読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

✴︎KUSIRU✴︎宇宙人の奥さん

ある東京の田舎町のふつうの家に、若い婿さんがやってきました。家族円満に過ごし可愛い子どもが生まれました。しかし、その婿さんには一つだけ秘密があったのです。彼は何と…宇宙人?!

地球人の魂は✴︎波動のマンション

わぁ〜

雪がコンコン☃️と積もってますね。

 

(うちは田舎だから)

 

 

 

うちの宇宙人
帰って来れるのかしら… 笑笑

 

f:id:calm_earth:20161124133256j:image

 

一昨日の夜…

 

 

久しぶりに
寝ぼけた旦那さんが呟きました。

 

 


🗣 今、宇宙人が来て
(意識だけ連れて行かれた)


宇宙から見た

地球人の姿を映像で見させられた…

 

f:id:calm_earth:20161124142350j:image

 

 

✴︎へぇ〜 どんなんだったの?

 

 

 

🗣言葉にするのは難しいけど


そのイメージを見ると

何を言いたいのか感覚で伝わってくるんだよね。

 

うまくは言えないけど…

 

一人一人の人間の魂が

マンションの部屋のように区切られているのが

エネルギーで見えたんだよね。

 

 

その部屋は波動で分かれてるの。

 

 

それぞれが

違う波動の部屋に住んでいて

 

その部屋の景色(波動)を

堪能(経験)しているから

良い悪いはないんだって言ってる。

 

 

それぞれの魂が

好きな部屋番号を選んで

住んでいるようなものだから

 

波動の高い・低いに

良い悪い、正解・不正解もなくて


その部屋の景色を堪能しているだけ。

 

 

僕らがしてしまっているのは、
101号室はダメだけど、301号室は正しい
というような【ジャッジ】

 

 

人間は、自分が家の中にいたら他の部屋のことは分からないでしょ?

 

それこそ

他の家のことなんてもっとわからない。

 

 

だけど、上から見たら

全ての家の中、部屋の中見渡せる。

 

宇宙人っていうのは

常にそういう感覚なんだよ。

 

 

『隣の部屋がわからない』という感覚は


スピリチュアル的に言うと《眠っている》ということなんだよね。

 

 

《目覚めていない》っていうこと。

 

 

上から見たらすぐわかることが
制限意識で見えなくなってるの。

 

 

だからね、
宇宙は上から地球人を見てて

 

あの人は、こんな選択をしたら
あっちの部屋に移動して、別の波動の経験が出来るのにな〜✴︎って

 

上から見ているから

ひと目でわかるんだって。

 

 


✴︎それにしても久しぶりに来てくれたね!

 

 

🗣いやぁ、こんなことはしょっ中だから

すぐ忘れちゃうよ。スヤァ…(_ _).。o○

 

 

 


何でまた突然


宇宙はその映像を咲太に見せたのかしら?

 

 

 

もしや皆んなに

このイメージを伝えたかったかしら🎵

 

 

 

皆んなで
同じ地球を経験しているわけじゃなくて

 

それぞれが
自分の選択した波動の地球を経験してる。

 

 

 


全部

自分なんだよ✴︎

 

 

全部

選択出来るんだよ✴︎

 

 


このBlogを読んでる人に


それに気付けたら

《宇宙意識》に目覚める一歩を踏み出せていますよ✴︎

 

と、教えてくれたのかなー^^

 

 


✴︎自分の今いるお部屋を嘆く必要はない

 

✴︎ジャッジする必要もない

 

 

そのお部屋で得た経験は大切だったの。

必要だったから起きていたこと。

 

 

気付けたらそのステージは卒業のとき✨

 

 

 

《もうこのお部屋の経験は大丈夫🌞

たくさん堪能したから、波動を変えてお引越しします🌛》


と、宣言してもいいのです。

 

 

 

世界は広い

 

宇宙はもっと広い

 

深宇宙はもーーーっと広い

 

 

 

だけど一周回って

自分の肉体に戻るということは

 

ワンネスだからだよね✨✨✨

(過去記事にも書いたけど)

 

 

 

人生のパターンは1つなんかじゃない

 

如何様にだって
変化させることは出来るから✴︎

 

可能性は無限大🌜🌝🌛

 

 

 

*次元上昇*

 

自分のステージ(立ち位置)を

変えることは出来るんですね🌝

 

 

そんな可能性を感じさせてくれる
宇宙からのメッセージでした。

 

 

宇宙人の奥さん

中村こにぃ🐬

 

 

 

宇宙人の旦那さん

中村咲太から☟お知らせ☟ です。


〜スピリチュアル・コミュニティSTART!

ーーーーーーーーーーーーーーー
ー✴︎Planet elne✴︎ー
ーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

先日から計画していた…

 

◯皆んなが安心して、スピリチュアルの入り口に立てる場所。

 

◯そして自分を確かめにこれる魂のHOME。

そんなHOMEになる場所を作りました!

 

インプットだけでなく、
Planet elneのイベント・セッションの企画者として発信側になることも可能です!

 

これからPlanet elneを通して、
【人生や自分の可能性を認識できるイベント(発信)】をしていけたらと思っております!

 



 

この場所を作ったのには1つの思いがありまして。

 

それは、
「本当に良いスピリチュアルに触れて、多くの人に人生の可能性を感じて貰いたい。」というものでした。

 

僕が大きな挫折を経験したところから

今の家族や仕事を得て、今まで感じたことのない豊かさを経験する事が出来たのは、本当に良いスピリチュアル、ヒーリングに触れたからでした。

 

もちろん、まだまだ人生には「幸せの続き」があるでしょう!

 

そしてここからは僕の周りの方にも、そんな経験をシェアしてみたくなったんです。

 



 

「今、自分がどんな素晴らしい世界に生きているのか?」

 

「そして自分はどれだけ尊い可能性を秘めているのか?」

 

共に体験していきましょう!☆

 

詳細はこちらから▷▷http://s8888.crayonsite.net/p/7/

(Planet elne = 惑星エルネ)