
✴︎KUSIRU✴︎宇宙人の奥さん

ある東京の田舎町のふつうの家に、若い婿さんがやってきました。家族円満に過ごし可愛い子どもが生まれました。しかし、その婿さんには一つだけ秘密があったのです。彼は何と…宇宙人?!

UFOで✴︎第8チャクラ✴︎の覚醒

数ヶ月前の話になりますが

 

旦那さんが

 


UFOの中で✴︎第8チャクラ✴︎を開いてもらった時のお話をします。

f:id:calm_earth:20161005235809j:image
◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯

 

ある夜

 

旦那さんは金縛りにあいました。

 

 

でも…


いつもの金縛りはすぐ解くことが出来るのに
その時は完全なロックが掛かっていたので
そのまま身を任せたようです。

 

(意識が分散し途中で目覚めたり、恐れによって抵抗出来ないように、1番な安全な方法としてロックしたらしいです)

 

 


半意識の旦那さんは言いました。

 

『UFOに呼ばれてる』

 

 


わたしは
行ってきな〜!と言って
そのまま見送りました😴眠かったの…

 

 

 

 

金縛りの後は


大きな手の形をした羽が上から降りてきて
寝ている旦那さんの魂をすくい

そのまま上にピューーーーーーーーんと
連れていったそうな。

 

 

宇宙に着くと


そこには扇風機の羽のような形のUFOがいて

入り口はないのに何処からともなく

すり抜けて中に入って行ったそうです。

 


中は壁もない真っ白な光の空間で
真ん中にテーブルのような台があったと言っていました。

 


そこには自分も含めた、5,6人の魂が集まっていて色んな国の人がいたそうですよ。

 

 

キョロキョロ、ソワソワして
落ち着きのないおじさんの魂

 

ヨーロッパのサイキックな女性の魂

 

まだ小さい男の子の魂

 

 

皆んなでそこで待っていると
光の存在(宇宙人)が現れて…

 

 


🔵これからあなた達の施術・ヒーリングを行います🔵

 

 

 


そう言われると


白い光が自分の魂の中を、ヒュンヒュン飛んで出たり入ったりを繰り返していたそうです。

 

 

すると、パッ!と
急に肉体に魂が戻っていて

 

息子の夜泣きで現実に戻ってきたんだと

理解したそうです✴︎

 


◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯

 

 

その数日後 

 

毎月、身体のメンテナンスで行ってる
葉山のヒーリングsalon

シリウス・ヒーリングを受けていたら

 

ヒーラーさんに
『✴︎第8チャクラ✴︎が開いたよ』と言われたそうです。

 

 


どうやら宇宙から


✴︎第8チャクラ✴︎覚醒の為の
エネルギー上・肉体上のヒーリングを
行うことは決められていたみたいです✴︎

 

 

宇宙人からすると

過去も未来も同時に見えるので、時間の概念がないのです。

 

時間は流れるものではなくて、選ぶもの。

 

 

だから、旦那さんの人生の
どの時期に✴︎第8チャクラ✴︎の覚醒を仕掛けるか決める事が出来るんですね😇

 

 

◯エネルギー次元ではこの日にUFOで

◯肉体ではこの日に葉山のsalonで

という感じ✴︎

 

 


旦那さんの体感では
この出来事に時間差を感じていても

 

時間の概念で考えると

宇宙と地球で同時にヒーリングが行われている可能性もある…という事が理解出来たのです。

 

 

 

実際に✴︎第8チャクラ✴︎が開いてからは
更にスピリチュアル能力が上がったと言っていました。

 

細かく言うとリーディング能力が
更に強まったみたいですね😊

 

 

必要な使命を持っていると


自分の意思とは関係なく宇宙が勝手に
やってしまうんですから

 

 

たまげちゃいますよねぇ〜😒

 

 


さてさて…


明日は

『スピリチュアル・カウンセリングin青梅』の日ですね😇

 

 

セッションをお受けになるお客様は
質問したいことをメモにまとめてみるのも
オススメですよ✴︎

 

後々これも聞けば良かった〜!てことも
よくありますからね😊

 

 

 

中村こにぃ🐬