読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

✴︎KUSIRU✴︎宇宙人の奥さん

ある東京の田舎町のふつうの家に、若い婿さんがやってきました。家族円満に過ごし可愛い子どもが生まれました。しかし、その婿さんには一つだけ秘密があったのです。彼は何と…宇宙人?!

✴︎KUSIRU✴︎宇宙人の奥さん start!

はじめまして♪

 

 

 

今日から

 

『✴︎KUSIRU✴︎宇宙人の奥さん』

というスピリチュアルblogを始めることになりました😇

 

 

 

わたしは

東京の田舎町に暮らしながら

6ヶ月の息子の子育てをしているふつうの主婦です🙂

 

 

 

ただ一つ

ふつうじゃない部分もあります。

 

 

 

わが家の旦那さんは

『スピリチュアル・カウンセラー』

なのです☆

 

 

 

スピリチュアル能力としては

とても幅広く…

 

 

クライアントさんのガイド、宇宙の様々な意識や天使など高次の存在たちからの

チャネリング

 

人間本来のパワーを引き出す

◯ヒーリング◯

 

オーラはもちろん

周波数を合わせることで宇宙や霊界、過去世の映像、そして人間として転生する前の記憶まで遡ることも。

 

地球に来る前に両親を選んで、お腹まで天使と移動している記憶までも持っている純粋な魂です☆

 

 

 

旦那さんは

よく眠りにつく前にDeepなチャネリングをします。

 

旦那さんは

次の日には忘れてしまうことが多いので

わたしはメモや録音をします。

 

 

 

とても神秘で高次な内容なだけに

わたしだけで持っているのは

いつも勿体ないと思っていました✴︎

 

 

 

旦那さんも

講演会で全ては説明出来ないし

どこかで丸ごとshare出来る場所はないかといつも考えていました。

 

 

 

そこで…

めんどくさがりのわたしですが

思い切ってこのblogを開設しました😊

 

 

 

実は旦那さんは

わたしと出会ってから、みるみる

スピリチュアル能力が開花していきました。

 

それまでは、それこそふつうの

男の子だったのに。

 

 

 

今でも

ぐんぐん能力は増していっています。

 

 

 

まだ手のかかる

息子の子育てをしているわたしが

少しでも役に立てるとしたなら

 

この高次な音を

blogを通して皆さんにお伝えしていくことかなと思いました😇

 

 

 

内容は

スピリチュアルをある程度、勉強して理解している人向けに書いていきます。

 

なので

細かい説明はなしで、新鮮な内容をそのまま載せていきます✴︎

 

 

また

◯セッションのお知らせ

◯Eventの最新情報

 

随時upしていく予定です😊

 

 

 

わたしは

旦那さんを『宇宙人』だと思って

接しています。

 

 

 

考え方、生活の仕方、欲しいもの

全てにおいて言えます。

 

 

そんな宇宙人との面白lifeについても

たまに書けたらと思います☆

 

 

 

中村こにぃ🐬