✴︎KUSIRU✴︎宇宙人の奥さん

ある東京の田舎町のふつうの家に、若い婿さんがやってきました。家族円満に過ごし可愛い子どもが生まれました。しかし、その婿さんには一つだけ秘密があったのです。彼は何と…宇宙人?!

大天使ミカエル✴︎ワークショップ 4月8日-

 

今週の 土曜日は…🕊

 

 


🔅Light wave🔅(ライト・ウェーブ)
   -4月8日( 土 ) ワークショップ-

 

 

 宇宙的DNAを開花

『宇宙のポータブル』としての生き方を学び ✴︎

 

大天使ミカエルと

ライトワーカー覚醒を目指す -

 

 

       大天使ミカエル

チャネリング &ワーク】

 

f:id:calm_earth:20170404223040j:image

 

いつも 大変お世話になっている

ミカエル君✨

 

 

沢山の 頼みごとをしていますが

いつも サポートしてくれて

 

本当に ありがとうございます✨✨✨

 

🔸

 

先程 咲太とミカエルが

当日の打ち合わせをしていました 📝

 

 

当日は ミカエルが自分の他にも

4人の天使を連れて来るとの事でした✴︎

 

(☝︎地球で名前の 知られていない天使は多いらしい )

 

 

そして 4人の天使には

会場となる 『おうめ シネマ』の

部屋の四隅に立っていてもらい

 

大天使たちの 磁場を作って

ワークショップを創り上げて行くとの事でした🔔

 

 

ミカエル君の この気合い…

 

 

当日は チャネリング→ワーク を

交互に 行っていくとの事でした🔥

 

 

そして 当日の流れを少し 教えてくれるも

『全ては 貴方(咲太)にも 教えません』と…🥀

 

 

新鮮なモノを届けるために

 

そして 当日は咲太にも

ハッ✨として貰うために

全ては 伝えないとの事でした✴︎

 

🔹

 

ミカエル君が 教えてくれた

当日の流れになります 🌿🕊

 

 

 

4月8日(土曜日)  11時〜16時

- 宇宙的DNAを開花 -


『宇宙のポータブル』としての生き方を学び ✴︎

 

大天使ミカエルと
ライトワーカー覚醒を目指す -

 

 

🔅前半🔅

 

チャネリング

・宇宙ポータブルとは 具体的にどんなこと?
・現在の地球の 状況
・宇宙ポータブルの 必要性
・宇宙ポータブルが 及ぼす影響

 

《 ワーク 》
グラウンディング
② 皮膚感覚の 集団瞑想
【 地球意識から離れて ハイヤーの視点に立つ 】

 

 

🔅後半🔅

 

チャネリング
・宇宙ポータブルとしての 人生のアドバイス
・宇宙と繋がって生きる

 

《 オラクルカード・ワーク 》
・天使からメッセージを受け取る感覚を自ら得る

(一人ずつ カードを選び、天使からのメッセージを受け取る練習をする )

 

《 質問コーナー 》

( 昼休憩の間に質問を募集しておく )

 

 🔸▫️🔸▫️🔸▫️🔸▫️🔸▫️🔸▫️🔸▫️🔸

 

 

※ ご参加される 皆さまへ

  ワークショップを参加する上でのご提案🕊

 

 

🔅8日のワークショップまでの3日間は

自分なりの浄化・デトックスをしてみて下さい

 

🔅食べ物を調整したり

 

🔅なるべく心地良く 毎日過ごしてみて下さい

 

🔅出来るだけ『自分のバランス』を整えみましょう

 

🔅『高い意識』でワークショップに入ることは

その磁場を より活性化させることに繋がります

 

 

🔹

 

 

魂の感じるままに

 

参加してみたい✨と思った方は

その反応に従って動いてみて下さい👼

 

 

 

今後、宇宙や天使から届く

素晴らしいメッセージ達を

 

様々な形・アクションを通して 発信していく

 

 

✴︎宇宙ポータブルとして✴︎

 

 

《 光の電波塔 》

ライト・ワーカーとなっていく方を

わたし達は 心から楽しみに お待ちしています✨

 

 

🔹▫️🔹▫️🔹▫️🔹▫️🔹▫️🔹▫️🔹

 

当ワークショップのお申し込み

    詳細 Blogはこちらです▶︎http://cony.hateblo.jp/entry/20170306/1488783103

 

🔹▫️🔹▫️🔹▫️🔹▫️🔹▫️🔹▫️🔹 

 

f:id:calm_earth:20170404231059j:image

統合とは?ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

 

 

🔔 お知らせです 🔔

 

 

      6月・7月

         - 統合 -


基礎のきその『き』 2期

 

 

💎開催 決定しました💎

 

(☝︎詳細は近日 UP致します )

 


 f:id:calm_earth:20170403224024j:image

 

 

⚫️統合とは ?

 


全世界に

7000人以上のクライアントを持つ


スピリチュアル・カウンセラーの

並木良和さんが レムリアン時代の転生の時に

実際に教えていた(使っていた)ワークです。

 


地球のアセンションを機に

3年前から自身のセミナーや

ワークショップを通して 多くの方にお伝えしている

波動を上げるメゾットです。

 

 

私たちは 本来 《宇宙意識》という
これ以上にない 完全な意識体でした。

 

しかし 地球に降り立つ上で
様々なネガティヴなバイブレーション(感情)を
自分に 刻み付けました。


そして いつしか ワンネスではなく

【分離の意識】が当たり前になっていきました。

 

 

統合とは 《さとり》

 

 

本来の自分(ハイヤーセルフ)と

源(創造主)との間に隔たる


ネガティヴなバイブレーションの厚い壁を

取ることを言います。

 

その"差"を 取っていくことを
《差取り》と言います。

 

 

 

⚫️なぜ統合するの?

 

 

統合する(手放す)ことで
自分の中の光と闇を 統合する事が 出来るので

 

本来の位置に戻り

源とダイレクトに繋がる
『光の柱』として生きることが出来ます。

 

 

レディ・ガイア(地球)は アセンションを機に
ネガティヴなモノを手放していくと決めました。

 

 

人間の わたしたちは何を選びますか?

 

 

この統合というワークは 手放すだけでなく

目醒めのきっかけともなる 素晴らしいツールです。

 

この記事に 何か魂の反応を感じた方は
是非 ご参加してみて下さいね。

 

 

高次元の存在たちは
皆さんのこの機会を心待ちにしています✴︎

 

 

講師を務めていただく先生は

引き続き 並木先生のビジネスパートナーの

庄司 文政 さんです。

 

 

 

💎近日 募集詳細 UP致します💎

 

 

f:id:calm_earth:20170403225742j:image

 

リトリート隊長🅰子 氏より…

京都:鞍馬

 

鞍馬の神様はツイン ✨✨🕊

 

 

しかもアセンテッド・マスター同士の

ツインなのだとか…

 

 

ここ鞍馬寺はリトリート・ツアーの

候補に上がっているそうですよ✴︎

 

 

f:id:calm_earth:20170403225933j:image

 

久しぶりの登場ですが…

 

My son & me です👩🏻👶🏻

 

顔に 不思議な光の線が入りました✨

 

 

 

今週は 統合セミナー2日目です。

 

皆さんとのシェアリングを

今から楽しみにしています〜🔥

 

 

 

✴︎KUSIRU✴︎宇宙人の奥さん


Instagram📸 kusiru_star

LINE@ 🆔 @xye7849n
友達追加URL:https://line.me/R/ti/p/@xye7849n

 

f:id:calm_earth:20170403230314j:image

 

5次元への招待状✴︎ 宇宙は完璧

 

《上》の 意思というのは

 

いつだって

わたし達が 考えても 考えても

 

納得が出来ない 想像を超えています ✴︎

 

 

 

※ 上 ➡︎ 大いなる宇宙・天使・ガイド(守護霊)

 

f:id:calm_earth:20170402224957j:image

 

おゝきに🔅

 

心は 大阪 やったで!

 

 

 

怒らないで…

 

ヘタな 大阪弁🐸

 

 

🔸

 

 

無事に 終了したようです。

 

✨大阪 マルシェ✨

 

 

 

10時〜16時まで

お客様は 耐えず 来て頂けたらしく

 

本日17名の方の

スピリチュアル・カウンセリングを

させて 頂けたとのことです🕊

 

 

✴︎ 咲太のセッションを選んでくれた 皆さま

 

✴︎そして 皆さまのガイドや天使

 

✴︎大阪マルシェ主催 運営の 皆さま

 

✴︎咲太を連れてくれた Planet elneの総務と🅰子氏

 

 

 

✨✨ありがとう ございました✨✨

 

 

 

大阪へ 旅立ってからの

 

この2日間🔅

 

 

咲太も 想うことが沢山あり…

 

お留守番していた わたしも

改めて 想うこと 感じたことが多々ありました✴︎

 

 

🔹

 

 

今回 咲太はこのような感想を

   メールしてくれました✴︎

 

 

 

今回は15分のカウンセリングだけど

宇宙には 時間の概念が ないから

 

宇宙磁場があることで

60分とか15分とか卓越してくる。

 

高波動の磁場があれば

時間は関係なく 濃密なセッションが出来る。

 

今日も 目醒めの磁場で

良いカウンセリングしてくるよ!

 

 

 

 

⬇︎ その後

 

 

 

今回の 大阪セッションは

とても意味のあるものだった。

 

自分が貰った

《5次元へのお役目》は

とても素晴らしいパワーがあって

 

それは 色んな人を

豊かに 前進させるモノだったよ。

 

5次元への招待状を まけたと思う。

 

 

それを…
ただ俺は エルネに体を貸しながら見てる。


そんな気分だった。

 

 

やっぱり セッションやイベントに

大切なのは 磁場なんだよね。

 

これがあると

カウンセリングなら 30分で十分な位で

 

伝わり方が全然違うんだ。

 


高波動の磁場が その人の深い部分

魂に ダイレクトに伝えてくれる。

 

この磁場を作ることが

これからの 本当のポイントだし

 

言葉は地球の物だけど


磁場は制限がない

 

 

次元を超えたものを体感させて伝えてくれる!

 

 

これは場所も時間も超えた

 

静かな叡智だよなぁ

 

そんな学びも深かった。

 

 

🔸

 

 

…というレポートが 届きました📩

 

 

 

そして いつもお伝えしているように

 

  集まる人たちも《偶然にも集まる》ということは

 絶対にありません ✴︎

 

 

『この時期に このタイミングで目醒めたいです』と

魂レベルの同意の上で 集まっているんです✨

 

 

 

本人は 単に『自分のことを知りたい♩』と

思って 受けていたとしても…

 

 《上》の意図としては

それ以上のものが あったりしますし

 

 人知を超えているので

わたし達には 理解出来ないこともあります。

 

 

その自分の中の【何と無く…】が

本来の自分へ戻っていくための導きであり

 

宇宙意識や ハイヤーセルフから

 

このようなカウンセリングや

セミナーなどを 提供される事が あるんです✨

 

 

 

本来の自分を 取り戻していく人が増えると

周りに与える影響も

 

本当にポジティブなものへと変わります🕊

 

 

 

 

『目を醒まさなければ…』という話ではなく

目醒めてる人は 偉い✨凄い✨という話でもない。

 

 

✴︎ 現実にフォーカスを当てて

   感情を味わう・楽しむ事が 人間らしい生き方

   だと思って生きる道

 

✴︎現実というスクリーンから引いて

  統合を進め 本来の自分への目醒めの為に

  生きていく人

 

 

 

前向きに 大まかにお伝えすると

 

それぞれが

この2つの生き方のスタンスへ

 

少しずつ 少しずつ 分かれていきます🔅

 

 

 

このBlog✍️では 後者✨✨✨

 

✴︎目醒めるための お話

✴︎統合のお話

 

この2つを目指しています🕊

 

 

 

共に共振させて

地球のアセンションに 同調させるように

 

軽やかに 手放しながら

Myホームへと 戻って行きませんか? 💎

 

 

 

自分に一致している事を 伝える 表現する事は

 

全ての方への

《目醒めの招待状》になります🕊

 

☝︎皆んな 本来の自分の《音》を懐かしく

   感じるんです✴︎

 

 

是非 高波動ステーションから

発信し続けてみて下さい〜🌞

 

 

わたしも 楽しみながら 進みます👩🏻❤︎

 

 

🔸

 

 

昨日は YouTubeで 並木先生の動画を

ずっと見ていました🔥

 

 

その後

その他の人の 動画サーフィンしてたら

 

重い…

エネルギーの重たさを感じた✴︎

 

 

 

とても素敵なこと 言ってるのに

発信してるはずなのに 

 

 

 

人間らしい 重さ

 

地球独特の

どーん👣 としたエネルギー

 

 

 

ネガティヴ・バイブレーションを

沢山 抱えていると

 

どんな著名な方でも

どこか 重たさを 感じます✴︎

 

 

 

 

それは 仕方なくて…

 

何より 並木先生は目醒めてる人だし

大きいモノを 完全に外しちゃってる人だから

 

画面を通してでも

軽すぎる🥀

 

 

 

びっくら こいたよー🦀

 

 

 

わたしも

何世紀も 何世紀も お世話になった

 

重たい 地球バイブレーションを外し中🤘🏻

 

 

 

軽っ 軽っ ✨の女になる為に

( ☝︎響き悪いw )

 

 

また24時間
オクタヒドロン手放すのみ〜🦊

統合続けます🔅

 

 

 

咲太よ…

素敵な 大阪の旅で 良かったね🕊

 

 

 

 

🔅噂の 並木さんの最新動画はコチラ

 

ククリ姫 ▷ククリヒメ

https://youtu.be/acp9ZMr1T3w

 

統合▷光ってる並木さん

https://youtu.be/WN4DHIMuiyQ

 

 

 

✴︎KUSIRU✴︎宇宙人の奥さん


Instagram📸 kusiru_star

LINE@ 🆔 @xye7849n
友達追加URL:https://line.me/R/ti/p/@xye7849n

 

f:id:calm_earth:20170403000513j:image
🔅Light wave🔅(ライト・ウェーブ)
   -4月8日( 土 ) ワークショップ-

 

【 宇宙的DNAを開花 『宇宙のポータブル』としての生き方を学び ✴︎ 大天使ミカエルとライトワーカー覚醒を目指す - 】

 

詳細blogはこちら▷http://cony.hateblo.jp/entry/20170306/1488783103

 

f:id:calm_earth:20170403000533p:image
中村 咲太HP▷http://s8888.crayonsite.net

 

 

f:id:calm_earth:20170403000553j:image

 

『大阪マルシェ』中村咲太 出店します✴︎

 

⛩ 関西の皆様へ お知らせ ⛩

 

f:id:calm_earth:20170401110318j:image

 

さとう みつろう さん

主催の 大阪マルシェ ✨に

 

 

旦那さん (中村 咲太 )

スピリチュアル・カウンセリングで

 

出店することと なりました🕊

 

 

🔸

 

 

普段のメニューにはない

15分:3千円 の個人セッションです🔥

 

 

咲太は 関西では初めての

個人セッションに なります✨

 

 

早朝から Planet elneの総務に

連れられて 旅立って行きました 🚗 笑

 

( ☝︎予定や時間を 全然把握してないから✨笑)

 

 

 

f:id:calm_earth:20170401111323j:image

 

☝︎ わたしも詳しくは 知らないのですが

   場所はココらひぃ ✴︎

 

 

 

楽しそうな

マルシェですね 🦊🌿

 

 

🔸  

 

 

4月1日の0時〜

 

春分までにコミットした流れの

意識が変わる 変更線だったようです🌅

 

 

今月は 更に 更に

楽しみと わくわくが増えて行きます👏🏻

 

 

どんな 事を 起こしていくんだろう?

 

どんな世界を 見れるんだろう?

 

どんな わたしに変わって行くんだろう?

 

 

今日も 手放して 光に還しながら

浄化の雨と ゆっくりHappyサタデーを過ごします♩

 

 

 

✴︎KUSIRU✴︎宇宙人の奥さん


Instagram📸 kusiru_star

LINE@ 🆔 @xye7849n
友達追加URL:https://line.me/R/ti/p/@xye7849n

 

f:id:calm_earth:20170401112125j:image

 

 

地球の中は空洞?宇宙から視えるわたし達の世界✴︎

 

昨日は 宇宙の

素朴な疑問を 聞いてみました 👂

 

 

f:id:calm_earth:20170331205520j:image

 

 

👩🏻 よく 現実は

自分で映し出してるスクリーンとか

 

皆んなと 同じ時空間を共有していても

同じことは 経験していない✴︎ など聞くけど

 

宇宙から見たら

地球ってどのように 視えているの?

 

 

🔹

 

 

物理次元ではなく 宇宙から視ると

(人間なら霊視の目で視ると)


地球という星はあっても

中身はなくて


地球の中には空洞しかない

 

その空洞の中に 沢山の魂が居て


その空洞の中で それぞれが

自分の持っているバイブレーションで

現実というスクリーンを 映し出してる💡

 

 

地球という 物理的な出っぱりがあって


その出っぱりの裏側(反対側)には

くぼみがあって そこは空洞になる


その空洞の中に 魂が居て

エネルギーが そこで現実を映し出してるだけ✴︎

 

 

その横には

別のことを映し出してる魂が居て


映し出してるものが パッと重なると
同じ時空間を共有する事になる


重なった瞬間は出会ったりしている✴︎

 

自分が映し出してる映像に

たまたま人が ヒュンっと入ってきているだけ

 

 

例えば 誰かと待ち合わせをしたら

お互い違う方向に ライトを向けていたのを

待ち合わせには そこにフォーカスを向けて

 

お互いのライトが重なり

同じ時空間を共有することになる✴︎

 

 

だから地球の 空洞の中には

常に みんなの魂やエネルギーが飛び交っているだけで

 

そこに 物理次元のものは存在しないということ✴︎

 

その魂が入れた バイブレーションのフィルムで

現実というスクリーンを映し出しているのが

 

宇宙からはエネルギーで視えている 💡

 

 

 

👩🏻 じゃあ 赤ちゃんは どうなの?

      どうやって入って来るの?

 

 

🔹

 

 

赤ちゃんが生まれる

【出産】というのも主に 地球だけ


スクリーンが重なっている2つの魂のところに

ヒュン!とエネルギーで入ってくるだけ✴︎

 


宇宙から見ると

ただエネルギーが増えただけ

 

 

4次元・5次元でも

肉体を持っている存在たちには

子供が生まれる というのはある


でも地球のように

恐れのバイブレーションがないから

出産も苦しくない

 


他の星では

親も赤ちゃんも目醒めている 状態だから


4次元・5次元の

半肉体を持ってる宇宙人の所では

子供も目醒めて生まれてくるから


地球で例えると

自分のところに 神様が生まれて来るようなもの✴︎

 

神様のような赤ちゃんが生まれて来るので

子育ても何もいらないので


地球のイメージのような

赤ちゃんという感じではない

 

だからオムツ交換がない星は沢山ある✴︎

 

 

例えば プレアデスのような5次元の星は


身体に不要なものは取り入れないのと
排泄以外で不要なエネルギーを流す方法が沢山ある

 


例えば グランディングなど

様々な方法を使い エネルギーで流すことが出来る。

 


排出を

身体からの排泄だけに頼っているのは 地球だけ

 


宇宙には 次元の高い星が ほとんどだから


そういった地球で考える

赤ちゃんの子育ての大変さというものはない

 

 

6次元以上になると

まず不要なものが 周りに取り巻かない状態だから


常に必要なものがあるだけ💡

 

使ったら星に還すという 植物の流れ
葉が枯れたら肥料になるのと同じ流れで

 


不要なエネルギーは その星に還していく

 

 

🔸▫️🔸▫️🔸▫️🔸▫️🔸▫️🔸▫️🔸▫️🔸

 

 

 わたしたちは 生まれた時から

 皆んなで 同じ現実を共有しながら

 

一生懸命 生きているんだと思っていましたよね✨

 

 

最近まで

まさか 自分のバイブレーションのフィルムで

現実を映し出していたなんて 思いもしなかったし

 

聞いたことは あるけど…

 

信じたくもなかったというのが 本音🔥

 

 

 

✴︎こんな素敵な出来事は わたしが引き寄せたけど

 

✴︎あんな嫌な出来事は 外側から・あの人から起きた

 

 

 

こんな風に

今まで信じてきた 地球の真実とは

現実はすごい凸凹で とてもリアルな世界ということ✴︎

 

 

でも それも

スクリーンに ピタっとくっ付いて

よりリアルを感じる為に していた事 🕸

 

 

本当は 人生に壁なんて なくて

 

宇宙から見たら

人間が何もないところで 

アワアワ🤧 しているように 視えてるみたいです。笑

 

 

そんなことは 全然知らないので

わたしたちは 1度は訪れる人生の壁・山だと思い

 

ジタバタ していましたよねぇ🦊

 

 

✴︎現実がよりリアルに感じたり

✴︎壁にぶつかっていると感じたとき

 

 

🔅これは 宇宙から見たら

   どう映っているのかな?

 

 

と 考えてみるのも 1つ冷静になれる

ポイントかも知れないですね ♩

 

 

まだまだ 不思議だと思うような

信じれないことも 沢山ありますけど

 

わたし達の 目には視えなくても

宇宙の果てしない✴︎愛 ✴︎パワー ✴︎叡智 を

 

これからも 感じて生きていきたい💡

 

 

 

それを知ろうという 気持ち

信頼する気持ちと

イメージと創造の力を使って生きよう✨と

 

決めてみることは 大切💎

 

 

 

宇宙や 天使…

そして自分のスピリットに

信頼とリスペクト をしてあげること✨

 

( ありがとう〜 ありがとう〜👏🏻❤︎ )

 

 

 

スピリットを信頼して生きることは

 

これから5次元化を目指している

地球の生き方に ピッタリ合うのではないでしょうか✴︎

 

 

先ずは 100%自分に集中して

どんな素敵な 映像を映し出せるのか

 

楽しんで 行きたいですよね✨✨✨

 

 

 

 

✴︎KUSIRU✴︎宇宙人の奥さん


Instagram📸 kusiru_star

LINE@ 🆔 @xye7849n
友達追加URL:https://line.me/R/ti/p/@xye7849n

 

f:id:calm_earth:20170331214742j:image
🔅Light wave🔅(ライト・ウェーブ)
  -4月8日( 土 ) ワークショップ-

 

【 宇宙的DNAを開花 『宇宙のポータブル』としての生き方を学び ✴︎ 大天使ミカエルとライトワーカー覚醒を目指す - 】

 

詳細blogはこちら▷http://cony.hateblo.jp/entry/20170306/1488783103

 

f:id:calm_earth:20170331214839p:image
中村 咲太HP▷http://s8888.crayonsite.net

 

 

f:id:calm_earth:20170331214800j:image

 

 

 

言葉エネルギー✴︎の影響力は大きい

 

生きていく上で

言葉って大切だなぁ… と

改めて 感じています🔅

 

 

このblog✍️を始めたことで

昔よりも 自分の気持ちを 言葉にすることに

恐れはなくなっては来たんですけど

 

その分 言葉の選び方は

もう1度 大切に選び直したいとも

思うようになりました✴︎

 

 

何より 自分が ふわふわと浮いている所で発する音と

一致している所で 発する音は響が違うはずだから♩

 

 

言葉数は 少なかったとしても

言葉との付き合い方で 人との付き合い方も変わるし☃️

 

 

そして 何より

並木先生やハートニクスの庄司さん

咲太から発信されるエルネのメッセージなど 🎼

 

 

尊敬する 大好きな先輩たちの言葉を

わたしというフィルターを通して 広げたいです✴︎

 

 

その素晴らしい言葉たちを

なるべく純度の高いまま お伝えするためにも

言葉は大切に 選ばないとな…と改めて思いました🔅

 

 

f:id:calm_earth:20170330222923j:image

 

 

自分自身 の言葉って

自分が思っている以上に

 

周りの人に 影響力があると思います🐲

 

 

その時の言葉を ターニングポイントにしたり

又は ずっと引きずる原因にもなったり

 

頭の中でぐるぐる したり

 

すごく喜びを感じる 温かい言葉だったり🌼

 

 

何気なく 放った言葉には

大きなパワーがあって 色んなエネルギーとなります✴︎

 

言霊と言うくらいだから

言葉に自分のバイブレーションを付けて

人に放っているという事ですよね🌱

 

 

自分たちの言葉や行動って

周りに影響力があるんですよ🍋

 

 

その人の持っているバイブレーションの色味で

放たれた言葉のエネルギーも 変わるはずだから

 

発する側も バイブレーションの整理は大切だし

 

受け取る側も 全てを受け取らない✴︎という

凛とした姿勢も ある意味 大切な気がします…

 

 

 

そんな事も 含め

改めて 自分に一致している

ダイヤモンドの上で表現することを

 

生きてる以上は

諦めずにTryして行こうと思いました 🙆🏻✨

 

 

 

人に認めてもらうことよりも

自分を認めてあげる方が 難しい🕸

 

自分が1番

自分の汚いところも ダサいところも

知っているからね…

 

だからこそ

そこで出たバイブレーションを手放しながら

 

真っ直ぐ伝えていく努力は

そのまま 続けていけたらと思います🦊

 

 

 

🔹わたしの最近の統合🔹

 

 

何だか 最近は 映し出す現実も

とても穏やかで ゆったりと過ごしています✴︎

 

今までは 元々持っている

闘いのバイブレーションがよく出て来て…

 

(☝︎スポーツやダンスで 人より前に前に♩

           という意識が根付いてるのかも🙀 )

 

 

現実の細かいところでも

よく バイブレーションを映しては

 

イラ✨イラとしていました 🐾

 

 

最近では 《許しのワーク》という

自分で勝手に作った ワークをしているのもあり

心 穏やかに 平和に過ごせています🕊

 

 

しかし…

 

細かいバイブレーションが 緩やかになった分

過去の 小学生から高校までの

あまり良い思い出ではない 場面がよぎったり

 

過去の恋愛や 仕事で大変だった時のこと

ダンスで悔しい想いをした… とか

 

過去のモノが

場面場面で映るようになって来ました🍃

 

 

 

最初は

 

見たくないのに 映る〜!と

オクタヒドロン にして飛ばしたり

 

対人関係なら【紫の炎】で燃やしたり

色んなパターンで手放しているんですけど

 

 

ふと…

 

現実が穏やかになって

過去のモノの整理に入れているのは

 

それも ある種

統合が進んで来たサインかな?て✨

 

 

まだまだ こんなバイブレーションのカスが

残っていますよ〜!😀という

 

エゴ太郎からのサインかな?と 📢💥

 

 

 

5日の統合セミナーで 先生に確認してみます。

 

 

 

LINE@でも

仕事中で忙しい時に 感じている

バイブレーションの手放し方の簡略法や

 

目の前の現実を見て

バイブレーションを感じてしまった後の対処法など

 

わたしも振り返りつつの 楽しく話しながら

一緒に進めさせてもらっています🌿🕊

 

 

 

明日は 面白いチャネリング

久しぶりにUPする予定です💐

 

 

 

お楽しみに❤︎

 

 

 

✴︎KUSIRU✴︎宇宙人の奥さん


Instagram📸 kusiru_star

LINE@ 🆔 @xye7849n
友達追加URL:https://line.me/R/ti/p/@xye7849n

 

f:id:calm_earth:20170330225258j:image


🔅Light wave🔅(ライト・ウェーブ)
    -4月8日( 土 ) ワークショップ-

 

【 宇宙的DNAを開花 『宇宙のポータブル』としての生き方を学び ✴︎ 大天使ミカエルとライトワーカー覚醒を目指す - 】

 

詳細blogはこちら▷http://cony.hateblo.jp/entry/20170306/1488783103

 

f:id:calm_earth:20170330225419p:image
中村 咲太HP▷http://s8888.crayonsite.net

 

f:id:calm_earth:20170330225342j:image

 

ネガティヴな感情を燃やす【紫の炎】

 

 

今晩は♩

 

春分を超えて

3月もあと2日で終わり💁🏻

 

 

f:id:calm_earth:20170329195856j:image

 

4月は 統合セミナー

 2日目があります。

 

 

 

やっと仕上がりましたぁ…

 

✨The!   Togo card!✨

 

f:id:calm_earth:20170329202623j:image

 

2日目に お渡し出来そうです✴︎

 

ポストカードsizeなので

是非 楽しみにしていて下さい💋

 

 

実は このカードを作ってくれた

わたしの仲良しの友人も

 

セミナーを受講して

さっそく 統合を始めています🍋

 

 

 

その中で

こんなバイブレーションが出た!とか…

 

こんなバイブレーション持ってた!とか…

 

色んな話をします🌱

 

 

 

LINE@に来る方も

特に 人間関係のバイブレーションは

中々 外れにくいらしく…

 

苦戦する方が 多いです🍊

 

 

 

実は わたしも 未だ未だあります。

 

人間関係のバイブレーション

 過去のモノも含めて✴︎

 

 

記憶の中のイメージで

ネガティヴなモノが大きかったり

 

記憶から離れないということは

 

知らず知らずの内に

負の影響を受けているということ… ☃️

 

 

統合では 

目の前に居る 苦手意識のある人から

 

過去の記憶の

嫌な思い出のある人に対してのバイブレーションなど

色んなパターンで 外すことは出来るけど

 

 

同じやり方では

中々 実感 湧かないこともあります…🐲笑

 

 

木箱に入れて ドカーン!💣

ていう 統合の仕方もあるんだけど

 

今日も 並木さんから学んだ

パワフルな サポーターを交えて行う

瞑想のワークをご紹介します✴︎ ✴︎ ✴︎

 

 

 

自分のバイブレーションが

 

特定の相手に ピタっと

張り付いてしまうことがありますよね🦋

 

 

しかも それを

相手がこうだから… あぁだから… と

中々 自分に矢印を向けれないことも🦉

 

( ☝︎最近は 減って来たけど✴︎笑 )

 

 

 

そんな時は 自分も相手も 癒して手放せる

愛あるワークに切り替えて行きましょう!

 

結構 気持ち良かったです✨✨✨

 

 

 

実はわたしも 始めたばかり…

 

以前から 知ってはいたんですけど

中々 怖くて出来ないでいました✴︎

 

 

でも 統合を進めて来たからか?

 

いつの間にか 全然怖くなくなってて

今日 そのワークをやってみたら…

 

 

ネガティヴなイメージで

滞っていたモノの 風通しが良くなり

 

エネルギーも

清々しくなって行くのを感じました✨✨✨

 

 

🔹▫️🔹▫️🔹▫️🔹▫️🔹▫️🔹▫️🔹▫️🔹

 

 

先ずは

アセンテッド・マスターの セント・ジャーメイン

大天使:ザドキエルを 呼びます✴︎

 

(☝︎声に出して呼ぶだけでOk )

 

 

 

彼らは

手放す準備が整っているカルマや 感情

そして思い癖などの 古いパターンを

【紫の炎】で浄化し 癒すサポートをしてくれます。

 

 

紫の炎で

自分と 許したい相手共に包み込んでもらい

 

二人の間にある

ネガティブな感情を燃やし尽くし

 

ポジティブなものに 転換してくれるよう

感謝と共にサポートを求めます✴︎

 

 

深呼吸と共に

その様子を視覚化(イメージ)して

自分と相手との間が クリアーになった様に感じたら

 

相手を正面に立たせて

心の中で 相手に向かって

 

 

✴︎私は 今 あなたを許します。   

   私は あなたとの間にある

   ネガティブな感情を手放し

   今後 その影響を受ける事は もう決してありません。

   これで 私も あなたも自由です。   

   私は 今 あなたを手放します。✴︎

 

 

と 宣言し、相手が にっこりと微笑みながら

光の中へと消えていくのを見守って下さい。

 

 

🔹▫️🔹▫️🔹▫️🔹▫️🔹▫️🔹▫️🔹▫️🔹

 


ここで気をつける Pointは…

 

許す事は 相手を認め 受け入れ

それで良かったのだ!と納得する事ではなく

 

ネガティブな感情を手放す事で

もう自分は 相手から負の影響を受ける事をやめる!

と 宣言すること。

 


こうして 今まで 自分を縛り続け

エネルギーを奪って来た 感情を手放す事で

 

私たちは 軽やかに周波数を上げる事が出来

人生の流れも よりシンプルに

スムーズになってゆくそうです✨✨✨

 

 

 

輪廻転生していく中で

私たちは いつも お芝居をしているそうです。

 

まるで劇団四季🍃のような

 

 

✴︎今世はわたし あなたをイジメるね!

✴︎じゃあ来世は わたしが悪役ね!

 

 

という風に お互いの学びの為に

現実でのお芝居の役を設定するそうな🔅

 

 

そして お互いに 魂の世界に還ったら

劇団四季の劇のラストのように

正義も悪役も 手を繋いで 拍手するそうです✴︎

 

 

素晴らしい現実を

一緒に創ることが出来たね!

 

あの時はゴメンね〜✨って話すそうです。

 

 

本当かい!って昔は思ってた 👩🏻笑

 

でも 今は

『そうなんだろうな〜♩』って思える。

 

 

だって

宇宙意識って 本当素晴らしいと思うから✨

 

ワンネスって

そういう事が可能な世界なんだろう✨と思います。

 

 

✴︎家族関係

✴︎人間関係

✴︎過去の記憶  …etc

 

 

色んなバージョンに活用出来る

癒しと浄化の【紫の炎】の瞑想のワーク🎼

 

 

是非 お試し下さい✨✨✨

 

 

 

 

✴︎KUSIRU✴︎宇宙人の奥さん


Instagram📸 kusiru_star

LINE@ 🆔 @xye7849n
友達追加URL:https://line.me/R/ti/p/@xye7849n

 

f:id:calm_earth:20170329212305j:image
🔅Light wave🔅(ライト・ウェーブ)
   -4月8日( 土 ) ワークショップ-

 

【 宇宙的DNAを開花 『宇宙のポータブル』としての生き方を学び ✴︎ 大天使ミカエルとライトワーカー覚醒を目指す - 】

 

詳細blogはこちら▷http://cony.hateblo.jp/entry/20170306/1488783103

 

f:id:calm_earth:20170329212422p:image
中村 咲太HP▷http://s8888.crayonsite.net

 

 f:id:calm_earth:20170329212318j:image