✴︎KUSIRU✴︎宇宙人の奥さん

ある東京の田舎町のふつうの家に、若い婿さんがやってきました。家族円満に過ごし可愛い子どもが生まれました。しかし、その婿さんには一つだけ秘密があったのです。彼は何と…宇宙人?!

ここは地球✴︎グラウンディングの大切さ✴︎

お久しぶりです✴︎

 

blog更新出来てなくてごめんなさい😞

 

しくしく…

 

 

何せ

まだ赤子の世話をしながらなもんでして🙁

 

 

楽しんで読んで下さっている皆さん

 

いつも旦那さんに

『読んでます〜!』なんてお声掛け

とっても嬉しいです😊

 

 

ありがとうございます✴︎

 

 

f:id:calm_earth:20161020223150j:image

 

さてさて〜

 

 

11月から

新たに『スピリチュアル・アカデミー』が

始まるみたいですね!😇

 


これはスピリチュアル・カウンセリングと

同じくらい大切!というよりか…

 

 

 

この内容を掴めるようになってくれば


むしろ

カウンセリングを受ける必要性もなくなってくるのかな?

 

とさえ思ってしまいます。

 

 

 

スピリチュアル・カウンセリングというのは
お客様の抱えるお悩みや、人生の軌道修正のお手伝いが主となっていますが…

 

 


スピリチュアル・アカデミーでは▷

 

『宇宙ルール』を知り

 

スピリチュアルな視点を使って

人生を上手にコントロールしていく方法

 

魂が持つ本来のパワーを引き出す瞑想


そして波動を変えていくワーク

 

 

 

これらは

宇宙で当たり前にある感覚なので
きっと皆さんも思い出していきますよ😇

 

 

 


このアカデミーの内容を

人生に溶け込ますことが普通になれば

いずれカウンセリングを必要としなくても

常に自分の中に答えがある状態が当たり前になってくるでしょう✴︎

 

 

 

実は、わたしも旦那さんのアカデミー
受けてみたいんです😇

 


たまには

真剣に自分に落とし込む作業もしたいし✴︎

 

子育てする上で

心の平穏が保たれることは大切に感じていますし、何より魂で子育てしたいんです。

 

 

宇宙人の奥さんだからこそ

 

スピリチュアルな視点やエネルギーを上手に使い、楽しく子育てしていきたいのです😊

 

 

 

 

そして

 

今日1番話したかった事は

          『グラウンディング』について✴︎

 

 

 

 

常日頃から

グラウンディング』の必要性をとても感じています。

 

 


スピリチュアルにハマるとね

 

わたしは宇宙人だから〜!って

 

上との繋がりを求めて
ふわふわ✴︎しちゃう人がとても多いの。

 

 

 

そうするとね

 

 

知識だけのスピリチュアルになるから

 

ただのスピリチュアルな

怪しい人になっちゃうの!笑

 

 

 

 わたし達は地球を選んでいますから

地球のエネルギーに力を貸してもらった方が

お得に生きられるのですよ😇

 

そして

エネルギーと創造の力を使って

実践していくんです!

 

 

 

覚悟が出来たら

知識だけでは終わらせないの✴︎

 

 

 

ここは宇宙だけど

 

【地球】だから

 

 


グラウンディングをしっかりして、

地球のエネルギーとの繋がりを強くしていくと
必ず人生の後ろ盾になってくれます✴︎

 

 

 


ガイドもそうです。

 

 

宇宙からのサポートもありますが

 

何より地球を生きてきた過去世のガイド達は
地球を生きる上で強力なサポーター、アドバイザー、大先輩なのです✴︎

 

 

 

宇宙との繋がりを意識するのは大切。

 

だけど、どちらかと言うと

地球との繋がりはもっと大切😲

 

 

  

 

何故かというと…

 

どんなにいいアイデアが浮かぼうが

 

素敵なイメージが出来ようが

 

 

 

この地球とエネルギーが分離していては
現実化させるエネルギーが枯渇してしまうからです😞

 

 

 

つまり
イメージは出来るけど

 


現実化しないことが

増えて行くことになります。

 

 


また

地球がある意味

アウェイのようになるので

自分の良さを発揮しにくくなる事もあります。

 

 

 

 

例えば

 

・対人関係で自分を出せない
・必要な物が引き寄せられない

 

などなど…

 

 

 

 

逆に言うと
グラウンディングを大切にすることにより

 

 

◯イメージが現実化しやすくなり 


◯自分の良さを発揮することが出来るようになる

 

 

 

うちの旦那さんもね、

 

昨年まではグラウンディング全然出来てない
ただのサイキック野郎だったのですよ…

 

 


だけど

信頼出来るスピリチュアリストの大先輩達に

グラウンディングの仕方を教わり


この1年間、徹底的に!

グラウンディングをやり続けていったのです✴︎

 

 

 


今でもグラウンディング
1日最低8回はやっていると思いますよ😇

 


①朝起きて家を出る前
②行きの電車内
③④⑤⑥セッションの前
⑦帰りの電車内
⑧夜寝る前

 

 

 

 でも

それだけ徹底してきたからこそ

 

今の旦那さんが在るんだと思います。

 

 

 

 

大好きなお仕事をして

憧れだった田舎暮らしをして

素晴らしい人達、サポーターに出会い

人生に種まきをしながら現実を動かしていく

 

 

 

これらは、やはり

グラウンディング』地球のエネルギーの後押しは大きいと思います✴︎

 

 

 

 

一先ず、わたしも朝と夜は
グラウンディング
・センタリング
・スターチャクラヒーリング


これらをやるようにしています🤓

 

 

 

現在、

スピリチュアルな視点で人生を楽しんでいる皆さんも😊

 

 

今一度…

 

グラウンディングの大切さを

思い出してみて下さいね!

 

 

この『グラウンディング』については

スピリチュアル・アカデミーでも

みっちり!やるみたいですよ😇

 

 

 

 

中村こにぃ🐬

 

 

 

 

 

《 宇宙人の旦那さん✴︎profile 》


中村 咲太 -Shota Nakamura-
スピリチュアル・カウンセラー

 

セッションのお申し込み(東京・横浜)▷
https://ws.formzu.net/fgen/S23150796/

f:id:calm_earth:20161020225418j:image
-profile-

22歳で鬱とパニック障害で引きこもりに。
このまま人生が終わることに納得がいかず、自身の当時の思いを形にした「sinro -進路-」を23歳で出版。
25歳で魂の双子(ツインレイ)と出会いスピリチュアルな能力が開花。
以前から行っていた人生相談の経験を活かし、スピリチュアル・カウンセラーに。
「人生を新たな展開へ導くカウンセリング」を得意とし、会社経営者・芸能人など様々な業種や年齢層のカウンセリングも手がけています。
東京を中心に講演会にも出演中。


セッションのお申し込み(東京・横浜)▷
https://ws.formzu.net/fgen/S23150796/

※高円寺でカウンセリング・ヒーリングを
ご希望の方はこちらにご連絡をお願いします。
→070 2689 0106 (高円寺とまり木)