✴︎KUSIRU✴︎宇宙人の奥さん

ある東京の田舎町のふつうの家に、若い婿さんがやってきました。家族円満に過ごし可愛い子どもが生まれました。しかし、その婿さんには一つだけ秘密があったのです。彼は何と…宇宙人?!

blogタイトル✴︎KUSIRU✴︎の意味

このblogのタイトルにある

 

 


✴︎KUSIRU✴︎ とは

 

わたしが
プレアデスの転生だった頃の名前です。

 

 


名前というのは次元によって解釈は違いますが、高次になればなる程ワンネスになるので名前や呼び方は必要なくなります。

個人という概念が、地球意識とは異なっていることをまず理解しましょう☆

 


例えば

プレアデスでは5次元意識を持っているので、そこでは個人の名前というよりも

 

 


『自分らしさ』や『役割』で呼ばれます。


その『才能』や『役割』自体が名前になっているのです✴︎

 

 

 


因みに
わが家のプレアデスの名前、呼び方と意味をご紹介します☆

 

 

✴︎旦那さん・CALM (カルム)

地球にはない概念の『愛』の意味
5次元まで上がらないと感じられない概念

 

 

✴︎わたし・KUSIRU (クシル)

星(プレアデス)に愛をそそぐひと
星のヒーリング、星の心を察する

 

 

✴︎息子・MARI (マァイ)

エネルギーを優しく上昇させていく
周りを巻き込きこみながら、スパイラルに登っていく優しさのエネルギー

 

 

 


こんな感じです?

 

 

 

不思議でしょ♪

 

 

 

旦那さんは、
プレアデスの自分(CALM)からも
よくチャネリングしています✴︎


わたしも
彼にはよくお世話になってます?

 

 

 

宇宙nameを知ると
それだけで不思議と波動が上がってくるような気持ちになります。

 

 


しかし、
宇宙にはまだまだ不思議な惑星がたくさんありますよね✴︎

 

例えばバシャールのように、個人ではなく集合体となっている惑星とか。

 

 

 

一年前?くらいに旦那さんが
『惑星エルネの13番』という意識とチャネリングしました。


名前はなく、
『13番の役割』だそうです。

 

 


このお話も
必要なとき、気が向いたらupしていこうと思います☆

 

 


今日はこれで?
これから夜間授乳かなぁ〜?

 

 

 

中村こにぃ?