
✴︎KUSIRU✴︎宇宙人の奥さん

ある東京の田舎町のふつうの家に、若い婿さんがやってきました。家族円満に過ごし可愛い子どもが生まれました。しかし、その婿さんには一つだけ秘密があったのです。彼は何と…宇宙人?!

4月は 闘いのバイブレーション✴︎手放し月間

 

最近のわたしの 🦋統合🦋

 

f:id:calm_earth:20170410202907j:image

 

最近は

特別なチャレンジや

大きなTryが 無かったからか?

 

 

現実は

もの凄く 穏やかな日々が続いていました🕊

 

 

昔は よく家族内や 旦那さんで

映し合うことが多かったのに…

 

違う惑星に来たのかも?!と思うくらいの

変化を起こした後だったので

 

 

家でも 外も🏠

 

 

有り難いことに

どこへ行っても 穏やかでした🔅

 

 

しかし…

『そろそろ 何か来るよね?』と そう思っていたら

 

 

日常で

【過去の記憶】

【過去の人物】

 

あまり よろしくない映像が 所々 過るんです✴︎

 

 

どれも

 

あぁ〜忘れてた!

そんなこともあったよね!

 

って言うような 記憶なんですけど

 

 

でも その当時は

確実に そのバイブレーションを

思い切り感じていた訳で…

 

だからこそ 思い出すと

胸の中が モヤッと💨するのよね!

 

 

しかも

小学生・中学生・高校生・社会人・独身期

結婚期・今…

 

様々なパターン⚡️パラレルが過るので

その度に 手放す👐🏻手放す👐🏻 笑笑

 

 

宇宙から

🗣こんなんも ありまっせー!

    過去のバイブレーションも片付けておこー!

 

 

 

そんな風に 言われて

穏やかな日々を過ごしつつの

 

過去のモノの整理に入っていました📝

 

 

こういう時は 夢の中さえも

 

過去の映像・過去の人物たちで

盛りだくさんなんですよねぇ🥀

 

 

学生時代 仲良かった子なのに

 

心の中で【羨ましい】の

バイブレーションあった✨とか…

 

 

未だに頼まれごと・ある事で 期待されてて

それを実現する気のない自分の【罪悪感】とか✨

 

 

✴︎ほんの ほんの

  些細なバイブレーションも 見逃さず

 

宇宙は

『まだ コレも残っていたよ🔥』と見せて来る

 

 

 

統合を進めたい 自分にとっては

 本当 有り難い限りで…✨✨✨

 

 

 

確かに その映像を見るとき・思い出した時は

胸がモヤッと💨するから

 

気持ち良くはないよね?

 

 

だけど

【気持ち良くないもの 持ち続ける?】

 

 

わたしの答えはNo! 👩🏻

 

 

コレを大きく手放していくと

本当に 波動が上がっちゃうのが 分かるから

 

モヤッと💨

バイブレーションが有ることだけ 捉えたら

 

 

そのまま ポン👐🏻 と手放す✴︎

 

 

これが 先週までのお話…

 

 

🔸

 

 

昨日から

4月は【闘いのバイブレーション】月間に

切り替えて 行きました✨✨✨🕊

 

 

それこそ 自分の生活の

細やかな 細やかな所から

 

闘いのバイブレーションが

本当に 細かく散りばめられています🔥

 

 

まぁ〜 根深い 根深い 🌳笑

 

 

 

生活の中で

出て来る 例えを挙げてみると…

 

・人が沢山 並んでるから急ごう!

・じゃんけんで 勝たなきゃ!

・営業で契約 結んで来なきゃ!

・取引先へ交渉しに行こう!

・あの人は◯◯だから ◯◯の方が良いよね!

・本当は こうした方が良いのに!

・◯◯して貰えませんか?  (場合による)

 ・◯◯を 売りたい!

・お客様を呼ばなきゃ!集客!

 

…例えのバリエーションが多すぎて

    この位しか 書けなかったけど

 

 

えぇ!

こんなことが?!🙀 て ことが

 

 

全て 【闘いのバイブレーション】から

来ているんですよね🔅

 

 

※ 本人に悪気が なくても!

  闘いのバイブレーションを使っているんです。

 知らぬ間にね✨

 

 

もちろん 過去世からのモノもあるし

今世でのバイブレーションもあります✴︎

 

 

 

これをね…

 

最近 こつこつと 外しております💎

 

 

《自分を信頼》しながら存在出来れば

  上のような 闘いや焦り・ジャッジは

  本来 必要 無いんですよね🌛

 

 

【闘いのバイブレーション】を外そうと生活してると

色んな 自分の行動パターンや発言

返答の『癖』にも 気付くんです✴︎

 

 

あぁ〜

小さく地味に 闘ってるな〜

 

 

どこにも敵は 居ないのに〜☄️ 笑笑

 

 

🔹

 

 

【闘いのバイブレーション】を

  朝・夜・お風呂で 集中して大きく 外したり

 

闘いの 細かい 細かい モノに気付いて

胸がモヤッと💨 or アレ?違和感ある

 

そんな時は 素早く 簡潔に

オクタヒドロンにして 手放します👐🏻

 

 

 

いっ時でも

《心が 穏やかな海のよう》になるのを

 感じれるはずです✨✨✨✨✨

 

 

 

2018年まで残り 8ヶ月!

    今年は 🔅統合year🔅

 

 

レディ・ガイア(地球)と共に

ネガティヴなモノを外して行きます🌺

 

 

わたしを 宇宙の大いなる

計画の一部に使って下さい

 

 

わたしは100% 自分を信頼します

 

 

このようなアファメーション

高い位置のグラウンディングにもなるので

 

 

💎是非ご活用下さい💎

 

  

 

🌺 庄司先生のBlogのシェアです

▶︎http://heartniks.com/blog/?p=6628

『髪が伸びたら切るように、ゴミが出たら捨てるように。』

 

 

❇️統合❇️
基礎のきその『き』二期生

 

6月・7月
2回で1セットのセミナー

詳細Blog▶︎http://cony.hateblo.jp/entry/20170406/1491465850

 

f:id:calm_earth:20170410211733p:image
中村 咲太HP▷http://s8888.crayonsite.net

 

 

f:id:calm_earth:20170410211745j:image

✴︎KUSIRU✴︎宇宙人の奥さん
Instagram📸 kusiru_star
LINE@ 🆔 @xye7849n
友達追加URL:https://line.me/R/ti/p/@xye7849n

 

スイッチ(意識)1つ✴︎100%の信頼へ

 

大天使ミカエル・ワークショップ

🔅Light wave🔅に ご参加下さった皆さま✴︎

 

統合セミナー

休日組に ご参加下さった皆さま✴︎

 

 

2日連続での ご参加の皆さまも

お疲れさまでした 🕊

 

 

🔸大天使ミカエル WS🔸 

f:id:calm_earth:20170409201905j:image

 

・公開チャネリング

グラウンディング

・皮膚感覚での瞑想

・カード リーディングの練習

・100% 信頼する覚悟

・宇宙ポータブルとは

 

f:id:calm_earth:20170409202141j:image

 

このような場を設けるように言われ

 

『こちらで集めるので 集客はしないように。』と

ミカエルから 伝えられていたWS ✴︎

 

 

言われるがままに

信頼して始まったこのWSでしたが

 

 

今の わたし達に 1番必要だったことを

 

何度も 何度も

繰り返し伝えてくれました🥀 

 

 

ありがとう ミカエル ✨

 

 

言葉にするのが 滑稽なくらいで

 

その代わりに

感謝のエネルギーを贈らせて下さい✴︎ ✴︎

 

 

昨日から 自分への信頼は

80%から 100%へと切り替えました✨

 

 

 

🔹統合セミナー🔹

f:id:calm_earth:20170409203213j:image

f:id:calm_earth:20170409203244j:image

 

休日組の 皆さんも

ご自分では 分かっていない様子でしたが

 

軽やかに波動を変えて

2日目にやって来てくれました💐

 

 f:id:calm_earth:20170409203534j:image

笑顔で オーリング・テスト🔅

 

手を使わずに エネルギーを抜いたり 入れたり

 

意識で エネルギーを動かせる事を

体感で実感して貰いました 🎶

 

f:id:calm_earth:20170409203820j:image

360℃ の霧のスクリーンから

ダイヤモンドの 0ポイントに向かって

歩いて行きます💎

 

f:id:calm_earth:20170409203924j:image

0ポイントから 皆んなで 共振させて

大きくバイブレーションを外して行きました✴︎

 

 

平日組・休日組の皆さん

 

それぞれ

2ndセミナーの『そ』も楽しみにしてます♩

 

と 受講の意を伝えてくれました🔥

 

f:id:calm_earth:20170409212829j:image

※ 統合セミナー

  基礎のきその『き』【 大阪組 】

  

(☝︎ 主催者 募集中✨  )

 

 

🔸

 

 

昨日 ミカエルのセミナーで

 

『あなたは今 何% 自分を信頼出来ていますか?』

と聞かれました✴︎

 

 

 『80%』と出て来ました…

 

ん?

 

80% ?!

 

残りの20%は ?!

 

 

 

それって

今の 自分の行動と矛盾してない?

 

 

 

この 完璧で

素晴らしい宇宙や天使 そして統合のワークまでも

 

多くの方に 伝えたい✨と思っているのに

 

 

 

👩🏻でも20%は

     信頼していないんです。

 

 

って… 

それって可笑しいよね?笑

 

 

 

自分は 中途半端なことをしていた… 🥀

 

 

 

今だに

外向きだらけ だしね〜 🤤

 

毎日 沢山 手放しまくり〜!

 

 

 

だから 昨日のWS 後から

 

心新たに入れ替えて

《100% 信頼してる》に 変更した途端

 

 

 

統合が

進む✨進む✨

 

 

 

不安って何だっけ ♩

 

無価値観って何だっけ ♩

 

 

 

と… 不思議なことに

自分を100% の信頼へ変えただけで

 

滞って 溜まって

管理しきれていなかった バイブレーションから 

 

解放されて行きました🕊

 

 

 

地球的意識で

 

・100% 信頼してたら恥ずかしい

・少し出来てない自分なら 皆んなと寄り添える

 

とか… 

 

 

残りの20%という

小さい枠・世界にハマっていたんだと思います✴︎

 

 

 

成長していくプロセスを

皆んなと 共感して行ければ 良いんだ✨と

 

頭の中で

逃げていたのかも 知れないですね〜!

 

 

 

本当は

プロセスなんて 地球の美学であって…

 

 

スイッチ(意識)1つで

 

誰しも

100の存在 100の信頼へ 変えれるんだから💐

 

 

 

今は 信頼を決めてから

前よりも広々とした感覚・気分になりました✴︎

 

 

どんな素晴らしい言葉も

アファメーション

スピリチュアルな知識を付ける事も

 

 

そこに

《100%の信頼》が 無かったら?

 

 

 

逆に 100%の 信頼の上で行う

 

アファメーション✴︎

 

そして 信頼で

スピリチュアルの知識を使って生きていくことは?

 

 

素晴らしく✨✨powerful✨✨

 

 

 

この2日間は

スタッフ席で 磁場の外に居たのに

 

わたしも すごく

沢山のエネルギーを使った 2日間でした✴︎ 笑

 

 

お疲れだけど 心は✨ポカポカ✨

 

 

 

言葉に まとまらないけど

新たに考え直す 機会を貰えた 数日間 でした🕊

 

 

 

WS・セミナーに ご参加された 皆さんも

 

本当 お疲れでした✨✨

 

 

🔹▫️🔹▫️🔹▫️🔹▫️🔹▫️🔹▫️🔹▫️🔹

本日 21時〜 募集開始

 

統合セミナー

基礎のきその『き』 二期生

🔹▫️🔹▫️🔹▫️🔹▫️🔹▫️🔹▫️🔹▫️🔹

 

詳細Blog『統合とは?ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ』
▶︎http://cony.hateblo.jp/entry/20170403/1491228684
 

 

講師: 庄司 文政   ~shoji humimasa~
 

-募集詳細-
 
6月・7月の 2回 講義を行います。
2日で1セットです。


《平日 or 休日》のどちらかをお選び下さい。
 
 
【日時】
《平日》6月7日(水) 6月28日(水)      
               定員:15名
 
《休日》6月10日(土) 7月8日(土)
                定員:15名

✴︎両日 時間は13時〜16時頃まで

 
【会場】 おうめ シネマ
 
【代金】12,000円 (3時間×2=6h)
 
【講師】庄司 文政

【Spiritual supporter】中村 咲太
 
【特典】Togo Card 
 
【お申し込み】▷ planet.elne8888@gmail.com
   ※4月9日(水) 21時〜受付開始
 
①件名「統合セミナー」
②お名前
③《平日》or《休日》
    どちらを受講されるかお伝え下さい。
 
✉︎返信メールにて予約確定メールと
       ご案内メールをお送りいたします。
 
 
【申込締切日】定員になり次第
                         終了とさせていただきます。
 
【注意事項】セミナーのお子様連れはご遠慮
いただいております。
 

🔸▫️🔸▫️🔸▫️🔸▫️🔸▫️🔸▫️🔸▫️
受付開始:4月9日 (水) 21時〜

申込方法:Planet elneメールアドレスにて
▶︎ planet.elne8888@gmail.com
🔸▫️🔸▫️🔸▫️🔸▫️🔸▫️🔸▫️🔸▫️

 

✴︎KUSIRU✴︎宇宙人の奥さん
Instagram📸 kusiru_star

LINE@ 🆔 @xye7849n
友達追加URL:https://line.me/R/ti/p/@xye7849n

 

お忘れ物の お知らせ✴︎

 

緑の 録音機 & 傘2本 🌂

 

f:id:calm_earth:20170408170158j:image

 🔸

f:id:calm_earth:20170408170154j:image

 

明日の4月9日も

同じ会場にて 統合セミナーをやっているので

 

10時〜14時の間でしたら

 

お渡し出来ます 🕊

 

 

わたしの!と思った方は

中村 咲太HPのお問い合わせにご連絡下さい📩

 

▶︎http://s8888.crayonsite.net/p/3/

 

Light wave ✴︎ 浄化の雨と共に まもなくStart!

 

まもなく30分後です🔅

 

 

宇宙的DNAを開花

『宇宙ポータブル』としての生き方を学び

 

大天使ミカエルと ライトワーカー覚醒を目指す

 

f:id:calm_earth:20170408100943j:image

 

 

既に ミカエルは

咲太の身体の中に入って来ているらしく

 

部屋の四隅には 天使チームが…

 

 

会場が 磁場の波動で

上がりすぎて 揺れていると言っていました✴︎

 

 

🔸

 

天使は与えることが仕事で

もちろん 見えない領域で 受け取ってはいますが

 

このように 実際に場所を作るということで

人間に与えてもらうことは 数少ないので

 

とても貴重な機会を頂き 皆さんに感謝しています。

 

🔸

 

との事でした!👼

 

 

 

出来るだけ 頭をフラットに

 

身体の力は 抜いて

 

お水をお持ちになると良いと思います🔅

 

 

 

本日は 20名の方がご参加されますが

 

ミカエルが お子様連れのご参加も大丈夫と

先ほど伝えてくれました。

 

ピンと来る方は 是非お越しください✨🕊

 

 

 

 

今日 ミカエルの

サポートをするのは咲太✴︎

 

ミカエル君のこと宜しくね。

 

 

 

浄化の雨…☔️

 

 

 

いつだって

宇宙は完璧で 素晴らしい 💎

 

 

f:id:calm_earth:20170408101923j:image

宇宙ポータブル✴︎ ハイヤーセルフへの信頼

 

明日 4月8日(土)は

大天使ミカエル・ワークショップ

 

🔅 Light wave 🔅 です。

 

 

・10時40〜 受付開始

・11時〜 ワークショップ Startします✴︎

 

 

皆さんを

 

ミカエルと 天使チーム4名

そして咲太が お待ちしております🔥

 

(☝︎ わたすは少し遅れます…🦋 )

 

 

f:id:calm_earth:20170407163032j:image

 

実は 昨日の深夜から

旦那さん 体調不良でDown してました🕊

 

 

…とは言っても

    ただの浄化なんですけどね〜 ☃️

 

 

身体に半分 7次元以上の存在を入れるには

 

当日まで不要なモノを流して

整えておく必要性が あるみたいなんです✴︎

 

 

ミカエルの入る隙間を

綺麗にしておくための 浄化✨✨✨

 

 

そして 旦那さんは

熱もパーっと上がったんですけど

 

霊能力が上がる前の 前兆

よくあることらしく…    結果 順調🌿

 

 

今は かなり良くなって

ミカエルと繋がる 練習をしたり

 

明日のことについて

大まかな説明と 指示を受けています🦀

 

 

ミカエルが このような事を

さっき言っていました🌿

 

( ☟分かりにくかったらゴメンね👼 )

 

 

🔸

宇宙ポータブルとして生きる

⬇︎

ハイヤーセルフと繋がる

⬇︎

信頼

🔸

 

宇宙意識・ハイヤーセルフというのは

唯一 源からダイレクトに情報を受け取れる

Myポジションです 💎

 

 

地球人のわたし達は

これまで 様々なことを信頼しようと試みました。

 

 

・家族

・恋人

・友達

・恋愛

・仕事

・お金

・未来を …etc

 

 

その時々の 願いに合わせて

フォーカスを変えてみては

それを 信頼しようと実践してきました🙏

 

 

世に溢れている 自己啓発本にも

◯◯を信頼する・信じる

 

と、別々のテーマごとに

信頼するものを変えて来ました🕊

 

 

◯◯を…

これは とても狭い世界の信頼になります。

 

 

🔹

 

ハイヤーセルフを信頼することは

全ての 信頼に繋がるから

 

ハイヤーセルフを信頼すれば

 

《それで終わり 》

 

🔹

 

 

…という言い方を していました✴︎

 

 

 

それで 全てを信頼出来るという

本当に広々とした 意識に繋がるので

 

◯◯を信頼する… と

分離の信頼をしなくて済むのです👼

 

 

 

わたしは これを聞いて

あぁ〜 なるほど〜✨✨✨と 思いました。

 

 

 

明日、宇宙ポータブルとなる

ワークショップが始まって行きますが

 

✴︎ハイヤーセルフを信頼する✴︎

 

 

 

 

          これが全て

 

 

 

 

先日の 統合セミナーで

 

庄司先生が 言っていた言葉が

すごく胸に 残っています🕊

 

 

これからの時代は

現実を どうにかするのではなく

 

《意識の中で 全て行う 時代》 …と✴︎

 

 

 

現実を凝視して 近付き

 

頭で アレコレと考えて

 

現実を変える為に 動くのは

 

 

🐲 古い地球での やり方 🐲

 

 

 

これから 更に

ハイヤーセルフとの繋がりを濃くして

 

真っさらに

真っ直ぐ

生きていく人が 増えると思うと

 

それだけで ワクワク 🎶

 

 

 

どんな地球に なっていくんだろう?🌞

 

そして そんな自分も

どんな可能性を秘めてるんだろう?

 

 

 

f:id:calm_earth:20170407195455j:image

【 霊界交渉人 ショウタ 】

 

奇跡の1冊 📕 爆笑

 

 

青梅図書館にあったらしいです!笑笑

凄い!!笑笑

 

 

f:id:calm_earth:20170407195636j:image

お留守していた 息子とはしゃぐ

 

霊界交渉人 ショウタ …笑笑🤣

 

 

 

 

✴︎KUSIRU✴︎宇宙人の奥さん


Instagram📸 kusiru_star

LINE@ 🆔 @xye7849n
友達追加URL:https://line.me/R/ti/p/@xye7849n

f:id:calm_earth:20170407201630j:image


❇️統合❇️
基礎のきその『き』二期生

 

6月・7月
2回で1セットのセミナー

詳細Blog▶︎http://cony.hateblo.jp/entry/20170406/1491465850

 

f:id:calm_earth:20170407201653p:image
中村 咲太HP▷http://s8888.crayonsite.net

 

-統合- 基礎のきその『き』二期生✴︎ 募集


     6月・7月

 

        - 統合 -
基礎のきその『き』
    ( 二期生 )

 

 

     4月9日(日)

💎21時より募集開始 💎
 

 


詳細Blog『統合とは?ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ』
▶︎http://cony.hateblo.jp/entry/20170403/1491228684
 

 

 f:id:calm_earth:20170406163328j:image

( 出典:ハートニクスより )


 

 

           - 統合 -
   基礎のきその『き』
         ( 二期生 )


 

講師: 庄司 文政   ~shoji humimasa~
 
 

 

    -募集詳細-
 
6月・7月の2回 講義を行います。
2日で1セットです。


《平日 or 休日》の

 どちらかをお選び下さい。
 
 
【日時】
《平日》6月7日(水)  6月28日(水)      
               定員:15名
 
《休日》6月10日(土) 7月8日(土)
                定員:15名

 

✴︎両日 時間は13時〜16時頃まで

 
【会場】 おうめ シネマ
 
【代金】12,000円 (3時間×2=6h)
 
【講師】庄司 文政

 

【Spiritual supporter】中村 咲太
 
【特典】Togo Card 
 


【お申し込み】

プラネット・エルネ事務局

▷ planet.elne8888@gmail.com

   ※4月9日(水) 21時〜受付開始
 
①件名「統合セミナー」
②お名前
③《平日》or《休日》
    どちらを受講されるかお伝え下さい。
 


✉︎返信メールにて予約確定メールと
     ご案内メールをお送りいたします。
 
 
【申込締切日】定員になり次第
                         終了とさせていただきます。
 
【注意事項】セミナーのお子様連れはご遠慮
いただいております。
 
 

 

f:id:calm_earth:20170406163617j:image

庄司 文政 ~shoji humimasa~
 


某有名企業のデザイナーとして活躍していたが

「これは本当に自分がやりたいこと」ではないと独立。


その後、東日本大震災を経て

「真実の自分」と向き合う中で

スピリチュアル・カウンセラー並木良和氏と出会い


氏の説く「ありままの自分で生きる」という

言葉に共感してビジネスパートナーとなる。


現在はライトワーカーを育成するスクールを始めとする、人間性に重点を置いたセミナーを数多く主催している。


数秘術1のライトワーカーのリーダー。

 

 

🔸▫️🔸▫️🔸▫️🔸▫️🔸▫️🔸▫️🔸▫️
受付開始:4月9日 (水) 21時〜

申込方法:Planet elneメールアドレスにて
▶︎ planet.elne8888@gmail.com
🔸▫️🔸▫️🔸▫️🔸▫️🔸▫️🔸▫️🔸▫️

 

f:id:calm_earth:20170406163913j:image

 f:id:calm_earth:20170406163941j:image

    f:id:calm_earth:20170406164100j:image

✴︎KUSIRU✴︎宇宙人の奥さん


Instagram📸 kusiru_star

LINE@ 🆔 @xye7849n
友達追加URL:https://line.me/R/ti/p/@xye7849n

 

f:id:calm_earth:20170406164143j:image

 

【自分】という宇宙を信じること✴︎全ての第一歩

 

大天使ミカエルより🕊

 

 

強めの口調で

キッパリと伝えて来たそうです✴︎

 

皆さんにも shareします🌞

 

 

f:id:calm_earth:20170405202040j:image

 

 

🔸▫️🔸▫️🔸▫️🔸▫️🔸▫️🔸▫️🔸▫️🔸

 

皆さんは

宇宙や神様 天使のことは 信頼するのに

 


1番身近にある

【自分】という宇宙や神を

信頼しない方が とても多いです

 

 

自分という宇宙と繋がることこそ
本当は第一歩なんです

 

 

自分という宇宙を通して
外にある宇宙とも繋がることが出来るのです

 

 

本当はとてもシンプルなことで
自分を 信頼するということなんです

 

 

あなたが絶対的に信頼してる

 

宇宙や神は
あなたを 信頼しているのに

 

あなたは

あなたを信頼していない

 

 

その矛盾が分かりますか?

 

 

これが受け取っていないという仕組みです

 

 

完璧なる 宇宙は言ってます


『あなたは完璧』だと

 

 

宇宙や神様 天使が信頼している存在の
【あなた】自身を 信じれないのですか?

 

 

目醒めるのですよね?

 

 

自分自身の完璧さを 信頼することで
初めて宇宙ポータブルに繋がっていくのですよ

 

🔸▫️🔸▫️🔸▫️🔸▫️🔸▫️🔸▫️🔸▫️🔸

 

 

旦那さん 曰く

時期も時期だからか

 

高次の存在たちのメッセージも

 

『キッパリ 述べる』というスタンスが

当たり前に多くなったと言っていました。

 

でも そこに 高貴な厳しさもありつつ

とても大きな愛を感じると言っていました✴︎

 

 

高次の存在たちは

いつもBestなタイミングで

 

大切な✨メッセージをダイレクトに

伝えてくれる 愛で繋がる仲間たちです🕊

 

 

わたしも

 

このメッセージを

しっかり胸に落とし込み

 

自分のスピリットを信じながら

 

これからの 地球人生を

自由に楽しんで行きたいと 思っています♩

 

 

f:id:calm_earth:20170405204158j:image

 

そして 本日は🦋

 

統合 - 基礎のきその『き』2日目✨

 

 

2週間後に 会った平日組の仲間は

着々とTry してきた成果が出ていて

 

より軽やかな✨ エネルギーで

会場にやって来ました✴︎

 

 

わたしも

この2週間 色々な発見がありましたし

 

皆さんのシェアリングも

凄く 興味深くて 面白かった✨✨✨

 

 

今回の2日目を受けて

また更に わたしの中でイメージが深まり

 

この2週間の中で

うーん🙁 と感じていたことも

 

 

パァ!っと吹っ切れた気がしました。

 

 

また 統合を進める上で

新たな覚悟や スタンスが出来たと

確信しました🥀

 

 

決めるのは 簡単だが…

 

続けるのは ちょっと意識が必要 💎

 

 

統合って ライフ・ワークだから

 

ご飯🍚3食 食べることや

朝と夜 歯を磨いたり

毎日 お風呂入るという

 

生活習慣と 同じようなものなんです💅🏻

 

 

むしろ 生活の中で1番することが

『統合』と言って 良いくらいに✨

 

 

統合の 必要性って…

 

料理したり 生活の中で

必ずゴミが出るのと同じで

 

感情も

ネガティヴなバイブレーションが出たら

捨てる🔅という 同じ繰り返しなんです🦀

 

 

でも それを小まめに繰り返すことによって

自分というお部屋の中が 整理されて

 

大きなゴミを捨てて

 

やがて小さなゴミも捨てて

 

それが進んで来ると

細かな 細かなホコリが気になって来る🔥

 

 

そんな風に 統合を進めるんです💎

 

 

今日の 平日組では

【闘い】のバイブレーションを

 

大きく ガチ!っと共振で外しました🕊

 

 

身体の奥の 奥から

過去世の 闘いのバイブレーションが出て来て

うわっ✨と涙で浄化してる方も居ました✴︎

 

 

涙の 浄化は

とってもスッキリする

 

認める 受け入れる事で 更に進む✨✨✨

 

 

また 休日組の皆さんの

シェアリングも楽しみにしていますね💋

 

 

・本当に伝えたい音を 表現すること

・外を気にしないこと

 

 

わたしも 未だ未だ

練習しながら進んでいる最中です🌿

 

 

f:id:calm_earth:20170405210433j:image

 

今日も

お留守番してくれた 一心👶🏻

 

じい & ばあ

 

ありがとうございました🏡

 

 

 

✴︎KUSIRU✴︎宇宙人の奥さん
Instagram📸 kusiru_star

LINE@ 🆔 @xye7849n
友達追加URL:https://line.me/R/ti/p/@xye7849n

 

f:id:calm_earth:20170405210703j:image


🔅Light wave🔅(ライト・ウェーブ)
   -4月8日( 土 ) ワークショップ-

 

【 宇宙的DNAを開花 『宇宙のポータブル』としての生き方を学び ✴︎ 大天使ミカエルとライトワーカー覚醒を目指す- 】

 

詳細blogはこちら▷http://cony.hateblo.jp/entry/20170404/1491316076

 

f:id:calm_earth:20170405210702p:image
中村 咲太HP▷http://s8888.crayonsite.net

 

 

 f:id:calm_earth:20170405210835j:image