✴︎KUSIRU✴︎宇宙人の奥さん

ある東京の田舎町のふつうの家に、若い婿さんがやってきました。家族円満に過ごし可愛い子どもが生まれました。しかし、その婿さんには一つだけ秘密があったのです。彼は何と…宇宙人?!

✴︎運命の人✴︎を波動の高い次元で待とう

誰もが…


◯運命の人◯

 

恋愛や結婚における

最高のパートナーを探していると思います。

 


一体どうしたら出会えるの?

 

f:id:calm_earth:20161026215712j:image


また、最高のパートナーとして

成長していくために、どんなことを大切にしたらいいの?

 

 


あい!

 

うちの宇宙人に聞いてまいりました!😤

 

 

もう既にパートナーに出会っている方も

これから出会う方も、良かったら参考に読んでみて下さい😇

 


✴︎ ✴︎ ✴︎ ✴︎ ✴︎ ✴︎ ✴︎ ✴︎ ✴︎ ✴︎ ✴︎ ✴︎ ✴︎ ✴︎ ✴︎

 


まず第1に


根本の話になりますが

運命が決まっているわけではないので

いつ会えるかなどは自分次第。

 


ただし 、

●20代、30代のうちに結婚以外に必要なカリキュラムを多く決めて来た人

(仕事や遊びetc..)


●早くして結婚をする必要があった人

(未熟なうちに夫婦になって学びを得てる)

 

↑ これは例外で宿命的なケース

 

 

《 必要で起こっていることだから、結婚の時期を気にする必要はないとのこと。》

 


世の中に自分のソウルメイトというのは

沢山いるので(人によっては100人位居る)

既に会っているという人は、沢山いると思います。

 


pointは


 『必ず会っちゃう』ということ。

 

 


よく占いとかである


◯月に…

 

西の方向の…

 

結婚パーティーで…というように

 

 


いつ?

どこで?

 

というような、3次元意識が強い

物理的なことではないんです。

 

 

 


それは


必ず出会う であろう

ソウルメイト*運命の相手と


『どんな意識で出会えるか』なんです。

 

 


だから、

常に自分の『意識・波動』を高めて待っていることが大切なのです。

 

 


せっかく出会う

ソウルメイト*運命の相手と

 

最高の出会いをして

最高のパートナーになるために


波動の高い次元(パラレル)を 選んでおく必要があります。

 


常にわたし達は

会うべき人と会ってしまうので


会う人が変わるのではなくて
《どの次元で》会うべき人と出会えるか、 なんです。

 


まずは、恋愛以外の人生で

『わたし幸せ』と向き合えているかが大切です。

 


恋愛以外の人生で『わたし100点😋』て

言える人は恋愛も100点になるんです。

 


よく

結婚を急いでいる人の相談を受けますが


結婚の前にしなくてはいけない

【経験・学び】があるのに、そこを飛ばして結婚に執着していては、中々 最高のタイミングでパートナーに出会うことは出来ません。

 

 

 

自分の『心』や『意識』と向き合わずに


いつ?

どこで?

 

をするのではなく

 

 


恋愛以外の人生を大切に生きながら

気持ち良く出会える次元に移動して待っている余裕が大切なんです。

 

 

どの波動の次元で出会えるかで

その相手との関係が変わってきます。 

 

 

高い次元に移動すると決めたら


●人や周りや、環境のせいにする

●自分に自信が持てない

 

 


これは基本的におしまいにします。


この基本と すれ違ってばかりでは

中々 上手く生きません。

 

 


楽しく肯定的に生きるために

どれだけ自分の心と向き合えたかで

 

意識の高い出会いが始まっていくんです。

 

 


そして、高い次元に移動するには


◯小さな楽しいことから大事にする
◯直感を使う
◯時には小さなことも真剣に考えてみる

 


《何となく生きない》


どんな些細なことも蔑ろにしないで

その行動に対して、自分の心はどうかな?と向き合っていくんです。

 

 


やりたいことに関しても

経済的な面と、時間的な面で Okな範疇で

楽しく考えてみることから始めてみて下さい。

 


腑に落ちることを選んでいくことが

波動を高めるpointです。

 


✴︎ ✴︎ ✴︎ ✴︎ ✴︎ ✴︎ ✴︎ ✴︎ ✴︎ ✴︎ ✴︎ ✴︎ ✴︎ ✴︎ ✴︎

 


会うべき人は決まっている。

 


どこの次元で会うか。

 

 

よく、旦那さんが言うことは


お客様の頭の上に 人生のパラレルが

あみだくじの様に分かれているのが視えるらしいんです。

 

 


今のまま 自分を変える気がなければ

このタイムラインを歩むことになるし

 


波動が上がれば

最高の形でパートナーに出会えるパラレルが待っているのにな〜って。

 

 


自分の足を引っ張るのはいつだって


●◯◯じゃなきゃいけない

● 執着

 

…そんな考えを持っているときですよね😞

 

 


わたしも

旦那さんとは夫婦としてまだ始まったばかりですが、これからも最高のパートナーでいれたら嬉しいから、よく自分の波動と向き合っています✴︎

 

 

一緒に上がろうね!

 

…ではなく

 


各々で上がっていきましょうね!


ていう感じです。

 



✴︎波動の待ち合わせです✴︎

 

 


これはどんな関係でも言えることで

 

パートナー・家族・友達
会社の上司・同僚・部下 etc…

 


その相手と1番高い所で繋がること✴︎


自分も相手も、どこまででも上がっていける魂なんだ!と信じてあげること。

 

その部分で諦めてしまうと
バランスが崩れて、相手のせいにしたり
些細なことでぶつかってしまいます。

 

 

 

 

今回のおさらい😇


◯必ず出会う、ソウルメイト・パートナーとは、出会う次元を高い所に移動して待つ

 

◯どんなに小さなことも蔑ろにしないで
真剣に考えたり、直感など使って

《何となく生きる》をやめてみる

 

◯恋愛以外の人生で100点をあげれて
『わたし幸せ』て言える自分になる。

 

◯パートナーとは(どんな関係でも)
1番高い所で繋がる関係を心掛ける

 

 


長くなってしまったので
文がうまくまとまらず、細かい内容を
上げれなくてごめんなさい😞

 

 

わたしも

これから出会うであろうソウルメイト達と

高い次元で出会いたいから日々自分磨きしよ✴︎

 

 

明日は何を着てお出かけしようかな?

 

何を着たら自分の波動が上がるかな?

 

たまには真剣に前の日から考えるのも

楽しいしOkですよね😋

(因みに旦那さんは、毎日着ていくお洋服を念入りに選んでいます✴︎笑)

 

 

皆さん

今日もありがとうございます😊

 

 

 

宇宙人の奥さん
中村こにぃ🐬

 

 

 

 ◯スピリチュアル・カウンセリング&アカデミー in青梅◯

 

《11月の日程》

3日(木)/10日(木)/11日(金)
18日(金)/20日(金)

 

 

✴︎スピリチュアル・アカデミー開講✴︎
calm earth academy】

プレアデスの宇宙人(calm)と中村 咲太が
地球(earth)で楽しく自由に生きるために
必要な宇宙ルールをお伝えする120分のセミナー(academy)となっております。

 

セッション・アカデミーのお申し込み▷
https://ws.formzu.net/fgen/S23150796/

※高円寺でカウンセリング・ヒーリングを
ご希望の方はこちらにご連絡をお願いします。
→070 2689 0106 (高円寺とまり木)

 

 

《 宇宙人の旦那さん✴︎profile 》

中村 咲太 -Shota Nakamura-
スピリチュアル・カウンセラー

 f:id:calm_earth:20161027002309j:image

-profile-

22歳で鬱とパニック障害で引きこもりに。
このまま人生が終わることに納得がいかず、自身の当時の思いを形にした「sinro -進路-」を23歳で出版。
25歳で魂の双子(ツインレイ)と出会いスピリチュアルな能力が開花。
以前から行っていた人生相談の経験を活かし、スピリチュアル・カウンセラーに。
「人生を新たな展開へ導くカウンセリング」を得意とし、会社経営者・芸能人など様々な業種や年齢層のカウンセリングも手がけています。
東京を中心に講演会にも出演中。