✴︎KUSIRU✴︎宇宙人の奥さん

ある東京の田舎町のふつうの家に、若い婿さんがやってきました。家族円満に過ごし可愛い子どもが生まれました。しかし、その婿さんには一つだけ秘密があったのです。彼は何と…宇宙人?!

宇宙人だけど人間界だもの


うちの旦那さんは
スピリチュアル・カウンセラーになりました。

 


葉山のヒーリングsalonで
シリウスヒーリング・アカデミーを
受講してエネルギー・ヒーラーにもなりました。

 

 f:id:calm_earth:20160929170243j:image


日々の
クライアント様のお悩みを聞くと同時に

 


スピリチュアルを通して


その人本来の進む道を照らし

 

時には
お役目や使命などもお伝えして
『人生の軌道修正』のお手伝いをしています。

 


何より
一人一人が本来の道に戻る事により

地球の波動も上がります。

 

 

激動の時代は迷いやすいので…

 

一人一人に
ガイドからのメッセージを
届ける事も必要ですし

 

多くのガイドが伝えたい


『基本の考え』を多数の人たちに発信する事も必要なんです✴︎

 

 

かっこ良く言うと

 

『宇宙やスピリット界からのメッセンジャー

としての役割があります。

 

 

 

しかぁーし!!!

 

 

 

そんな少し変わった使命を持った
宇宙人の旦那さんでも…

 

ここは人間界だもの😤

 

 

 

ヴァイブレーション(感情)が湧き出る日も沢山あるんですよ😁

 


実はこの前

 

旦那さんが友人に

 

「二極化が目の前まで来てるから、僕も8月はヴァイブレーションが溢れてきたし、妻とも毎日ケンカしてました〜。」

 

 

 

えっ…😀

  

 

 

うちら
毎日ケンカしてたの〜?!笑

 

 

知らんかった…。

 

 

わたしは
ケンカのない、相当仲の良い夫婦だと
てっきり思っておりました〜😝笑

 

 


片や、毎日ケンカしたと言い
片や、ケンカだと思っていないという

 

 


元気ないね〜!って

思う日もありましたが

それは旦那さんがわたしにイライラしてたのですね😁

 

 

しかもほぼ毎日!笑

 

 


あんな穏やかな旦那さんを
毎日怒らすことが出来るのはわたしだけですよ…。笑

 

 

 

どんなに高次なメッセージが降りて
意識高く生活してる旦那さんでも…

 


やはり、地球という場所では
心が乱れたり、ヴァイブレーションが湧き出たりするんですよね☺️

 

(あたしが原因かい!笑)

 

 


でも、それ以外でも
過去に辛かった事や、トラウマなどを思い出して湧き出たりもするんですよ。

 


心当たりある方もいると思います。

 


わたしもしょっ中😩

 

 


お料理したり、運転したりしながら
思い出しては… ハッとなり
モヤモヤするので統合します😶

 


いつも旦那さんは、
わたしにイライラすると、部屋に一人こもって瞑想・統合します。


ある程度の統合が終わり
波動が上がってきたら笑顔でこちらに
戻ってきます✴︎

 


わたしの中では
ケンカじゃないんですよね😷

 

 

ちょっとした
人間交差点』的な感じ。笑

 

 


だけど、旦那さんは


そういう日々の小さな小さな感情や
ちょっとした出来事さえも

 

自分から生み出してるものなんだと
客観的に捉えて

 

忠実に
細かく細かく統合していくんです。

 

 


そんな姿を見ていると

 

彼は、人にお伝えする立場から
真剣に自分のヴァイブレーション・波動と向き合う努力をしてるんだなと

 


つくづく感心する妻でありました。

 

 

誰しも
この人間界で暮らしていると

 

イライラしたり
悲しくなったり
不安になったり

 

様々なヴァイブレーションが
湧き出てきますよね✴︎

  

 

 

それは自分に起きた出来事以外でも

 

家族や友人、恋人など
周りの人たちから湧き出る
ヴァイブレーションに出くわす日もありますよね😕

 


◯自分の生み出した現実とヴァイブレーション


◯他人の生み出した現実とヴァイブレーションを見て▷

湧き出た自分のヴァイブレーション

 


この対処法についても

近々書けたらと思います☆

 

 

 

わたしも
穏やかで優しい旦那さんを
怒らせるプロとして、色々学ばなければなりませんな😇笑 とほほ

 


中村こにぃ🐬