
✴︎KUSIRU✴︎宇宙人の奥さん

ある東京の田舎町のふつうの家に、若い婿さんがやってきました。家族円満に過ごし可愛い子どもが生まれました。しかし、その婿さんには一つだけ秘密があったのです。彼は何と…宇宙人?!

2020年以降の✴︎個✴︎の在り方

2020年以降って…

                    すげぇ先の話じゃね?

 


って、思った皆さん

 

わたしも思いました!  

f:id:calm_earth:20161013101955j:image

 

東京オリンピックのあとよね?

 

とは言ってもあと3年よね?


あっという間よね?

 

 

さて😇

 

今日もベラボー長いし難しいので覚悟を✴︎

 


チャネリング先は
プレアデスのCALMです。

 

 

これ…

正直うまく伝わるか不安です。

 

文章うまく作れないので

わかりにくかったらごめんなさい😷


✴︎ ✴︎ ✴︎ ✴︎ ✴︎ ✴︎ ✴︎ ✴︎ ✴︎ ✴︎ ✴︎ ✴︎ ✴︎ ✴︎ ✴︎ ✴︎

 

 


今後の地球の
膿出し・浄化は激しさを増します。

 

でも、そこに周波数を合わせなければ

 

どこか遠くで膿出しがあるのであって
自分達は別の周波数を経験することが出来ます。

 

2020年以降は
高確率で日本は事実上の破綻をします。

 

そして

今後はもっと、ライトワーカー達のアイデアが光り出します。

 

例えば…

 

昼間だと

星が明るいのも見えないのと同じように

 

今はまだ、ライトワーカーのアイデアが見えない状態なのです。

 

しかし、破綻という暗闇ではその星がよく見えます。

 

 

つまり、今は気付きのレッスン。

 

この昼間の星

(ライトワーカーのアイデア・高次なアイデア)を、見えにくい昼間のうちから見つけられる・
気付ける人というのは、浄化の輪からいち早く抜け出し、クリエイティブな次元を経験します。

 

今は、この無意識で始めた気付きのレッスンが地球全体で起こっています。

 

深く意識が眠っている人には
大きな浄化により、高次なアイデアを見つけるサポートが入ります。

 

 

 

地球人は横を見て争い
恐れてネガティヴに踊るが

 

本当は上をしっかり見て

高次な光を探すことが何より大切であり

 

今のすべきことなのです。

 

 

そのために現実は

人を変え品を変え、いかようにだって変化して、地球人の目を覚ましてくれるでしょう。

 

 

そしてもう一つ。

 

これから一番大切にして欲しいこと。

 

それは、周りの人や環境をキョロキョロ見ていても自分に変化はない、ということ。

 

大切なことは
それぞれの個人が空にある新しい星に気付くことです。

 

 

 

つまり
『高次な自分と繋がること』

 

高次な自分(ハイアーセルフ)と繋がることは
地球人の次元上昇の始まりになります。

 

 

ポイントは

『それぞれが』ということ。

 

 

誰かと協力出来るのは途中までで、
最後に『高次な意識』というゴールテープを切る時は、1人なのです。

 

なので

これからは、何でも個人レベルでの判断が大切になります。

 

 


『究極の個』になるまで


抜けきる事。

 

自分が分離したままで『調和』しよう!
と、皆んなに言っていても本当の調和は生まれません。

 

浄化しきる、抜けきること。 

 

そこを疎かにして「仲間」と言っていても
いずれ分離して争い合うことになります。

 

 

大切なのは『それぞれ』が進むこと。

 


自分で何か決めるとき

行動するとき
内側と向き合うそのときに

 

全てにおいて


本当はどうしたいの?と聞いてみましょう。

 

 

例えば『自由』でも2種類あります。

 

1番綺麗な透明度のある自由と

 

●相手にこうなって欲しい

●迷ったり、葛藤したり

●〜ならなければならない

 

これは、不透明な自由です。

 

 

 

地球にある素敵な言葉達

 

これは
全て透明か不透明かの2種類あります。

 


『楽しい』という感情1つ取っても
透明か不透明かに分かれています。

 

その時に自分の心に
これは透明かい?不透明かい?と聞くのです。

 

 

もし
それがすぐ分かるようになっていれば

もう心の浄化は済んできています。

 

 


日常生活に透明なもの

透明な感情を揃えていくのです。

 

 

「ポジティブらしき人生」

とは不透明なものなのです。

 

人の悪口言って「楽しい」とか
人の失敗を見て「面白い」とか

そういう感情は不透明な楽しさなのです。

 

 


だけど、大丈夫。

 

例え少し選択ミスしても
軌道修正は許されていますよ。

 

いつでも1番綺麗な

透明度のある選択をして

 


それぞれが究極の個を作っていくのです。

 

✴︎ ✴︎ ✴︎ ✴︎ ✴︎ ✴︎ ✴︎ ✴︎ ✴︎ ✴︎ ✴︎ ✴︎ ✴︎ ✴︎ ✴︎ ✴︎

 

 

どーでしたか?

 

わたし達は
普段何気なくヴァイブレーションを使っていますが…

 

感情1つ取っても
透明か?不透明か?なんて考えたことありませんよね?

 

わたしは単純に

このレッスンをやりたいなと思っています✴︎

 

 

そして、

何か決めて行動するときも

『高次な自分』ハイアーセルフにアクセスして、どうする?と自問自答を繰り返していくのも大切。

 

 

アセンション

進んでいるから、高次なものと触れ合う意識を持って行動している人には

色んな所からサポートが入りやすいですよ!

 

 

では、最後におさらい✴︎

 

 

①何に対しても透明か?不透明か?

自分に聞いて、1番綺麗で透明度の高いものを

人生に揃えていこう→

 

②『それぞれ』で高次な自分に繋がって

究極の個をつくっていこう→ 

 

③そして浄化して迷いなく抜けきろう→

 

④高次なアイデアを見つけたら

究極の個がつくられた人達によって

新しい時代をクリエイティブに変化させていこう

 

 

 

2020年から

更にアセンションは加速していきます。

 

その間にもっともっと

自分の中の炙り出しがされて、どんどんクリアになっていくのだと思います。

 

 

 

その先は

きっと楽しくて嬉しい地球があるはず✴︎

 

 

だってアセンションだもの😇

 

 

 

今日も長い文章を、ここまで読んでくれて本当にありがとうございます☆

 

 

 


中村こにぃ🐬

 

 

 

 

《 宇宙人の旦那さん✴︎profile 》


中村 咲太 -Shota Nakamura-
スピリチュアル・カウンセラー

 

セッションのお申し込み(東京・横浜)▷
https://ws.formzu.net/fgen/S23150796/

f:id:calm_earth:20161013134216j:image


-profile-

22歳で鬱とパニック障害で引きこもりに。
このまま人生が終わることに納得がいかず、自身の当時の思いを形にした「sinro -進路-」を23歳で出版。
25歳で魂の双子(ツインレイ)と出会いスピリチュアルな能力が開花。
以前から行っていた人生相談の経験を活かし、スピリチュアル・カウンセラーに。
「人生を新たな展開へ導くカウンセリング」を得意とし、会社経営者・芸能人など様々な業種や年齢層のカウンセリングも手がけています。
東京を中心に講演会にも出演中。


セッションのお申し込み(東京・横浜)▷
https://ws.formzu.net/fgen/S23150796/

※高円寺でカウンセリング・ヒーリングを
ご希望の方はこちらにご連絡をお願いします。
→070 2689 0106 (高円寺とまり木)