✴︎KUSIRU✴︎宇宙人の奥さん

ある東京の田舎町のふつうの家に、若い婿さんがやってきました。家族円満に過ごし可愛い子どもが生まれました。しかし、その婿さんには一つだけ秘密があったのです。彼は何と…宇宙人?!

【カバラ数秘カウンセラー】阿蘇湧真✴︎セミナー

今日は、
旦那さんのツインソウル?で親友の

 

 

カバラ数秘カウンセラー】

阿蘇 湧真 先生をご紹介✴︎✴︎✴︎

 

(ここではスティーブンと呼びます?笑)

 

 f:id:calm_earth:20161106235737j:image

 

彼も旦那さんの親友なだけあって
生粋の宇宙人です?

 

(旦那さんとスティーブンは過去世、ヨーロッパで絵描きの兄弟でした。)

 

f:id:calm_earth:20161106235917j:image

 

スティーブンは

とてもキラキラしてて笑顔が素敵!


会うだけで波動が上がる

パワースポットのような人なんですよ?

 

 

 

 

そんな

素敵な先生がお伝えしている…

 

 

 

カバラ数秘術って何?

 

 

 

初めて聞く方も、聞いたことある方も
いると思うんですけど…

 

 

簡単に言うと
カバラ数秘術》とは→

 

数字を言葉として読み解く学問です。

 

誕生日の数字から簡単な計算で

自分の才能や使命・人生の流れ・サイクルを読み解くことが出来ます。

 

自分を客観的に知れるだけではなく


才能の活かし方や、家族・恋人・友達の相性やバランスまで知ることが出来るのです✴︎

 

 

 

 

何と、このカバラ数秘術は…

 

2500年前から受け継がれている
人間学・統計学で『人類最大の叡智』と言われているんです!

 

 

日本では、作家のはづき虹映氏によって

誕生日占い(誕生数秘学)としてまとめられ

誕生日占いシリーズの書籍は100万部を超えるミリオンセラー。

「こわいほど当たる!」と話題になる程。

 

阿蘇湧真さんは、誕生数秘学創始者はづき虹映氏より数秘術の使用者として認定されています。

 f:id:calm_earth:20161107000249j:image

 

とにかく何の数字でも意味を読み解けてしまうから面白いの!

 

もはや私は数字の虜です…笑

 

数字Tシャツが欲しいくらいに…?

 

 

 

因みに、
わたしは数字の1だらけの人生で

 

誕生日→11月1日
父親の誕生日→11月11日
宿命数→1
運命数→1
対数→1
住所の番地→1
携帯の番号→1
畑の番号→11
車のNo.→1
結婚記念日→1
夫婦の挑戦数→11

 

【1】から逃れられない運命なの✴︎

 

 

宇宙人旦那の運命数は『44』の
マスターナンバー?

 

これらも色んな人生での意味を読み解けて
すごくしっくり来る✴︎

 

 

 


更に面白いのが
スティーブンのカバラと旦那さんのチャネリングの結果がいつもピッタリなの!

 

 


数字こわいわ〜

 

数字すごいわ〜

 


本当面白いんで!

 

わたし達 中村家もこの間スティーブンのセッションを受けてきたばかり?

 

 

 


是非1度、皆さんも

セッションorセミナーを受けてみて下さいね!

 

 

あっと言う間に
数字とスティーブンの虜になりますよ?笑

 

 

そんな
スティーブンの【カバラ数秘セミナー】が
11月に開催されます。

 

▷↓詳細&申し込み
http://rakugaki-aso.jimdo.com/セミナー-講演情報/

 


◯セミナーでは◯

・数字のそれぞれの意味
・身近な数字の読み解き方
・対人関係における活用法 etc.. 

 

お伝えしてくれるようです?

 

興味のある方は是非

参加してみて下さいね!

f:id:calm_earth:20161107000757j:image

 

カバラ数秘カウンセラー】
阿蘇湧真 先生のBlogはこちら▷
http://s.ameblo.jp/yuuma358/entry-12216824390.html

 

近々『カバラ数秘カウンセリングin青梅』も

企画予定に入っています?

 

青梅の皆さんお楽しみに✴︎

 

 

 

宇宙人の奥さん

中村こにぃ?