✴︎KUSIRU✴︎宇宙人の奥さん

ある東京の田舎町のふつうの家に、若い婿さんがやってきました。家族円満に過ごし可愛い子どもが生まれました。しかし、その婿さんには一つだけ秘密があったのです。彼は何と…宇宙人?!

夏至から 新しい波動のゲートへ✴︎

 

夏至を越えて


わたしの周りには

バイブレーションに巻かれてる友人が 多くいました🔅

 

(☝︎みんな統合してるから これまた面白い 笑)

 

 

そして

わたしもその1人でした。笑笑

 

 

この1年半で 経験して来た

次元を上げて行く流れの中で使って来た

 

スピリットにおいての 手段の数々

 


ここで わたしのスピリットLifeを

振り返り もう1度原点に戻る時が やって来ました✴︎


上昇する 同じスパイラルの中でも
もう一段階 上の位置からスピリットLifeを送る為の
【お試し】を 宇宙から頂きました。

 

 

わたしは

きちんとブレましたが… 🤢笑笑

 

 

わたしの中で

確信している 波動を上げるメゾットを


今ならもっと 簡単にこなせるし
クリアーして行けるんだと再確認しました☝🏻

 

 

これまでの1年半よりも
より自分を信頼して進むことが出来る✨


やることは何も変わらなくて


わたしの場合は

統合と グラウンディングを続けます✴︎

 

 

それが

わたしには 合っているみたい🍑

 

 

もちろん他にも ありますが

それに加え 最近少しずつ練習している


チャネリング・リーディング
直感を使いながら 選択し続けること

 

1番を選ぶこと

表現をしながら 高い位置でグラウンディングする✴︎

 

 

ガイド達の

愛あるアドバイス本当にありがとうございました。

 

 

夏至後に ブレッ!ブレ!でしたが
ここで何とか 持ち直しました💨

 

どんな時でも ブレた時こそ

それでも わたしは《信頼する》に

方向を変えられるか✨

 

 

この心の力・筋力こそ

《宇宙ポータブル》です。

 

それを 試されるかのような

宇宙からの 夏至のご挨拶 🍉

 

 

0の視点から
宇宙や地球を見渡せる
そんな視点を わたしは持っているはず。

 

 

今また ダイヤモンドの上に乗りました💎

 

 

ここから
また新しいエネルギーに乗りながら


新しい旅の始まりです!

 

 

持ち物は 《ワクワク》
そして 出て来た不安は 手放すだけ✨✨

 

 

本日は、夏至についての
大天使ミカエルのチャネリングです🥕

⬇︎

 

🔷🔶🔷🔶🔷🔶🔷🔶🔷🔶🔷🔶🔷🔶

 

 

先ず 夏至というのは

大きなゲートを通過して行くというタイミングでした


そのゲートというのは 自分で創っています

 


その波動でもって

 

こういった人生にしよう

こういった次元に生きていこう
こういった波動を意識していこう
こういった意識で生きていこう


というのを

無意識でも深いところで決めていました

 

 

自分で設定したゲートをくぐったのが

その夏至の日です


なので 今よりも波動を上げて行くというのに

同意している人達の多くは

新しいゲートをくぐったことによって

 

新しい波動に

"チューニング"というものが起こっています

 


なので それによって

気分が荒ぶってみたりだとか

心がザワザワしてみたりだとか


今まで順調に進んでいたことが急に止まってみたり

ということが 起こっています

 


あくまでもチューニングなので

ここで慌てたりする必要はありません


逆に不安というバイブレーションで

現実を映し出すというのは

これは逆にチューニングの妨げになるんです

 


なので

今はチューニングというものが起こっていて

 

そして 今は

選択した波動に向かっていっているんだなという

安心感を持つというのが大切になってきます

 


夏至の時に

何故ゲートをくぐっているのかというと

 

2020年に

このアセンションのゲートが完全に閉じるまでに

あなた達の 自分の人生や波動を

選択し直すというのが 必要になって来るんです

 


だけど いきなり

幾つかの中から選択をするというよりか

 

何回かのタイミングを経て

今回は わたしはAにしよう!

 

そして次のゲートをくぐるときは

Bにしようかな?という

選択のゲートをくぐることによって

 

選択のタイミングというのを

与えられているようなものなんです

 


このゲートは

くぐれば くぐる程 道が狭くなって来ますが

 

それは 不自由になっていくのではなくて

その中で また次を選択していくというような感じで

実はどんどん精査されていくんですよ

 


そして精査されれば される程

選んだ この周波数というゲートをくぐれば くぐる程


精査されている分

自分にとっては その変化が

より必要になって来るのです

 


そういったことが今 起こって来ています

 


どんなことが起こっていても

《今》というのは

自分の選択した道に進もうとしています

 

 

選択した波動に進んでいくのにあたり

不必要な波動は どんどん削がれていくだろうし


そして新しい流れが どんどん入って来るという

そういった新しい流れが入って来る時に


不安というバイブレーションを使っていると

そういった新しい流れを塞きとめることになります

 


なので

どんな流れが来るのかな?と思うことに関しては

自分を 信頼して 楽しみに待ってみて下さい

 


自分のチューニングが終わった後に

どんなところに行くんだろう?という所に

周波数を合わせていくと

 

宇宙の色んな存在達や ガイド達が

新しい流れをもたらそうとします

 


そういった サポートの流れを

自分自身で創ることになるので


今起こっていることに関して 右往左往せずに

新しい周波数への ゲートを くぐって

チューニングが起こっているんだな と思って下さい✴︎

 

 

f:id:calm_earth:20170707215718j:image

 

 

明日 7月8日(土曜日)

 

統合 基礎のきその『き』2日目です✴︎

 

 

夏至後の Niceタイミングに

がっつり 外して来て下さいね〜 🎶

 

 

 

✴︎KUSIRU✴︎宇宙人の奥さん
Instagram📸 kusiru_star

f:id:calm_earth:20170707220033j:image

 

女性性の大天使ミカエル✴︎ お金の特別スクールの内容

 

今週の日曜日

7月9日は ~お金の制限から抜ける~

 

大天使ミカエルの 特別スクール✨✨

 

 

しかも 今回初なのが

ミカエルの "女性性" が話してくれるそう✴︎

 

 

旦那さんに 何で?と聞いたら

 

👦🏻知らん!

 

 

と 言われましたが… 笑笑

 

 

今日は

お金の特別スクールの 内容の詳細を

大まかに ご案内します📝

 

f:id:calm_earth:20170706114209j:image

 

 

講師:女性性の大天使ミカエル

 

 

✴️なぜお金の特別スクールをやるのか✴️
  《アセンションと三つの扉のお話》

 

🔵お金を稼がない


🔵スペースを空けて 存在の介入に同意する

 

🔵宇宙と共同創造をすると資金がやってくる

 


✴️お金のカリキュラムは 人間関係のカリキュラム✴️

 

🔴お金を受け取る罪悪感

 

🔴お金のない無価値感

 

🔴人間関係で無理な関係性を続けていると
エネルギーが滞り すると豊かさも滞る


🔴人生は心地良いものだけやると丁度よくできている

 


✴️お金とスタンス✴️

 

⚫️「お金がないから出来ない」のでなく

「出来ないを選んでる」からお金を理由にする現実を創っている
→「出来る」方の自分を使って生きるアチューメントのワーク

⚫️お金は良い使い方をすると 何倍にもなって帰る

 


✴️宇宙への信頼/キリスト意識✴️

 

⚪️Myポジションでやりたいことをやる

 

⚪️大切な人のために頑張らない

 

⚪️お金のドラマティックを終わりにする


⚪️お金はただのシンボル

 


お金に偏りすぎているので お金の枠を壊していく☆

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

☝︎ まだまだ 内容は盛り沢山らしいです🔅

 

 

【 追加募集 】🔴残1名様

 

詳細Blog✍️
▶︎http://cony.hateblo.jp/entry/20170604/1496581244

 

 

実は 3日の夕方から

息子の一心が 高熱を引き起こし

 

結果… 突発性発疹✨ですた。

 

 

何日かBlog📝はかけませんでしたが

息子は少しずつ 食欲も戻ってる様子。

 

 

土曜日の

統合休日クラスは 行けそうにないのですが

 

9日の特別スクールには何とか 間に合いそう✨

 

 

3日も 家にこもっていたので

明日は 少し外に出て

息子と気分転換出来たらいいけど 👌🏻

 

 

しかし 忙しかった6月末と

これから立て続けのスクールやセミナー

そして 旅行などの日程を避けて

 

この1週間で

突発を起こした息子はタイミング読みすぎ!

 

 

今日は 親子共々

朝まで 眠れると良いのだが… 💤

 

フル統合してから寝ます💁🏻

 

 

 

 

おやすみなさい ♪

 

 

f:id:calm_earth:20170706211425p:image

🔅Light wave🔅vol.4


7月9日(日)- 大天使ミカエルの特別スクール
~お金の制限を手放して目醒めていく~


【 追加募集 】🔴残1名様

 

詳細Blog✍️
▶︎http://cony.hateblo.jp/entry/20170604/1496581244

 

現在 募集中のスクール・WSのご紹介✴︎

 

今 現在のセッション・ワークショップ

スクール各種と 残席等の ご案内です✴️

  

f:id:calm_earth:20170703172957j:image

 

明日、7月4日 (火)

12時〜16時 横浜関内にて

 

✴︎スピリチュアルカウンセリング

✴︎ヒーリング

 

個人セッションを

お受けすることが出来ます。

 

ご希望の方は

中村 咲太HPからお申し込みをお願い致します。

▶︎http://s8888.crayonsite.net/p/3/

 

f:id:calm_earth:20170703173538p:image

 

 

 f:id:calm_earth:20170703205712p:image

 

        🔅Light wave🔅vol.4

     大天使ミカエルの 特別スクール


 ~お金の制限を手放して目醒めていく~

               7月9日 (日)

 

🔴残り1名様

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

アセンションという流れから

Myポジションに戻って行くにあたり

《お金》という制限から抜けていく為の

特別スクール・ワークショップを行います。

より濃密な磁場と内容の注入を予定しているので

ドレスコードとして

【目醒めを決めている】状態でお越し下さい☆

 

詳細Blog✍️
▶︎http://cony.hateblo.jp/entry/20170604/1496581244

 

 

 f:id:calm_earth:20170703205826p:image

 

      🔅Light wave 🔅vol.5
         8月5日 (土) in 鎌倉

 

         直感力 & 波動マスター
~ 現実に強くなるワークショップ ~

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

夏の鎌倉という

それぞれが持ち寄った "楽しい"という

柔らかい 波動の波に乗りながら

第6感を 開花させていくワークショップを行います。

講師は大天使ラジエルとミカエル☆

この直感力と波動を使いこなしながら

楽しく生きてくマスターをサポートします。


詳細Blog✍️
▶︎http://cony.hateblo.jp/entry/20170620/1497968835

 

 

 f:id:calm_earth:20170703205924p:image

 

  【関西】-8月19日(土)


       🔅 Light wave🔅

                  &

     統合基礎のきその『き』

    ~宇宙意識に目醒める~

 

Special ワークショップ in京都

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

東京・青梅で毎月開催しているLight waveと

統合 -基礎のきその『き』をコラボした

関西限定の Special ワークショップです。

100%の信頼✖️統合

源やハイヤーセルフとダイレクトに繋がり

本来の光の柱として生きる為の

講師2人と6時間に渡る 濃密なワークショップ☆

 

詳細Blog✍️
▶︎http://cony.hateblo.jp/entry/20170629/1498743340

 

 

f:id:calm_earth:20170703210439p:image

 

            統合 -2ndコース
          基礎のきその『そ』

 

✴︎『き』の受講を修了されている方の
STEP UPコースです。

 

《平日》8月9日 (水) 9月13日 (水)

             🔴残り2名様

 

《休日》8月12日 (土) 9月16日 (土)

             🔴残り2名様
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

基礎のきその『き』で学んだ内容から

更にステップUP! していきます。

より細かな手放し方、パターンからの脱却法

統合のワークの進化版… etc

更にスッキリ感が増しますので 楽しみに

ご参加下さい☆

 

詳細Blog✍️▶︎http://cony.hateblo.jp/entry/20170602/1496409792

 

f:id:calm_earth:20170703211901p:image

              family☆ポータブル 
     《 宇宙と天使の共同School. 》

 

【日時】 8月26日(土)27日(日)
               9月23日(土)24日(日)
               10月7日(土) 8日(日)

              ✴︎全日13時〜16時頃 予定
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
中村familyの
宇宙や天使との共同創造の 始まりによって
"宇宙ポータブル" 覚醒School.が誕生した。

宇宙意識からライト・スタンスへ…

5次元の地球に進む中で
人生の新しいタイムライン・ブループリントへ
移動していく宇宙旅の始まり。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
詳細Blog✍️
▶︎http://cony.hateblo.jp/entry/20170613/1497315470

 

マスター・キリストより✴︎地球のライトワーカー達へ

 

 

ライトワーカー達へ Message

 

 

 

✴︎アセンテッドマスター✴︎

     イエス・キリスト

 

f:id:calm_earth:20170701211815j:image

 

 

全ては自分で創り出している


あの場所へ行きたい

こんなことをしてみたい


その願望があるということは
その周波数を持っているということ


自分が持っているということは 確かなこと


行動するとは どんなことかというと
その選んだ周波数を使うことを

 

決定するということ


周波数を持っているけど

使っていない状態というのは


行動をしているか していないかの差であり

 

例えば あなた達が ハワイに行くのを決めて
飛行機のチケットを取って 打ち合わせするというのは


自分の中にある

いくつもの希望の周波数の中から
「これに決めた」というように 選んで行くこと


それが現実化させるということ


自分の無限の可能性がある中で
「これに決めた」というのは行動になる


自分が想像している中で
出来る限り無限の周波数を持っていても


それを選ばないとなると
雨の日に 折り畳み傘を持っているのに

刺さないのと同じこと


無限の周波数の中から
「それに決めた」と行動していくことは


本当に現実化させていくことになる


だからまず1つ目のステップとして
自分が無限の周波数を
持っていることを 認識するということ


その上で行動して行くこと


それが1番シンプルで パワフルなこと


「自分は 全ての周波数を持っていない」と

思いながら 行動している時点で


宇宙からしたら その行動はパワフルさに欠ける


それは自分から分離する状態にある


なので先ずは

全て自分は持っていると分かっているのが 大切で

 

その上で選んでく


「もう無限に選べるんだ」という
立ち位置の中から 探して行くこと


そして選んだものに 行動して行くことで
その周波数と少しずつはまってくる


すごくシンプルな話ですが

今後 とても大切な話になる

 

そして 何故

行動することを勧めているのかというと


宇宙・地球という
「父と母を信頼する」と

まじないのように 毎日唱えていても


何でもそうだが アファメーション
日によってしっくり来る日と 来ない日


その意識と 離れてしまう時がある


だから行動して
その次元に上がってしまうことが何より速い


確かに 頭の中で
「今日も信頼しよう」
「今日も信頼しよう」
と 毎日続けることで 浸透は違うが


しかし 数日経つと
その信頼も 慣れてきてしまうように
感覚が だんだんポップになって来る


これをいつまで やっていても進まないので
だから 行動してしまうのが早いと伝えています


何より行動で示すというのが
ずっと奥まで浸透して来るので


口や頭で
「今日も信頼しよう」
「今日も信頼しよう」というのを 終わりにし


《信頼している行動》を取っていく

というのが 本当に一定して深めていくことになる


今後はそういった学び方がとても大切で
何よりとてもスピーディに進めることが出来る


スピーディかつパワフルに


意識するのではなく
実際にやってしまうということ


「信頼しよう」ではなくて
《信頼している行動》を取ること


とにかくこの繰り返しが 安定して深まっていく


頭だけで 信頼しようとしていると
信頼してる日もあれば
そうでない日も出て来る


日々波があるのでは 遅い


行動というのは
一定に行っていけるから
どんどん宇宙と地球との信頼が深まっていくのです

 

そして日々 行動(統合)をしていく中で
自分の中の

ネガティブな現実を映し出すこともあるでしょう


そうした時に
自分の道を進んでいくのをやめてしまうというのは
自分の光に対して 魂に対しての
信頼が足りていないから


この信頼や素晴らしさを深めて


自分の中の

本当の光を見てしまったとき
垣間見てしまったとき


現実でどんなことが起こっていようと
進んでしまう状態になるのです


アセンションしていくことや 目醒めること
行動することを 止められなくなる状態になる


どんな現実で どんなことがあろうとも
止められないくらい 希望を感じてしまう状態に


そして ある意味 その時の状態というのは
ネガティヴになっている自分と
その光を信頼しているという


【二極】を感じている状態だと思います


この二極のうち
どちらかを選んでいくことになるが


今 この現時点で
そのどちらも感じていたとしても
無限の可能性が自分の中に見えてしまっていたら


離婚しようが
罵倒されようが
大事な人と生き別れになろうが
大変だと思うような 出来事が起こったとしても


進むことを止められないくらい
希望に満ちた 状態になる


そこを見れているかどうかだけだよ


その光に触れたら

アセンションなんてしてしまう


その光に触れる前の段階の人というのは
その光の前に必ず蓋がある


その蓋をどうしても開けたくなくて
やめるという人も多い


だから100% 決めてやっていくということ


これは決意しかない


スピリチュアルというものを
スピリチュアルごっこで終わらすか

 

蓋を開けてでも 突き進めていきたいのか


いつでも あなた達の決意によって
宇宙はバランスを取りながら動いているので


どうしても自分で決めていく必要がある


蓋を取っていった時に


その光を見たら

何があっても進んでしまうという状態になる


私は地球に生まれた時から ずっとこの状態でした


例え傷付いても 目醒めている状態だと

その光が完全に見えてしまっているので 進んでしまう


これから その光を
多くの人が見ていくということが大切になって来る


それは ライトワーカー達の開花や

覚醒というのが ポイントになるからです


今 宇宙としては
一人一人が深まっていくというのも
サポートとして もちろんやっているが


それと同時に 多くのライトワーカー達が
自分の本質の光に気づいていく 戻っていく
そういったこともやっている


多くの人は

自分の素晴らしさや 光ってものに気付き始めている


では どうやって
今後 自分の光を 確固たるものにしていくか


その時に多くの人は

周りの人を見ている


大切なことは
意識が外向きにいかないこと


これがあるから自分は素晴らしいのではないか?


自分はインディゴだから素晴らしいのではないか?


自分はこういったオーラを持っているから
素晴らしいのではないか?


こういう過去世を持っているから?


こういう環境を生きてきたから?


わたしの周りにはこういう人がいるから?


自分は こういうことを過去にやって来たから?

 


こういったことを思っていても
本当の光になっていかないことに気付いて下さい


地球次元での光を得ることは出来ても
5次元以上の 光を認めていくためには


ひたすら自分の内側から掘っていき
自分の意識を内側に 深めていくことなんです


だから
何かを成し得たから素晴らしいのではなく


深めて行った時に


自分が 何かを成し得なくても
その光を持っていたんだと気付けること


何かを成し得ていなくても
自分の中にはこんなに光があったんだという


条件のない光を

見出していけるかが目醒めのポイントになる


更に ここで大切になってくるのは


本当の深くまで
『自分の心を見た』ということに対して


妥協していかないこと


ここを妥協して
自分の内側を見ていくことをしない人


妥協しながら
「それでも私には 光がある」というのは


ライトワーカーとして
とても軽率で 浅はかなことです


本当に自分を深く見ていくということは
自分の色んな面が 浮上して来ることも覚悟することです


それは統合したり
自分なりの方法で 解消したら良いのですが


それを深めていくということ
深い所まで どんどん見ていくということ

 


そして深めていった証として
是非 《信頼している行動》を取って下さい

 


自分を深めていって
見つけたものがあろうと なかろうと


自分を《信頼している行動》を取っていって下さい


その行動と
自分の その目線が一致して来たら


凄い勢いで

深い所まで 自分の光を見つけていくことが出来る


とにかく
自分の内側を見ることへの妥協がないように


内側を見るとなると


格好つけたい自分や
傷付きたくない自分が出てきたりする


それを受け入れないで
「わたしには光があります」というのは


とても制限のある意識です


それは制限の中で生きている


大切なことはそこまで見ても
全ての面で 自分に光を感じられるか

 


なので自分を深めていく中で
妥協のないように行動してみて下さい

 

 

そして あなた達 夫婦の発信というのも
ある意味 人が光を見つけるサポートなので


先程 伝えたように
光を見つけていくというのは
蓋を取っていくことで光を見つける


その光を見てしまったら

もう止められないというような


ライトワーカーとして
覚醒することを止められないという位になる


そして信頼というのは
自分の内側に どこまでも可能性があるのだと


追求し 突き詰めていく中で


最後の最後で
その蓋というものが出てきた時に


その蓋を自分を信じて
《最後まで開けきる》というのが


心の体力になっていくんです

 


なので今 2人がやっている事というのは
皆んなに 光を見つけてもらうことでもある


その光を

渡すのではなく 見つけてもらう


それをサポートすること


それをこれからも やっていくでしょう


あなた達が 行動していくことに関して
他の存在たちからも聞いていると思いますが


それを見ている人達というのが 多くいる


ウェブを通してや
現実的にセミナーを受講しに来ている人


色んな人がいますが


エネルギー次元では
ガイド達のネットワークや 波動というものを通して
全ての領域で発信をされてるということを

知っておきなさい


常に24時間 365日
常に発信し続けているので


それを感じて これからも活動していって下さい

 

🔷🔷🔶🔶🔷🔷🔶🔶🔷🔷🔶🔶🔷🔷🔶🔶

 

 

✴︎お知らせ✴︎

 

🔅Light wave🔅

7月9日(日) 大天使ミカエルの特別スクール

 

~お金の制限を手放して目醒めていく~

 

🔴1名キャンセルにより

    参加希望の方は お申し込み頂けます。

 

▶︎http://s8888.crayonsite.net/p/3/

 

☝︎詳細は 中村咲太HPでもご確認いただけます。

 

 

【関西初】Light wave&統合セミナー✴︎ 募集開始

 


           🔅Light wave🔅
                       &
    統合 - 基礎のきその『き』

     〜宇宙意識への目醒め〜


  Special ワークショップ in京都

 

 

f:id:calm_earth:20170629212902j:image

 

 

【 遂に! 関西初のWSを 京都でSTART! 】

 

 

東京:青梅で 毎月開催されている
宇宙ポータブル覚醒セミナー「Light wave」

 

そして アセンションの先駆けとなる 統合(LDLA)を

丁寧に 細かく学ぶことの出来る


統合 - 基礎のきその『き』

 

 

"京都" という高波動な 土地をお借りして
今回 初めてこの2セミナーを合体させて
コラボ開催することとなりました。

 

(※ 関西の特別版です。)

 

 

✴︎本物のスピリチュアルは あなたの中に。

 

✴︎最高峰のスピリチュアルは あなたの宇宙意識に。

 

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸

 

 

地球 (レディガイア)は アセンションを決めて
5次元パラレルへ 移行していくことを決めました。

 

今までの古い 地球の生き方・やり方を終わりにし
『宇宙意識』で生きていくゲート(扉)を 開きました。


今この時期は

そのゲートに移行しやすい 絶好の期間にいます。

 

 

🔵 episode1:地球人は深く眠っていった

 

かつて『宇宙意識』という
完全な意識体だった わたし達は

 とても重たい波動で 存在していた

ホシを見つけました。

 

地球です。

 

本来の宇宙意識では 絶対に経験出来ない
無価値感・罪悪感 という

バイブレーション(感情) を持っているホシでした。

 

「それって どんな感覚なんだろう?」と


興味本位で

地球に波動を落としながら入って行きました。

 

最初は楽しんでいたのですが
何世紀も 地球で輪廻転生する内に


宇宙意識だったことや

宇宙での記憶を 全て忘れてしまい

わたし達は 深く深く眠っていったのでした。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

🔵 episode2:地球は大転換期のビッグウェーブにいる

 

今この時代は 26000年の周期を経て
アセンション(次元上昇)と呼ばれる時代に

突入しています。

 

宇宙における 自然なサイクルの1つです。

 

今までは ディセンション(次元下降)といって
分離の時代にいました。

 

アセンションというのは 源に戻る循環の一部で

簡単に言うと 統合していくことを言います。

 

分離から統合へ。

 

地球が どんどん周波数を上げていく中で


ネガティヴなバイブレーション(感情)を抱えて
その流れに 同調出来なくなると


地球との周波数が 噛み合わなくなります。

 

一方 地球との共存を選択して行動していくと 


そのアセンションの波

流れに乗っていくことになります。

 

こうして 同じ地球に存在しながら
両者で 全く違う現実を生きることになるのを
『二極化』と言います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

🔴 統合とは?

 

統合は 簡単に言うと
波動を上げるメゾットのことを言います。

 

地球特有のネガティヴなバイブレーション(感情) を
統合によって 手放していくことにより

 

『宇宙意識』という
本来の自分に繋がっていくことが出来ます。

 

宇宙意識に 戻っていくと
外側で起きている現実は リアルではなくなります。

 

現実や周りの人の言動に 一喜一憂しなくなり
自分の内側の世界だけが リアルになるので

 

映し出していく現実も
自分のワクワクする世界で 満たされていきます。

 

分離していたバイブレーションを
統合のワークで 源に還していくと
ハイヤーセルフや源との 壁が薄くなるので

 

宇宙の情報を得ながら 自分にエネルギーを

取り戻していくことが 出来るようになるのです。

 


🔷🔸🔷🔸🔷🔸🔷🔸🔷🔸🔷🔸🔷🔸🔷
       ーワークショップの目標ー

 

✴︎100% 自分を信頼する生き方へ

 

✴︎自分の新しいブループリントを選択する

 

✴︎地球特有のネガティヴな意識 (制限意識)を 手放し
宇宙意識の 生き方に戻っていく為の
統合のスタンス・統合のワークを習得する


🔷🔸🔷🔸🔷🔸🔷🔸🔷🔸🔷🔸🔷🔸🔷

 

             🔅Light wave🔅

                         &
       統合 - 基礎のきその『き』

        〜宇宙意識への目醒め〜


     Special ワークショップ in京都

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

-募集詳細-
 


【日時】8月19日(土)
          ✴︎10時〜17時頃まで (昼休憩あり)

 

【会場】 浮島ガーデン 京都

 

〒604-8074
京都府京都市中京区富小路通六角上る 朝倉町543

 🌐Access▶︎ http://ukishima-garden.com/kyoto/access.html

 

【代金】28,000円
            ✴︎当日 現金にてお持ち下さい。

 

【定員】 20名
 


【講師】庄司 文政 (株式会社ハートニクス)

              会社HP▶︎ http://www.heartniks.com

              BLOG▶︎ http://heartniks.com/blog/
 


【チャネラー】中村 咲太

             HP▶︎ http://s8888.crayonsite.net

 

 

【特典】Togo Card 
 
【お申し込み】▷ 1215highfive@gmail.com
                            ( 主催:朝倉愛子まで )

 

✉︎返信メールにて予約確定メールとご案内メールをお送りいたします。
 
【申込締切日】定員になり次第
                         終了とさせていただきます。
 
【注意事項】セミナーのお子様連れはご遠慮
いただいております。
セミナー会場での 販売勧誘・配布物はご遠
慮いただくようお願い致します。

 

【キャンセル料】

15日前〜10日前まで:料金の30%
9日前〜3日前まで:料金の80%
2日前〜当日まで:料金の80%
無連絡での欠席:料金全額

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

統合 - 基礎のきその『き』
✴︎講師プロフィール

 

f:id:calm_earth:20170629215717j:image

庄司 文政 ~Shoji Fumimasa~

 

某有名企業のデザイナーとして活躍していたが

「これは本当に自分がやりたいこと」ではないと独立。
その後、東日本大震災を経て「真実の自分」と向き合う中で、スピリチュアル・カウンセラー並木良和氏と出会い、氏の説く

「ありままの自分で生きる」という言葉に共感してビジネスパートナーとなる。
現在はライトワーカーを育成するスクールを始めとする、人間性に重点を置いたセミナーを数多く主催している。
数秘術1のライトワーカーのリーダー。

 

※並木良和氏は、この統合(LDLA)の創始者です。

 

 

 🔅Light wave🔅
✴︎講師プロフィール

 

f:id:calm_earth:20170629215815j:image
中村 咲太 ~Nakamura Shota~

〈チャネラー〉

 

幼少期からリーディングなどの

スピリチュアルな感性を持ち合わせていました。

25歳で魂の双子(ツインレイ)と出会い

スピリチュアルな能力が開花。

「人生を新たな次元へ導くカウンセリング」を得意とし、クライアントは全国に広がる。

現在は、夫婦で 毎月開催しているワークショップ

「Light wave」や、個人セッション・公開チャネリングなども行っている。

最近では、宇宙との共同創造で創り上げた
「family☆ポータブル School.」を開講し

ポータブル・マスターを養成している。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

このアセンション・宇宙プロジェクトの

共同創造に 携わってくれている 存在達に
感謝を伝えます。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

🔴このワークショップのお申し込みは

    主催者にご連絡を お願い致します。

 

【お申し込み】▷ 1215highfive@gmail.com
                            ( 主催:朝倉愛子まで )

 

 

参考Blog✍️

▶︎http://cony.hateblo.jp/entry/20170624/1498313286

f:id:calm_earth:20170629221423p:image

ゆるゆるスピリチュアル✴︎ family☆ポータブル 認定マスター

 

本日は
統合の『き』平日の2日目!

 

 

今日のテーマは
昨日の記事から たまたまなのか?

 

【批判】でした✨✨✨

 

 

・批判する
・ジャッジする
・うわさ話をする …etc

 

 

  皆んなが 気付かないうちに

  知らないうちに 使っている

【批判】というバイブレーション

 

これを

大きく大きく外していきました ✴️✴️✴️

 

 

終わった後は
眠くなって ヘロヘロ…

 

 

統合して

ライト・ボディに広がった 自分に


『わたしは 今どのくらい大きいの?』と聞いたら

 

ライト・ボディの

わたしの 親指と人差し指に つままれた
小さな小さな 地球が ありました👌🏻

 

 

『わたしは 今まで こんなに小さな枠の中で

   悩んだり 苦しんだりしていたんだぁ〜。』

 

 

これからは
この無限に広がる 宇宙の中を
このライト・ボディで生きるんだ✨✨✨

 

そう思いながら 目を開けたら


何を 統合していたのかも

サッパリ忘れているという✴️

 

 

今日もとても面白かったです!

 

f:id:calm_earth:20170628210944j:image

 

 

終わった後は 8月の in京都!!

統合&🔅Light wave🔅の打ち合わせを

 

明日から
詳細UP! そして募集開始しますね!🗒

 

 

🔹🔸🔹🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

 

 

🔷🔶さとう式・リンパケア🔶🔷

 

先日 皆さんにご紹介した
🅰さんの 『ゆるゆる スピリチュアル』

 

 

f:id:calm_earth:20170628211041j:image


HPをご案内します✴︎
▶︎http://rura1111.crayonsite.net/

 

『朝倉 愛子 ゆるゆるスピリチュアル
           family☆ポータブル 認定マスター』

 

 

今 わたしのお友達のライトワーカー達が
こぞってリピしております🔅

 

 

🔺顔・全身 ゆるめてくれます。


🔺筋トレ・ストレッチなしで 歪みのない状態へ戻ります。


🔺ゆるめると 不要なバイブレーションが上がります。


🔺必要に応じて ヒーリング・チャネリングを降ろしてくれます。

 

 

ポータブル・スクール 看板娘
朝倉 愛子さんの『ゆるゆるスピリチュアル』

 

とっても 気持ちよくて
心身にも キチンと変化が見えるので
是非 1度 受けてみて下さいね✨✨✨

 

▶︎http://rura1111.crayonsite.net/

 

 

 

❇️統合❇️
基礎のきその『そ』

 

平日▶︎残席2    休日▶︎残席2

 

✴︎『き』の受講を修了されている方の
STEP UPコースです。

 

詳細Blog✍️▶︎http://cony.hateblo.jp/entry/20170602/1496409792

 

マウイ島の精霊より✴︎

 

 

✴︎以下:マウイ島の精霊より

 

 

f:id:calm_earth:20170627211119j:image

 

マウイ島には
多くのパワフルな自然がのこっています


島としては
人工的な部分で 発展したエリアもありますが

 

私たちが住んでいる場所というのは
森 そして滝があるような
水と緑が 調和したエリアになります

 

 

そこにいる精霊です

 

 

そして私たちは
1人ではなく複数の精霊たちで
そこに古くから住み続けています

 

今回 私たちが
あなたたちを 呼んだ理由

 

1つはこれからの日本の流れです

 

 

これから日本の浄化
起こってくることを考えると


多くの問題を抱えて
それを目の当たりにすることが考えられます

 

これに関しては 恐る必要はなく
いつも通り
ただ必要なことが起こっているだけと考えて下さい

 

 

これをきっかけに
多くの日本人の意識というものが変わっていくので


その起きていること自体は
悪いこと というわけではありません

 

 

新しい発展性のために
次の流れを引き入れる

準備が始まっている ということです

 

それはすでに起こっているのですが

 

更に来年 再来年 というのは
特にそういった浄化が 起ることになります

 

 

そういった浄化を 円滑に行っていくには
自然や地球と調和した形・意識というものを
持っているということがポイントになります

 

そういった多くの問題に対して
人工的な解決方法ばかり考えていると


より多くの浄化のために


ある意味

破壊的なエネルギーを使用することになるので


そうすると 浄化の際に


より 苦しいとか

悲しいという バイブレーションを
多くの形で 使うことになるでしょう

 

 

そこで大切になるのは
地球や自然と調和したエネルギーです

 

 

こういった

地球や自然と調和したエネルギーを
日本人の集合意識にアチューメントすることにより

 

その集合意識

またはハイヤーセルフから


日本人の皆さんの意識の中に
ダウンロードすることになります

 

 

それが行われることによって
一人一人が目の前にある

 

自分の中にある

問題やカリキュラムを解決していく
そして 遂行していくというときに


自然と調和しているアイデアが生まれ
そのエネルギーを使い
問題を円滑に 解決していくことが出来ます

 

 

この問題というのは
浄化の意味合いでお伝えしています

 

この浄化という流れの中で

 

日本人の集合意識に
マウイ島大自然から
地球と調和したエネルギーをアチューメントします


追加するということです

 

より地球や自然と調和した 最適な形で

これから起こる浄化のサポートが

円滑に行われる 必要がありました

 

 

だから あなたたちを

マウイ島に招待しました

 

 

自然と調和するということは
日本人だけではなく

地球人みんなそうなのですが


『食』というものとも 繋がっています

 

 

皆さんが口にしている 食というエネルギーは

自然からもらっているものです

 

『自然』というもの
『地球』というものと


エネルギー的な コミットをすることにより

 

食というものへの 安心感だったり
ポジティブなエネルギーというものが

色濃く 残るようになるのです

 

 

だから食というものは ある意味
自然や地球のエネルギーと 繋がっているんです

 

 

エネルギーが足りていない場所には

問題が 起こりやすいのです

 

今 日本には
築地・豊洲 問題というものを通して 起きていること

 

実はあの問題は
深いところでいうと
何処へ市場を作るか という問題ではなく

 

 

もっと深いところでいうのであれば
日本人の食というものに対しての

【恐れ】というものが


今回の問題を生み出した

1つの要因になっているんです

 

 

自然と調和することによって
より最適な形で 食を取り入れていくという
そういったことにも 繋がっています

 

 

食のエネルギーが上がり


食に対しての 意識のエネルギーが変わる

 

そして自分たちの

取り入れてくものが 変化していく

 


これから数々の

日本の浄化というものを
調和されたエネルギーで 緩和していくことが必要です


マウイ島に来ていただいたさいには

やって頂くことが 多数あります


それはまたお伝えします✴︎

 

 

🔶🔸🔶🔸🔶🔸🔶🔸🔶🔸🔶🔸🔶🔸🔶

 

 

👩🏻 何やるんじゃろ?

     浮き輪 とゴーグルは必要かしら?

 

👦🏻 観光する気 満々だねぇ。

 

 

 

 

明日は 

統合 -基礎のきその『き』

 

平日組:2日目 です!

 

 

明日は わたしも

参加者として 受講します✔️

 

この時期

1番波動を下げる バイブレーション

 

【批判】

 

⬆︎これ 本当 波動を下げる…

 

 

批判・ジャッジ ✔️✔️✔️

 

このバイブレーションは

【戦い】が自分の中にあるから✨

 

 

でもこの 戦いのバイブレーションの根底には

【無価値感】がある🌧

 

 

この何世紀も 何世紀も

使い込んで来た バイブレーション

 

大きく外したいので

参加者さんと並んで 磁場の中でやります✨

 

 

今 何かを批判している訳ではないんだけど

まだ まだ ある✨✨✨

 

知らず知らずに

誰しも使ってるものだから

 

意識に 上がらせて来ないと

中々 根っこまで手放せない

 

だから 出て来る前に

手放しておく✨✨✨

 

 

現世的なことから 抜けた統合を

明日 わたしはやる。

 

 

ライト・スタンス(キリスト意識)を持って

統合と向き合う✔️✔️✔️

 

 

さっきの『食』の話もそうだけど

いくら食に対して正論に 聞こえる話をしても

 

そこには

【戦い】や【怒り】【恐れ】のバイブレーションが

少なからず 含まれています✴︎

 

 

発信する側が そこを 超えていかないと

映し出すスクリーンを まるごと変えていけるような

(次元上昇を起こす)   変化は 起きない🔸

 

 

だから 何か自分の想いを発信する人は

その中に【批判・恐れ・怒り】は

入っていないかな?

 

と 確認することが大切 ✴️

 

 

 

わたしも このBlog✍️の発信者。

 

それを踏まえて

わたしは 自分の管理しきれていない

そういったバイブレーションも 手放します✨

 

 

平日組の皆さんも

ごっそり 外しましょうね🍇

 

ポイントは《100%の信頼》です 🎶

 

 

 

f:id:calm_earth:20170627214318j:image

昨日の夕焼け🔅

2日連続で ピンクの空でした

 

f:id:calm_earth:20170627214406j:image

数秒ごとに 色が薄くなっていく…

 

f:id:calm_earth:20170627214447j:image

将棋の藤井四段が 歴史的快挙!

記録を塗り替えましたね✨✨✨

 

こういった 出来事からも

地球が 本当に変わっていくことを

示しているんですね

 

f:id:calm_earth:20170627214649j:image

明日は 特典の統合カード お渡しします!

お楽しみに❤︎

 

f:id:calm_earth:20170627214926j:image

遂に!

ananにて《瞑想特集》

 

満島ひかりが好き 9割で買いました🔅笑

 

 

 

✴︎KUSIRU✴︎宇宙人の奥さん
Instagram📸 kusiru_star

LINE@ 🆔 @xye7849n
友達追加URL:https://line.me/R/ti/p/@xye7849n

 

f:id:calm_earth:20170627214824p:image

🔅Light wave 🔅vol.5
-8月5日 (土) in 鎌倉 -

直感力 & 波動マスター
= 現実に強くなるワークショップ =
詳細Blog✍️
▶︎http://cony.hateblo.jp/entry/20170620/1497968835

 

f:id:calm_earth:20170627215144p:image
❇️統合❇️
基礎のきその『そ』

 

✴︎『き』の受講を修了されている方の
STEP UPコースです。

 

詳細Blog✍️▶︎http://cony.hateblo.jp/entry/20170602/1496409792

 

f:id:calm_earth:20170627215340p:image
📝 family☆ポータブル 📝
《 宇宙と天使の共同School. 》
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
中村familyの
宇宙や天使との共同創造の 始まりによって
"宇宙ポータブル" 覚醒School.が誕生した。

宇宙意識からライト・スタンスへ…

5次元の地球に進む中で
人生の新しいタイムライン・ブループリントへ
移動していく宇宙旅の始まり。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


詳細Blog✍️
▶︎http://cony.hateblo.jp/entry/20170613/1497315470

 


中村 咲太HP▷http://s8888.crayonsite.net