✴︎KUSIRU✴︎宇宙人の奥さん

ある東京の田舎町のふつうの家に、若い婿さんがやってきました。家族円満に過ごし可愛い子どもが生まれました。しかし、その婿さんには一つだけ秘密があったのです。彼は何と…宇宙人?!

質問回答✴︎Q&A

昨日は

1ヶ月記念と題して質問を募ったのですが…

 

 

400アクセスあった中で

質問3名様でございました?

 

 

(スピリチュアル好きは照れ屋さん多いのかしらー!なーんて✴︎笑)

 

f:id:calm_earth:20161022235759j:image

 

質問コーナーを

盛り上げて下さった皆さん?

 

ありがとうございました!

 

 

 

因みに、質問を募った際に

書き忘れてたことがあって…

 

 

"旦那さんへ質問"

と、書くのを忘れたので

 

 

わたしへの質問も来てて

 

あわわ?あわわ?

 

したけど…笑

 

 

何とか、回答させて頂きました!?

 

 

 ✴︎ ✴︎ ✴︎ ✴︎ ✴︎ ✴︎ ✴︎ ✴︎ ✴︎ ✴︎ ✴︎ ✴︎ ✴︎ ✴︎ ✴︎ ✴︎ ✴︎

 

 

Q.  ご主人は、お子さんと別次元で繋がったり、意志疎通が出来たりとかはするんですか?

 

A.  旦那さんは、息子がわたしのお腹にいるときに意思疎通していました。


『いつ出てくるの?』とか

『生まれてどんなことしたいの?』とか

聞いてました?

 

その時、息子の意識に言われたのは


『エネルギーの調整が終わって、体の状態も含めて最も安全に出れる日を選んで生まれるよ。地球で何を使って(選んで)目的を果たすかは決めてない。生まれてから決める。』

 

こんなこと言っていました?

 

 

Q.   お子さんのガイドさんとかと話たりするの?

 

A.  生まれてすぐの時から、旦那さんはよく話していました。


息子の後ろに、恐い目をギョロっとさせた髪の毛ボサボサのヨーロッパの男性。


名前は"マルクス"と言って霊能者でした。

 

息子は過去世で何度も何度も特別な転生を繰り返してきた魂のようです。
その中でも今世は、更に特別な転生を経験することに同意しているそうです。

 


Q3.お子さんにスピリチュアルな能力を感じることはありますか?

 

わたしはまだ直接感じたりはしていませんが
元の能力で言うなら旦那さんを凌ぐものを持つみたいです。

 

他のスピリチュアリストの先生方に
息子は『サイキックの種を持って生まれてきている』と言われています。

 

 

Q.   育児で特別に気を付けてることってありますか? (例えばなるべく自然由来のものを使うとか)

 

A.  2人とも特に神経質に気を付けていません?

 

子どもが日々経験する楽しさや、感動のエネルギー。そのパワーが、波動の好ましくないモノなどを跳ね返してくれます。


病は気からと昔の人はうまいこと言ったもんですが、その"気"の部分を鍛えてあげたいと思っています。

 

後は、なるべく自分が"拍手喝采"出来るような

商品、お店のモノを使うように心掛けています。

 


Q.  スピリチュアルに関して、親御さんや親戚の反応は?

 

A.  両親も親戚も割とフラットでびっくらこいてます。

特に何も言ってこないのです…笑

 

魂で同意してるのかしら?

 

 

Q.  一番大切にしてるもの(こと)はなんですか?

 

A.  1番大切にしていることは

                   『波動』を感じることです。

 

 

無意識に自分にいつも問いかけてます。

 

『今どんな気分?』て?

 

 

後は、いつどんな時も

同じ自分なんてあり得ないから


◯誰といる時の自分が好き?
◯何をしている時の自分が好き?
◯どこにいる時の自分がわくわくしてる?

 

て、自分にとって波動の高いものを選んでいってます。

 

後はお店でも電車内でも、何かとその場の波動を読む(感じる)ようにしています。

 


Q.  奥様も同様にスピリチャルな感覚になることはありますか?

 

全然ありませんよ…笑

 

たまに旦那さんのチャクラが見えたり
部屋にミカエルの光が見えたり
エネルギーが見えたりはありますけど✴︎

 

たまに

ハイヤーセルフへ問いかけをしたり…。

 

でも、旦那さんの生まれ持ったスピリチュアリティとは程遠いです?

 


Q.  息子さんとの魂とは、どのような感覚があるんですか?


A.   わたしはサッパリサッパリ!

 

しかし…

今まで何度か過去世で

わたしの息子やってるみたいでして?


また今回も産み落としてやりました!

 

 

もちろん息子のことは、

自分の子供としてすごく可愛く思っています。

しかし、それ以上に『魂』で見ている部分が大きいです。

 

今世は親やるけど

魂では、宇宙の仲間だよね!

っていうような感じ?

 

わたし達が先に産まれて夫婦してるから

君に地球のルールや社会のルールを教え、

大人になるまで経済的なサポートはするね!って感覚で子育てしてます。

 

自分の子供だけど

ソウルメイトで宇宙ファミリー的な感覚が大きいです✴︎

 

 

後は、旦那さんにとって

今世父親になるということは

大切な地球でのカリキュラムなので
スピリチュアルを使って楽を出来たりはなくて、ちゃんと息子のことは分からないようになっているのです。

ここが宇宙の都合の良いところ〜?

 

だから、毎日普通のお父さんと同じように子育てしています。

 

 

 

 

 

今回はこんな感じで以上です!

 

質問して下さった皆さん

読んで下さった皆さん

ありがとうございました✴︎

 

 

 

今日はこれで、おやすみなさい?

 

 

 

宇宙人の奥さん

中村こにぃ?