読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

✴︎KUSIRU✴︎宇宙人の奥さん

ある東京の田舎町のふつうの家に、若い婿さんがやってきました。家族円満に過ごし可愛い子どもが生まれました。しかし、その婿さんには一つだけ秘密があったのです。彼は何と…宇宙人?!

blog 1ヶ月記念✴︎質問コーナー

blog開設して1ヶ月経ちました😇

 

 

 

子育て以外に

自分にやることが出来た気がして

 

とても嬉しく思っています✴︎

 

f:id:calm_earth:20161021123730j:image

 

何事も続けていくのは

苦手なタイプのわたしですが

 

喜んで見て下さる方がいるのを知って

自分のペースもありますが、ぜひ続けていきたいと思っています😊

 

 

 

そして

今回は1ヶ月記念という事で

 

 

 

このblogのコメント欄で

質問を受けつけたいと思います😇

 

 

 

 

来なかったら

自分で書いて来たふりしようっと…笑

 

 

 

 

もし!たくさん質問が来た場合は…

 

今1番

必要性のある内容を

ピックアップして載せると思います。

 

 

 

その時はごめんなさい😞

 

 

 

一先ず、募集してみます😇

 

質問の受付は今日の【23:59】まで✴︎

 

 

 

 

※あまり個人的な内容はご遠慮下さい

 

 

 

 

今後も

更新はまちまちかも知れませんが…

 

 

これからも旦那さん共々

『✴︎KUSIRU✴︎宇宙人の奥さん』を

よろしくお願いします😊

 

 

 

 

宇宙人の奥さん

中村こにぃ🐬