✴︎KUSIRU✴︎宇宙人の奥さん

ある東京の田舎町のふつうの家に、若い婿さんがやってきました。家族円満に過ごし可愛い子どもが生まれました。しかし、その婿さんには一つだけ秘密があったのです。彼は何と…宇宙人?!

アンパンマンの世界から学ぶ✴︎宇宙意識✴︎

お久しぶりです😇

 

 

2日もblog書けなかったわ…😭

 

 

旦那さん忙しくて

中々 取材出来なかったのもありますが

 

夜はわたしも息子と一緒に

すぐお眠になってしまって 😴笑

 

 

 

今日も旦那さんの帰りが遅いので

 

今回は、普段わたしが感じていることを

お話してもいいですか??

 

 


わたしの大好きな
アンパンマンの世界のお話なんですけど😊

 

f:id:calm_earth:20161016231551g:image

わたしは

アンパンマンの世界って


本当に✴︎宇宙意識✴︎だな〜!

って思うんです。

 

 

まず、みんな

『自分の才能』を受け入れているんですよね。

 

そして

『他人の才能』も認めている。

 

 


もちろん
みんな他人を妬むことはありません😤

 

なぜなら…

お互いの才能をリスペクトし合っているから✴︎

 

 

そして、

アンパンマンの世界にはお金はありませんが、みんな自分の得意なことで

 

与え合い

分け合い

助け合って生きている✴︎

 

 

 

でね、この人…

 

アンパンマンのソウルメイト

バイキンマン👾

 

 f:id:calm_earth:20161016231607j:image

「今世では僕が君をいじめるからよろしくね〜!」って言って

 

その間

闇を背負って生まれてきてくれた魂です。

 

 

地球でも同じようなこと

たくさんありますよね?

 

 

わたしにも人間関係で
嫌な思い出たーっくさんある!

 

 

でもソウルメイトや輪廻転生について
知ってからは考え方も変わりました😲

 

自分に必要な経験(魂を磨く)のために
その少しの期間だけ闇を担当してくれたんだってね。

 

 

 

でもね…


このアンパンマンの世界のすごい所は、バイキンマンにも優しいんですよね。

 

 

みんな、バイキンマン

悪いことしたらダメよ!って言うけど
何もしない時は、常に新しいバイキンマンに向き合っているんです。


(過去の失態は忘れてあげてる)

 

 

バイキンマンがお腹を空かせていたら
食べ物を差し出してあげるんですよね。

 

 

人間だったらどうでしょう。

 

アンパンマンの世界はナチュラルな愛で
溢れているように感じるんです✴︎

 

 

 

さて、こちらは
特に目立つ才能もないように見える


このトリオたち…

 

f:id:calm_earth:20161016231654j:image

カバオ君やウサオ君たち。

 

 

この人たち、実は究極なんですよ✴︎

 

 

 

何と

『豊かさを受け取る』っていう役割が
あるんです。

 

 

 

これは楽してるように見えて
これも立派な才能なんですよ。

 

 

受け取ってくれる人たちがいるから
アンパンマンしょくぱんまんカレーパンマンや、ジャムおじさんたちは

 

自分の才能をフルに活用して

今世の役割を全う出来るんですから✴︎

 

 


地球でもそうですよね?

 

受ける側が存在するから

何事も成り立つんです。

 

 

実は、わたしは

今世この分類に属しているそうですよ✴︎笑

 

 


昨年、
有名なスピリチュアル・カウンセラーの
先生に言ってもらった言葉がありまして…

 

(この先生 2年待ちよ✌️)

 

 

『あなたは、今世リーダーシップを取って人を繋げるという才能があります。でも、あなたは直接動きません。人を動かすんです。今世テーマがあるとすれば、豊かさを受け取ること。

あなたは過去世でたくさんの徳を積んできました。その宇宙銀行に徳を積んでいたから、今世はその徳貯金を崩しながら生きていけるんですよ。』

 

 

まっ…マジ?

 

 

マジらしいですよ。

 

 

過去世の自分でかした!

 

 

過去世の自分サンキュー!

 

 

じゃあ

わたしカバオじゃん!

 f:id:calm_earth:20161017083150j:image

 

カバみたいな顔は嫌だけど

今世のテンションとしては

カバオとして生きるのがわたしの役割✴︎

 

 

 

でも、みんなね

人の才能が羨ましくなるときがあると思うんです。

 

 

わたしは、今でも


モデル体型の人、歌のうまい人
演技の上手な俳優さん、芸術的な人…

 

 

そんな突き出た才能を持つ人が

とっても!とっても!羨ましいし


大好きです!

 

 

だけどね、


今世はコレなんだ!って

自分の才能に気付いて、受け入れてあげることも大切なんだと思ったんです。

 

 

 

確かに宇宙意識で
人生の流れを思い通りに動かせたとしても

 

生まれ持った才能、特質ばかりは
生まれてくる前に決めてきている部分が大きいので、答え合わせのように生きていく中で発見し、キャッチするアンテナが必要なんだと思うんですね。

 

 

何よりその才能で積む経験を

今世では必要として選んでいるから✴︎

 

 

うちの旦那さんの場合は
本当はビジネスセンスが欲しかったんです。

 

だけど

そこにのめり込もうとすればする程


「違うよ、違うよ」って

引っ張り戻されるんですよね。

 

 

どんどん霊能力が伸びていくんです。

 

 

最終的には
認めて、受け入れて、走り出したら…

 

スルスルと道が作られて行くんです。

 

 

Myポジションに戻ると

本当不思議なことに、スルスル物事が回り始めるんですよね。

 

 

わたしも
前はみんなみたいに動きたくて何かしたくて
踠いていたけど…

 

 

それも、もうやめてみた😇

 

 

必要な人と人を繋いでアイデア渡して
ふふふん♪ て楽しくしてればいいの。

 

 

だってそれが才能なんだって。

 

 

 

『才能』とはこうあるべきだ!

 

べきだ!

 

という制限意識

自分モノサシ

 

 

まずはそこから

抜け出してみるといいのかも知れないですね✴︎

 

 

才能とはもっと幅広くて

ゆるくて 優しくて 楽なモノなんですね。

 

 


わたしは
今日も明日も明後日も

 

楽しいカバオとして生きて行く😊

f:id:calm_earth:20161017083213j:image 


さて、

☆みなさんは◯◯パンマンですか??☆

 

 

 

 

自分の

 

個性

才能

特性

 

これらも無理せず受け入れて
今世はコレなんやね!って歩き出すと

 

意外と人生面白く転ぶかも知れませんよ?

 

 

こーんなもんかぁ!

 

って🤗

 

 


では

明日はなるべく旦那さんのチャネリング

メッセージをお伝え出来るようにしますね!

 

 

あぁ、眠い

目がもぎ取れそう…😡

 

 

今日もありがとうございました✴︎

 

 

 

 

宇宙人の奥さん

中村こにぃ🐬

 

 

 

 

《 宇宙人の旦那さん✴︎profile 》


中村 咲太 -Shota Nakamura-
スピリチュアル・カウンセラー

 

セッションのお申し込み(東京・横浜)▷
https://ws.formzu.net/fgen/S23150796/

f:id:calm_earth:20161016233026j:image
-profile-

22歳で鬱とパニック障害で引きこもりに。
このまま人生が終わることに納得がいかず、自身の当時の思いを形にした「sinro -進路-」を23歳で出版。
25歳で魂の双子(ツインレイ)と出会いスピリチュアルな能力が開花。
以前から行っていた人生相談の経験を活かし、スピリチュアル・カウンセラーに。
「人生を新たな展開へ導くカウンセリング」を得意とし、会社経営者・芸能人など様々な業種や年齢層のカウンセリングも手がけています。
東京を中心に講演会にも出演中。


セッションのお申し込み(東京・横浜)▷
https://ws.formzu.net/fgen/S23150796/

※高円寺でカウンセリング・ヒーリングを
ご希望の方はこちらにご連絡をお願いします。
→070 2689 0106 (高円寺とまり木)