読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

✴︎KUSIRU✴︎宇宙人の奥さん

ある東京の田舎町のふつうの家に、若い婿さんがやってきました。家族円満に過ごし可愛い子どもが生まれました。しかし、その婿さんには一つだけ秘密があったのです。彼は何と…宇宙人?!

惑星エルネの13番 チャネリング

【2015年11月】

 

旦那さんは 

 

『惑星エルネの13番』という意識と
チャネリングしました。

 

f:id:calm_earth:20161001224506j:image


惑星エルネは、次元や銀河も違うような遠い遠い惑星です。


光の次元
輝きとスピードがないとたどり着けない場所なのです✴︎

 

 

エルネという星はワンネスだから

 

皆んな、名前はなくて

 

皆んな、エルネの一部

 

 

その代わり
エルネでの役割は数字で分かれていて
今回繋がった意識は『13番』というお役目を持っています😇

 

 

エルネでは、
まるで人間の細胞と同じように

 


・わたしはエルネの手の役
・わたしはエルネの心臓の役
・わたしはエルネの脚の役
・わたしはエルネの目の役

 

 

というように

皆んながエルネの一部で

皆んなで自分の役割を果たしているから

 

 

『惑星エルネ』という星は
まさにワンネスなのです✴︎

 

 

そして
気になる『13番』さんの役割ですが

 


国との外交
意識(心や豊かさ)を使って
文明を発達する方法を伝えていくこと

 

これが
エルネでの使命なんだそうです✴︎

 

 

惑星エルネでは
建物は浮いているそうな★

 

(旦那さんは映像で視えるそうです)

 

 

建物の作り方や
何か成し遂げるときの方法は

 

まず、
みんなで夜に集まって円になり
わくわく会議を開いて、話し合いで決めるそうです。

 


作るものが決まると…
誰かが作るのではなく

 

みんなの思考から波動で現実が動き
すごいスピードで次の日の朝にはもう
作り終えている状態らしいのです😟

 

(宇宙人旦那はこの流れも視えてる)

 

 

エルネはとっても波動が高い星なので
地球に比べて思考の現実化がかなり早いんだそうな😇

 


うらやま!

 

 

わたしたち人間も、
本来なら無数もの細胞が人間というわたし達を作っていて、頭が動き身体が動き…

 

思考して行動して、感動して笑ったり
涙まで流れて、頬につたう涙を感じることまで出来る

 


これがとても
当たり前の感覚と同じくらいに

 


『惑星エルネ』という星は

 

星のために
自分達が存在していることが
当たり前の意識・次元なのですよ😊

 

 

ここで、少しだけ
13番のエル姉さんにチャネリング
したときの内容を上げます✴︎

 

◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯


『宇宙意識』『心のあり方』を作り、その感覚を生活に溶け込ますことが大切。

 

ただし、人間は心のモノサシが強すぎる所がある。


そこを手放し広い心で様々なことを捉えられると、更に豊かな宇宙意識へと近付いていくことが出来る。

 

過去の◯◯、昔はこうだったから…と
考えすぎて不安になるのではなく、自分が毎日変わっていくように

 

『周りの人も、常に成長して、変わった新しい人だと思って接すること』

 

この意識が大切で子育ても同じ。

 

今は「ありのままで生きる」ことがブームとなり、皆力が入りすぎている。

 

統合も、全て手放さなければと皆急いでいる。


この力みこそ統合を長引かせ、強く放せない原因。もっとラフに。

 

統合が終わる地球人なんていない。

 

何となくポジティブグループの列車に乗って、その周りの周波数と共に一緒に抜けていけばいい。


『宇宙意識とはもっと楽なもの』


全てが自分一人の力で…と考えることは
地球特有のエゴ。

 

自分は地球の一部だと思って
『他人の力も100%信頼する』

 

表と裏は一つ

陰と陽も一つ

外を変えると内も変わる

 

自分の成長は地球の成長でもあるということ。


彼(旦那さん)は、
"宇宙人"として生きることが1番の飛躍となる。

 

普通のことが普通に出来ないが
スピリチュアルのフィールドだと、とても大きな使命を果たすことが出来る。

 

そして彼は"宇宙人として生きる"ことへの勇気を持つこと。

 

◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯


どうでしたか?


うちのエル姉さん😊

 


昨年このチャネリングの内容を聞いてから、わたしは旦那さんを普通の人間と思って接するのはやめました。

 


『宇宙人の奥さん』の始まりです。

 


昔は、普通の人間として求めることが多かったので、その分旦那さんを苦しめることをしたし、たくさん気を使わせてしまいました。

 

旦那さんはスピリチュアルな能力が秀でる分、孤独な人なんです。

 

そこの部分に寄り添えるのは
わたしだけですし


旦那さんを好いてくれる周りの皆さんの力もとても大きいです。

 

何より、宇宙人として接することで
彼の良さも使命も生かされるんですよね。

 

もちろん、一般の家庭で求められてる
旦那さん、パパのようにはなれないし
とてもナイーブで少年のようです。

 

だけどこの宇宙人は
世の中のお役には立つんじゃないか?と思って、わたしはこのお仕事を進めたのです。

 

 

 

すみません。

 

めっちゃいい妻ぶりましたけど…。

 

 


これは、本当の気持ちです☺️

 

そう思えるキッカケをくれた
エル姉さん

 


そして
こういった気付きをたくさんくれる
スピリチュアルやチャネリング
とても助けられ感謝してるのです✴︎

 


後は
肉体を持つことの出来た、わたしたち人間たちで行動あるのみです😊

 

 

宇宙と地球、宇宙人と人間は一つです。


規模は関係ないのです。

 

みんなで一緒に人生を歩めばいいので
何も恐れることはないです✴︎

 


だから素直に宇宙やガイドの意見が
聞きたいときは聞けばいいし


「助けて」と言うことは、悪いことじゃないんですよ😇

 

高次な存在たちは
もっと人間に色んなことを教えたいと思っているんです。

 

 

実は、このblogを書いてる途中でも

またドンドンとエル姉さんからチャネリング降りてきているので

 

また近々up✴︎したいと思います😁

 

 


中村こにぃ🐬