✴︎KUSIRU✴︎宇宙人の奥さん

ある東京の田舎町のふつうの家に、若い婿さんがやってきました。家族円満に過ごし可愛い子どもが生まれました。しかし、その婿さんには一つだけ秘密があったのです。彼は何と…宇宙人?!

息子のハイヤーセルフ✴︎

 

🎑 中村家の夜 🎑

 

 

 💆🏻 ズ〜ピィー💤 ズ〜ピィー💤

 

(☝︎最近 息子よりも寝るのが早い 妻☆

     お昼寝も 毎日2時間しているという…。)

 

 

夜 息子を寝かしつけるのは もちろん僕…🤷🏻‍♂️💨

 

f:id:calm_earth:20170924084258j:image

 

👦🏻 君は今日も幸せだったかい?

 

👶🏻💤

 

 

そんなことを思いながら

息子の一心が 気持ちよく眠れるように

そばで 背中をさすっていました。

 


そこで気づきました。

 

 

👦🏻 そうか!

これを 息子のハイヤーセルフに聞きに行こう!

 


と、いうことで 息子のハイヤーセルフに

意識だけで会いに行ってきました 🎇

 

 

👦🏻 …あら?

あなたは… 僕のハイヤーセルフですよね?

 

 

✴️ ええ

 

 

👦🏻 あ、間違えました。

( 尋ねる家を 間違えちゃった!笑笑 )

 

 

✴️ ええ

 

 

👦🏻 んーと。こっち!こっち!

あなたは 一心のハイヤーセルフですね?

 

 

❇️ はい

 

 

👦🏻 いつもありがとうございます。

今日の一心も 1日幸せでしたか?

 

 

❇️ 今日も一心は とても幸せでした

 

今の彼にとっては グズリひとつ取っても

地球人生の 感覚を試しています


彼が 今世のテーマに進んでいくまでの間の

チューニングをしているんですよ

 

彼だけでなく どんな赤ん坊も

今世の 自分の感覚を確かめる為に

未来のパラレルに向けて 準備をしています

 

f:id:calm_earth:20170924191656j:image

 

怒ってみたり

ワガママを言ってみたりして

 
その中でも 1番多くのチューニングを行うのは

『愛のチューニング』です

 

愛は 宇宙の全てを形成するエネルギーです

 

そのエネルギーの濃度が

地球人生を生きる 自分の周りに

どれだけあるのかを 確かめています

 

過去世から持ってきた物や

短いながらも 今世で使ったバイブレーションで

パラレルを移動しながら チューニングをしているんです


そして その愛エネルギーの情報を得て

自分の人生のテーマへ本格的に向かっていきます

 

映し出す現実はそれぞれなので

愛エネルギーの 捉え方もそれぞれです

 

少ないと感じる場合もあるし

満ちてると感じる 場合もあります

 

その愛の情報は

今度は 友人や恋人などに対して 表現されるし

 

逆に 友人や恋人が表現した愛を見て

自らの愛の情報を アップデートしていきます


そして自分の新しい周波数で

新しい人生を作ることが出来るんですよ

 

f:id:calm_earth:20170924191803j:image

 

👦🏻 そうなんですね。

親として 出来ることは何かあるんですか?

 


❇️ 親が出来ることは

『親が自分の人生をしっかりと生きること』です

 

つまり『子供が幸せか?』ではなくて


『子供が幸せだと 感じているパラレルに自分が移動すること』が 親に出来ることです

 

子供を理由に 我慢ばかりをするのは

ある意味 愛とも言えますが

我慢の周波数で いつも現実を作っていたら

 

そのパラレルにいる子供は

どうやって 親の現実に映るでしょうか?

 

親子であっても

自分の現実は 自分で作る事実は変わりません

 

逆に 子育ても

自分の自由もどちらもオープンに開き

この周波数で現実を作ったらいかがでしょう?

 

そこにいる子供はどうやって親に映るでしょうか

 
また親が子供の人生を作り過ぎないことも大切で
過度にレールを用意すると

執着の周波数から 窮屈な現実を作りやすくなります

 

f:id:calm_earth:20170924191837j:image

 

全ての魂は自分に心地のいい道を知っています


それを任せていくことは 特にこれからの子供達には

スムーズさを プレゼントすることになるでしょう


何故ならば 彼らの多くは

新しい地球を長くいきていくニューエイジとして

設定をしているからです

 

 

f:id:calm_earth:20170924191622j:image

 

一心のハイヤーセルフ🎇

今後とも 宜しくお願い致します ♪

 

 

ここ最近 本当に極化の影響で

心の中の変化も 凄く感じていて…

 

ほんの些細なことでさえも

1番以外が "気持ち悪い" というような

 

より自分のやりたい事や 気持ちの面で

ハッキリとして来ているような感じです 💎

 

 

その中で 出て来る

【無価値感】  そして【罪悪感】

 

 

こんな時だからこそ 改めて

根っこから大きく外していくタイミングなのだと

思っている次第です✨✨✨

 

 

本当!こんな時こそ!

 

 

人生のプロジェクトで1番を選ぶって

 

時に 住む場所を変えたり

職場を変えたり

パートナーと離れたり

新しい事にチャレンジしたり

 

そんな 大きな選択の1番もあるわけで…

 

 

これを選択するって

そうとう【無価値感】や【罪悪感】を外していく

必要が ありますよねぇ✨✨✨

 

 

人間は 動かない為の理由付けをして

1番を やらない道に行こうとしてしまいがち…

 

しかし ここには大きなブロックとなってる

【無価値感】や【罪悪感】がある訳で

 

もう1度ここと 向き合い

手放していく段階なのだと思います✨💎✨

 

 

更に 高い領域に進む決意が出来たからこそ

浮かび上がって来るバイブレーション✨✨

 

 

有難い限りですよね 💃🏻

 

 

今朝 またセラピス・ベイさん降臨 🌬

 

 

✴︎ 日常の中での 細かな1番は選べてきているから

あなたは これからはもっと

大きな1番を 思いっきりやったらいい

 

 

👩🏻 多分それ 日本にはないよ!

 

 

✴︎ そうです

大きな1番は 今すぐじゃなくても計画に入れて

『◯年◯月頃には やる』と 決めておくんです

 

そして やるんですよ 1番やりたい事を

 

 

👦🏻 てか奥さんが 喋る前に

もう 奥さんの後ろに映像で 海外にいるの視えてる。

 

好きなお洋服着て

今より少し痩せてる奥さんがそこに居るよ!笑笑

 

 

👩🏻 痩せてるは余計だろ。笑笑

そうだねぇ…

 

子供が小さいと 色々諦めがちだけど

本当にやりたい夢は 叶えるし

人生の計画の中に 改めて組み込むね✨✨

 

 

✴︎ あなたが思いっきり動くことで

あなたに よりパワフルさが増します

 

身の回りの1番から

魂が望む1番へと 抜けていきなさい

 

 

👩🏻 💥 分かりました!!

 

 

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸

 

 

秋分に入って

少しエネルギーが マイルド♪になりましたね。

 

本日は ポータブルSchool. 4日目

チャネリング&リーディングday 》

 

旦那さん ビックリ🔅

 

 

👦🏻 皆さんのチャネリング とても丁寧で上手!笑笑

ちょっと ビックリしちゃった…

 

『奇跡の世代』と 呼ぼう 笑笑

磨けば光る 原石達ばかり!✨✨✨

 

今で これだけ上手なんだから

更に それぞれの浄化が進んで来ると かなり良いよ!

 

 

👩🏻 それ… ちゃんと言ってあげたの?

 

 

👦🏻 いや…。

 

 

👩🏻 レディは褒めて 伸ばすんやろおぉぉ!!

 

 

👦🏻 …。

 

 

そんなこんなで

楽しそうに教えてくれた 旦那さんでした♡

 

 

6日目の 平日&休日クラス合同の

シークレットday🔑は わたしも観に行きますので

宜しくお願いします〜📚

 

 

✴︎KUSIRU✴︎宇宙人の奥さん
Instagram📸kusiru_star 

 

✴︎中村 咲太HP✴︎
http://s8888.crayonsite.net/

 


💎スクール/ワークショップ💎

f:id:calm_earth:20170924194612p:image

9月30日(土) - 🔅Light wave 京都🔅
 
                  信頼ってなあに?
~ 魂の信頼力を定着し、自分の可能性を切り開く~

 

募集詳細▶︎ http://cony.hateblo.jp/entry/20170824/1503525822

 

f:id:calm_earth:20170924194621p:image

                    マウイ島 ~Hawaii~☆
          遠隔アチューメント・ヒーリング
 
 ✴︎イアオ渓谷の古代ハワイアン・エネルギー✴︎

 

募集詳細▶︎ http://cony.hateblo.jp/entry/20170914/1505388054

 

 f:id:calm_earth:20170924194634p:image

      family☆ポータブル
✴︎宇宙と天使の共同 School.✴︎

 

☆3期生 10月21日(土) 22日(日)
                11月4日 (土) 5日(日)
                11月25日(土) 26日(日)

 

☆3期生 平日クラス          10月24日(火) 

                 11月6日 (火)     11月7日 (火)                      

                 11月27日(月) 11月28日(火)


☆京都   10月28日(土)29日(日)
              11月11日(土)12日(日)
              12月2日 (土)       3日(日)

 

お問い合わせ&お申し込み▶︎ http://s8888.crayonsite.net/p/14/

2極化からの余韻✴︎ 道のりの過ごし方

 

✴️ 中村家の会話 ✴️

 

 

👦🏻 秋分のエネルギーの動き方 大きいね〜!

凄まじい 動き方してる!

 

春分の比じゃない位の 動き方してる💥

 

冬至

どうなっちゃうんだろぅ… 笑笑

 

 

👩🏻 2017年 秋って

2極化が 大方決まる時期だと言われてる位だから

そりゃあ 動くよねぇ〜!

 

 

👦🏻 これはチャネリングというよりは

俺が最近感じてる 部分でもあるんだけど


この前までは2極化というのは

2つに分かれて行くのがメインだったから


よく言う

ポジティブ・グループとネガティヴ・グループの

2つだったでしょ?


だから 前までは 1つ隣の道を覗けば

ネガティヴが見れたわけよ。ある意味。


だから まだ多少の接点があったわけよ。


でも2極化からの 2極化ってなって来ると

単純に考えると 道が4つあるわけじゃん?


自分が この時期に

最短コースで進むと決めていると

 

もう1番端っこの

向こう方は 流石に見えなくなって来る。


ニュースで少しだけ垣間見ることがあったり

 

それが電車の中であったり


誰かを通してであったり

 

一時的に

そういった方達とのご縁はあるかも知れないし


こういう仕事をしていると

お役目の中で 多少の出会いはあるんだけど


だけど凝視するように

しっかりその人と繋がるっていうことは なくなって来たよね。


この仕事を始めた頃は

現世的な悩みも多くて それをありありと見ていたけど

 

今は本当に見えなくなった。

 

気付いたら

見えなくなっていたというのが 正直なところ。


いつの間にか ほんのちょっとしか

垣間見ることが出来なくなってきたのね。


今は 多くのチャネラーが

この流れは2020年までと言っているし

確かに 俺もそうだと思うんだけど

 

でも 当初の予定とか 別パラレルでは

本当は今年の秋で極化を終える予定だったんだと

今 ミカエルが言っている。

 

そもそも極化も この秋分を通して

いきなり道が切れるわけでもないじゃん?

 

必ず余韻があるじゃん?


実際に これから後ってその余韻なの。

今から 2020年までって もうほとんど。

 

だから現時点で

2極化は ほとんど決まっているんだけど

スポーツで言うと クールダウンのような余韻なんだよね。


あくまで 2極化の

クールダウン中で移動を行うみたいなイメージ

 

だから2極化は 大方決まったという ところはある。


『決まった』まで言うと

表現としてはちょっと 強すぎるんだけど…


ただ 決めたからこそ

浄化が起こったりバイブレーションが出たりというのは

これは これからもまだ続くわけよ。


あくまで 方向性が決まったのであって

まだ その道のりは続くわけだから。


だからその余韻を

この 道のりだとも 言って良いんだけど

だとしたら この道のりを どう過ごすかなんだよね。


アセンション『決める・決めない』は

この秋で 大方 決まったけど


俺の立場上『決めて下さい』という表現は

これからも 使うことはあると上は言ってる。


その余韻の中で

《移行していく人達に対して表現していく》

ということは あるかも知れないけど


あくまで余韻なんだよね。


この後の 流れとしては

アセンションを『決める・決めない』というよりは

余韻の 道のりを "どう過ごすか" なんだよね。


その余韻というのは

喜びも沢山あるけど 浄化も起こるから。

 

来年から変革が起こるとはいえ
全てが 100変革するわけじゃないから

 

それぞれのバランスで

変革と 浄化が起こって来るんだよね。

 

来年の春先っていうのは特に。


浄化自体は やっぱりあるから

そこをどう過ごしていくかだよねやっぱり♪


揉まれずに 楽しむっていうね。

 

 

👩🏻 …。長かった…。

 

秋分のゲートで 更に本当の1番の1番の設定したから

更に 不要なモノは 浮かび上がって来るしね!

 

浄化が 起こるのは当たり前だよね♪

 

でも それをしながらも アセンションの 道のりを

ステップ踏みながら お茶すすりながら

穏やかに進んで行く♪って 決めていたから

 

心は いつも爽快なんだよねぇ✨✨

 

 

わたし達と 同じように 決めている上で

その道のりを 楽しんで進みたい方は

 

下にある 大天使ミカエルの メッセージを

読んで 過ごし方の 参考にしてみて下さいね♡

 

 

💁🏻💁🏻‍♂️

 

 

f:id:calm_earth:20170922201916j:image

 

今現在 去年に起こった2極化の次の段階として

第ニの2極化が 起こっています

 

簡単に この状況を説明するならば


✴︎更に明確に自分の人生の方向性が決まってきている✴︎

ということです

  

f:id:calm_earth:20170922202903j:image

 
今 ポイントとなることを伝えるならば

「恐れの行動」を 取らないということ

 

 

例えば
【ポジティブでなければ波動を落としてしまう】
といった 危機感から出る

 

「無理なポジティブな振る舞い」に

見覚えはありませんか?

 

f:id:calm_earth:20170922203034j:image

 
波動を上げることが 義務のようになっていき

追われるような気分で「ポジティブな振り」を

する必要はありません

 

 

大切なことは… ネガティヴに対して

ファイティングポーズを 取らないことです

 


ネガティヴは悪ではありません

 


ネガティヴから恐れて 逃げる必要もありません

 

f:id:calm_earth:20170922203822j:image

 


もしも 心地の良くない感情や現実があるならば

 

そこから逃げる意識ではなく

更に自分に合っている場所に「突き抜けて行く意識」を

取り入れてみて下さい

 

 

f:id:calm_earth:20170922203127j:image

 

あなたが

今の感情や環境に囚われず 抜けていく気持ちがあれば

《宇宙はそれをサポートする》これが自由意志です

 

 

次の波動に抜けて行くことはとても簡単です

 

 

今したいことを小さなことでも選べばいいんです

 

✴︎好きなご飯を食べたり

f:id:calm_earth:20170922203158j:image

 

 

✴︎好きな音楽を聴いたり

f:id:calm_earth:20170922203216j:image


あなた達は身近に 簡単に波動を上げる

素晴らしいコンテンツを 沢山持っています

 


しかし それらを

小さい事(当たり前のこと)とジャッジし

軽視している場合があります

 

 

全ての現実を 自分で作っているならば

自分の映し出した《小さく感じる幸せ》にだって

拍手を送りましょう!

 

 

それは

自分の素晴らしさを 受け入れていくことにもなります

 

 

✴︎美味しいご飯

✴︎好きな本

✴︎好きな音楽

f:id:calm_earth:20170922203556j:image

 

これらは小さなことに感じますか?

 

 

本当は どれもあなたのパワー引き出す

素晴らしいツールです

 

 

そこに目を向けてみて下さい

 


すると…


自分が 本当に人生を左右する決断をする時に

とても素直にもなれるものです

 

f:id:calm_earth:20170922203617j:image


どうしても

自分の波動を上げるような好きな物が分からない時は

もう少し分かりやすくなるように

ガイドや天使にサポートを依頼して下さいね

 

f:id:calm_earth:20170922203636j:image

 

後は あなたが本当に

その感情や現状を抜けて行くことに同意をしているならば

簡単に 現実化していくことになります

 

 

このように 新鮮な波動を選択するだけで

アッサリと出口を見つけて 次の波動に抜けて

いくことが出来るんですよ

 

 以上です

f:id:calm_earth:20170922203733j:image

 

✴︎KUSIRU✴︎宇宙人の奥さん
Instagram📸kusiru_star 

 

✴︎中村 咲太HP✴︎
http://s8888.crayonsite.net/

 


💎スクール/ワークショップ💎

f:id:calm_earth:20170922203932p:image

9月30日(土) - 🔅Light wave 京都🔅
 
                  信頼ってなあに?

~ 魂の信頼力を定着し、自分の可能性を切り開く~

 

募集詳細▶︎ http://cony.hateblo.jp/entry/20170824/1503525822

 

f:id:calm_earth:20170922203940p:image

                    マウイ島 ~Hawaii~☆
          遠隔アチューメント・ヒーリング
 
 ✴︎イアオ渓谷の古代ハワイアン・エネルギー✴︎

 

募集詳細▶︎ http://cony.hateblo.jp/entry/20170914/1505388054

 

 f:id:calm_earth:20170922203954p:image

      family☆ポータブル
✴︎宇宙と天使の共同 School.✴︎

 

☆3期生 10月21日(土) 22日(日)
                11月4日 (土)       5日(日)
                11月25日(土) 26日(日)

 

☆3期生 平日クラス       10月24日(火) 

              11月6日 (火)    11月7日 (火)

    

             11月27日(月) 11月28日(火)


☆京都 10月28日(土)29日(日)
            11月11日(土)12日(日)
            12月2日 (土)      3日(日)

 

お問い合わせ&お申し込み▶︎ http://s8888.crayonsite.net/p/14/

 

《宇宙》という本✴︎ 大天使ミカエル

 


宇宙を1つの本に例えてみましょう

 

 

f:id:calm_earth:20170921191143j:image

 

 

全ての星の

 

全ての次元の

 

全ての時代の

 

全ての魂の

 


こんな風に

宇宙で行われている様々な経験というシーン

 

 

f:id:calm_earth:20170921191317j:image

 

 

そんな地球では

無限に感じる程の 計り知れない1つ1つの時空間

 

そしてパラレルワールド

 

 

これだけの 無限の経験の場が用意された宇宙の中で

あなた達は《アセンションする地球》

という シーンを選んで生まれてきましたね

 


一人一人が 違うテーマと役割を持ちながら

 

 

f:id:calm_earth:20170921191531j:image

 

 

私を含め

全ての存在達が この膨大な《宇宙》という

本を彩る プロジェクトに参加しています

 

 

そして この地球に生まれてきている皆さんも

例外ではありません

 

 

f:id:calm_earth:20170921191647j:image

 


私から言えることは

 

あなた達が宇宙の一部であることを

思い出して行くことへの可能性です

 

 

宇宙の一部である

あなたの行動は 必ず宇宙に影響しています

 

 

何故ならば あなたは宇宙の一部だからです

 

 

f:id:calm_earth:20170921191839j:image

 

 

つまり あなたは宇宙に影響を与える存在であり

その為に アセンションする地球にやって来たんです

 

この本に どんな影響を与えるかは自由です

 

 

f:id:calm_earth:20170921191944j:image

 


そういった宇宙視点から見た時

 

 

あるいは

あなたが 創造主の視点から あなた自身を見た時に

 

どんな役割を 託したいでしょうか?

 


そんなあなたの役割が この《宇宙》という

本のストーリーに すでに描かれているのです

 

 

f:id:calm_earth:20170921192104j:image

 


そしてこの地球では その役割を一度忘れたからこそ

 

思い出すことが出来るんです

 

そして楽しむことが出来ます

 

 

地球に生まれてきても尚

そこから 無数のパラレルワールドがあります

 

 

f:id:calm_earth:20170921192229j:image

 


今の二極化というのは
3次元地球のページを彩るのか?

 


次元を上げていくページを彩るのか?

 

 

これを決めていることでもあります

後はそれぞれの選択です

 

 

f:id:calm_earth:20170921192339j:image

 

 

私達は 多くの人を

次元上昇の地球に 導くことが役割ではありません

 


真実を伝えることが役割です

 

 

つまり 選択は全てあなた達が行います

 

 

 

f:id:calm_earth:20170921192444j:image

by. 大天使ミカエル

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

あなたの 魂は

この地球に降りるに当たり 創造主(源)から

託された役割が あります✨

 

 

《宇宙》というタイトルの この本には

既に それが記されているそうですよ📚

 

 

無数にも あるパラレルワールド

 

 

自由意志のある わたし達は

どんなストーリーにも 描くことが出来る✏️

 

 

わたし達が 思い付くこと 想像出来ることは

もう既に この本に書かれていることです。

 

 

 

何を 選択しますか?

 

 

この本に どんなページを彩りますか?

 

 

あなたの魂は このアセンションする地球を選んで

何を表現しに 来たのでしょうか?

 

 

 

明後日 秋分を迎えますね 🌾

 

胸に手を当てて

ゆっくりチャネリングしながら 聞いてみて下さい。

 

 

それぞれの ページが

イキイキと✨美しく✨彩られますように📚

 

 

 

f:id:calm_earth:20170921194003j:image

f:id:calm_earth:20170921194017j:image

f:id:calm_earth:20170921194031j:image

 

✴︎KUSIRU✴︎宇宙人の奥さん
Instagram📸kusiru_star

 

✴︎中村 咲太HP✴︎
http://s8888.crayonsite.net/

 


💎スクール/ワークショップ💎

f:id:calm_earth:20170921194110p:image

9月30日(土) - 🔅Light wave 京都🔅
 
                  信頼ってなあに?

~ 魂の信頼力を定着し、自分の可能性を切り開く~

 

募集詳細▶︎ http://cony.hateblo.jp/entry/20170824/1503525822

 

f:id:calm_earth:20170921194132p:image

                    マウイ島 ~Hawaii~☆
          遠隔アチューメント・ヒーリング


 ✴︎イアオ渓谷の古代ハワイアン・エネルギー✴︎

 

募集詳細▶︎ http://cony.hateblo.jp/entry/20170914/1505388054

 

f:id:calm_earth:20170921194159p:image

        family☆ポータブル
✴︎宇宙と天使の共同 School.✴︎

 

☆3期生 10月21日(土) 22日(日)
                11月4日 (土)      5日(日)
                11月25日(土) 26日(日)

 

☆3期生 平日クラス
              10月24日(火) のみ13時〜18時頃

              

              11月6日 (火)    11月7日 (火)

    

              11月27日(月) 11月28日(火)


☆京都 10月28日(土)29日(日)
            11月11日(土)12日(日)
            12月2日 (土)      3日(日)

 

お問い合わせ&お申し込み▶︎ http://s8888.crayonsite.net/p/14/

 

《秋分の日 新たな旅立ち》セラピス・ベイ

 

秋分の日 新たな旅立ち》

 by.マスター・セラピスべイ

 

f:id:calm_earth:20170920205500j:image

 

夏至に続き 今回の秋分

大きなエネルギーの変動を促すゲートになっています


いつも言っているように

夏至秋分などの区切りは 新たな流れを決める

ポイントとなります

 

 

その時に

 

・何を決めて

・何の波動を持っているのか

 

それを羅針盤にして

今後の 方向性を決めていくとも 言えます

 

 

今回の秋分

それぞれのテーマとリズムで 通過しようとしていますが

 

今は多くの人にとって

方向性が決まって来ている分 新たな才能の開花として

今回の 秋分を使っている魂が多くなっています

 

  

これは いつも言っていることと変わりませんが

この時期は 自分の経験したいタイムラインを

《更に 明確にすることが大切です》

 

 

ここで 明確に設定したことは

宇宙の流れと合流し 後押しが強くなっていきます

 

 

「何をしたいのか?」


「どこにいきたいのか?」ということです

 

 


「まだ 分からない」としていると

 

本当にこの後の流れが

分からない アヤフヤなものになります

 

 

決めかねている場合は

今持っている理想のビジョンを 小さな事でも明確にし

その他の見えていない部分は

「ガイドたちに委ねる」と明確に意図を持つことが

大切です

 

しかし 自分の好きなことを

全くもって分からない・決めれないというのは

本来の自分とズレている場合が多いのが 現状です

 

 

自分の可能性を信じて 周りや過去に囚われずに

正直にハートを 開くチャレンジが大切です

 

 

そして 更に大切なことは「感情」の選択です

 

感情も あなた達の持っている物の1つです

 


今 持っている感情は

この後も 更に現実化していくことになります

 

今後 経験する必要がないと感じた感情は

出てきた時点で「もう使わない」とハッキリと

決めることです

 


例えば 怒りを感じた時に その怒りの感情に

囚われて行ったり来たりをしていると

秋分後にも 現実の中で極化した新たなものとなり

現実化していきます

 


シンプルに これからも経験したい感情を

引き出すような 好きなことを選択し


もう経験したくない感情に

結び付くことは 選ばないということです

 

 

これが一番明確に

宇宙へ あなたの意図を伝える手段となります

 

 

また今回の秋分

第8チャクラの活性化と繋がっているケースが多いです

 

つまり 第六感の感度が高まります

 

 

すると 自分の新たなビジョンが見えて来たり
今後の流れが読めるようになって来たりということが

増えてきます

 

そして今回のゲートをきっかけに

リーディングが開く人が 大幅に増えていくことになるので

 

嘘のつけない時代になり

真実が 更に明らかになっていくでしょう

 

 

これは 大きな規模でも個人規模でもです

 


そしてその真実を

目の当たりにするという経験が刺激となり

目醒めの道を決める人々が増えることも自然な流れです

 

 
今回の秋分

これまで以上に大きなエネルギーが動いています

 

肉体的にも感情的にも

波立ちやすいことは 事実です

 

 

ザワザワしても ここは頑張りどころではなく

 

穏やかな生活を採用し

明確に 方向性を決めることオススメします

 

 
そしてどんな時も

自分の見たいものを見るために行動し

 

やりたいことのために発言し

 

真っ直ぐな波動を心掛けることは

必ずあなたの 可能性を切り開くでしょう

 

 

どんな時も 大変なことは起きておらず

最善なことが起きているということを信頼して下さい

 

_______________________

 

 

セラピス・ベイ!

ありがとう✨✨ございました✨✨

 

 

実は 今朝…

のほほんと 過ごしていたら 旦那さんが

 

 

👦🏻 後で ちょっといい?

 

👩🏻 どすたの改まって。今言いんさい。

 

👦🏻 奥さんにメッセージ来てるよ。セラピス・ベイから…

 

👩🏻 ぎょ!💥💥💥

   (?!お説教?!お説教っスか?!)

 

 

 

そのメッセージは 40分程に渡り

朝からセラピス・ベイの個人セッション🔹

 

愛ある提案と指導 でした✨✨

 

(☝︎ほっ…✨✨✨)

 

 

 

このBlog📝を 続けるにあたっての

体力的なこと エネルギー調整の仕方

 

宇宙からのエネルギー・サポートを取り入れる為の

日々のプールの 仕方などなど…

 

Blog📝を 書くにも

色々と設定を しておきなさい。と教わりました✨✨

 

 

Blog📝を 書くことが

あなたにとって 仕事であり ライフ・ワークで

生きがいなのだと 思うならば 尚更

 

それを やってみなさい🔅と 伝えてくれた。

 

 

それらの コントロール

波動設定を 使いこなせるようになった時

 

あなたの 言葉はより魂から発せられた

よりパワフルなものと 変化する✨

 

 

旦那さんの チャネリング

純度高く 真っ直ぐ届けたいと思うのなら

そこまで やりなさい✨ …と。

 

 

わっきゃりました!

 

 

いつも✨いつも✨

本当に ありがとうございます✨✨

 

 

 

素直に受け取り 行動していきます。

 

わたしの行動が ハイヤーに真っ直ぐ伝わり

最善のサポートが 頂けますように❤︎

 

 

そう言えば!

 

秋分チャネリングにも ありましたが

旦那さん エネルギー動きすぎて ヘロ〜!と

しています🍂 笑笑

 

 

秋分に 掛けて また更に

霊能力がUP! して来ているようで

会話していると すぐ宇宙に飛んで行ってしまう…

 

何か1つワードが 出ると

直ぐにアカシックに 飛んでってしまう🎈

 

 

👦🏻 アカシックって 簡単だよ〜。

     通り抜けフープ くぐりゃあ良いんだもん。

 

👩🏻 どやて?

 

👦🏻 ひょいっ。て。

 

👩🏻 あんた それでよくスクールしてるな…

 

👦🏻 ふふ✨

 

 

そんな 楽しい秋分を迎えようとしている

中村ファミリーでした❤︎

 

 

✴︎KUSIRU✴︎宇宙人の奥さん
Instagram📸kusiru_star

 

✴︎中村 咲太HP✴︎
http://s8888.crayonsite.net/


💎スクール/ワークショップ💎

f:id:calm_earth:20170920213249p:image

9月30日(土) - 🔅Light wave 京都🔅
 
                  信頼ってなあに?
~ 魂の信頼力を定着し、自分の可能性を切り開く~

 

募集詳細▶︎ http://cony.hateblo.jp/entry/20170824/1503525822

 

f:id:calm_earth:20170920213306p:image 

                    マウイ島 ~Hawaii~☆
          遠隔アチューメント・ヒーリング
 
 ✴︎イアオ渓谷の古代ハワイアン・エネルギー✴︎

 

募集詳細▶︎ http://cony.hateblo.jp/entry/20170914/1505388054

 

f:id:calm_earth:20170920213321p:image

       family☆ポータブル
✴︎宇宙と天使の共同 School.✴︎

 

☆3期生 10月21日(土) 22日(日)
                 11月4日 (土)     5日(日)
                 11月25日(土) 26日(日)

 

☆3期生 平日クラス
              10月24日(火) のみ13時〜18時頃              

              11月6日 (火)    11月7日 (火)      

              11月27日(月) 11月28日(火)


☆京都 10月28日(土)29日(日)
            11月11日(土)12日(日)
            12月2日 (土)      3日(日)

 

お問い合わせ&お申し込み▶︎ http://s8888.crayonsite.net/p/14/

 

統合『そ』一時 募集中断致します✴︎

 

❇️お知らせ❇️

 

 

いつもBlog✍️を ご覧下さり ありがとうございます✨

 

 

先日UP! させて頂きました

 

統合- 基礎のきその『そ』~FINAL~ ですが

チャネリングにより 開催に変更点が出ました。

 

 

ご予定立てて 下さっていた方は申し訳ありませんが

もう少しだけ 再度詳細が上がるまでお待ち頂ければと思います。

 

 

 

より良い形に 進めて行けたらと思います✨✨

 

 

 

皆さんいつも ありがとうございます🙇🏻‍♀️🙇🏻

 

『信頼』について✴︎大天使ミカエルよりMessage

 

9月30日-  🔅Light wave 京都🔅

大天使ミカエル 『信頼てなぁに?』の招待状。

 

_____________________

このメッセージは波動領域の招待状です。
「これは私に届いた招待状だな。」と感じた方は

是非 その感覚を信頼して見てください。

_____________________

 

 

地球での 今までの転生で使ってきた信頼と

これからの 宇宙意識の信頼というものは

地球上では同じ「信頼」という言葉を使っていても

私たちから見ると周波数領域が全く異なります

 

 

これを簡潔に名付けるならば

「制限の信頼」と「無条件の信頼」です

 


これまでは 信頼というものを

外のものとリンクをさせていました


例えば「勉強ができるから自己を信頼できる」など

信頼と実績を繋ぎ 証明していくやり方です

 

 

これは「実績がなければ。」という

制限をつけた 信頼の繋ぎ方です

 


こういったことは 無価値観によって

曇りがかかった 視点から自分を見たことで

本当の自分の可能性を ダイレクトに感じられず

自ら「実績」を 足し算をした状態です

 

 

これが悪いことではありませんが

 

常に実績や結果というもの

人との関係性や お金などの現世的(外側)な部分に

左右される形を作ります

 


大切なことは

信頼の為に 足し算をしないことです


むしろ引き算をしていきます

 

 

つまり

勉強が苦手であろうが

短所がたくさんあろうが

「信頼」にフォーカスしていくということです

 

 

こんな話をしますと


「何もしていない普通の自分に、どんな信頼をしたらいいのか?」と感じる方がいると思います

 

 
それは簡単です

 

「魂」を信頼していきます

 

 

本来 魂というのは

物質的なものを 何も持っていません

 

皆さんが地球にきた時

何も持っていなかったはずです

 


しかし今はどうでしょう?

 

 

家があり

友人がいて

仕事がある


嬉しい経験を映し出し

時には苦い経験を作り

 

持っているものが 数えきれませんね

 


何故 何も持ってない魂であった皆さんが

現在これだけ多くの物(経験)を持っているのでしょう?

 

 

それは あなたが


「生み出した(創り出した)」からです

 

 

実は何を持っているか 何を成したかは

本当の信頼には 全く関係がありません

 


欲しければ自由に生み出せばいいからです

 

とてもシンプルです

 


この「生み出す」ことが出来る「才能」を

信頼していくのです

 

 

これを認めていくだけで


「好きなことを生み出せるポジション(宇宙意識)」に

向かっていくことが出来ます

 

 

自分が生み出した多くのこと

 

 

中には大変と 感じることを

生み出した人もいるでしょう?

 

 

借金

離婚

病気

 

しかしそれすら

作ることが出来た あなたはパワフルです

 

 
そして もしもあなたが

「ポジティブもネガティヴも映し出してきた自分」の

能力を 認めることが出来るのならば

 

あなたは この瞬間から自由に現実を

デザインしていくパラレルワールドに繋がっていきます

 


当日はこのような 「信頼」というセクションだけを

深く掘り下げてお届けします

 

 

ご自身の中で必要だと感じた際には

是非9月30日の京都のタイムラインでお会いしましょう

 

 

by. 大天使ミカエル

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

9月30日(土) - 🔅Light wave 京都🔅
 
                  信頼ってなあに?
~ 魂の信頼力を定着し、自分の可能性を切り開く~

募集詳細▶︎ http://cony.hateblo.jp/entry/20170824/1503525822

 

f:id:calm_earth:20170918210300j:image

昨日のスーパー・アトランティス

大雨の中 無事に全員ご参加下さりました☀️

 

皆さん ありがとうございました✨✨

 

 

今回のワークショップは

キャンセル待ちのお客様も 数名いらっしゃりました。

 

それを 知っていたのですね!

 

もう大分前から セラピス・ベイには

11月再演するように指示されていました🎈

 

 

f:id:calm_earth:20170918210756j:image

休憩のラスト30分は 質問コーナー🔺

 

公開チャネリングの個人セッション✨✨

周りの人の質問は 時に自分の疑問と重なっていたり

良いシェアリングになりますよね!

 

 

f:id:calm_earth:20170918211054j:image

変革のワークショップ だから

どんな顔ぶれに なるのかしらー?と思ってましたが

 

女性性のエネルギーを使って

変革のエネルギーを扱うという 準備段階

 

もしくは 最終段階に 入っている人達という

共通項が ありました✨✨✨

 

 

f:id:calm_earth:20170918212112j:image

本日は…

 

✴︎DNAから変革のエネルギーを活性化させるワーク

 

✴︎霊的な感性がオープンになりやすい

  ナントカのマークをアチューメントする

(☝︎名前忘れた!)

 

✴︎自分のまなこに

ピラミッドをアチューメントしていくワーク

(全て変革の角度で 物事を見ていく)

 

✴︎ピラミッドの中へ入っていき

変革を使っている自分は どんな人生を創造しているのか? 覗きに行くワーク

 

 

🔑変革のエネルギーを使うなら🔑

 

あまりに パワフルなエネルギーなので

ネガティヴに 扱わないように気をつけて下さいね。

 

(☝︎自分の方向性を信頼して進めば大丈夫👌)

 

 

アトランティス・エネルギーを使うなら

必ず1番好きなこと、やりたいことに使うよう

意識してみて 下さいね☆

 

 

 

そして…

🔅Light wave🔅のワークショップに

 来てくださる方に お伝えしたいことは

 

『知識』『知ってる』から→『やってる』

という 変革に切り替えて行きましょう!

 

という事です🎈

 

 

 

そして『起こせる』自分に気付いて認める。

 

意識のチャクラが開けば

目醒めます☆

 

 

そして…

セラピス・ベイさん こんな事も言ってましたね。

 

✨✨愛のスパルタン!マスター✨✨

 

 

変革のエネルギーを

本当に 扱っていきたいのなら

 

 

だって◯◯だから…

わたしは◯◯だから… etc

 

 

などというバイブレーションは1mmたりとも

使わないつもり(覚悟)で いることです。

 

と…💎

 

 

御意!!!

 

 

でも 実際に

その1mm 感覚のバイブレーションですら気を付けて

実践している人達を 側から見ていても

加速のスピードがあるのは 確かだと思います。

 

  

その小さなバイブレーションが

足かせと ならないのか

 

より◎スムーズさ ◎円滑さ

というのが 流れの中で出て来るのでしょうね✨✨

 

 

 

また 皆さんにお会い出来る機会を

楽しみにしていますね ♪

 

 

 

マウイ島~Hawaii~☆ 遠隔ヒーリング 募集開始✴︎

f:id:calm_earth:20170914202142j:image

 

                    マウイ島 ~Hawaii~☆

          遠隔アチューメント・ヒーリング

 

 ✴︎イアオ渓谷の古代ハワイアン・エネルギー✴︎

 

🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹
先ずは、こちらのBlog📝を見てみて下さい♪


マウイ島の精霊より✴︎』
http://cony.hateblo.jp/entry/20170627/1498569512
🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹

 

以下:イアオ渓谷の精霊よりMessage

 

 

✴︎以前も お伝えしたように

マウイ島のイアオ渓谷という場所には

かつて 様々な戦いの歴史がある中で

 

その更に 昔には

どういった歴史があるのかというと

 

自然と調和して生きている ハワイアンの歴史があります

 


それに関して 表立った部分での公表というのは

戦いの歴史に比べると 薄くなってはいるのですが

当時 そこには とても地球と調和した

自然と調和した エネルギーがありました

 


その時のエネルギーというものは

皆さんが知っている レムリアンやアトランティスといった

高度な文明とも繋がった 調和の仕方もまだ記憶にあり

覚えていて 取り入れていた時代の時のことです

 


彼らは 今言ったように

自然と調和した暮らしというのを取り入れていました


その中で何故 自然と調和したというエネルギーの

アチューメントを 依頼したのかというと

今のこの地球の流れというものがとても関係しています

 


今までは1人よがりであったり 人類よがりであったり

そういったエゴからなる センスや能力だけの

 

プロジェクトというのも

大いに成功し発展するのも 可能でしたが

 


今の地球の意向として

波動を上げていっている 地球では

これから調和というのが大きなポイントとなってきます


特に地球という そのものの事であったり


その上に根付いている 自然であったり

こういったものを脅かしているプロジェクト

もしくは対立しているプロジェクト

 

そして もう少し言えば

【調和と対立している バイブレーションを使って】

プロジェクトを遂行するというのは

これは今の地球の意向とはマッチしていない形になります

 


そういった

自然を破壊するような事を していなかったとしても

 

調和から離れた

 【戦いや怒りのバイブレーション】であったり

 

そういった 恐れのバイブレーションを使いながら

例えば 世界平和のプロジェクトをやっていても

 

それは 自然と調和する

エネルギーというものを 帯びていないので

地球のエネルギーからは かけ離れて行くことになります

 


そうすることによって 本来であれば

調和に満ちたプロジェクト・企画だったとしても

そこに使っている 周波数というのが削ぐわない場合は

そういったプロジェクトを成し得て行くにあたり

円滑さというのが欠けてくることになります

 


つまり その中でトラブルが生じやすくなったり

揉め事が多くなってみたり

そういう風な過程を経て 浄化の道を辿ることになります

 


そして その浄化は悪いものではないのですが

もしも 皆さんが円滑に このアセンションの流れの中で

自分自身のプロジェクトを進めて行きたいのであれば

 

今言った 自然と調和するエネルギーというのが

必要になって来ます

 


逆に言えば

この自然と調和したエネルギーを使うことによって

皆さんが進めて行く この人生のプロジェクトというものが

調和によって 円滑に進められて行くことになります

 


こういったバイブレーションの使い方というのが

とても大切です

 


なので 自分の人生で どんな企画を作って行くのか

という 方向性も大切なのですが

 

その自分の決めた

プロジェクトや方向性というものに対して

どういったバイブレーションを使っていくのか?

というのが とても大切なのです

 


その時に

今回の この自然と調和したエネルギーというのを

ハイヤーセルフからアチューメントすることで

自然と 調和のバイブレーションを使いやすくなっていきます

 


もう少し別の言い方をすると

 

本来それぞれが持っている

調和のバイブレーションというものを

呼び起こしていくことに繋がっているんです

 


そうすると 皆さんの中にある

調和の心というものが目覚めていくことによって


その目覚めた 調和を使うから

そのプロジェクトが 円滑に行われるんです

 


そしてこのアチューメント

皆さんのプロジェクトを円滑に行う為だけに

行う訳ではありません

 

そうしたバイブレーションを使いながら

人生のプロジェクトを行なって頂くことで

地球の波動というのが 更に調和に満ちた

高いものになっていきます

 


今は 多くの人達が

この地球の中で波動を上げていくプロジェクトの

 アイデアだったり 行動であったり

そういったアクションを起こしていっています


そして それが更に最適な

自然と調和した形で 進めていけるという

サポートに入ったということです

 


そしてもう1つ意図があります

 


それは食事です


食事というものに対しての 恐れというものが


原発事故や添加物という そういったものから

食への怖れや怒りに とても大きく繋がっているんです

 


その中で

とても大切なことが 自然との調和になるのですが

食事・食べ物というのは

必ず地球から生み出された ものになります

 


動物であったり 植物であったり

そしてこういったものへの 信頼や調和が取れていないと


より食事に対しての 怖れや不信感というものが

出て来やすくなります

 


なので こういった自然と調和することによって

より最適な形で 食べ物を取り入れて


より健康的に パワフルに

生きていけるということにも繋がっているんです

 


そういった様々な意図がある中で

今回このようなアチューメント・ヒーリング

というものを この方へ依頼しました

 


マウイ島のエネルギーというのは

今は 特に動いて来ています

 


ディズニー映画で 舞台になったのもあり


大きくエネルギーが動いて来ている中での

アチューメントになりますので

 

 

そういった 躍動的なエネルギーというものが

是非 より多くの方へアチューメントされ

 

そのエネルギーが 皆さんの人生の中で働き

そのエネルギーが きっかけとなり

 

皆さんの中で 調和が芽生え

 

そして その調和のエネルギーを使いながら

ご自分の人生のプロジェクトを遂行していく

 


そして そのプロジェクトが遂行されることで

地球の波動も上がっていく

 

という そういった流れが

とても大切になって来ているということです

 

 

お読み下さり ありがとうございます

 

🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹

 

《ご説明》

 

 

今回も「湧き水ヒーリング」の時と同じく

日中に皆さんのハイヤーセルフをお呼びして

アチューメントを行い

 

その日の夜の睡眠時に、ハイヤーセルフからダウンロードが始まる形となります。

 


僕らは起きている間

エゴや自我を多く使う傾向にあります。


エゴや自我が悪いものというわけではありませんが

この2つは私たちの「目醒め(成長)」の

ブレーキとして働くことが役割でもありました。

 

 

そうでなければ地球で制限のある

ネガティヴな経験をすることができなかったからです。

 

アセンションしていくポイントは、このエゴたちと 宇宙意識に戻ることを明確に決め、進んでいくことでもあります。)

 

 

一方、眠っている間は

このエゴや自我があまり働きません。


つまり自分の意識をアップデートさせていくには

この眠っている間に行うのが最適とも言えます。

 

 

そこで今回も

大天使ミカエルとマウイ島の精霊と共に話した結果

このように睡眠時に

ダウンロードをするスタイルとさせていただきました。

 

 

10月23日は 寝る前に…

 

「私は眠っている間に マウイ島の調和のエネルギーをダウンロードします! ガイド達、そしてハイヤーセルフ。よろしくお願いします。」

 

 

こんな風に

意識を持って眠って頂くと 意識のゲートが簡単に開き

更に スムーズにダウンロードを行うことができます。


(もちろん、何もしなくてもダウンロードは行われますので ご安心下さい。)

 


そして次の日から

だいたい3日程かけて そのエネルギーが馴染んでいき

ナチュラルな形で 人生に溶け込んでいきます。

 


ヒーリングの体感はそれぞれです。

 


ビジョンとして何かを見たり

チャクラが開いていくのを感じたりなど

様々な感想があるでしょう。

 

もちろん 何も感じない方もいらっしゃいますが

感じなくても ヒーリングは必ず行われていますのでご安心下さい。

 

 

そして ヒーリングを受けて頂くにあたり大切なことは


「ヒーリングは自分のサポートであり、1番パワフルなことは自分を信頼して生きること」

という理解です。

 

 

この理解のもと 自らが人生の脚本家となり

自由に 人生をデザインしていく意識というのが

僕らがハイヤーセルフに戻っていく為の パスワードとなります。

 


是非!

そんなクリエイティブな人生をサポートするツールとして

今回の遠隔ヒーリングを受けて頂けましたら幸いです。

 

 

f:id:calm_earth:20170914201753p:image

 

【施術日時】10月23日(月) 13時〜

 

【代金】10,000円

 

【お申し込み期限】10月10日(火) まで

 

【お申込み先】▷http://s8888.crayonsite.net/p/3/

 

🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹