✴︎KUSIRU✴︎宇宙人の奥さん

ある東京の田舎町のふつうの家に、若い婿さんがやってきました。家族円満に過ごし可愛い子どもが生まれました。しかし、その婿さんには一つだけ秘密があったのです。彼は何と…宇宙人?!

🈵レディ・ガイアの内容を 少しご紹介✴︎

 

4月からSTART! した
中村ファミリー主催の ポータブル・セミナー

 

 

🔅Light wave🔅(ライト・ウェーブ)

 

 

毎月 開催していますが


上からの指示で

その時期に必要な内容を 全て決めてもらってます🗒

 

 

チャネリングする 咲太でさえも
当日 登壇するまで 上が何を言うのか
分かっていないことは 多々…

 

ワークのやり方まで
上が 全部決めて レクチャーしてくれます🗯

 

 

そして 毎月のスケジューリングも


咲太は宇宙に 予定を明け渡しているので
休みも含めて 上が全部 決めています🗓

 

 

完全に【宇宙サラリーマン】👨🏻‍💻

 

 

宇宙の存在達が上司です!笑

 

 

毎月 セミナーの内容を決める時に

 

👦🏻僕と一緒に 共同創造で

セミナーを開いてくれる方 挙手をお願いします。

 

と 言うと…

 


パパパパパ👋🏻👋🏻👋🏻👋🏻👋🏻と 手が挙がり

 

 

宇宙の存在達は
最適な順番で キッチリ並んでくれます✴︎ 笑

 

 

f:id:calm_earth:20170609210239j:image

 

 

これまでの🔅Light wave🔅は


4月/大天使ミカエル
宇宙ポータブルの覚醒

 

5月/プレアデス・カルム&大天使チャミエル
人間関係の卒業 〜愛のさよならを学ぶ

 

6月/レディ・ガイア
共同チャネリング 【満席】

 

7月/大天使ミカエル ✴︎特別スクール✴︎
お金の制限を手放して目醒める 【募集中】

 


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

つい最近
8月と9月の予定まで 決まって来ました🚸

 


8月/大天使ラジエル&ミカエル
Spiritual -直感力を上げる
ガイドからのメッセージを聴く・感じる

 

9月/惑星エルネ13番
惑星エルネの文明を学ぶ
意識の力や波動で作り上げる
【波動マスター】育成セミナー

 


近々8月の日程も
決めて行きたいと思っています✨✨

 

 


また募集詳細を

上げさせて頂きますね  🎶

 

 

 

さてさて…

 

明後日の レディ・ガイア《共同チャネリング》は
サクッと こんな内容になっております🌎

 

⬇︎
⬇︎
⬇︎

 

いつものイベントと違い
UFOでタイムラインを 移動するイメージをします👾

 

 

【レディ・ガイアについて】


▶︎肉体/地球 ・魂/レディ・ガイア
今回の アセンションを決めたスタンスとは?

 

 

【実技&座学】


→エネルギーで降りる(聴く・視える・感じる)
→信頼すること
グラウンディング
→オラクルカード・リーディング
→ハートチャクラを使う
→人それぞれに メッセージは違う

 

 

《この日のテーマ》

 

▶︎ご参加される 皆さんそれぞれに1つ。
自分のチャネリングをお土産に持って帰って下さい。

▶︎これからの時代は この自分で受け取ったものを

信頼していくことが大切なので
自分のオーダーメイドの答えに触れて行きます。

 


《この日のスケジュール》

 

▶︎2時間以内に
チャネリングを出来るようにしていきます。
(スピード感・そしてチャレンジ・一体感)

 

▶︎この日は 会場が1つの生き物。
その中の一部として
『私はこれを受け取りました』というシェアをしていきましょう。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

あぁ…

楽しみですな…

 

 

わたしの印象としては
レディ・ガイアは

フラットな女神様🃏というイメージです。 

 

(☝︎ざっくり笑 )

 

 

是非 皆んなで
意識を合わせてレディ・ガイアに繋がり
それぞれに 与えられたメッセージを感じ取りに行きましょうね!✨✨

 

 

さて さて
明日は 統合セミナーの 休日組です❇️

 

✴︎13時〜16時頃まで

✴︎お釣りのないようご協力の程宜しくお願いします💴

 

 

皆さんに
お会い出来るのを楽しみにしています😃

 

 

f:id:calm_earth:20170609210758j:image

到着しました!

 

family☆ポータブルのマスター合格証📃

 

美しい〜…❤︎

 

 

f:id:calm_earth:20170609210903j:image

関係ないけど 90年代アニメは

あたしの原点っちゃよ📺

 

心が すーん!って します。

 

毎晩 アニメとアイスで

宇宙から 意識を 戻す… 笑

 

 

 

終わり方を 完全に間違えた!

 

では、失礼します👋🏻

 

 

✴︎KUSIRU✴︎宇宙人の奥さん
Instagram📸 kusiru_star

LINE@ 🆔 @xye7849n
友達追加URL:https://line.me/R/ti/p/@xye7849n

 

f:id:calm_earth:20170609211143p:image

🔅Light wave🔅vol.3
-7月9日(日) 特別スクール-


   大天使ミカエル 
【"お金"の制限を手放し目醒めていく】
   〜目醒めることを決めた人たちへ〜

 

詳細Blog✍️▶︎http://cony.hateblo.jp/entry/20170604/1496581244

 

f:id:calm_earth:20170609211214p:image
❇️統合❇️
基礎のきその『そ』

 

✴︎『き』の受講を修了されている方の
STEP UPコースです。

詳細Blog✍️▶︎http://cony.hateblo.jp/entry/20170602/1496409792

 

f:id:calm_earth:20170609214059p:image
📝 family☆ポータブル 📝
《宇宙と天使の共同 School.》

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
  宇宙ポータブルとしての
ライト・スタンスを磨き
目醒めの為の サポートを開始する。
  家族や友人 周りの人達から ワンネスを作り
世の中へと 繋げて 広げていく 『宇宙ポータブル・マスター』を養成する。

※ ご希望の方は 認定マスターの試験あり
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
詳細Blog✍️▶︎http://cony.hateblo.jp/entry/20170421/1492780746

 

f:id:calm_earth:20170609211254p:image

中村 咲太HP▷http://s8888.crayonsite.net

 

統合✴︎初心者さんの為の 継続&乗り切るPoint!

 

本日は 統合(LDLA) 平日組を
受けて下さった皆さん お疲れ様でした🐚

 

 

帰る時には
色んな反応が聞けて 楽しかったです📯

 

 

f:id:calm_earth:20170607221915j:image

 

 

・宇宙意識で生きられるなんて ワクワクします♩


・楽しかったです!


・手放せるように頑張りますぅ〜 (汗)


・簡単に!シンプルに!を意識して統合してみます

 

 

f:id:calm_earth:20170607222316j:image

 

 

先ず 統合のセミナーに

参加を 決めたということは


自分の人生に統合を取り入れる✴︎

と 決めたということ✴︎

 

 

それは 宇宙にも ガイドにも
そして 自分のハイヤーセルフにも

しっかりと 伝わっているんですよ ☎️

 

 

もう 3次元ドラマ

ロマンティック飛行を卒業するということ✴︎

 

ロマンティック街道を 走るのを

【やめる】と【決める】ということ🎯

 

 

スピリチュアルを 架空の世界にせずに

足を踏み入れて《やる》ということです。

 

 

やっちゃうんですよ!笑

 

 

でも〜とか…

どうしてもダメ〜…とか

 

 

ぶりぶり🎀 と遊ぶのを 辞めるんだよ?笑

 

 

バイブレーションぶりっ子は

全然 可愛かないからさ…笑

 

 

セミナー参加しちゃったのだし

さっさっと 宇宙意識へ 移行しましょう☀️

 

 

 

統合というツールをGET! したのだから
是非とも 毎日やってみて下さい✨

 

 

出来れば 朝と夜は集中して しっかりと…

 

そして 日中も 癖にしてみて下さい✨

 

 

 

そして3週間後に
みんなと シェアリングしてみましょう!

 

これから書く内容は
『き』2日目までに 乗り切るコツです🔑

 

 

f:id:calm_earth:20170607223150j:image

 

 

①統合のワークに 集中することが出来ない

 

▷朝と夜だけでも 良いので
パートナーや 家族に話して 時間を持ちましょう。


是非 1人の時間・静かな時間を作って
例え その時に

大きなバイブレーションが出ていなかったとしても


『過去世から使って来た【罪悪感】を手放す』など 何かテーマを決めて


ダイヤモンドの上から 自分だけに集中して

しっかり外してみて下さい✴︎

 

 

②イメージングが 上手く出来ない

 

▷本来は イメージ不足は 正直に言うと

自分への集中が 足りていない場合もあります。

 

ただ イメージが出来ていなかったとしても


それを意図している時点で
『それが行われているんだ!』と知っていて下さい。


これは 決して【意識遊び】ではなく
本当に実際に 宇宙の中で行われている


本来の自分へ戻る為の《パワフルなワーク》なのだと

自覚して行ってみて下さい✴︎

 

 

③バイブレーションを感じてしまって
冷静に統合出来ない

 

▷先ずは バイブレーションを感じている時点で

ダイヤモンドから ズレて生活していた or

それによって ダイヤモンドから ズレてしまった

…と言うことです。

 

そんな時は

実際に身体を使って 後ろに下がりましょう。

 

人目を気にしている場合ではないので
自分に集中して 動いて行きましょう。

 

もし30%ズレたのなら 30歩 下がり
もっと下がりたいと 感じたのなら


自分が気持ち良いと感じる

しっくりと来る位置まで 下がりましょう✴︎

 

 

④仕事中や 外出先で 出て来た
バイブレーションを 瞬時に 対処出来ない

 

▷そんな場合は 胸の前で

観音開きのような ドアを広げて

 

小さなオクタヒドロン達を

わんさか源へ送ります。

 

例え仕事していても 友達と話していても
流れて行っているんだと 思って下さい✴︎

 

 

⑤中々 習慣化出来ずに
気が向いた時にしか 統合をやらなくなってしまう

 

▷先ずは 統合は本来
瞬時 瞬時に行っていけるものです。

 

その瞬時 瞬時が 日常になって来た時には


とても楽で いつも心地良くて

とても心豊かな生活が送れるんです。

 

この命 尽きるまでです。

 

それが 日常の癖になるまで

是非 続けてみて下さい。


これが出来るようになった時


もう怖い人も 怖い出来事も

嫌な現実を映し出すことも

バイブレーションの渦に巻かれることも 無くなって行くんですから✴︎

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

統合を続ける人は 一握り?

 

統合を目醒めの為に 使う人は一握り?

 

 

いやいや!

これからの 時代は
統合を始める人や 目醒めに向かう人が
今後もっともっと 増えて行くんですから🎈

 

今 統合を 始めた人は
先駆者であり 先導者になるんですよ♩

 

 

これからバタバタと 動くであろう


・世界の変化

・家庭や職場など 様々な角度から起こる 浄化

 


駆け込み統合を

始められる方々はきっと増えます

 

 

今から より多くのモノを手放して

皆さんに 軽やかな輝かしい姿を 見せてあげて下さいね 🎶

 

 

f:id:calm_earth:20170607222844j:image

 

 

統合は

源・ハイヤーセルフ・宇宙意識と

ダイレクトに繋がり 生きて行くことが出来る

 

パワフルな🗯 パワフルな🗯
ツールです✨✨✨

 

 

今は実感出来なかったとしても
それを使うことで 次第に分かって来るはずです

 

 

今日から 始められる皆さんも


10日 土曜日から

新たに始められる皆さんも…

 

先ずは 得たワークを続けてみて下さいね🎁

 

 

f:id:calm_earth:20170607223101j:image

 

 

✴︎KUSIRU✴︎宇宙人の奥さん
Instagram📸 kusiru_star

LINE@ 🆔 @xye7849n
友達追加URL:https://line.me/R/ti/p/@xye7849n

 

 

f:id:calm_earth:20170607224157p:image

🔅Light wave🔅vol.3
-7月9日(日) 特別スクール-

   大天使ミカエル 


【"お金"の制限を手放し目醒めていく】
 
   〜目醒めることを決めた人たちへ〜

詳細Blog✍️▶︎http://cony.hateblo.jp/entry/20170604/1496581244

 

f:id:calm_earth:20170607224222p:image
❇️統合❇️
基礎のきその『そ』

 

✴︎『き』の受講を修了されている方の
STEP UPコースです。

詳細Blog✍️▶︎http://cony.hateblo.jp/entry/20170602/1496409792

 

f:id:calm_earth:20170607224237j:image
📝 family☆ポータブル 📝
《宇宙と天使の共同 School.》

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
  宇宙ポータブルとしての
ライト・スタンスを磨き
目醒めの為の サポートを開始する。

  家族や友人 周りの人達から ワンネスを作り
世の中へと 繋げて 広げていく
『宇宙ポータブル・マスター』を養成する。

※ ご希望の方は 認定マスターの試験あり
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
詳細Blog✍️▶︎http://cony.hateblo.jp/entry/20170421/1492780746

 

f:id:calm_earth:20170607224310p:image

中村 咲太HP▷http://s8888.crayonsite.net

 

 

常にナチュラルの中にいる✴︎豊かな統合とは?

 

6/7(水) & 6/10(土)

 

統合 基礎のきその『き』2期生

START! して行きますよ👁‍🗨

 

13時〜16時頃まで✴︎

 

(※ お釣りのないようご協力の程 お願い致します🕐)

 

 

明日は 講師の 庄司先生と共に

ご参加者様を お待ちしておりますので

ゆるり✨とお越し下さいませ ♠️

 

f:id:calm_earth:20170606210526j:image

 

 

さて 昨日は うちの母が

凄まじい 写真を撮りましたよ📸

 

 

どーん!

 

 

f:id:calm_earth:20170606210850j:image

 

⬆︎アセンションで 磁場がスパイラル状に

   上昇している様子… という噂❤︎

 

 

すごく元気な様で

『今回 目醒めなくて良いので 次回エクセルシオール行きまーす!』

 

と 宣言してくれた お母さん🙆🏻

 

…なのに こんな写真撮るなんて

    本当は 目醒めを決めているのかしら✨

 

 

久しぶりに

面白い写真 見ることが出来ました📸

 

 

 

そして 昨日は

同じ業界の 宇宙ファミリーとランチして来ました🍽

 

(☝︎有難いことに まるで姉妹店のよう 笑)

 

 

話のネタは やはり【統合】

 

 

f:id:calm_earth:20170606211417j:image

 

お役目が 似ていたり

何より 仕事の質も 目指す所も同じだから

 

話がよく分かるし ワクワク🎶する

 

そんな友達に 先輩に

出会えて とても光栄だし 嬉しく思います☀️

 

 

 

青梅での《統合セミナー》

8月・9月に 予定している 関西『き&そ』

 

共に 宜しくお願い致します🚆

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

話は 変わって…

 

最近 自分の目標とする領域や

波動との差や ギャップに 悩んでいる方を

よく お見かけします✴︎

 

 

後は

・コレだけは 中々手放せない

・手放したいのに とても根深いので

   やり方が分からない …etc

 


そう思っている方の お話をよく聞きます。

 

 

本来 誰にでもあるバイブレーションなので
ご安心下さいな!

 

 

統合を 進めて来ている人は
何度も ココを越えて来ています⤴︎

 

もちろん

並木先生だって 庄司先生 だって💡

 

 

本当に 大きな 大きなモノを
現実に映し出して 手放して来ているから
上がって行けるんですよね⤴︎

 

(☝︎ 映し出す前に 統合で 対処出来ることもあります✌︎)

 

 

※ バイブレーションに蓋を 掛けるのではなく

  真正面から 向かい合い 手放すスタンスにあるという事🦋

 

 

 

だから 手放して クリアしていく度に


ハイヤーからは 人や品を変えながら
《では 今度はこれを!次はこれを! 》と

 

次元上昇する為の 材料として

ホイホイ 映し出して来てくれます🕹笑

 

 

そんな話を 旦那さんと 話していたら
ミカエル氏が こんな話をしてくれました🗣

 

 

🔲◽️🔲◽️🔲◽️🔲◽️🔲◽️🔲◽️🔲◽️🔲

 

 

👼 まず 今の自分の波動と 向かいたい領域への

波動の違いを 受け入れていたり

認められていることは とても大切です

 

逆に言うと『分かっているんだ』という

 

自分なりの解釈
別の領域で 理解したつもりになるのが
1番 自分を見失いがちです

 

 

だからここで 自分の今の波動を感じられる人

 

それは凄いことなので
とても前向きに捉えたら良いです

 

 

それを踏まえた上で
手放す作業も どこから始めて行ったらいいのか?

 

まず制限というのは
色んな形で 制限というのが起こっているんですが

 

特に【お金】が外れないという方は
お金に関してのバイブレーションから来る
【無価値観】を 重点的に統合していくと良いです

 

 

自分が特に 色濃いと感じている
バイブレーションを徹底して手放していくと早いです

 

何より そのバイブレーションは
自分がアセンションを 一歩踏み出すのに
1番ポイントになって来るカテゴリーです

 

なので 逆に『自分は これが得意なんだ』と

思うくらいで 良いのです

 

 

得意だからこそ
自分でカリキュラムを作って
成長の扉として使おうと 決めていたのです

 

本来 魂的に言ったら
本当は得意なことなんです

 

だから得意なことなのだから
苦手意識でやらないというのが ポイントなのです

 

そのスタンスを変えて行くだけで
統合も変わっていきます

 

 

👩🏻 統合のワークを知らない人が
今できることは?

 

 

👼 統合に頼らない やり方の1つとしては
《感情をしっかり 選んで行くことです》

 

例えば
『自分が どのバイブレーションで

お金を映し出しているのか?使っているのか?』
というの常日頃 それを捉えた上で


『この感情は使わない』と

  捉えて決めて行くことが大切です

 

 

『使わない』と思ったら
その時に 口に出して言うと良いです

 

 

それだけでも
エネルギーは温和されて行きます

 

 

特にこうやって 自分の中で
統合を起こすことが必要だなと

感じていたり 気付いている方

 

カリキュラムとして
このバイブレーションを
手放す必要があると 感じられているのなら

 

特にそういう方は ワークをすると良いです

 

 

それが分からない・気付かない人というのは
生活の中で 自然に統合をしている人です

 

 

分かっていて

『中々 手放せない』と言っている人

 


これには ワークをやるの1番早いです

 

 

自分の感情に敏感で
気付けている人にとっては

 

ワークをやるのが早く
そしてそれが 望ましいです

 

 

そして 咲太と奥さんは


統合を取り入れて

豊かな生活をしていると 言ってごらん

 

 

それを表現して行くんですよ

 

バイブレーションが出ることが
豊かではないと 思っている人もいます

 

そういうことではなくて
統合をすることで 豊かな生活をしていて


気持ちのいい領域に

入っていることを伝えるんです

 

 

今は まだ
統合している と言うと


苦しく統合していたり
トゲトゲしく統合していたり

 

人それぞれで
色んなスタンスが出来上がって来ていますが

 

その中でも
『自分はどのスタンスで統合したいのか?』

 

豊かな生活をする


豊かな人生を送る


豊かな時間を過ごす

 

 

この豊かさを意識した
豊かな 統合をしていくこと

 

興奮とか 頑張る領域ではなく
すーっと 気持ちよくなってくる状態

 

 

その状態で
常にいる状態であって 統合しているので

 

『わたしこんな風になったよ!』という
ハイな興奮状態にも 本来はならないのです

 

 

常にナチュラルな中にいるということ

 

 

統合していて
一時的に苦しくなることはあることです

 

それを否定したりする 必要はなく


でも豊かな統合のスタンスという

ど中心を意識できた時に

 


また景色が変わって来るということを

多くの方に 伝えてみると良いでしょう

 

 

🔲◽️🔲◽️🔲◽️🔲◽️🔲◽️🔲◽️🔲◽️🔲

 

 

おぉ!🙄

 

 

わたし達の 場合の統合は

ダイヤモンドの上の

更に ライト・スタンスという景色を見ながら

 

統合を 進めているので

確かに とても豊かで 何より幸せです✨✨

 

 

これは 話が長くなるので

後日 ゆっくりと…🎶

 

 

f:id:calm_earth:20170606213515j:image

⬆︎ そういえば出来ました〜!

   ポータブル・スクールの合格証!💮

 

統合カードと 同じデザインです✨

 

 

素敵〜!

 

 

ポータブル・マスターの誕生を

心待ちにしています🌈✨✨✨

 

 

 

✴︎KUSIRU✴︎宇宙人の奥さん
Instagram📸 kusiru_star

LINE@ 🆔 @xye7849n
友達追加URL:https://line.me/R/ti/p/@xye7849n

  

 

f:id:calm_earth:20170606213955p:image

🔅Light wave🔅vol.4
-7月9日(日) 特別スクール-
   大天使ミカエル 


【"お金"の制限を手放し目醒めていく】
   〜目醒めることを決めた人たちへ〜

 

詳細Blog✍️▶︎http://cony.hateblo.jp/entry/20170604/1496581244

 

f:id:calm_earth:20170612093844p:image
❇️統合❇️
基礎のきその『そ』

 

✴︎『き』の受講を修了されている方の
STEP UPコースです。

詳細Blog✍️▶︎http://cony.hateblo.jp/entry/20170602/1496409792

 

f:id:calm_earth:20170606214128j:image
📝 family☆ポータブル 📝
《宇宙と天使の共同 School.》

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
  宇宙ポータブルとしての
ライト・スタンスを磨き
目醒めの為の サポートを開始する。
  家族や友人 周りの人達から ワンネスを作り
世の中へと 繋げて 広げていく 『宇宙ポータブル・マスター』を養成する。

※ ご希望の方は 認定マスターの試験あり
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
詳細Blog✍️▶︎http://cony.hateblo.jp/entry/20170421/1492780746

 

 f:id:calm_earth:20170606214142p:image

中村 咲太HP▷http://s8888.crayonsite.net

  

【お金】大天使ミカエルの特別スクール✴︎7月9日

 


         🔅Light wave🔅vol.4
      -7月9日(日) 特別スクール-


                大天使ミカエル 

【"お金"の制限を手放し目醒めていく】

 

   〜目醒めることを決めた人たちへ〜

 

 

前回のBlog✍️『7月のテーマは【お金】人間関係からのバイブレーション✴︎ 』
▶︎http://cony.hateblo.jp/entry/20170513/1494681263

 

(☝︎こちらも是非 もう1度読んでみて下さい )

 

 

f:id:calm_earth:20170604211059p:image

 

 

👩🏻 ミカエル!
今回は 何で目醒めを決めた人 限定のスクールなの?

 

 

✴︎先ず 何でお金のセミナーをするのかと言うと


これは常々 言っているのですが
今まで地球に生まれて 大好きで遊んで来た

バイブレーションの宝庫というのが

 

3つあります


この前の WSでも お伝えしたと思いますが
・人間関係

・スピリチュアルな事を行う


そしてもう1つが【お金】です

 


先月は

プレアデスが 大天使チャミュエルと共に

人間関係と いうところのWSを行ないました


今回は その目醒めの 第2弾で

お金の所を 解消していくということです

 


では今回 何故目醒めを

決めた人に 限定しているのかというと


この日に お伝えさせて頂く内容というのは
例えばアセンションだったり
目醒め・宇宙意識であったり


どんな言い方でも 構いませんが


自分自身が魂として

《次の次元に行く》ということに 同意していないと

 

響かないんです

 


周波数や 磁場に違いがあるので

講義を聞いても 人によっては何を言っているのか

全く分からないような 内容になります

 


しかし 逆に言うと

目醒めを 決めている人にとっては

話の内容は 分からなかったとしても


その人にとって

最善なことが 起こっているということを

磁場を通して 体感することが出来ます

 


なので 今回はドレスコードとして
《目醒めを決めている人》ということにしました

 

 

👸🏻 参加される方が WSを受けるまでの1ヶ月

出来ること・しておいた方が良いことはあるの?

 

 

✴︎大切なことは

このセミナーを参加するまでに


本当の意味で

《自分が お金の制限から抜けて行くんだ》

ということを 100%決めることになります

 


アセンションするという 全体的な事は決めていても

細かいところで

100%と決めていない人達が 多いんです


・人間関係だけは別
・お金のことだけは別


この【別】とやっているのは

アセンションする』という

ふわっとした所は 何となく決めているだけで

 


・でもコレだけは出来ない 
・コレだけは苦手

 

という 苦手意識を持って 制限をしているんです

 


  例えば 受験勉強する人も
『受験勉強は すると決めている』


だけど そこで

・理科は苦手

・数学はあまりやりたくない

・コレだけは 勉強の時間が少ない …etc

 


コレは100%

決めているということには ならないんです

 


だから お金の制限の所が

自分が苦手だと思うのであれば


ココを 本当の意味で

克服していくと100%決めるということ


これが ポイントになってきます

 

 

これを

どれだけの決意で 聞いて頂くかによって

また 話の度合いが変わって来ます


今回のセミナーというのは

本当に 聞いて頂く方の受け皿という

ここもポイントになって来るんです

 


今回は

【お金】という話を 広い範囲から話していきます


お金の話に 留まらない話になっていきます


アセンションの話であったり
そして そのお金の話という 裏にある

人間関係の話であったり


色んな バイブレーションの話もしていくので


ここをしっかりと

『わたしは アセンションするに当たって

   お金の制限も 必ず越えて行くんだ』という事を

決めることが 必要になってきます

 


でないと セミナーの中でよくある
・聞いたんだど取り入れない
・聞いたんだけどやらない
・良いと思ったんだけど出来ない


というような

実になるという形が少なくなって来るんです

 


なので どのセミナーでも本来はそうなのですが

《ここで決意をしてから望む》というのが


本当にポイントになってきます

 

 

👸🏻ミカエルは今回 時間や金額的な部分で

 どのくらいの注入を 考えていますか?

 

 

✴︎値段設定としては

25,000円という設定を 既にしているんですけども


例えばこれは 中村ファミリーであったり
そういった 企画者が

欲しい金額で 設定はしていません

 


この設定というのは

わたし達 存在側が どのくらいのエネルギーを

注入したいかによって 今は決めています

 


お金というものは エネルギーなんです

 


そのエネルギーの 一部を

【自分から手放す】という風にやると


新しいエネルギーが入ってきます

 

統合のスタンスと 同じです


ヒーリングも 同じです

 


自分の中の

エネルギーの一部を 手放す事によって

源から 新しいエネルギーが還って来る事になります

 


なので1番早いのは

自分の お金というエネルギーを

『そこで手放しておく』ということで


それだけのモノが 還ってくるんです

 


これまで開催した

セミナーに比べて 値段設定が高いのは

 

それだけ多くのエネルギーを 注入することを

宇宙が意図しているからなんです

 


それを踏まえた上で

ご参加頂ければと思います

 

 

そして時間帯は 4時間を考えています


この日のワークでは

ワークを ふんだんに 行う事を検討しています

 


そのワークを じっくりやる為には

4時間程の 時間が必要になって来ます


そして多くの人の 疑問を解決していくという

時間も取れたらと思います


当日は 多くの方が質問を

是非 持って来て頂ければと思います

 


セミナー当日になった時に

自分が思っていた事を 忘れるということがあります


セミナー会場の 高い磁場に触れたただけで
忘れてしまう人も居ます

 


でも後で

『聞いておいたら良かった』となる事もあります


なので 自分の聞いておきたい事は

整理しておくと 良いでしょう

 


その時の 場の波動で

自分の質問を 忘れたりしないように


そして当日は

たくさん質問して頂ければと思います

 


自分の中で【これがうまく行かない】という
お金の悩みや 制限というのは


実は多くの人が

同じような経験を 本当にしているのです

 


あなたが している経験と

隣の人がしている経験というのは

 

全く同じとは言いませんが
似ている・シェア出来ることが


このテーマは 特に多くあるんです

 


そういった所を 踏まえた上で

多くの方が質問を持って来て頂ければと思います

 


そして当日を 迎えるにあたり

《他人同士が 集まったセミナー》という認識ではなく

 


宇宙で共に

アセンションしよう!と決めて来た


✴︎魂の仲間 ✴︎ソウルメイトが

集まっているような認識で ご参加頂ければと思います

 


厳密に言うと

ソウルメイトではない 場合もありますが

 

とにかく来てくれた参加者や

そしてスタッフが チームとなって

 

アセンションの波動

次元上昇を起こしていく WSになりますので

 


当日はみんな兄弟・ファミリーだと思って


隣の人・周りの人は 気にせずに

どんどん質問して頂けたらいいと 思っています

 

 

👸🏻ありがとうございます。

当日は 宜しくお願い致します!✨✨

 

 

🔶◻️🔶◻️🔶◻️🔶◻️🔶◻️🔶◻️🔶◻️🔶

 

 

-募集詳細-
 


【日時】7月9日 (日)

✴︎時間は13時〜17時頃まで

 

【会場】 おうめ シネマ
 
【代金】25,000円
 
【講師】大天使ミカエル

 

【チャネラー】中村 咲太
 


【お申し込み】▷http://s8888.crayonsite.net/p/3/
 
✉︎返信メールにて予約確定メールと
       ご案内メールをお送りいたします。
 


【申込締切日】定員になり次第
                         終了とさせていただきます。

 

🔷◾️🔷◾️🔷◾️🔷◾️🔷◾️🔷◾️🔷◾️🔷

 

 

チャネラー:中村 咲太より

 

 

今回は 大天使ミカエルの

【特別スクール】という形を取りました。

 

実は僕も お金のカルマというものを

多く持っていたんです。

 

だけど 宇宙意識の存在達から

たくさんの素晴らしいアドバイスを貰って

自分のカルマを 解消して行くことが出来ました。

 

今回はチャネリングをしながらWSを進めますが

その中には

僕が経験した内容も たくさん入っているので

 

みなさん是非 お楽しみに^^

 

 

中村 咲太HP▷http://s8888.crayonsite.net

f:id:calm_earth:20170604214852p:image

 

気功師:西崎 智さんとの出会い✴︎

 

いよいよ3日後
平日組からSTART! して行きます🌱

 

 

統合 - 基礎のきその『き』2期生

 

お申し込み頂いた 皆さんは
当日お忘れなく 会場のシネマまでお越し下さいね🐧

 

 

f:id:calm_earth:20170604111233j:image

 

 

【日時】
《平日》6月7日(水)
              6月28日(水)    
 
《休日》6月10日(土)
              7月8日(土)
               
✴︎時間は13時〜16時頃まで
 


【会場】 おうめ シネマ
 


【代金】12,000円 (3時間×2=6h)
     1日目にお支払いをお願い致します。

 

       🔸2回目の方は半額6,000円

 

※お釣りのないようご協力お願い致します。

 

 
【お問い合わせ先】▷ http://s8888.crayonsite.net/p/3/ (LINE@でもOk )

 

 

🔹◾️🔹◾️🔹◾️🔹◾️🔹◾️🔹◾️🔹◾️🔹

 

 

昨日は 昼過ぎに 青梅に帰って来ました。

 

 

そして 両親に 息子を預けて
ローズガーデンへ 向かいました🌹

 

 

この日は

クライアントさんの 気功のお師匠さん

気功師の 西崎 智さんを ご紹介頂きました ✴︎

 

 

以前 Blog✍️でも ご紹介しましたが


気功で 体調不良・怪我・精神的なバランス
不妊治療・人生の目的達成・なりたい自分&健康…etc

 

そして

ガンなどの 難病治療までも 行うという

 

スーパーpsychic 気功師さんです💥

 

 


通称:トモさん です👽

 

(☝︎小学生の頃からテストの答えが全部 分かっていたと言う… 笑 )

 

 

当日 会うまではドキドキしましたが
会ってみたら ホワ〜💭としてて
海のように 穏やかで 優しい人でした 🌊

 

 

常に 身体に居る時間が 短いので
いつも上と繋がっている トモさん✴︎

 

 

上と繋がる時の目👁

 

その独特の目が

懐かしいなぁ〜! なんて思っていたら

 


咲太が

『トモさんは アカシックレコーダーなんですね!』

 

…と 💡

 

 

あぁ!
アカシックレコード

 

昔よく お世話になっていた方が

アカシックレコーダー だったのです📡

 

 

 

でも アカシックと常に

ここまで長く 繋がり続けている人は

初めて見ました💎

 

 

トモさんは

小さい頃から自然に やっている事だから


『ほぇ〜!そうなのかも〜!』

  と、穏やかに喜んでいました✴︎ 笑

 

 

 

3時間近く 話していたんですが


わたし達2人は

旅疲れは スッキリしていて ✈️


他の2人も
肩甲骨の痛みが 消えていたり


鼻水が止まって お腹が温まったり…

 

 

居るだけで

ヒーリング効果・治療をしてしまうそう✨

 

(☝︎本人の自覚なし 笑 )

 

 

 

昨日は 群馬から

遥々青梅まで来て下さりました🚘

 

 


繋げて下さった お2人…
そして この出会いに感謝です✨✨✨

 

 

ありがとうございます👏🏻

 

 

f:id:calm_earth:20170604112651j:image

( ☝︎スピリチュアリストの会☕️ そこに交じる 妻 )

※ 旅疲れのメンテナンス不良の為 スタンプ使用🤓

 

 

トモさんは 東京ならば
池袋でも セッション受けれるそうですよ!

 

そして遠隔治療も出来るそうなので
お身体痛い方・移動の難しい方は

遠隔をオススメします🙌🏻

 

 

わたし達も 6月の内には
トモさんの気功を受けようと思っています☀️

 

宇宙意識・宇宙そのものを体現されてる
スピリチュアルの先輩に 出会えて嬉しい。

 

 

わたし達の 周りは 運良く

能力や人間性 共に素晴らしい
先輩達に 恵まれているので 本当幸せです✨✨

 

 

それも 繋げて下さる

皆さんの おかげだと 思っています

 

ありがとうございます✨✨✨

 

 

 

気功師:西崎 智さん


Blog✍️▶︎ https://ameblo.jp/tomoon326/

HP ▶︎とも療術院
https://www.tomonishizaki.com/biographytomo

 

何か病気じゃなくて 健康でも
セッション受けれるそうですよ✅

 

わたし達も
更にパワーUP! する為に
トモさんに 気功を施してもらうだ!🐤

 

 

f:id:calm_earth:20170604112608j:image

 

✴︎KUSIRU✴︎宇宙人の奥さん
Instagram📸 kusiru_star

LINE@ 🆔 @xye7849n
友達追加URL:https://line.me/R/ti/p/@xye7849n

 

f:id:calm_earth:20170604113117j:image

 

統合- 2ndコース✴︎基礎のきその『そ』

 

8月〜 START! 🎯

 

 

f:id:calm_earth:20170602214250j:image

 

 

統合セミナー 2ndコース
   基礎のきその『そ』

 


【日時】

《平日》8月9日 (水)
              9月13日 (水)

 

《休日》8月12日 (土)
              9月16日 (土)

 

 ✴︎時間は13時〜16時頃まで

 

【会場】 おうめ シネマ
 
【代金】12,000円 (3時間×2=6h)
              1日目にお支払いをお願い致します。
 

【講師】庄司 文政 ( HEART NIKS )

 

【特典】こひしたふわよ カード

 

【お申し込み】中村 咲太HPのご予約まで▷ http://s8888.crayonsite.net/p/3/

 

(※ 『そ』2ndコースには、『き』二期生の方も 6/28〜先着順で受付致しますので、参加ご希望の方は、お早めにお申し込み下さい。)

 

 

🔸◽️🔸◽️🔸◽️🔸◽️🔸◽️🔸◽️🔸◽️🔸

 

 

2ndコースは

統合 - 基礎のきその『き』を

受講された方のみ ご参加出来るWSです✔️

 

 

『き』のセミナーから

そろそろ 2ヶ月 経つ所ですが

 

皆さん 毎日 統合されてますか?☑️

 

統合のスタンスに 立てていますか?

 

 

 

そして…

何より 統合を 楽しめていますか?👸🏻❤︎

 

 

 

『そ』で行う内容は

庄司先生から まだ聞いていませんが

 

より細かく早く 統合を進めるテクニックや

統合のワークの 色んなパターンの外し方を

行っていくのだと 思われます⛳️

 

 

 

これ始めると 更にスッキリ✨する〜

 

 

 

統合は

【 しなければならないモノ 】では ありません✴︎

 

1つの手段です✨✨✨

 

 

しかし 現実に手を加えず

意識の中で 効率良く手放して行くので

円滑で 早いです🙆🏼

 

 

ここで

・イメージ力が無い

・信頼出来ない…etc

 

これらの理由で 辞めてしまうのは

とても 勿体ないです🏃🏼‍♀️

 

 

統合とは

《人生を豊かにしてくれるモノ》

 

以上の素晴らしさが あると

わたしは信じています✨✨✨

 

 

 

実際に そう体験していますし 🎶

 

 

 

庄司先生や 共に 統合していく仲間

皆んなに 会いに来て下さいね 👋🏻

 

 

この記事を ご覧になった時点で

ご予約 頂けますので ご連絡お待ちしてます☀️

 

LINE@でも 結構です💌

 

 

【お申し込み】中村 咲太HPのご予約まで▷ http://s8888.crayonsite.net/p/3/

 

 

f:id:calm_earth:20170602221228j:image

⬆︎実は 沖縄🌺 なぅ

 

 

 

旦那さんの 仕事で 沖縄来てます✈️

 

わたしと 一心はバカンス!

…のはずが 梅雨の沖縄です〜 笑笑

 

 

 

明日の 早朝に

東京に 帰る予定です。

 

2日間 沖縄の柔らかい風に

バイブレーションを 浮かしてもらって

 

色んな統合が出来た 素晴らしい 旅でした👜

 

 

沖縄まで 付き合ってくれた

一心も ありがとう☀️

 

 

 

✴︎KUSIRU✴︎宇宙人の奥さん
Instagram📸 kusiru_star

LINE@ 🆔 @xye7849n
友達追加URL:https://line.me/R/ti/p/@xye7849n

 

f:id:calm_earth:20170602221954p:image

❇️統合❇️
基礎のきその『き』二期生

 

6月・7月
2回で1セットのセミナー

詳細Blog✍️▶︎http://cony.hateblo.jp/entry/20170406/1491465850

 

 f:id:calm_earth:20170602222007j:image

📝 family☆ポータブル 📝
《宇宙と天使の共同 School.》

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
  宇宙ポータブルとしての
ライト・スタンスを磨き
目醒めの為の サポートを開始する。
  家族や友人 周りの人達から ワンネスを作り
世の中へと 繋げて 広げていく 『宇宙ポータブル・マスター』を養成する。

※ ご希望の方は 認定マスターの試験あり
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
詳細Blog✍️▶︎http://cony.hateblo.jp/entry/20170421/1492780746

 

f:id:calm_earth:20170602222042p:image

中村 咲太HP▷http://s8888.crayonsite.net

 

 

LINE@Q&A✴︎ 統合する時は【気分】というトンネルを抜けていく

 


【Q】統合についての質問です。

 

まだまだ不慣れで
手放したいバイブレーションに気づいたとき

 

コレじゃなくて
お話や本にこうあったし


自分もより良くなりたいから
コレを手放さなきゃっていう

 

“〜しなければ”のような思考で

自分に思い込ませている
感じになっていたりするのですが


こんな感じでも大丈夫なのかな と思い
質問させていただきました。

 

なんだか分かりにくい文章になってしまって
ごめんなさい。

 

 

🔵▫️🔵▫️🔵▫️🔵▫️🔵▫️🔵▫️🔵▫️🔵

 

 

【A】統合が終わった後に

 

自分が『どのような感覚になっているのか?』

に リンクしていくことが大切です

 

 

気分というのは

トンネルだと考えて下さい

 

 

統合をやった後に

『どういう気分に抜けていくのか?』というのが
とても大切で

 

統合した後も
【しなければならない】とやっていると

 

統合は 起こっていっても
しなければならない所から▶︎
【しなければならない 出口】に 行きます

 

 

だから 出口というトンネルを
キチンと想像して 行うワークというのが
凄く大事になって来ます

 

 

その為に行っていくワークとは

 

先ずは
『統合が 終わった後には こんな気分になっているのが最適だ。』
という旗・ゴールを立てて

 

『ここに向かう為に わたしは統合をやる。』

という意図を

ハッキリさせた上で 統合を行っていくと

 

統合という トンネルの出口が
スッキリとした 感覚になりやすいのです

 

 

出口というのは
出口を決めた時点で スッキリなってる位が良いです

 

『こんな気分なんだろうな?』ではなく

 

 

実際に
【スッキリした気分になった事】というのは
人は 皆んな 過去に経験した事があります

 

宇宙意識という 過去の記憶の中から
そういったスッキリ感・爽快な気分を
過去の心から探して行き

 

 

自分の 今の心に

ペタっと 貼り付けるようにしながら
自分の過去の スッキリした状態の中から
アチューメントして行きます

 

 

そして
『これが出口で間違いありません。』と 確認する

 


統合を 気持ちよく 進めるには
このようなPoint が 大切になって来ます

 

 

🔵▫️🔵▫️🔵▫️🔵▫️🔵▫️🔵▫️🔵▫️🔵

 

 

今回も
大天使ミカエルが答えてくれました☀️

 

 

ありがとうございました👼

 

 f:id:calm_earth:20170531000320j:image

 

わたしからも
ご質問者さんに お答え出来る事があるとしたら

 

先ずは

統合して どういう状態に変化したいのか?

 

 

その明確さを

統合する時に 示してみると 良いと思います⛳️

 


わたしの場合は ですが…


統合する時には まず

『わたしは 宇宙意識に 目醒める為だけに 統合を行います。』と

 

上に指を 指して宣言して
スッキリ感を アチューメントしてからやります🔅

 

 

 

どんな 形であれ

宇宙に 統合の意図を 示した後は…

 

 

先ずは
【〜しなければ ならない】を外します✴︎

 

 

その次に
〜しなければ ならないの 根底にある
【恐れ】を 外して行きます✴︎

 


そして 統合に対する 
【不慣れで】も 外します✴︎

 


最後に
【わたしの 統合を妨げているバイブレーションを外す 】と言って

手放してみて下さい✴︎

 

 

 

いつでも 自分への 行動は
思い込ませるモノでは ないと思うんです🔔

 

自分が しっくり✨スッキリ✨するから
取り入れている

 

コレが Point だと思います!

 

 


だから
・本に◯◯とあったし…
・誰かが◯◯と言っていたし…

 

これで ムリに
自分に思い込ませるのではなく

 

 

自分が 今は何となく

統合を やりたい気分だな✨

 

と そう思えた時でも 良いと思います 💁🏻

 

 

 

後は ワークショップに 参加すると
より手放しやすい 磁場が 創られていて


講師と 参加者の 共振のエネルギーで
個人でやるよりも 大きく外れて行きます✴︎

 

 

 

そして その感覚や 体感が
今後の 統合の外れ方の 目安にもなります⛳️

 

 

是非 楽しい統合Life を🍿

 

 

ご質問・シェアリング

ありがとうございました☀️

 

 

 

✴︎KUSIRU✴︎宇宙人の奥さん
Instagram📸 kusiru_star

LINE@ 🆔 @xye7849n
友達追加URL:https://line.me/R/ti/p/@xye7849n

 

 

f:id:calm_earth:20170530234948p:image
❇️統合❇️
基礎のきその『き』二期生

 

6月・7月
2回で1セットのセミナー

詳細Blog✍️▶︎http://cony.hateblo.jp/entry/20170406/1491465850

 

 f:id:calm_earth:20170530233706j:image

📝 family☆ポータブル 📝
《宇宙と天使の共同 School.》

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
  宇宙ポータブルとしての
ライト・スタンスを磨き
目醒めの為の サポートを開始する。
  家族や友人 周りの人達から ワンネスを作り
世の中へと 繋げて 広げていく 『宇宙ポータブル・マスター』を養成する。

※ ご希望の方は 認定マスターの試験あり
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
詳細Blog✍️▶︎http://cony.hateblo.jp/entry/20170421/1492780746

 

 

中村 咲太HP▷http://s8888.crayonsite.net

 f:id:calm_earth:20170530233650p:image