
✴︎KUSIRU✴︎宇宙人の奥さん

ある東京の田舎町のふつうの家に、若い婿さんがやってきました。家族円満に過ごし可愛い子どもが生まれました。しかし、その婿さんには一つだけ秘密があったのです。彼は何と…宇宙人?!

2つのザワザワ感✴︎手放せないものとは?

 

 

《 統合と磁場についての新しい話 》

 

 

 

エルネ13より✴︎

 

 

始めに 内容が内容ですから


多くの方にとっては

分かりづらい内容であったり

 

1度 経験したことがないと

腑に落ちない話でもありますが

 

統合を始めている

一部の方へ届けている話とも言えます。

 

 

ある程度統合を進めて

手放し切れていない胸のザワザワ感とは違う

 

【 2つ目のザワザワ感 】を

経験している人たちへ向けての発信のつもりで

わたしは万人に伝わらなくても大丈夫だと思っています。

 

 

f:id:calm_earth:20170228153517j:image

 

 

皆さんは

ザワザワすることが

あまり良くない事だと思っていますよね?

 


確かにそれは

ハイヤーセルフからの

『そっちの方向にはいかない方が良いよ』

 というサインであったり…


直感的なサインとも言えますし


別の言い方をすれば

『そのバイブレーションは要らないよ』と

教えてくれているザワザワがあります。

 

 

それが浮き彫りになってくる

不快なザワザワ感というものは


皆さんが認識しているように

   手放していけるのです。

 


皆さんはご存知でしょうか?

 


【手放せないザワザワ感】

  というものがあるんです。

 


これに見分けを付けるというのは

 難しいことでもあるのですが

 

話を進めていきます。

 

 

手放せないザワザワ感というのは


皆さんで言う《人生が次元上昇》する際に


いつもわたしが言う

磁場というものが大きく変わるのですが

 

 

【その新しい磁場に慣れていない状態】

 

【不慣れな磁場を体験したときに出てくる】

 

 

 

ザワザワ感

 

 

 

実はこれは

手放すということは出来ないんです。


この統合し切れないザワザワ感は

新しいチャンスの直前に訪れます。

 

 

まるで皆さんが

熱いお風呂に入った時

最初は慣れずに『熱いな』という

体感を得ると思うのですが

 

入っているうちに

だんだん熱さに慣れてきて

心地よくなるという感覚を

皆さん体験したことありますか?

 


それととても似ていて

 

新しい磁場に

《慣れていく》というのが大切なんです。

 


なのでそういった変化の

ザワザワ感を感じたときにお勧めしたい事は

 

 

先ずは よく皆さんが意識している

【統合】をしていくということ。

 


次元上昇したら

そこには執着があるかも知れないし

 

または新しいチャンスが生まれたときに

 

そのチャンスへの執着や

『上手くいかなかったらどうしよう』

という不安や心配。

 

 

そういったものは手放すことが出来ます。

 


しかしそれを手放したのにも関わらず

まだザワザワするということはありませんか?


手放し切れてない

という感覚に陥りますよね。

 


その時に皆さんの多くが

『もっと手放さなきゃ!』と力むのです。

 


手放さなきゃ!という意識に追われて
手放すことに執着している状態になります。

 

 

そんな時は、統合をしていって

『ある程度は手放し終わったな』と感じたら

 

それでも残っている

そのザワザワというのを少し見ていてあげる。

 

 

それも大切なポイントになります。

 

 

なぜならば、源に返しているのに

まだザワザワしている状態というのは

 

この多くの場合が

まだ新しい磁場に慣れていないからなんです。

 


熱いお湯に慣れていないという例えと

全く同じです。

 


この時大切なのは

《新しい磁場に慣れていく》ということなんです。

 

 

何故なら

そうやって皆さんが次元上昇した時には

その新しい磁場で生き続けなければいけないのです。

 

 

次の次元上昇が起こるまでは

 

今は不慣れだと感じている

その新しい磁場を体験するということを選べます。

 


そこでは

手放すことに焦って波動を落とすのではなく

 

その磁場に慣れるまで

《冷静にグランディングして待つ》

というのが大切なポイントになって来ます。

 


しっかりグランディング出来ている状態からは

新しい磁場へのザワザワ感というものは
 それ程心地の悪いものには感じません。

 


そしてそのザワザワ感というものを
温度に変えてみて下さい。

 


『このザワザワ感はどれだけ温かいかな?』

  というのを想像してみて下さい。

 


ここではイメージ力がとても大切です。

 


そのザワザワ感に温度を与えるんです。


『このザワザワ感はとても温かいもの』

そう感じることが出来れば

 

このザワザワ感は悪いものではなくて

手放し切れないものなのだと捉えて下さい。

 


そしてもしそのザワザワ感を

温かいと感じることが出来たら


その温かさを

身体全体まで広げて深呼吸してみて下さい。

 


そして自分に言ってみて下さい。

 

 

 

✴︎これがわたしの次元上昇した振動数だよ✴︎

 

✴︎この振動数をわたしは受け入れるよ✴︎

 

✴︎次元上昇してこんなに温かい磁場に来たよ✴︎

 

 

 

 

そうすると

より一層皆さんの《肉体》であったり

  魂ではなく《心》というものが

新しい磁場に同化し始めていくので。

 

 

 

ザワザワ感が温度にしても

少し冷たく感じるのなら

今まで通り手放していって下さい。

 

どちらにしても焦らず

どんなザワザワ感なのかを見てあげること。

 

様子を見ることを大切にしてみて下さい。

 

 

 

これまでの順序はわかりましたか?

 

 

 

何度か読み返してみて下さい。

 

 

 

✴︎惑星エルネ13番✴︎

 

🌼▫️🌼▫️🌼▫️🌼▫️🌼▫️🌼▫️🌼▫️🌼

 

 

 

個人的には

今回すごく統合のポイントとなる

話をしてくれたな〜!と思いました💁🏻

 

 

エル姉さん

いつもありがとうございます✨✨✨

 

 

わたしも最近

お家の中で次元上昇起きてるな〜て

出来事を正に体験しています🕊

 

 

今までの

わたしの知っている中村家ではない…笑

 

 

違う世界に来たのかな?てくらい

家族観が変わりました🏡

 

 

皆んなそうだと思うけど

家族や夫婦って友達よりも近いから

1番バイブレーションくっつけやすいのよ✴︎

 

 

家族へのバイブレーションの統合は

わたしも 繰り返し続けたけど…

 

今こんなに変わるとは

思っていなかったからビックリ🌱

 

 

 

最初はそのビックリに

『あれ…?ザワザワ?ミゾミゾ?笑 』

 

とも感じたんですけど

 

 

その時は様子を見ました✴︎

 

 

何故なら

気持ちいい世界ではあったから🌠

 

 

後は慣れだな…と思い

有り難く心地よく過ごさせてもらいました✴︎

 

 

今はそれが当たり前の感覚になって来たので

また次の次元上昇を作るばかりです🌿

 

 

物事について

あれこれ考えなくて良い✨

 

何故なら

物事には意味も力もないから✨

 

ただその現実を見て

出て来たバイブレーションを手放すだけ✨

 

 

 

この簡単さ

このシンプルさを

 

早く伝えたい🦄✨✨✨

 

 

 

エルネの言っていた

ザワザワ感を温度にして感じるワーク💠

 

☝︎これ本当素晴らしいです!

   さすがエル姉さんです❤︎👩🏻

 

 

これは新しく【統合】のワークの中の

1つとして組み込みたいナンバーだわ❤︎

 

 

 

あぁ✨

素晴らしいチャネリング

ありがとうございました!😆

 

 

 

f:id:calm_earth:20170228224547j:image

昨日 2月27日は

日光東照宮スピリチュアル・リトリートの日✴︎

 

ご参加下さった皆さまは

  お疲れ様でした🚃

 

 

f:id:calm_earth:20170228224930j:image

 

豊かさをアチューメントするワークや

 

重いものを脱いでいくように歩き

魂そのものの姿で鳥居⛩をくぐる

イメージングワークをしたり✨

 

体を動かし学びながらの

体験型リトリートはとても楽しかった❤︎と

 

リトリート隊長からご報告頂きました🕊

 

 

 

次回は4月のリトリートです✴︎

また詳細分かりましたらblog✍️から

お伝えしますね!

 

 

 

✴︎KUSIRU✴︎宇宙人の奥さん

Instagram📸 kusiru_star
Twitter 🐦宇宙人の奥さん

 

f:id:calm_earth:20170228225454j:image

 

f:id:calm_earth:20170228225515p:image

 【 横浜・個人セッション 】

2017年3月7日 (火曜日)

 

お申し込み

中村 咲太HP▷http://s8888.crayonsite.net

 

 

f:id:calm_earth:20170228225734p:image

 

✳️統合セミナー✳
-統合-基礎のきその『き』

 

平日⇨残り7席   休日⇨残り2席

 

詳細blogはこちら▷http://cony.hateblo.jp/entry/20170122/1485051945

 

f:id:calm_earth:20170228225758p:image

 

🌠 ELNE13 🌠
公開チャネリング・イベント

 

2017年3月11日 (土曜日)

 

詳細blogはこちら
http://cony.hateblo.jp/entry/20170223/1487815903

ご予約&お問い合わせはこちら
http://s8888.crayonsite.net/p/13/ 

バイブレーションが溢れた2月✴︎新しい3月の到来

 

 

明日で2月も最後!🌿🕊

 

 

今月は節分の23000年から

心が波立つ人を多く見た気がします。

 

 

もちろん

旦那さんもわたしも

 

沢山 沢山 波立ったけど🌊🌊🌊

 

 

それも月末にかけて

するん〜と✨抜けて行きました✴︎

 

 

これからが益々楽しみな

 ⭐️3月⭐️の到来です!

 

f:id:calm_earth:20170227200727j:image

 

 

旦那さんは

明日で今まで通っていた

高円寺のサロンが最後となります✴︎

 

 

そして3月からは

場所を持たない完全フリーランスの霊能者✨

 

スピリチュアル・カウンセラー

そしてチャネラーになります🦄

 

 

f:id:calm_earth:20170227200946j:image

(☝︎ミカエル君:本当のわたし )

 

 

3月から毎日

家にいるのか〜🏡

 

掃除機で吸ったろうかな… 笑

 

 

 

そして旦那さんは

チャネラーとしての道を強化していく為

 

個人セッションも

リーディングよりもチャネリングを主軸に

進行していくと思われます🌠

 

 

エルネ13以外にも

その時ベストな宇宙意識からのMessageを

随時 お伝えしていく形となると思います🎇

 

Messageを受け取りたい方

個人的な事を相談したい方は

 

 

是非1度

セッション受けてみて下さいな✴︎

 

 

💠▫️💠▫️💠▫️💠▫️💠▫️💠▫️💠▫️💠

 

 

同じスピリチュアルでも

 

仕事のスタイルを変えるから

新しい道で忙しくなりそうな予感✴︎

 

 

 

それに

わたしも3月4日の

一心の誕生日🎂で子育て一区切り!

 

1番手のかかる時期を

越えたような安堵があります🌱

 

 

 

ここから2年間は

個人での活動を徐々に始めていきます🕊

 

(☝︎家族としての活動

 Retreat life family🌈も もちろんやります!)

 

 

ここから

動き回れるんだ!

 

 

好きなこと

ワクワクすることを

しまくれるんだ!

 

 

そう思うと何て✨

心が軽やかで晴れやかなんだろう🔆

 

 

 

もちろん可愛い

一心との時間は1番大切✴︎

 

 

 

でも 子育てしながらも

好きなことに取り組めるのは

 魂が喜ぶのが良くわかる🌼

 

 

 

基本的には

✴︎イベントやセミナーの主催✴︎

 

これがメインになると思います👩🏻❤︎

 

 

 

こんなに自分が変わることが出来た

(☝︎今も変わり続けている)

 

スピリチュアルという道に

恩返しして行けたら嬉しい✨✨✨✨

 

 

 

 

☯️宇宙がわたしに任せたいこと

    お願いしたいことを託して下さい☯️

 

 

 

 

🎆因みに現在 企んでいる

セミナー・イベントはこちらです🕊

 

 

✴︎統合 基礎のきその『き』補講クラス

(☝︎今回予定が合わず受講出来なかった方や

  再度確認や落とし込みたい方の為のクラス)

 

✴︎統合 基礎のきその『きそ』

(初回統合セミナーを受講した方限定 )

 

✴︎blog宇宙人の奥さんイベント

(blog内の疑問点を解消していくイベントです)

 

✴︎子育てママさんが楽になるお家 -統合-

(きっと今より楽になる、子育て中の手放し方)

 

✴︎5次元DNAを揺らす目醒めのワークショップ

(目醒めを起こすのにとてもスムーズな流れが来ています。4月を予定)

 

 

 

 

しかし企んでいるのは…

 

これらをわたしがやるのではなく

皆さんにやって頂きたいという事🌿🕊

 

 

 

皆さんの中の

これまで仕事で経験してきた技術を

このスピリチュアルな世界で

生かせることが山ほどあると思うのです✴︎

 

だから

色んなチカラ✨を組み合わせて

高い磁場で共振し 発信に繋げられたら

最高に楽しいと思って!

 

 

 

わたしは主催や裏方が得意だから

 動いてくれる人を探しています✴︎

 

⭐️お楽しみに⭐️

 

 

 

 

そして今日は統合セミナー講師の

庄司先生のblogをご紹介します  ✍️

▶︎http://heartniks.com/blog/?p=6437

 

《迷いはカルマを生む》

 

 

 

 

こわ!(΄◉◞౪◟◉`)

 

 

 

ちょっと最初ビビったんですけど…笑

 

 

 

冷静に考えたら

そうだろうな〜と思ったんですよね✴︎

 

 

だってダイヤモンド💎の上は

《何でも知っている宇宙意識》だから

 

【迷い】が幻想なわけです。

 

 

 

 

そこで人間らしく

 

【迷い】を楽しんだり

【思考】してみたり

【考えてみる】を選んだら

 

それをいつ手放しますか?って

 

 

バイブレーションを使う度に

宇宙から差し出されてしまう…

 

(☝︎ありがた迷惑な宇宙さんよ✴︎)

 

 

 

選ぶからこそ 結局カルマとなって

【迷い】のループに入る✴︎

 

 

 

人間らしい

悲劇のヒロインごっこを卒業するなら

💎統合💎を選んで手放せばOk

 

簡単✨

シンプル✨

 

 

 

この記事読んでから

更にダイヤモンド💎を意識してる。

 

 

…すると自分にとって

 

どちらでも良いかな?と

思うような些細なことすら

ウーンと悩まずパッと答えられるようになる✴︎

 

 

そんな小さなことも🌱

 

 

常に《自分に一致》した答えを

出していくことで

波動を上げていくことが出来るんです✨

 

 

 

 

毎日ダイヤモンドの上で

踊ったりスキップしている❤︎

 

 

 

✴︎KUSIRU✴︎宇宙人の奥さん

Instagram📸 kusiru_star
Twitter 🐦宇宙人の奥さん

 f:id:calm_earth:20170227214115j:image

f:id:calm_earth:20170227214135p:image


🌠 ELNE13 🌠
公開チャネリング・イベント

 

2017年3月11日 (土曜日)

 

詳細blogはこちら
http://cony.hateblo.jp/entry/20170223/1487815903

ご予約&お問い合わせはこちら
http://s8888.crayonsite.net/p/13/

 

f:id:calm_earth:20170227214601p:image

 

✳️統合セミナー✳
-統合-基礎のきその『き』

 

平日⇨残り7席  休日⇨満席

 

詳細blogはこちら▷http://cony.hateblo.jp/entry/20170122/1485051945

 

f:id:calm_earth:20170227214947p:image

スピリチュアル・カウンセラー

       チャネラー・ヒーラー

 

中村 咲太のHPはこちら▷http://s8888.crayonsite.net

blogの純度✴︎発信の磁場から呼びかける

 

🌼エルネのMessage🌼

 

読者の皆さんは

どのくらい理解してるのだろう?

 

f:id:calm_earth:20170226101232j:image

 

 

そんな事を旦那さんと話していたら

 

またエルネが横から口を出して来ました。

(☝︎なんちゅー言い方✴︎笑)

 

 

 

 

👸🏼 いつもあなたは

高いエッセンスで なるべく分かりやすく

blog✍️に上げてくれていますね。

 

正直なところ

わたしは伝えるときに

わざと難しい内容をそのまま伝えているんです。

 

 

 

👩🏻  何でやねん!笑笑

いつもまとめる手間がすごいわ…

 

 

 

👸🏼 簡単に言うと こちらで(宇宙で)

あなたの旦那さんのクライアントや

あなたのblogの読者の質を上げる為にしているのです。

 

言っていることは分からない。

だけど毎回blogを見てしまう。

 

そういう方は

このblogの発する純度や磁場に

魂が揺さぶられて目覚めの体制に入ります。

 

しかし

言っていることが分からないから 去る。

 

こういう方が

現れるのは今後は自然な流れだと思います。

 

 

今は旦那さんのクライアントも

あなたの読者も人の入れ替えの時期です。

 

あなたたちの

エネルギーが変われば

今まで居れた人たちが居れなくて去る。

 

 

これは宇宙のルールとしては当然のこと。

 

 

分からない記事が上がっている。

でも見続ける。

確かめに行く。

会いに行く。

 

 

魂の目覚めを

希望している人たちが集まれるように

 

こちらで

blogの磁場や純度を守っているんです。

 

 

 

👩🏻 そだったの?!

てっきり自分の力量だと思っていたよ!

 

 

 

👸🏼 このblogを

読むことで感じる魂の振動以上に

今度のチャネリング・イベントでは

直接的に皆さんの魂に呼びかける磁場を作り

 

そして宇宙意識を

ダイレクトに感じれる濃密な空間にします。

 

 

 

👩🏻 そっか〜。

わざと難しい内容のまま

チャネリング降ろしてくれていたんだね。

 

でも《自分に一致》してから

エルネのMessageを読み返すと

凄く!良く分かるの。

 

だから尚更

blog✍️の記事を理解出来ない人も

中にはいるだろうなぁ〜って今思ったよ✴︎

 

 

 

👸🏼 今は内容は分からなくても良いんです。

本当の意味で分かる時は

《自分に一致》した時ですから。

 

それよりもblogを読むことで感じる

魂の反応が何より大切です。

 

 

 

👩🏻 本当にそれはよく分かる…。

 

どんなにスピリチュアルな情報を集めて

知識として理解しているのと

 

《自分に一致》する

作業を進めるのとは雲泥の差。

 

 

知識で覚えるスピリチュアルと

魂で《知っている》という

状態に入るのとでは 見える世界がまるで違う✨

 

もちろん

わたしもその世界を追求して

《自分に一致》する作業を進めてる1人だし✴︎

 

 

 

👸🏼 あなたはこの事を

   blog✍️に上げますか?

 

 

 

👩🏻 そりゃあ 上げるさ。(ネタだもん)

 

 

 

👸🏼 是非 上げてください。

 

そしてあなた達は

より高いエネルギーで宇宙と繋がり

宇宙のMessageを降ろすことが

出来るようになって来たので

 

宇宙や霊界のサポートにより

必要な人が集まって来ることになります。

 

目覚めの磁場に触れたい人が

より安心して集まれる場となります。

 

 

なので

そこは不安に感じずに

《次の新しい流れが来ているから順調》

 

そのように捉えて楽しんで下さい。

 

 

⭐️▫️⭐️▫️⭐️▫️⭐️▫️⭐️▫️⭐️▫️⭐️▫️⭐️

 

 

エルネの記事は

理解出来ていなくても大丈夫✴︎

 

 

何故なら

《自分に一致》してくれば

 

分かってしまうから✨✨✨✨✨

 

 

 

 

【どうやって自分に一致するの?】

 

 

 

 

よくあるのは…

 

・自分の好きなことしよう

・楽しいことしよう

・落ち着く場所へ行こう

・ワクワクすることをしよう

・好きな人に会う   …etc

 

 

☝︎これらも もちろんOk!

 

 

 

 

しかし1番パワフルなのは

全ての自分のバイブレーションに

100% 集中することです✴︎

 

 

 

特に大切なのは…

 

生活の中で出て来る

些細な些細な こんな感情たちです🌼

 

▪️ネガティヴなバイブレーション

▪️何かに対しての違和感

▪️胸がモヤ〜っとする

▪️心配

▪️恐れ

▪️不安  …etc

 

 

こんなんがポコーって顔を出した瞬間

 

 

瞬間!!!

 

 

瞬時に捉えて

 

そのバイブレーションに

🌟色  🌟形  🌟重量感  を付けます。

 

☝︎これを決めて

   目の前にポンと置きます。

 

 

 

そして…

ここからが1番大切なPoint !

 

 

 

自分の足元には

 

キラキラと輝く                                           🕺

ダイヤモンドの大陸があると思って下さい💎

 

🕴🏻

💎   (☜もっと足は着いてるけど✴︎笑)

 

 

 

ここが《自分に一致》している場所

 

🌟宇宙意識の自分

🌟ハイヤーセルフ

🌟本来の自分       

 

ということになります✴︎

 

 

 

いつでも手放す時は

このダイヤモンドの上で行なって下さい💎

 

 

 

そして

自分にとってしっくり来ない違和感のある

ネガティヴなバイブレーションに

 

 

🌟色 🌟形 🌟重量感 を付けて

 

 

身体の動作を入れつつ

 

宇宙の源✴︎に

『それーーーーー!🙌🏼 』と投げます✴︎

 

 

 

これを繰り返して

気持ちがクリアになって来ると

 

 

 

先程あった

 

・自分の好きなこと
・楽しいこと
・落ち着く場所
・ワクワクすること
・自分の好きな人     …etc

 

 

☝︎逆にこれらが瞬時に

パッと すぐ分かるようになる🌼

 

 

 

何より削ぎ落としの作業が大切✨

 

 

 

それが

《自分に一致》する近道です✴︎

 

 

上の説明は

色々と省いている

初歩の初歩の初歩の統合スタイルですが

 

 

またこちらも

詳しく別記事でUPしたいです✍️

 

 

 

是非 ダイヤモンドの上

《本来の自分》でエルネのMessageを

読み返してみて下さい💎

 

また新しい発見や

目覚めのスイッチが入るかも知れませんね🌱

 

 

 

 

因みにですが

✴︎KUSIRU✴︎宇宙人の奥さんの

Instagram📸を始めてみました🌠

 

f:id:calm_earth:20170226130650j:image

@kusiru_star

 

 

お気軽にフォローmeです✴︎

 

 f:id:calm_earth:20170226131710j:image

DNAの振動数が変わる✴︎磁場の位置とは?

 

 

🦋 エルネ13からMessageです 🦋

 

 

f:id:calm_earth:20170223213923j:image

 

 

皆さんは

【地球のルールは変わったんだ】という事実を
もっと理解した方がいいです。

 

 

ほとんどの方はまだ

地球は変わったらしいよ。という

情報程度の感覚で理解しています。

 


【本当に変わったんだ】ということを

腑に落ちると委ねるのではなく


自分の高いエッセンスで

【腑に落とす】ように優しく自分に問いかけて下さい。

 

 

決してそれに力む必要はありません。

リラックスして優しく問いかけるのです。

 

 

今よりもっと自分に一致して来たとき
この宇宙のルールがよく分かる様になり


そして宇宙のルールを体験することが出来ます。

 

 

宇宙のルールを知ることはとても大切で


今、地球上には
自己啓発本SNS等で引き寄せなどの
宇宙にリンクした情報が溢れています。

 


しかし

そのほとんどが、地球人の

欲望や執着を満たす現実思考になっています。

 


魂の目覚めではなく

外向きの現実思考になっているのです。

 


情報は間違っていませんが

魂から目覚めてそれに気づくためには

DNAの振動数が変わることが大切です。

 

 

それには

【磁場】がとても大事になるのですが

 

 

例えば…

欲望を満たすための本の中には

 

情報はあるけど

そこには欲望を駆り立てる磁場しかないのです。

 


大事なのは

発信者が魂の目覚めのために発信したのか

 

それとも

欲望や現実を変えるために作ったのかで

 

それが同じ情報でも磁場が全く異なります。

 

 

【磁場とは?】

人やモノが発する波動の可動域のこと。

 

波動の違いというだけなので

この話には良い悪いはありませんが

 

波動の高い位置に磁場が作られていれば

《どんな可能性とも繋がれる》という

自分に一致した、何でも出来るんだ✴︎という

意識になるので人生の振り幅が広い。

 

ということは…

宇宙の広い意識になるので可動域は広がります。

 

しかし、それがもし波動の低い磁場ならば

その振り幅は小さく可動域は狭いのです。


高い位置の磁場は

質の高い情報や経験を得られる

【権利】のようなものが生まれます。


同じ引き寄せの話、宇宙の話でも

高い磁場なのか低い磁場かで効果は全く違う。


例えるなら

言葉は荒くて内容が雑でも

高い磁場からの音なら人は目覚めるし


学校の教科書の中で

美しい日本語を使った素晴らしい内容でも

低い磁場で生まれたものなら誰も目覚めない。

…ということです✴︎

 

 

その【高い磁場】を経験しないと

スムーズに目覚めることは出来ません。

 


色んな情報がある中でも

◯誰から

◯何処から


勉強したり情報を選ぶのか

自分が目覚めるための磁場の選択が大切で

 

そうなったときに

✴︎この人は目覚めのための情報を発信している✴︎

 

と、思える磁場選びをすると

新しい地球での常識というものが開いて来ます。

 

 

何で【開いて来る】

という言い方を使うのかというと

 

魂の目覚め振動数のものに

触れれば触れるほどDNAが開いて波動が変わるので
【全て知ってる】という感覚になります。

 


波動の説明のために磁場の話に触れましたが
地球で言う引き寄せや輪廻転生のことも
開いて来ると【知ってる】という感覚になります。

 


ですから、情報ばかりで選ばずに

『この人の発信は高い磁場で生み出しているな』

と思えるものを選んでいくのが

 今後のポイントとなります。

 

 

 

惑星エルネ13番🌔

 

f:id:calm_earth:20170223224426p:image

Messageを伝えてくれた

惑星エルネ13番の公開チャネリング・イベントが

3月11日(土曜日)に開催されます✴︎

 

詳細blog✍️はこちら

http://cony.hateblo.jp/entry/20170223/1487815903

 

🌼▫️🌼▫️🌼▫️🌼▫️🌼▫️🌼▫️🌼▫️🌼

 

 

咲太が並木先生のアドバイス

エルネを半分明け渡す方法で

チャネリングを行なったら

 

何と片手が

くるくる👆回るようになりました✴︎笑

 

しかもそれが

トーラスを描いているのです✴︎

 

ELNE13 Style✨✨✨✨✨

 

 

旦那がますます怪しい奴に

なっていくゼ!笑🤣

 

もう慣れたけどね!

 

 

旦那さんはというと

チャネリング終わったので

カンフーパンダ🐼を楽しそうに観てます✴︎ 

 

 

f:id:calm_earth:20170223225417j:image

Amazonプライム意外と良いよ〜❤︎

 

 

 

そうだ✨皆さん是非✨

宇宙意識エルネの地球デビューイベントへ

遊びにいらして下さいね 🌠

 

普段わたしが体感している

エルネとの時間を堪能してみて下さい。

 

自分が小さな問題だから…と

些細なこととして捉えてることも

宇宙意識に聞くと大きく変化を遂げます✴︎

 

とても大切なことを捉えていると自分を信じて

是非どんな疑問も高次元に問いかけて下さいな✨

 

本当に快く何でも答えてくれます。

 

それを是非知って頂きたいです。

とても有意義な時間になると思いますよ🦋

 

 

 

宇宙人の奥さん

中村こにぃ🐬

f:id:calm_earth:20170223225604j:image

 

Happy day✴︎春分までにコミットするものを決める

 

 

実は昨日✨

 

 

スピリチュアル・カウンセラー

並木良和先生の

 

個人セッション:2月期を

一心も連れて家族で受けてきました☺︎

 

 

f:id:calm_earth:20170223150156j:image

 

 

昨日の予定としては🌱

 

 

①ハートニクスの2人と打ち合わせ

(☝︎統合セミナーの講師を務めてくれます❤︎)

 

②並木先生の個人セッション

 

③親友の婚姻届の証人サイン

 

④外国人familyのお宅でディナー🍽

 

 

 

👩🏻 大好きな人たちと

     大好きな時間を過ごせるHappy day✨

 

 

 

そう思ってこの日を

心待ちにしていて毎日ワクワク❤︎

 

 

統合もいつも通り
24時間体制で行っておりました。


(☝︎夢の中でも統合してます )

 

 

 

このHappy day✨に執着?

    楽しみにしすぎていたのか…

 

 

午後から急に寒気と頭痛 🌀

 

(☝︎遠足前の小学生かお前は 笑笑 )

 

 

次第に熱も上がってきて

何で?何で?と

色々バイブレーションが出ました。

 

 

 

👩🏻でも、これもきっと

うまく統合が進んで来ているから

『コレ』手放せるよね?と

 

地球のエゴ太郎くん😀から

サインが送られてき来たんだろう。

 

 

 

 

波動が上がれば

人は病気をしなくなるらしいです。

 

だから、わたしも【統合】をしました。

 

 

 

最初は、何で?

何でよりによって今日なの?

 

って思ったけど

エゴ太郎くん😀に話しかけました✴︎

 

 

 

 

👩🏻明日行かなくてもいいから…

 

たとえ行けなくても

それが最善で完璧だと知ってるから。

 

わたしが行けなくても咲太が行けるし

婚姻届の証人も咲太がしてくれる。

 

それに外国人familyのお家も

いつでも行けるじゃない。

 

何の問題も起きていなかった。

 

理解出来たからもう引きとめないで✴︎

 

 

 

 

《本当に目覚める》

 

 

 

 

 

朦朧(もうろう)とする中

口に出して話していたら

だんだん涙が溢れて来てハイ、号泣〜🤣

 

(☝︎セッション前のお決まりコースになってきたわ

こりゃ!笑)

 

 

 

泣き終えてから

また冷静に頭痛や体調を整えるための

統合のワークを続けていきました。

 

 

すると

いつもなら次の日まで掛かる熱の症状が

 

 

夕方には治って(おさまって) 🌇

 

 

 

 

しっかりと浄化をしてから…

 

次の日のHappy day✨を

遂行させることに成功しましたぁ〜。

 

( 👩🏻 ☜面倒な女やな〜!笑 )

 

 

🔹▫️🔹▫️🔹▫️🔹▫️🔹▫️🔹▫️🔹▫️🔹

 

 

カウンセリングの内容も一部 share ✴︎

 

 

2017年・2018年

人間関係の距離感を作ることが重要。


自分にとって

重さを感じる人とは

距離を取るというシンプルさが大切。


それを決めるだけで

これからもっと貴方の人生が

何の問題もなく シンプルに簡単になる。


物事と人との関係の距離感✴︎


心地いい相手とは

関わって行くと決める。


そのシンプルさで進むと

咲太を助けることにも繋がる。


自分の在り方を大切にすると

もっと周りのことが整っていく。


2017年・2018年で

余計なものが削ぎ落とされて
良いものが重なっていく。

 

心地良さを優先した

人との関わり方を徹底することが大切。



 

皆んなのお手本となり存在することは

たとえ人前で話さなくとも影響がある。

 

統合のモデルとなって生きることは

何より大切なこと。

 

統合を子ども達や親子に対して教えていくのも

役割の中の1つとしてある。

 

貴方の魂のブループリントが
魚座から水瓶座のブループリントになっている。


魚座のまま生きる人もいるが

貴方は水瓶座の新しい方向への

ブループリントになりますよ。

 

 

統合はたくさんシェアして

皆んなに教えてあげて下さい。

 

これは、留めておくものではなく

皆んなにしかるべきことだから。

 

自分に一致して

統合を進めたときの伝え方がより変わる。


そしてその資質がある。

 

貴方の統合は進んでいる方です。

 

オーラを構成している粒子の細やかさに

透明感が出てきてよりクリアになってきています。

 

  

3/20の春分までに決めたことを

宇宙が大きくサポートしてくれる。


エネルギーが大きく切り替わる時で
ここまでに決めると先がスムーズです。

 

人生の組み立てを決めて

そこにコミットすること。

 

今は魂が

統合を伝えたいというのが強く出てる。

 

 

貴方達 夫婦は

スピリチュアルな成長における発展性を

共に進めるために一緒になることを選んだ。

 

サポートし合う関係はだめです。

 

お互いで立つからうまく流れていく。


『今一度心得なさい』と 

 ガイド達は言っています。

 

 

🔹▫️🔹▫️🔹▫️🔹▫️🔹▫️🔹▫️🔹▫️🔹

 

 

一部ざっとこんな感じでした〜🌠

 

 

この他にも…

 

旦那さんの仕事のこと

チャネリングのテクニック面や

統合についての質問

息子について    etc..

 

 

たくさん聞くことが出来ました🌈

 

一心とも遊んでくれて

並木先生ありがとうございました❤︎ 👩🏻

 

 

 

並木先生がレムリアン時代の転生で

使っていたという【統合】LDLAを

皆さんに広めていくこと…✨✨✨

 

 

 

これを改めてOk! 貰えて

 

これからの

わたしの活動の軸ともなっていくと思います☺︎❤︎

 

 

さぁ、これからも

パワフルワーク【統合】を続けてこ💎

 

 

f:id:calm_earth:20170223161146j:image

 

そして…2月22日❤︎

 

 

出会ってからの10年間

 

本当の姉妹のように思って

時には親友となり

 

青春時代を共に過ごしてきた

大切な大切な友達の新しい門出を見届けました。

 

 

イタリアの過去世では
わたしがシスター⛪️だったころ
教会に通ってくれた凄く仲良しの友達で✴︎

フランスの過去世では
お父さんは居なくてお母さんは病気で…
貧乏な家で支えあって生きてきた

当時は本当の姉妹だった わたし達。

 

今世も出会った頃から懐かしく

今思えばいつも支えあっていたね❤︎

 

 

わたしを婚姻届の証人に

選んでくれて本当にありがとう。

 

人生で忘れられない1日となりました🌸

 

✨因みに彼女が統合セミナーの特典

       統合カードのデザイナーです✨

 

 

f:id:calm_earth:20170223161855j:image

 

そんでもってオリバー君👶🏼

 

外国人family🏠のお家にも

行ってきました✴︎

 

 

 

何とこのオリバー君

 

車の中で生まれたという強者!笑笑🚗

 

しかも一心と

全く同じ誕生日🎂なの!3月4日!

 

 

 

あぁ〜 何だかな〜

 

人生ってオモロー!の連続だね✨

 

 

 

結局Happy day✨を全部成し遂げた

宇宙人の奥さんでしたとさ😃

 

 

 

宇宙人の奥さん

中村こにぃ🐬

f:id:calm_earth:20170223162312j:image

ELNE13 ✴︎公開チャネリングイベント✴︎

 

 

💎お知らせです💎

 

 

    統合セミナー

基礎のきその『き』

 

休日組は 🈵席 のため

締め切らせていただきます。

 

平日組🌱

または休日組のキャンセル待ちは

引き続き受付ております。

 

 

 

f:id:calm_earth:20170223102656p:image

 

NEW🌐イベントのお知らせ

 

 

 

3/11✴︎     ELNE13

公開チャネリング・イベント

 

 

 

このblog✍️でもお馴染みの

エル姉さんこと《惑星エルネ13番》という

宇宙意識の公開チャネリングを行います。

 

 

 

今回は中村咲太の発信主体ではなく


《エルネ》という高次元の存在に

中村咲太の意識を半分明け渡します。

 

その空いた空間に

エルネのエネルギーが入り

チャネリングすることになります。

(☝︎インダイレクトボイスという手法です)

 

 

このイベントはいつもと異なり

存在する場所や

時空間を高次の存在へ譲ることとなります。

 


チャネリングイベントでは

内容は決まっておらず

当日エルネが伝えるべきことを用意します。

 


そして、用意するための

其れ相応の時空間も作ってくれます。

 

 

人間が発するものとは違う

より高次なエネルギーの電波を

ダイレクトに感じれることでしょう。

 

 

そして

皆さんがより存在のエネルギーを

色濃く体験出来る機会でもあります。

 

 

わたしはいつも

このエルネの存在を大きく感じます。

 

 

今まで生きて来た中で感じることのなかった

宇宙感覚を呼び覚ますキッカケにもなると思いますので、是非ご参加下さい。

 

 

当日までの間に

エルネメール(Planet elne事務局)にて

エルネ13への質問をお受けしています。

 

(恋愛・結婚・夫婦・家族・お金・健康・世界情勢・人間関係 etc..)

 

 

 

🌠 当日の詳細 🌠

 

【日時】2017年3月11日 13時30分〜

 

【参加費】5000円

 

 【定員】30名

 

【会場】「おうめシネマ」

 

🌾会場は12:30〜で

Planet elne会員によるミニマルシェイが

開催されるようです。

是非そちらもお楽しみ下さい✴︎

 

 

   🌈お申し込みやご質問🌈

中村咲太のHPから進んで下さい。

http://s8888.crayonsite.net/p/13/

 

 

f:id:calm_earth:20170223111035j:image

地球のバイブレーションを刻み込んだ魂たち

 

わたしたちの魂は

 

地球に降り立つ際にこんな約束をしました 🌏

 

f:id:calm_earth:20170221202950j:image

 

✴︎地球のバイブレーションを使って

罪悪感とか無価値感とか不安や恐れ

心配したり悩むっていう経験をしてみたいから

目覚めそうになったら絶対に引き止めてね!

 

何があっても

 

何があっても

 

絶対に目覚めないように止めてね。

 

約束だよ?✴︎

 

 

 

そう言って

本来の自分(ハイヤーセルフ)の生き方を封印し

地球特有のネガティヴなバイブレーションを

自分に刻み込んだのでした。

 

 

 

それでも《本来の自分》での生き方が

当たり前だったわたしたちは

 

ネガティヴなバイブレーションを経験しても

楽しんだ後はすぐに《本来の自分》に戻ってしまうのでした✴︎

 

 

 

✴︎もっと眠りたい。もっと眠るにはどうしたらいいのかしら?✴︎

 

 

 

 

そこで宇宙会議が行われた✴︎

 

 

 

 

【ネガティヴなバイブレーションで映し出した現実を、みんなに話したらいいんじゃない?

シェアして共振しながら眠ればいいんだよ!】

 

 

 

 

そこから26000年もの間 🌱

 

 

 

 

ネガティヴなバイブレーションを楽しみ

味わって味わって味わい尽くして…

 

深く深く 眠ることに成功したのでした。

 

 

 

 

しかし、26000年の

ディセンション(次元下降)を経て

 

地球は本格的に

アセンション(次元上昇)のサイクルへと

変わっていくこととなりました。

 

 

 

 

【絶対に目覚めないようにするって約束したよね?そうだよね?

目覚めようとしたら止めたら良いんだよね?】

 

 

 

 

✴︎ううん。

地球はアセンションを決めたから

地球のバイブレーションを持ったまま

生きていくのは難しいんだよ。

 

《本来の生き方》に戻していくために

地球のバイブレーションは手放していかないと。

 

これまで、本当にご苦労様でした。

地球を満喫する為にずっと止めていてくれて

ありがとう。

 

でも、アセンションが進んでいるから

もう先に進むね。止めなくていいよ。

 

もし、良ければ一緒に行かない?✴︎

 

 

 

 

【でも、この地球のバイブレーションを楽しむ為に地球に転生したんじゃないの?】

 

 

 

 

✴︎もう十分味わって《本来の自分》を忘れたし

深い眠りについたから全て成し遂げたの。

本来の自分から、深い眠りにつくのは本当に大変だった。難しいことだったけど…

 

全てやり尽くしたから

この【わたしのモノではない】

地球のバイブレーションを宇宙に返すね✴︎

 

 

 

 

【そうですか…。わかりました。それなら

あなたが本当に目覚めて《本来の自分》に戻る

覚悟があるのかどうか、手放す度にサインを送るね。】

 

 

 

🔹ネガティヴなものだから手放すのではない

 

🔹現実を変える為に手放すのではない

 

 

 

🔶ネガティヴなバイブレーションは

    地球のものであって

   【わたしたちのモノではない】から

    手放すんです。🔶

 

 

 

だから現実でリアルに感じる

✴︎不安✴︎心配✴︎トラブル✴︎出来事✴︎問題 etc..

 

これらは【あなたのモノではない】

ということ✨✨✨

 

 

 

だから…

 

🔹自分を責めたり

🔹出来事に介入したり

🔹問題を解決したり

🔹努力したり

🔹頑張ったり

🔹壁を乗り越えようとしてみたり

 

これらは、しなくて良くなったんです✨

 

 

 

 

地球のシステムそのものが変わったので

 

🔸シンプルに生きて

🔸何でも簡単になり

🔸自分の周りは調和と愛で出来上がり

🔸豊かさを得て

🔸自由自在に生きれる

 

そんなエネルギーに

地球が変わっていっているのです✨

 

 

 

 

知っていましたか?

 

 

 

 

今、目の前に見える現実(スクリーン)は

全て幻だと✴︎

 

一瞬 一瞬がパラレルの一部だと✴︎

 

 

 

現実にも出来事にも人にも

何の力も意味もないということを

 

知っていましたか?

 

 

 

 

人間は

現実というスクリーンに映ったものに

意味を見出します。

 

意味を見出して

人と語り合い

共感をすることで

 

どんどん眠りのスタンスへと入っていきました。

 

現実には力も意味もない✴︎

 

 

 

 

じゃあ何が1番大切なの?

 

 

 

 

 

🌠自分の心の映写機から❤︎ネガティヴな

    バイブレーションを外していくこと 🌠

 

 

 

 

簡単なことだったのです✴︎

 

 

 

 

《本来の自分》とは 元々

✴︎愛

✴︎調和

✴︎豊かさ

✴︎安らぎ

✴︎何でも知ってる

 

それが当たり前の感覚で

とても波動の高い存在なんです✨✨✨

 

 

 

 

だから…

 

ネガティヴなバイブレーションを

外して行けば

 

その先の☝︎のような《本来の自分》に

自然と戻ってしまうんです。

 

 

🔸ポジティブな気づきを取り入れたり

🔸瞑想したり

🔸本を読んだり

🔸努力して頑張らなくても

 

 

 

ネガティヴなバイブレーションを

手放した先に

 

✴︎ポジティブが当たり前の自分✴︎

《本来の自分》が出てきてしまうんです💎

 

 

 

 

     この手放すという

今、地球で1番パワフルで

クリエイティブなワークのことを

 

【統合】と言います✴︎

 

 

 

 

現実は今、

自分がどんなバイブレーションを選んでるのか

【見るためだけ】の道具(映像)です。

 

そこに意味も何もありません🌱

 

 

 

本当にただの映像だと心から理解すれば

目の前が少し歪んで見えたりするんですよ?

 

この世の全ては波動で出来ているから

(科学でも証明されてるけど)

 

それがわかれば

ただの現実(映像)にのめり込まなくなる✴︎

 

 

 

現実をリアルなものと捉えて

一喜一憂、右往左往する生き方は

これからの地球には古い生き方になって来ます✨

 

だんだんと✨

 

 

 

 

自分の創り出している現実は

『全てただのバイブレーションだった』

というだけだから🎁

 

 

 

 

最近はTVを観ていても

本屋さんで本のタイトルをバーっと眺めても

 

『統合すれば良いじゃん!』って内容が

わんさか溢れていると気付きました✴︎

 

 

 

ポジティブな教えを説いている人自身に

 

💎分離の意識

💎外向きの意識

 

が、意外と多いです🔑

 

 

ここに共振するかのように共感すると

ドンドン仲良く眠っていくことになる✴︎

 

 

 

だから

いつも真っさら✨な自分で

感じていくことや生み出していくことが

 

これからの時代は大切なのだと思います🌸

 

 

 

時代の流れというよりは

地球のシステムの大きな変化のため 🌏

 

 

 

 

最近、更に統合の深みを知って

そのカラクリを理解して来ました✨

 

目覚めるか

目覚めないかは

 

今決めなくて良いんです🌱

 

 

 

先ずは、

どうしても気になり、知りたいという方は

統合セミナーの基礎のクラスがあるので

ご受講下さい🔑

 

 

f:id:calm_earth:20170221220000p:image

      ✳️統合セミナー✳
-統合-基礎のきその『き』

 

平日⇨残り8席 休日⇨残り1席

 

詳細blogはこちら▷http://cony.hateblo.jp/entry/20170122/1485051945

 

 

講師の先生もとても素敵ですよん🌈

 

 

f:id:calm_earth:20170221215748j:image

青梅マラソンの日に撮った紅梅です!

 

f:id:calm_earth:20170221215821j:image

昨日の雨上がりの虹

 

f:id:calm_earth:20170221215840j:image

昨日は月に1度のkidsダンスの先生の日!

 

f:id:calm_earth:20170221215915j:image 

そして、明日は大切な日✨

 

 

 

宇宙人の奥さん

中村こにぃ🐬

f:id:calm_earth:20170221215734j:image