✴︎KUSIRU✴︎宇宙人の奥さん

ある東京の田舎町のふつうの家に、若い婿さんがやってきました。家族円満に過ごし可愛い子どもが生まれました。しかし、その婿さんには一つだけ秘密があったのです。彼は何と…宇宙人?!

blog2ヶ月記念✴︎質問コーナー

いつも

 

《✴︎KUSIRU✴︎宇宙人の奥さん》を

 

読んで下さりありがとうございます🌝

 

f:id:calm_earth:20161128002555j:image

 

 

このBlogも

開設してから早2ヶ月です✴︎

 

 

 

 

twitterから

 

『いつもBlog楽しみにしています!』など

コメントを頂いたり✴︎

 

 

 

 

旦那さんから、

セッションにお越し頂いたクライアント様から

 

『いつも奥さんのBlog見てますよ!』て言われるよ🎵

 

と、教えてもらっています🤗

 

 

 

 

 

非常にウレピーーー!!!(╹◡╹)♡

 

 

 

 

 

わたしはやっていないのですが

 

Facebookでも沢山シェアして頂いてると

旦那さんから聞いております😇

 

 

 

 

 

ウレピーーーの嵐ーーー!(*⁰▿⁰*)!!!

 

 

 

 

 

今後も、

宇宙に頼まれたメッセージを

 

《わたし》というストローを通して

皆さんに真っ直ぐお伝え出来るように

 

このBlogを続けていけたらと思います✴︎

 

 

 

 

 

さて、

先月は質問コーナーを設けましたが

 

 

 

今回も…

 

この記事のコメント欄内で

質問の受付をしてみたいと思います🏳️‍🌈

 

 

前回皆さんのおかげで、

わたし自身のことについて

色々と振り返る機会をいただきました😇

 

 

素敵なご質問の数々を

ありがとうございました✨✨✨

 

 

 

ご質問は

旦那さんへでも、わたしにでもOkです✴︎

 

 

 

 

回答コーナーでお答えさせて頂きます🤗

 

(↑質問来なかったらウケる✴︎笑笑)

 

 

 

 

受付は

【11/28 月曜日23:59】までです✴︎

 

可能な限り

お答えしていきたいと思います😇

 

 

・宇宙の話

・日常の話

・個人的な?ことまで何でもどうぞ

 

 

(心の声)

旦那さんへの質問が多いと嬉しいな…

 

 

 

 

 

では、

楽しみにお待ちしています🎵

 

 

宇宙人の奥さん

中村こにぃ🐬