
✴︎KUSIRU✴︎宇宙人の奥さん

ある東京の田舎町のふつうの家に、若い婿さんがやってきました。家族円満に過ごし可愛い子どもが生まれました。しかし、その婿さんには一つだけ秘密があったのです。彼は何と…宇宙人?!

ここからの地球

『ここからの地球』についての

旦那さんチャネリングをupします😊

 

✴︎ ✴︎ ✴︎ ✴︎ ✴︎ ✴︎ ✴︎ ✴︎ ✴︎ ✴︎ ✴︎ ✴︎ ✴︎ ✴︎ ✴︎ ✴︎

 

 

 

スピリチュアルな世界では

 

f:id:calm_earth:20160929095431j:image

 

頻繁に聞くかと思いますが、これからの地球は二極化に向かいます。

 

いや、もうすでに向っている。

という表現の方が正しいでしょう✴︎

 


二極化するうちの一方は5次元という

 

これまで地球では経験する事が出来なかった領域に進んでいきます。

 

もう一方は

3次元を引き続き経験することになります。

 

 

その二極化する過程の中で

 

波動を上げる地球では、5次元になった際に必要の無くなるものが出てくることになります。

 

 


例えば、
便利だけどエネルギーの低いものは

5次元世界に移行する地球では存在する事が難しくなります。

 

 

ここまで

読んで頂いていかがでしょう?

 


「自分の身の周りは大丈夫?」と

恐怖が湧いてきた方もいるかもしれませんね。

 


しかし恐る必要はありません。

 

 

実はこの出来事は、
高波動な地球に移行するために

 

必要な事が起きているだけなんです。

 

 

 

より豊かで

軽やかな経験を出来るようになるための

 

『波動の整理の時間』です。

 

 

 

大切なことは

 

『地球と調和した』
                生き方をすること。

 

今の地球の3次元意識では
自分や家族の幸せに執着していますが


『これから地球規模で良くなるんだ』

といった
広い意識を取り入れる事も大切です。

 

 

 

これからは地球にも人にも

アン・ハッピーなものは無くなっていきます。

 

 

ならば

今、波動の低いものを人生に取り入れているのなら、それらは近い将来になくなるということです。

 


※ 「波動が低い」というのは

それを生み出す過程でネガティヴな

バイブレーション(感情)をたくさん使ったもの

 

 

これからは

『次世代の地球でも残るもの』を

 

大切にしたら

それは私達を本当の意味で豊かにしてくれます。

 


物だけではありません。


例えば仕事もそうです。

 

 

今、安定していると思われても

ズルさや、労働者の苦しみなどが

いっぱい込められた

 

ネガティヴな波動の仕事は

いずれ歯車が噛み合わなくなります。

 

 

だから


自分の心の才能に気づき

喜びを生み出すための仕事がお勧めですよ。

 



この地球の浄化によって
多くのものがリセットされた時

 


私達の価値観は

大きく変わっている事でしょう。

 

 


その中で1番大きな変化は

 


『心』と『意識』が

                 宝物になるという事です。

 

そのために必要な事は


【自分の身の回りから

               波動を整えていく事です。】

 

 

激動の時代というと

多くの方が不安になると思いますが

 


古い価値観を手放した

 

人類の『軸になること』を

 

これからの私達で

クリエイトしていく事ができるという意味でもあります。

 

 


つまり

 

私達の力で創造していく

 

新しい地球の『実現時代』に入るという事です。

 


✴︎ ✴︎ ✴︎ ✴︎ ✴︎ ✴︎ ✴︎ ✴︎ ✴︎ ✴︎ ✴︎ ✴︎ ✴︎ ✴︎ ✴︎ ✴︎


正直、
このチャネリングを聞いた時点では

今いちピンと来ていませんでした😟


しかし、9/22に二極化を迎え
様々なことがしっくりとくるようになってから、過去のチャネリングの意味が分かるようになってきたんです。


不思議ですよね…🤔


何でいつも高次なメッセージは
その時にピン!と捉えることが出来ないのでしょうか〜。


きっと波動が
追いついていなかったのかしら😤


でもこれだけは確かに分かるんです。

 


『怖がる必要はない』てこと😇

 



これからの心がけのpointは

 

その時その時の自分に


素直に

そして正直に生きること。

 

 


出来るだけ
自分の大好きな人たちと
大好きなことをすること。

 


それに選択には

正解、不正解はありませんから

 

 

心の思うままに素直に生きること✴︎

 

 

簡単な波動の上げ方は

自分に嘘つかない☆


いつでも『自分に正直にいること』

だと思うんです😊

 


それに

楽しいことに集中出来てる人は

怖がってるヒマもありませんからね♪



DYD

D・どーせ
Y・よくなる
D・大丈夫


チャネリングのメッセージも大切ですが
何より1番信じるべきは

『自分の体と心』の反応です😇

 

今日も

地球を楽しんで生きましょう♪

 

 


中村こにぃ🐬