読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

✴︎KUSIRU✴︎宇宙人の奥さん

ある東京の田舎町のふつうの家に、若い婿さんがやってきました。家族円満に過ごし可愛い子どもが生まれました。しかし、その婿さんには一つだけ秘密があったのです。彼は何と…宇宙人?!

スピリチュアル・カウンセラーの『心の筋力』

《10/23》は、

集団カウンセリング in青梅 でした😇

 

 

多数のお客様を同時にリーディングして

 

◯ガイドからのメッセージ

◯ゆかりの強い惑星のお話

◯地底人のお話 …etc

 

 

スピリチュアルな世界

宇宙に関しての素朴な疑問、普段誰にも聞けないでいたこと…など

 

みんなで楽しく話せたそうですね!

 

 

 

旦那さんも、

集団カウンセリングは思った以上に楽しく

あっという間の1時間30だった!と言っていました😊

 

 

 

集団カウンセリングを企画して下さった皆さん、今回ご参加下さった皆さん。

 

 

ありがとうございました😋

 

 

※たくさんのお菓子もありがとうございました!わたしも頂いちゃいました✴︎

 

f:id:calm_earth:20161025162359j:image

 

さて…

 

今日の話も地味にナガイ!ですよ✴︎

(夫婦で、ドラマ『地味にスゴイ!』にハマり中♡笑)

 

 

 

旦那さんはカウンセラーとして

 

毎日、毎日、

お客様のご相談を受けています。

 

 

 

◯そもそもスピリチュアル・カウンセラーってどんな人ならなれるのー?

 

◯何か日々心掛けてることあるのー?

 

 

 

これからスピリチュアルな視点を使って

人生を変えていこう!ていう方は

 

これから

もっともっと増えていくと思います✴︎

 

 

そんな時に、

スピリチュアルな世界が怪しいまま

変な宗教なんじゃねーか?!と思われるのは

モッタイナイ👨🏼ですよね。

 

 

 

旦那さんから見て

どんなカウンセラーがこれから必要なのかしら?

 

気になったので聞いてみました😇

 

 

 

 

【① 人生経験の中で、どんな最終的な場面でもプラスに変えてきた人・プラスな捉え方をしてきた人 】

 

人生が波瀾万丈だったかは

どちらでも良いそうです。


どんなに悲しい出来事、辛い出来事でも 

 

これは自分に必要な経験だったから

起きたことなんだね。

だから何も悪いことは起きてないね。

 

と、何でもプラスに捉えることが出来ないと

お客様が相談に来ても、答えにプラスの感覚を掴めないそうです。

 

だから、人生経験が①番の才能✴︎

 

 

 


【② 人を元気にさせることが出来る人 】

 

これは、スピリチュアル・カウンセラーじゃなくても出来ることですが

 

『人生は楽しいもの』と、気付かせてあげれる人✴︎

 

 

 

 

【③ スピリチュアル能力 】

 

しかしスピリチュアルな能力がなくても

 


これまでの人生経験の中で…

・スピリチュアルな解釈で、様々な経験を乗り越えてきた人

 

・引き寄せを使いながら人生変えてきた人

 

・波動のコントロールを生活に生かしてきた人

 

・スピリチュアルな知識を、知っただけではなく、実際に試して『心の筋力』を使って人生を変えてきた人

 


↑こんな方達は、
《スピリチュアル心理学》というような形で
カウンセラーが出来るそうですよ😇

 

 

 

◯所で、『心の筋力』ってなに?

 


誰だってポジティブに生きたいけど
ネガティヴになる時もありますよね?

 


ネガティヴになるのはまずOkとして

 

そんな時に

自分をプラスに戻しきれるか…

 

 

 

ネガティヴになって落ちてしまった自分を

ポジティブな自分に『戻す』という

✴︎心のトレーニング✴︎

 

 

 

そんな、

心の筋トレを繰り返している人は


『心の筋力』が付く人です!

 

 

 

 

宇宙と自分に誓うんです。

 

✴︎わたしは

どんな辛いことが起きても

悲しいことが起きても

苦しいことが起きても

必ずポジティブに戻りますよ✴︎  て😇

 

 


これを

「決めている」のか?

 

もしくは

【決めきっている】のか?

 

 


この覚悟が…


例えば50%の人は

何かのきっかけで、ひゅーん⤵︎と戻ってしまうことが多いです。

 

 

 

『心の筋力』を使って

 

頑固なくらいに

 

最後まで戻しきる人なのか?
行動する人なのか?

 

 

 

というのが、

戻れる人のpointになります✴︎

 

 

 


戻し方は何でもOk!

 


今日は◯◯なことがあったから…😞


今夜は、そんな自分のために

特別にとびきり美味しいお店でディナーしてOkにするから、自分を元気にしてみよう😋

 

など…

 


色んな手法で戻す!をしていきます。

 

いつも

自分のご機嫌😊を取ってあげるんです。

 

 

 

●嫌なことがあった😩
だーけーどー!ポジティブになります✴︎


●悲しいことがあった😖
だーけーどー!わたしは選びます✴︎


●苦しいことがあった😫
だーけーどー!わたしは降りません✴︎

 

 


ちくいち、ちくいち
宣言して行動すること。

 

 

 

『心の行動』をしたひとは
宇宙が動くんです😇

 

 

 

本当はね、宇宙にいた頃には

『心の筋トレ』など必要なかったんです。

 


だけど、

波動レベルを落として地球に入っているから

この『心の筋力』が必要なの✴︎

 

 


他に心の筋力を
つける方法があるとすれば…

 

 


はい、出ました。


✴︎グラウンディング✴︎

 

 


いやぁ〜
もぅ耳にタコやわぁ〜!🐙

 

 


グラウンディングは地味だけど
こことしっかり向き合うことで 

 

エネルギーの循環がクリアになり

パワフルさが生まれます✴︎

 

 

 

グラウンディングすると
ポジティブを選ぶ力の後押ししてくれます✴︎

 

 


例えば、

この『心の筋力』を疎かにして

カウンセラーになろうとすると

 

 

自分がネガティヴになった時に
戻れる力が弱かったり…

 

お客様のご相談に対してポジティブに
引き上げていく力が足りなかったりします…

 

 


だから、何事も
『心の筋力』を強くすることが大切😇

 

 


3次元世界での努力とは、
物理次元の努力でしかないんです。

 

寝る間もおしんでの
反復練習や葛藤を抱えた時…

 

 

 

いかに『こころ』で乗り越えられるかが
大切なのです。

 

 


『こころ』が変わるかで
目標が達成されるかが変わるんですよ✴︎

 

 

 

よく、落ちた気分やテンションが

一瞬で戻らなくて、いじける人が多いらしいんですが

 

1か月や半年繰り返すくらいで、いじけるのはまだまだ早いって言っていました。

 

 

 

例えば、
1年かけて自己トレーニングを繰り返して


1年後には自信を持って100%ネガティヴには
戻りません!って言えればOk✴︎

 

 

 

 

それくらいの余裕を自分に許してあげても良いんだと思います😇

 

 

 

何事もストイックになりすぎず

 

 

そこに『楽しむ』というエッセンスを

加えることが出来たら、もっと軽く進めるんじゃないかな?と思いました✴︎

 

 

わたしも旦那さんも

『心の筋力』に関しては

ここ1年でだいぶ付いて来たんじゃないかな?

 

 

 

それは現実から逃げない。

 

向き合う。

 

必要だったんだと知る。

 

何も悪いことは起きてない、大丈夫なんだ。

 

ネガティヴなバイブレーションを大切に捉えて、統合して光に返す。

 

 

 

…この作業を

ひたすら積んできたのです😇

 

 

 

 

まさか話それてきた?

 

大丈夫かな?笑

 

 

 

 

そんなこんなで、

今日はスピリチュアル・カウンセラーに必要な、『心の筋力』の話でした。

 

 

 

わたしも母になったのだし

まだまだ『心の筋力』を付けるぞ〜😋

 

 

 

 

宇宙人の奥さん

中村こにぃ🐬

 

 

《 宇宙人の旦那さん✴︎profile 》


中村 咲太 -Shota Nakamura-
スピリチュアル・カウンセラー

 f:id:calm_earth:20161025172042j:image

-profile-

 

22歳で鬱とパニック障害で引きこもりに。
このまま人生が終わることに納得がいかず、自身の当時の思いを形にした「sinro -進路-」を23歳で出版。
25歳で魂の双子(ツインレイ)と出会いスピリチュアルな能力が開花。
以前から行っていた人生相談の経験を活かし、スピリチュアル・カウンセラーに。
「人生を新たな展開へ導くカウンセリング」を得意とし、会社経営者・芸能人など様々な業種や年齢層のカウンセリングも手がけています。
東京を中心に講演会にも出演中。


セッション・アカデミーのお申し込み(東京・横浜)▷
https://ws.formzu.net/fgen/S23150796/

 

※高円寺でカウンセリング・ヒーリングを
ご希望の方はこちらにご連絡をお願いします。
→070 2689 0106 (高円寺とまり木)