✴︎KUSIRU✴︎宇宙人の奥さん

ある東京の田舎町のふつうの家に、若い婿さんがやってきました。家族円満に過ごし可愛い子どもが生まれました。しかし、その婿さんには一つだけ秘密があったのです。彼は何と…宇宙人?!

9/11『人生を豊かにする作戦会議 』in青梅シネマ

2016.9.11 に開催されたEvent

 

『人生を豊かにする作戦会議』
in 青梅シネマ

 

 

今回このEventを
企画して下さった主催Teamの皆さん


素敵な空間で

素敵なEventを 開催して下さり
ありがとうございました😊

 

 

今回は
スピリチュアル・カウンセラー
中村 咲太 と

カバラ数秘カウンセラーの
阿蘇 湧真先生との

コラボ・トークセッションでした✴︎

 

f:id:calm_earth:20160926135805j:image


会場は、女性のお客様を中心に
小さい子どもさんから
中学生の男の子など

幅広い年齢層のお客様が
二人のお話を聞きに来て下さりました。

 

f:id:calm_earth:20160926162736j:image


主催Teamの皆さんのパワーと

会場のお客様の

笑顔と笑い声

たくさんたくさん感じることの出来る
素晴らしいEventでした😇

 


今回のトークテーマは

◯二人の出会い
◯ソウルメイトについて
◯これからの地球の未来について

etc…

 

これだけのテーマでも
2時間では足りないくらい
盛りだくさんの内容でした😊

 


それに、
驚くほどカバラ数秘とチャネリング
内容がぴったりなんです!

 

f:id:calm_earth:20160926135857j:image

 

わたしも
ウムウム♪ と頷いてしまうことばかり!


カメラマンで入ったのに
すっかり聞き入ってしまいました☆

 

 

 


カバラについての説明を初めて聞き

改めて、
数字と宇宙の繋がりは深く完璧で
『人類最大の知恵』なのだと実感しました✴︎

 

Eventの後には数字の虜に😦笑

 

 

 

 

★9/22に二極化を迎えた地球★


生活の中で心がけたいこと
注意点なども、わくわくした視点で
聞くことが出来ました。

 


会場のみんなで唱えた魔法の言葉

『DYD』

 

D・どうせ

Y・よくなる

D・大丈夫

 


ネガティヴな出来事
ネガティヴなヴァイブレーションに
出くわしても大丈夫☺️

 


『DYD』

この事だけは
どんな時もしっかり思い出して
自分を信じてあげることが大切✴︎

 


人間だもの

 


もし落ちてしまった時でも
大丈夫😇

 

『落ちるのおーわりー♫』と言って
また自分のDYDの軸へ戻るだけ。

 


この戻る力が『悟り』なのだと
先生達はおっしゃっていました。

 

 

そんな宇宙のルールを
楽しくpopに学ぶことが出来た
二人の先生のトークEvent😊

 


次回は更に多くのお客様に
聞いてもらえると嬉しいですね♪

 

 f:id:calm_earth:20160926135942j:image

 

中村こにぃ🐬