
✴︎KUSIRU✴︎宇宙人の奥さん

ある東京の田舎町のふつうの家に、若い婿さんがやってきました。家族円満に過ごし可愛い子どもが生まれました。しかし、その婿さんには一つだけ秘密があったのです。彼は何と…宇宙人?!

✴️人生を豊かにする羅針盤✴️3月18日(土)-

 

10日後のイベント告知です 🎲

告知が遅くなり 申し訳ございません🙇🏻‍♀️

 

 

✴︎『数秘術』に ご興味のある方

✴︎2017年の全体の流れを知りたい方

✴︎ソウルメイトが生み出す

楽しいトークで素敵な土曜日をお過ごしになりたい方

 

 

⬇︎ Planet elne主催のイベントが再び🔅

   お時間のご都合つく方、気になる方は

   是非 遊びにいらして下さい🕺🏻🕺🏻

 

 

 f:id:calm_earth:20170308214347p:image

 

✴️ 人生を豊かにする羅針盤 ✴️

           -3月18日(土) -

 

 

数秘術カウンセラー

       阿蘇 湧真


      チャネラー

       中村 咲太

 

 

昨年 9月に開催した
❇️人生を豊かにする作戦会議❇️ から半年

 

皆さんのリクエストにお応えして
二人のトークイベントを開催することに🔅

 


数秘術とは

2500年の歴史ある統計学です。

 

そして数字は 唯一の世界共通言語であり
『数』と『字』の意味を持ち合わせます。

 

数秘✖️チャネリングから宇宙の叡智を融合させて


大事な 大事な2017年を過ごす
人生を豊かにする羅針盤を 手に入れましょう!

 

ソウルメイトの二人ならではの
飾らない対談もお楽しみ下さい✴︎

 


日時 : 3月18日(土)13時~14時30分

場所 : サウンドコレクション吉澤

              (青梅駅から徒歩5分)
http://rentalspace.main.jp/アクセス/

 

駐車場あり。
停車数に限りがあるため、満車の場合には近隣のコインパーキングをご案内します。

 

会費 : 3800円

 

⭕参加ご希望の方はこちらのHPのご予約から▷http://s8888.crayonsite.net/p/3/

 

 

f:id:calm_earth:20170308213222j:image

(☝︎昨年の9月のイベントの写真📸 )

 

 

阿蘇 湧真(スティーブン)についての
✴︎宇宙人の奥さん✴︎ 過去blog
▶︎http://cony.hateblo.jp/entry/20161107/1478444960

 

🔸▪️🔸▪️🔸▪️🔸▪️🔸▪️🔸▪️🔸▪️🔸


数秘術カウンセラー:阿蘇 湧真


HP▷https://rakugaki-aso.jimdo.com

blog▷http://ameblo.jp/yuuma358/

 


チャネラー : 中村 咲太
HP▷http://s8888.crayonsite.net

何世紀も繰り返した✴︎お金にまつわるエトセトラ

 

 

✨お金 -money- ✨

 

 

地球のバイブレーションで

人間が創り出した  お金によって

 

何世紀も 何世紀も繰り返していった

お金にまつわるエトセトラ…

 

・遺産争い

・騙す 騙される

・奪い 奪われる

・戦争

 

 

お金には

ネガティヴなバイブレーションが染み付いていて

人間のDNAレベルで全過去世から引き継いで来ている

お金へのバイブレーションが残っているらしい✴︎

 

 

だから お金のことを考えると

自然と波動が下がるらしいのです ☁️

 

 

そりゃ…そうだよね 😃

 

 

だって 地球にしかないんだもの

お金って 💰

 

 

宇宙のような波動の高い所のどこにも存在しなくて

 

もちろん ダイヤモンドの上の

✴︎愛 ✴︎調和 ✴︎至福 ✴︎豊かさ ✴︎安らぎ の磁場には

 

存在しないし

存在 出来ないもの💎

 

 

お金の 根底にあるものは➡︎ 【無価値観】

 

 

ダイヤモンドの上というのは

《自己愛》や《価値観》は当たり前に在るものだから

いつも不思議そうに地球を眺めていたんです🌎

 

わたしたち!

 

 

地球では より深く眠るために お金を生み出したから

現実では【無価値観】【不安】【恐れ】を

より リアルに体験することが出来ました✴︎

 

 

だって ダイヤモンドの上からでは

そんな感情や体験をリアルには経験出来ないもん。

 

 

だから遊園地のアトラクションやお化け屋敷のように

わざわざ そこへ行って恐怖を体験してみたかった✴︎

 

 

高次のわたしたちは✨✨✨

 

 

お金は 地球のモノ ✴︎

 

お金は

地球のバイブレーションが生み出し続けている

 

ただの映像でしかない ✨✨✨

 

 

だから

それによって何かに脅かされることも

お金がないと人生を楽しめない✴︎ というのも

 

 

✨✨✨全て幻✨✨✨

 

  ✨✨✨幻想✨✨✨

 

 

f:id:calm_earth:20170308110052j:image

 

 

だから

ここからは完全オリジナルだけど

 

✨お金✨そのものを

統合していくワークを一昨日からやってます✴︎

 

 

もちろん 根底にあるもの【無価値観】を

浮き彫りにしての統合も進めていますが

 

 

お金は 宇宙やダイヤモンドの上にはない

【映像】【幻】でしかないから

 

これ そのものを手放していったら

現実のリアルで右往左往しなくなるだろうし

 

お金の出入りで一喜一憂もしなくなる

全て受け入れ体制になると思ってね 👼

 

 

始めてみたけど

完全オリジナルながら結構スッキリする!笑

 

 

 

並木良和先生が

こんな風に言っていました✴︎

 

 

👤 統合が本当に進んでそれが楽しくなってくると

現実を変えることに興味がなくなるんだよ。

ダイヤモンドの上で これから どうにでも

人生を思い通りに動かせるのが分かっちゃうから

地球で高い評価をされてる 映画を観ることよりも

自分の人生を生きてる方が楽しくなっちゃうんだよ。

そして どんな現実を映しだそうが《本来の自分》

ありのままの自分で 存在出来ることが何よりの

幸せやエクスタシィになるんだよ。

どうせやるならココを目指さないと♩

 

 

💎現実主義から⇨《自分主義》に

💎お金が欲しいから⇨豊かさは既に《在る》に

💎特別な人から⇨特別な人はいないワンネスへ

 

 

わたしも アレコレ小難しく考えて

エゴ太郎くん😀に引っ張られたときは

 

(☝︎あんだけ言い聞かせたのに、エゴ太郎はまだ懐いてくる 笑 )

 

 

並木先生に

『みんなで同じ現実を見れないのは淋しいと思いました。』

 

って言ったの!

 

 

そしたら

 

👤これからもっともっと統合を進めたときに

 

その淋しさはなくなって

淋しいどころか 皆んな繋がっているんだ!って

すごく感じられるし、もっともっと幸せな気持ちになるから大丈夫だよ✴︎

 

って言ってもらいました✨

 

 

 

エゴ太郎よ…😀

 

お前すらも

共に 繋がってるワンネスの仲間だよ✴︎

 

 

 

地球は アセンションを決めた 🌎

 

 

 

そこに住んでるわたしたちは

それを 応援しますか?

 

 

思い出してみて下さい✴︎

地球上の、世界の美しい自然たちを✨✨✨

 

彼らが

ネガティヴなものは手放して上がりましょう!と

語りかけて来ているのに

 

いやいや✨まだネガティヴ語るよ!

バイブレーション使いまくるで〜!と

言いますか?😄笑

 

 

言っても良いし

まだ使うことを選んでも良いんだけど

 

 

地球のバイブレーションを両手に持ったまま

 

『 左手に 罪悪感と、右手には 恐れを持って

一緒にアセンションします〜!🤷🏻‍♀️』って

 

これは残念ながら出来ないからね?

 

 

地球はアセンションを決めて

地球の重たいバイブレーションは源に返し

軽くなって 上がると 決めたらしいので

 

宇宙や地球の 次なるアクションを

一緒にサポートしませんか?✨✨✨✨✨

 

 

 

何か大きなことをしなくていい

 

その場で 動かなくても 出来ること

 

地球のバイブレーションを手放してあげるだけ✴︎

 

 

 

それが 今 宇宙全体を見たときに

自分が何を出来るか?という選択の

 最初の一歩目だと思うんです🔅

 

 

だからお金にまつわるバイブレーションは

地球や人間にとっても 大っきい大っきいモノだから

これを共振でガツーン!と外すことが出来れば

 

また 軽やかな

新しい地球がかいわ見れると思います✴︎

 

 

それも すごく楽しみ ✨✨✨✨✨

 

 

お金を使って

現実で遊ぶのは終わり

 

お金への執着も 必要ないもの

 

 

お金 -money- 

そのものを手放していくワーク✨

 

また後日

体感や変化を報告していきます 🦋

 

 

 

f:id:calm_earth:20170308114338j:image

日曜日は

家族で地元の梅まつりに行ってきました🌸

 

わたしは花粉まつり✴︎ ✴︎笑

 

f:id:calm_earth:20170308114448j:image

子どもの頃 駆け回っていた場所で

息子を抱っこしてる不思議な感覚…👶🏻

 

大人になってもーたぁ🌳

 

f:id:calm_earth:20170308114628j:image

散歩しながら帰って 途中のカフェで

あずきカフェ・オレを飲みました☕️

 

f:id:calm_earth:20170308114712j:image

こんな感じです❤︎

すごく美味しかったぁ〜

 

f:id:calm_earth:20170308114808j:image

f:id:calm_earth:20170308114818j:image

そして昨日は雨でしたね☂️

夕方の空☁️

 

 

歩きながら

食べながら

家事しながら

夜寝ながらも

 

 

統合している

統合バカの宇宙人の奥さんでした❤︎

 

 

✴︎KUSIRU✴︎宇宙人の奥さん

Instagram📸 kusiru_star

f:id:calm_earth:20170308115149j:image


🌠 ELNE13 🌠
公開チャネリング・イベント

 

2017年3月11日 (土曜日)

 

詳細blogはこちら
http://cony.hateblo.jp/entry/20170223/1487815903

ご予約&お問い合わせはこちら
http://s8888.crayonsite.net/p/13/

f:id:calm_earth:20170308115210p:image

 

✳️統合セミナー✳

 基礎のきその『き』

 

平日⇨残り8席 休日⇨残り2席

 

詳細blogはこちら▷http://cony.hateblo.jp/entry/20170122/1485051945

f:id:calm_earth:20170308115239p:image


🔅Light wave🔅(ライト・ウェーブ)
   -4月8日( 土 ) ワークショップ-

 

【 宇宙的DNAを開花 『宇宙のポータブル』としての生き方を学び ✴︎ 大天使ミカエルとライトワーカー覚醒を目指す - 】

 

詳細blogはこちら▷http://cony.hateblo.jp/entry/20170306/1488783103

f:id:calm_earth:20170308115304j:image

 

個人セッション・スクール
中村 咲太HP▷http://s8888.crayonsite.net

f:id:calm_earth:20170308115332p:image

無償の愛のオーロラ✴︎《天女のカーテン》

 

昨夜 🌔

 

旦那さんと共振しながら

同じバイブレーションを統合していました✴︎

 

(☝︎多数の人とやるとより効果あり!)

 

 

地球のバイブレーションの大元

無価値観や罪悪感を始めとする

 

・執着

・外向きのプライド

・お金にまつわるエトセトラ

 

何世紀も何世紀も繰り返し

遺伝子レベルで肉体や心に染み付いてる

根底にあるものを浮き彫りにして

 

 

躊躇なく手放していきました✨✨✨

 

 

唯一 統合だけは

旦那さんにアドバイス出来る部分があるので

わたしとしても とても楽しくて♩ 笑😄

 

 

旦那さんも 共振で統合したからか

体感を得たようで 気持ちよくなっていき

フンワ〜リ🌸 まったりとしていました✨

 

 

すると…

 

 

👦🏻ふわぁ〜  今映像を見させられてるよ

   《天女のカーテン》

 

 

👩🏻 何それ?

 

 

👦🏻これは 天使たちが創ったものなんだけど


それこそ

ダイヤモンドの上(統合を起こす磁場)に乗って

上を見上げた時に存在するもので

 

大っきいハーフピンクのような優しいオーロラが

ユラユラと揺れている

 

 

それが《天女のカーテン》というらしい✴︎

 

 

f:id:calm_earth:20170307152944j:image


天女のカーテンは源の意図によって

天使たちの共同作業で創られたもの。

 

全ての存在をサポートする為に

何度も何度も繰り返し無償に生み出し続けている

《愛のカーテン》


ここは常に

波動の高い振動数を創り出している所で

 

このカーテンの下というのは
天女のカーテンの振動数を体感出来る場所。


その振動数が自分に降り注いで

頭からつま先に抜けるだけで


体の中・魂の中・光の中にある

全ての波動の振動数が高い波動に切り替わり
とても幸せになっていく。

 

 

そして天女のカーテンが降り注ぐ時は

まるで美しい鈴の音のような振動が

宇宙全体に響き渡りとても気持ちがいい✴︎


地球でいう音ではなくて

宇宙には肉体や耳がないので聴こえ方は違うけど

振動で察知することが出来る。

 

でも愛のある力強い鈴の音だから

幸せな振動数を産み出し続けてくれる。

 

シャンシャンシャン♩と鳴り響く

鈴の音とカーテンを身体に通すことで

 

DNAから全ての振動数

自分に携わる全てのものが

高い周波数の鈴の音に良い意味で引っ張られていく。

 

f:id:calm_earth:20170307152944j:image

 

自分で想像の 綺麗な音でもいいので

 

ハーフピンクの波紋が

シャンシャンシャン♩と鈴の音を響かせながら

 

自分の頭から つま先まで

スキャンするかのように何度も何度も通っていく。


今日 自分が1日のなかで生み出した 振動数でも

自分が元々持っている 振動数でもいいけど


肉体にある 重い振動数を

宇宙的な軽いものに変えたり 色んな効果がある✴︎

 

インナーチャイルドの癒し

✨心の病気

✨心の傷を負っているときのヒーリング効果

✨トラウマ

 

その振動数が固くて重くても
天女のカーテンの周波数で柔らかくしたり

手放しやすくしたり 修復する効果がある。


そして 自分の幸せな気分とか 波動というものを

維持したいときに使うのも良い。

 

例え自分が 凄く落ちている状態でも
天使に サポートをするのと同じように
天女のカーテンを意図してイメージをすれば

いつでもその癒しを受けることが出来る。


1日の最後にイメージングしてそのまま寝てもいいし

自由自在に色んな使い方が出来る✴︎

 

 

f:id:calm_earth:20170307152944j:image

 

何だか 聞いているだけでも

優しい気持ちになって 浄化されていく✨

 

もし自分の家族や 子どもを 癒したい時は

ダイヤモンドの上へ 一緒に乗せてから

天女のカーテンを浴びると良いみたい✴︎

 

 

blog✍️の説明だけでは全て完璧ではないので

またワークショップなどを通して

チャネリングをしながらですと より伝わりやすく

体感しやすいのでオススメとのことでした🌸

 

 

先ずは 今日 1日の終わりに…

 

統合している方も 手放した後の

次元上昇の際に 是非 取り入れてみて下さい✴︎

 

 

それに ダイヤモンドの磁場の上で行うと

 

天女のカーテンと

よりダイレクトに繋がりやすいそうです💎

 

 

どんな時でも誰にでも

天使や 天女のカーテンは癒しを与えてくれます✨

 

 

ご自分のイメージを使って

いつでも頼ってみて下さい ✨👼✨

 

 

✴︎KUSIRU✴︎宇宙人の奥さん

Instagram📸 kusiru_star

f:id:calm_earth:20170307165259j:image

 

f:id:calm_earth:20170307165329p:image

🌠 ELNE13 🌠
公開チャネリング・イベント

 

2017年3月11日 (土曜日)

 

詳細blogはこちら
http://cony.hateblo.jp/entry/20170223/1487815903

ご予約&お問い合わせはこちら
http://s8888.crayonsite.net/p/13/

 

f:id:calm_earth:20170307165405p:image

✳️統合セミナー✳
 基礎のきその『き』 

 

平日⇨残り8席 休日⇨残り2席

 

詳細blogはこちら▷http://cony.hateblo.jp/entry/20170122/1485051945

 

f:id:calm_earth:20170307165440j:image
🔅Light wave🔅(ライト・ウェーブ)
  -4月8日( 土 ) ワークショップ-

 

【 宇宙的DNAを開花 『宇宙のポータブル』としての生き方を学び ✴︎ 大天使ミカエルとライトワーカー覚醒を目指す - 】

 

詳細blogはこちら▷http://cony.hateblo.jp/entry/20170306/1488783103

 

f:id:calm_earth:20170307165503p:image

スクール・個人セッション
中村 咲太HP▷http://s8888.crayonsite.net

Light wave 4/8(土) 大天使ミカエル・ワークショップ

 

🔅Light wave🔅

 

f:id:calm_earth:20170306152722j:image

 

 

 Light wave (ライト・ウェーブ) 

-4月8日( 土 ) ワークショップ-

 

 

 宇宙的DNAを開花

『宇宙のポータブル』としての生き方を学び ✴︎         

大天使ミカエルとライトワーカー覚醒を目指す -

 

🔹▫️🔹▫️🔹▫️🔹▫️🔹▫️🔹▫️🔹▫️🔹


今は色んな 各界からの スピリチュアリスト
(クリエイター・アーティスト・医療業界・スポーツ業界・飲食業界・先生・お父さん・お母さん・子ども etc..)


宇宙と精通した ライトワーカーの存在が

より大切になる時期に 突入しました。

 

宇宙のエネルギーや 波動・磁場というものを
地球に降ろすためには、ポータブルとなる方たちが必要です。

 

それはスピリチュアル界だけにとどまらず
これからは 色んな業種・ジャンルの中から
宇宙的DNAを 開花させた人が 増えていくことになります。

 

このワークショップ( Light wave )では

これからポータブルとなっていく人たちが

自分のガイドやハイヤーセルフ (宇宙意識)と

しっかりと繋がる土台を作ることで、自分の生き方を より新しいタイムラインにシフトさせていく目的があります。

 

そして【スピリチュアル界ではない】方の

覚醒をさせていくことに 重きを置いていくことになります。

 

普段の 生活環境の中で

地球的概念の人に多く囲まれているのなら

これから どのように自分が『宇宙のポータブル』として生きていけるのか?という話もさせて頂きます。

 

ワークショップは常に

チャネリングの状態で進めていくので

内容は ミカエルが当日 集まった方の波動を読みながら 進めていきます。

 

今世 あなたが宇宙的DNAを開花させて
『宇宙のポータブル』としての生き方に 惹かれるのなら、是非この機会を ご活用いただけたらと思っています。

 

 

🔅Light wave🔅(光の電波)を
波紋のように広げていきませんか✴︎

 

 

f:id:calm_earth:20170306152940j:image

 

講師:チャネラー 中村 咲太

チャネリング:大天使ミカエル

 

●日時:4月8日 (土)
11時 開始〜16時頃 予定 (受付10時40分〜)


●料金:12,000円 

●会場:おうめ シネマ (青梅駅 徒歩3分)

●応募方法:こちらのご予約フォームから▷http://s8888.crayonsite.net/p/3/


※当日は昼休憩があります。昼食は近隣の飲食店をご利用下さい。会場内では召し上がれませんのでご注意下さい。

 

 

📍大天使ミカエル・チャネリングはこちら
http://cony.hateblo.jp/entry/20170304/1488636210

1-year-old birthday!! 一心♩

 

 

2017年3月4日 15:39

 

 

                  一心

1才のお誕生日おめでとう🎂

 

 

f:id:calm_earth:20170305082252j:image

 

ママになって1才

パパになって1才

 

おばあちゃんになって1才

おじいちゃんになって1才

 

曾祖母ちゃんになって1才

 

 

みんなのロウソクも立ててお祝い🥂

 

 

初めてのことばかりの1年間は

振り返っても幸せで溢れていました❤︎

 

 

f:id:calm_earth:20170305084057j:image

 

ファーストシューズはNIKE✔️

 

曾祖母ちゃん ありがとう❤︎

 

 

f:id:calm_earth:20170305084214j:image

 

一升餅も準備しました㊗️

 

 

f:id:calm_earth:20170305084323j:image

 

1㌔は重くないのかな?

 

余裕の表情の一心くん👶🏻

 

とびきりの笑顔に大声を出して

高速ハイハイを繰り返していました🤣

 

 

f:id:calm_earth:20170305084446j:image

 

家に帰ると

Planet elneの総務とリトリート隊長から

 

バルーン🎈の贈り物!🎁

 

 

f:id:calm_earth:20170305084543j:image

 

いつも幸せなサプライズを

ありがとうございます✨✨✨

 

 

旦那さんのお母さん

横浜のバーバからもプレゼントが届いて

 

一心は幸せいっぱいの

お誕生日を過ごすことが出来ました❤︎

 

 

 

健康優良児 一心👶🏻

 

この1年元気に育ってくれてありがとう❤︎

 

 

またここから

1年沢山の思い出を作ろうね🎂✨✨

 

 

f:id:calm_earth:20170305085003j:image

(7ヶ月)

 

 

生まれて来てくれて ありがとう🌱

 

 

✴︎KUSIRU✴︎宇宙人の奥さん

Instagram📸 kusiru_star

f:id:calm_earth:20170305085221j:image

 

✴︎Light wave✴︎ 光の電波塔として生きる

 

👼 大天使ミカエル 👼

 

 

f:id:calm_earth:20170304221146j:image

 

 

ミカエルから

チャネリングMessageです✴︎

 

 

 

4月に予定しているセミナーの

メインテーマとなる話をしてくれました🗓

 

 

f:id:calm_earth:20170304221234j:image

(☝︎大天使ミカエル )

 

 

これから行なっていく

セミナーや講義で大切になってくるポイントは

 

 

色んな各ジャンルからスピリチュアリスト

宇宙と精通したライトワーカーが存在することが

とても大切になる時期に突入しました。

 


違う言い方をすると

スピリチュアルな宇宙的DNAを持った地球人の活躍が

 

スピリチュアルな世界だけでは

これから先の

広がりがつぼまってしまうことに繋がるので


大切なことは各ジャンルから

宇宙的DNAを持った人が出てくることが

ポイントとなってきます。

 


確かにこの宇宙的DNAというものを
開花させている人は

スピリチュアリストや霊能者で多いのは確かです。

 


だからこそスピリチュアル界の人が

外の世界に発信していくことが大切になってきます。

 


宇宙のエネルギーや

波動・磁場というものを地球に降ろすためには

ポータブルとなる人たちが必要で

 

今伝えたように

それはスピリチュアル界だけではなくて

これからは色んなジャンルの中から

そういった方達が出てくるということです。

 


これからわたしがあなた方に伝えるのは


そういった《ポータブル》となる人たちを

  覚醒させていくセミナーになります。

 


なので

セミナー中は常に半チャネリング状態で

行なっていくことが望ましいです。

 


その状態で

宇宙的な磁場や波動というものを作りながら

そういったスピリチュアルポータブルになる

存在たちを増やしていくのがポイントとなります。

 


このセミナーの目的というのは

参加者のこれからポータブルとなっていく人たちが

自分のガイドやハイヤーセルフとしっかりと繋がる

 

そういう土台を作ることで

より自分の生き方をより新しいタイムラインに

シフトさせていくのがポイントとなっています。

 


なのでそういった面で言うと

宇宙意識やハイヤーセルフとの繋がりを濃くする

セミナーともいえます。

 


このセミナーでは

【スピリチュアル界ではない】方の

覚醒をさせていくセミナーとなります。

 


そこに重きを置いていくことになります。

 


当日わたしは

あなたにワークを伝えるでしょう。

 


✴︎宇宙は自分に何をして欲しいのか?


✴︎宇宙を理解した上で自分は何をするのか?

 

 

こういうワークや

講義内容も含まれてくることになります。

 

 

何故ならば

自分という1人・単体でなにがしたいか?

 

と、考えることは

まだ全体像が見えていないんです。

 


今までは分離をしていたから

✴︎個人でのやりたいことは何か?

という問いでどうにかなっていましたが

 


これからはワンネスですよね。

 


そうなってくると

宇宙全体を見渡したときに

 

自分は何がしたいのか?という

《全体像から見る自分の役割》というものも

ポイントとなってくるんです。

 


セミナー内では

そういったことを理解してもらう話や
ワークというものも行なっていきます。

 


ただこのワークは

伝えたからといってすぐ出来るとは限りません。

 

 

それは人によってペースは違うでしょう。

 

 

ただその人に伝えることによって

出来る出来ないではなく

 

その人にキッカケを与えることになるので

このワークは行なっていくことになります。

 


今まで特に日本人・地球人は

色んなチャネラーによってワクワクや

直感というものに重きを置いて来ました。

 


あなたがよく言う

ワクワクブームやポジティブブームというものです。

 


これらの多くは自分の外にある

ワクワクやポジティブを探していたに過ぎないんです。

 


自分ではない所に

ワクワクやポジティブを探しに行くという

外に意識が向いている状態でした。

 


しかしこれからは

《知っている》という領域に入っていきます。

 


知っているという領域は

 

先程言ったように

宇宙全体を見渡せている状態なので


その状態を見て

✴︎わたしはこう動くであろう
✴︎わたしはこれをやりたいのだ

 

と、見渡した上で

理解していくということなんです。

 


全体を見渡していないと

ワクワクというセンサーに頼りながら

やらなくてはいけなくなるんです。

 


ワクワクというセンサーは

これからも使い続けるんですが

全体像・宇宙の流れを理解しているかどうかで

そのセンサーの使い方も大きく異なって来るんです。

 


センサーを持っていても

全体像から自分の位置がわかっていないと

それは迷いに繋がります。

 


ワクワクセンサーというものが

上手く機能しないことによって

逆に迷子になってしまうんです。

 


これを宇宙全体を見渡した上で

ワクワクセンサーを使うからこそ

自分がどちらに進めばいいのかを

明確に分かって来るようになるんです。

 


この明確さが

知っているという領域なんです。

 


知っているという領域を経験するには


✴︎宇宙は自分に何をして欲しいのか?
✴︎宇宙の流れを読んで今自分はこっちの方向に進んでいる。

 

 

という全体的なことが

ポイントとなってくるということです。

 


当日は他にも色んな話をしていきますが


多くの方が、つまりそれぞれの職場や環境で
スピリチュアルな概念を持った自分が

【たった1人】という所から始まる人も多いわけです。

 


今あなた方はスピリチュアルに

理解のある人に囲まれていますが

 

あなた方も以前そうだったように

 

皆さんの多くは

スピリチュアルなことや宇宙的な概念を

全く理解していない人達がいる環境に

身を置いているんです。

 


その状態で

《自分がポータブルになるということ》は

地球上では勇気が必要だったり

軸や色んなものが必要になってきます。

 


ポータブルとして

生きていく為に必要なこと


つまりこれから皆さんは

一対 多数になってくるわけです。

 


あなた方はもうそこを経験したと思うけど


これからは

セミナーに参加する人の周りの人たちから

 

唯一、一人

その宇宙的概念を理解し

 

そして周りの人たちは

地球的概念しか見えていないという

ある意味【孤独】な状態から始まっていく

そんなこともあり得るわけです。

 


そんな状態でどうやって

自分がポータブルとして生きていけるのか?

という話もセミナーのメインの話に

組み込んで来るでしょう。

 


もちろん当日集まって来る方の

波動を読みながら進めていくことになります。

 


しかし

必要な磁場に必要な人たちが集まって


そして必要なことが起こる。

 


これしか起こりません。

 


それ以上のことは起こらないし

それ以下のことも起こらない。

 


全てはその波動通りだから。

 


だから全て最善だということですね。

 

 

どうぞ皆さん宇宙からの
祝福を受け取ってみて下さい。

 


皆さんの輝かしい

愛に満ちたアクションを

いつも宇宙から見ています。

 

 

このセミナーをやることで

あなた方は新たなライトワーカーとしての

領域に入っていくことになるでしょう。

 


これは

《ライトワーカーを生み出すライトワーカー》

 

というnextステージに向かっているのだという事を

理解した上でこのセミナーを進めてみて下さい。

 

 

以上です。

 

 

大天使ミカエル

 

🔹▫️🔹▫️🔹▫️🔹▫️🔹▫️🔹▫️🔹▫️🔹

 

 

🔆 Light wave 🔆

 

スピリチュアル・ポータブルとして生きる。

どんな場所や環境においても

光の電波塔として存在し発信する

ライトワーカー覚醒のためのセミナー&ワーク。

 

 

講師:チャネラー 中村 咲太

 

サポーター:大天使ミカエル

 

 

✴︎4月開催予定✴︎

詳細は近日公開致します✨

 

 

 

スピリチュアル・カウンセラー
チャネラー

中村 咲太HP▷http://s8888.crayonsite.net

f:id:calm_earth:20170304225004p:image

3月は統合セミナーの1日目Start!です✴︎

  

🌸3月🌸 突入

 

いよいよ

3週間後から始まる統合セミナー✴︎

 

 

 

今回ご参加いただく皆さんへ

講師の庄司先生よりご挨拶を頂きました。

 

f:id:calm_earth:20170303154041j:image

 

---

統合を起こしていくと


今まで苦しかった

気持ちや現実が軽やかになり
とても心地良くなっていきます。

 

どんな時も

「統合のスタンス」に立てるように


2回のワークショップを通して

楽しく学んでいただけたら嬉しいです。

 

思い通りの人生を一緒に生きていきましょう☆

---

 

 

 

一昨日 この統合セミナーの

 打ち合わせをしてきました✴︎

 

 

 

✨内容もチラリとご紹介✨

 

【1日目】

〜楽しく&わかりやすく統合を学ぶ日〜

 

💎統合の必要性

💎26,000年の振り子の話

💎統合のスタンス(立ち位置)

💎統合の概念

💎統合のやり方(ワーク)

 

 

【2日目】

〜体験談やシェア&今後の進め方を学ぶ日〜

 

💎2週間で実践した統合のシェア

💎今後 陥りやすい「トラップ」踏み込んだ話

💎更に深めた統合のワーク&シェア

 

 

 

3時間 × 2日 学んでも

まだ 基礎のきその『き』 🤣笑笑

 

 

 

そうです✴︎

 

統合って本当に奥深いから

2ndコースの基礎のきその『そ』も予定中📝

 

 

まだまだ

お伝えしきれない基本的なことが

残っているんでしょうね✴︎ ✴︎ ✴︎

 

先があるからこそ楽しい🌼

 

今まで生きて来た概念が180℃反転して

きっと新しい生き方のスタートを切れますよ!

 

 

 

因みに 統合セミナーの

特典となってる『統合カード』も

 

デザイン担当の友人と

着々と進めている所です✨✨✨

 

 

 

ポストカードのサイズなので

手帳に挟むなりして

 

統合の立ち位置を

いつでも思い出せるような

キラキラ✨なカードを製作中です❤︎💁🏻

 

 

当日のお楽しみに❤︎

 

 

f:id:calm_earth:20170303182445p:image

 

✳️統合セミナー✳
 基礎のきその『き』

 

平日⇨残り7席   休日⇨残り2席

 

詳細blogはこちら▷http://cony.hateblo.jp/entry/20170122/1485051945

☝︎お申し込み&お問い合わせも

   過去blogからお願い致します📍

 

 

🔸▫️🔸▫️🔸▫️🔸▫️🔸▫️🔸▫️🔸▫️🔸

 

 

最近のわたしの変化 ✨

 

 

ちょっと前までは

『統合してる人と話すのは本当に楽!』

 

  そう思ってたんですよね✴︎

 

 

 

実際に統合を生活に取り入れてる

友人ともそんな話していたんです。

 

 

 

統合のスタンスに立つと💎

 

✴︎何でも人のせいにしなくなる

✴︎全部自分の中で完結する

✴︎話がとてもシンプル

✴︎現実で遊ばなくなる

✴︎可能性や希望にフォーカス出来る

 

 

 

だから このスタンスで

会話が成り立っていくことは

本当に気持ちの良いことなの✨✨✨

 

だってそこに居る皆が

その空間で起きること全て

次への扉にしか使わなくなるって事だから

 

そんな嬉しい❤︎ことないよね 💁🏻

 

 

 

 

その気持ち良さ✨爽快さに慣れすぎて

 

本当に気の知れた友人以外とは

(☝︎まぁ元々友人少ないけど…笑 )

 

会わなくなっていきました✴︎

 

 

 

だから

息子が他のお友達と遊べる

保育園のkidsスペースに遊びに行っても

 

もちろん周りは

絶賛 子育て中ママさんです!

 

地球のバイブレーションを共有し合って

仲良くなっていくママさんも多いわけです✴︎

 

 

 

統合している変人はわたし位なもんで🤷🏻‍♀️ 笑

 

 

 

いつも旦那さんや宇宙意識に触れてる友人と

 

話したり会ったりの

生活が当たり前になっていたわたしは…

 

 

その久しぶりに感じたエネルギーに

ドー!っと疲れてしまったんです😱

 

 

 

冷静に考えたら 

 

ただ宇宙意識という

ダイヤモンドの中心からズレて

自分が外向きになっていただけなんだけどね!

 

 

 

でも最近は

並木先生からアドバイス貰えたのもあり

 

人との距離感

100%自分に集中する事が出来ているので

 

 

 

どんな人と話しても

疲れなくなったの!😃

 

 

 

これなら何処行っても平気❤︎ ✨✨✨

 

 

 

もし会話の中で

【心配】【ストレス】【大変】

ていうワードを吹っかけられても

 

(☝︎そう言った話してくるママさんもほとんど会わなくなったけど✴︎)

 

 

言われた瞬間

 

胸の前からオクタヒドロン◆になった

バイブレーションがヒューて

その人をすり抜けて飛んでくの🌪

 

 

会話の内容だけじゃないですよ!

 

 

自分がコレ

あまり好きな雰囲気じゃないな。とか

 

一瞬で感じた不快感・違和感も

 それが何なのか考える間もなく

すぐオクタヒドロン◆になって勝手に飛んでくの✴︎

 

 

しかも!しかも!

 

この不快感や違和感を

過去のモノ・全過去世・全パラレルから

まとめて手放すことも出来るんだから

 

統合Yaabaiのよ!🤣✨✨✨✨✨

 

 

そして

それを見てるのが面白い🤣

 

 

だからほんっと楽なの。

生きてるのが ほんっと楽になった🌱

 

 

 

最近では

旦那さんの親友のスティーブンも

(☝︎数秘カウンセラーで4月コラボ・イベントあり)

 

統合を始めて

バイブレーション手放しているし🗽

 

 

わたしの親友も

統合を始めるってダイヤモンドの磁場を

意識した生活を始めてるみたい✨✨✨

 

 

 

わたしと旦那さんの周りも

地球のバイブレーションを手放すという

スタンスに変わって来ている 🌎 ✴︎ ✴︎ ✴︎

 

 

 

自分の身の回りの

人から物から組織からSNSまで…

 

自分とそぐわなくなった

エネルギーを手放したり 離れて行くことで

 

その空いた空間に

また新しいエネルギーが流れ込んで来る🦄

 

 

 

それを自然な宇宙のルールと捉えるか

【淋しい】と捉えてみるか🌿🕊

 

 

 

統合を始める前は

ダイヤモンドからズレている

外向き意識だったから

 

毎日誰かと繋がりたくて

何処となく淋しくてSNS使ったり

 

いつも誰かと遊ぶ約束してたな〜✨✨

 

 

 

 

統合💎を始めてからは

《本来の自分》に触れて

 

ワンネスの意識を知る事が出来た✴︎

 

だから

人と会わなくても連絡取らなくても

いつも《繋がっている》意識があって

 

淋しいどころか

本来の《調和》の意識に戻ったんだよね💎✨

 

 

 

だから

今、人生で1番人と会ってないけど

 

1番満たされている❤︎ ✨✨✨✨✨

 

 

 

そしてバイブレーションが出ても

 

ただのバイブレーションでしかないから

 

右往左往しなくなる🌱

 

『あ 、コレはバイブレーションだね 』と

冷静でいられる💁🏻❤︎

 

 

 

これからもっと

自分の活動の中で多くの方に

統合の楽しさを伝えてらいけたらと思います🌼

 

🕴🏻◆   

💎

 

f:id:calm_earth:20170303204443j:image

お嫁に行ってないオバちゃん(姉)の為に

いっくんが作りました🎎 笑

 

f:id:calm_earth:20170303204541j:image

嘘です。

保育園のkidsルームでわたしが作りました✌🏻❤︎

 

f:id:calm_earth:20170303204708j:image

明日で1才のお誕生日🎂

明日はお誕生日会をひらきます✨✨✨

 

今日でいっくん0才最後でした。

 

あぁ…

わたしもお母さんになって1才だぁ❤︎

 

 

 

✴︎KUSIRU✴︎宇宙人の奥さん

Instagram📸 kusiru_star

f:id:calm_earth:20170303204851j:image

 

🌠 ELNE13 🌠
公開チャネリング・イベント

 

2017年3月11日 (土曜日)

 

詳細blogはこちら
http://cony.hateblo.jp/entry/20170223/1487815903

ご予約&お問い合わせはこちら
http://s8888.crayonsite.net/p/13/

f:id:calm_earth:20170303204926p:image


スピリチュアル・カウンセラー
チャネラー

 

中村 咲太HP▷http://s8888.crayonsite.net

f:id:calm_earth:20170303204945p:image