
✴︎KUSIRU✴︎宇宙人の奥さん

ある東京の田舎町のふつうの家に、若い婿さんがやってきました。家族円満に過ごし可愛い子どもが生まれました。しかし、その婿さんには一つだけ秘密があったのです。彼は何と…宇宙人?!

質問回答✴︎Q&A

お久しぶりです🌈

 

 

 

実はここ数日、


息子の胃腸炎がわたしに移り…

 

 

 

ぶっ倒れていました(´-`).。oO

 

 

 

 

その後…

家族全員(5人)体調不良になり

 

 

今日!


やっと完治しました!!

 

 

 

あぁ〜
辛かった〜😭

 

 

 

何より息子はケロっとしていて
割と元気にしてたのが救いでした…

 

 

 

復活したので

また元気にBlogをUPしていきます🎵

 

f:id:calm_earth:20161205235439j:image

 

 

今日は、

長らくお待たせしてしまいましたが


先日の《質問コーナー》の回答をしていきたいと思います🎵

 

 

 

質問者さんは、
宇宙好き&お勉強もよくされているので


今回は✴︎惑星エルネ13番✴︎に回答して頂きました😇

 

通称: エル姉さん

(エル姉さんを知らない人は過去記事読んでね✍️✴︎)

 

 

 

正直、質問者さんの求めている?回答ではないと思います。

(※何せ相手は宇宙人)

 

 

 

人間じゃない分、
回答はかなりぶっ飛んでいますけど、それも含め楽しく読んでもらえたら嬉しいです😇

 


✴︎ ✴︎ ✴︎ ✴︎ ✴︎ ✴︎ ✴︎ ✴︎ ✴︎ ✴︎ ✴︎ ✴︎ ✴︎ ✴︎ ✴︎ ✴︎

 

 

Q1✴︎ "波動が高い"って、どんな状態なんですか?

 

A✴︎ 宇宙と1つになっているということ。

 

分離の反対
《ワンネス》ないしは《統合》の経験をする時に波動が上がります。

 

この時に重要なのは
以前のBlogにもあったように

 

まずは自分の心の中を《ワンネス化》させることが波動上げるポイントになります。

 

自分に嘘つかないということです。

 

ここで注意して欲しい点は、
『ポジティブ』と『波動が高い』というのは、別の話、違うということです。

 

実は『ポジティブ』も『ネガティヴ』も
ただ思い込んでいるだけ。

 

これは人間のジャッジでしかないのです。

 

本当はそこに
良い・悪い、高い・低いもないので、

ただ《自分と一致している》状態なのかが
波動の高さを作ることになります。

 

 

 

 

Q2✴︎ 今まで行った場所で、すごいパワースポットだった所はありますか?

 

A✴︎ パワースポットとは、

 

地球の意思で、ないしは宇宙の意思で
波動の高い場所を作るということも、ないことはないのですが

 

皆さんが意識しないといけないのは
パワースポットに恩恵を受けに行くことではありません。

 

このblogを読んでる人は、
逆に地球にパワースポットを作る人たちなのだから、パワースポットに恩恵を受けること以上に、パワースポットを作ることに意識を置いた方がいい。

 

20年以内に、この青梅は確実にパワースポットになります。

 

地球と宇宙、ここに住む人たち、ここでライトワークをする人たちの共同作業でそれが出来ます。

 

地球、ないしは日本には
力を失った神様や神社がたくさんあります。

 

それは、人が神社に対して
協力する思考を失ったからです。

 

《共同する》ということから目を背けては
これからもパワースポットは育ちません。

 

このBlogの文章を読んで

 

・ピンと来た人


・腑に落ちた人

 

この人達はパワースポットを作る人です。

 

アセンションと共に、地球の新しいパワースポットを作っていく人なんだという自覚を持って下さい。

 

パワースポットというのは
『波動が高い』とも言えるけど

 

別の説明をすると、
本来の磁場と実際の状態が一致しているということ。

 

本来その土地が持つ磁場と

実際その土地で行われていることや、作られている物の磁場にねじれが無い状態に在ると

 

パワースポットと呼ばれることになります。

 

今までの、

『パワースポットを探して行きたい!』という流れから

 

今の時代は、
昨日まで何も感じていなかった場所に
なぜか行きたくなったり来ちゃったりするようになります。

 

これから
《パワースポットを作る》《波動を上げる》
という仕事を担っている人は

 

無意識のうちにそういった場所へ導かれるようになっているので

 

その時は後付けでもいいから、
『わたしはここにパワースポットを作るお手伝いをしているんだな』と思ってもいいです。

 

自分が『これは導かれたな』という
感覚を得て行った場所や、行こうとしている場所があるなら、そこで波動を上げていったらいいのです。

 

波動を上げるといっても難しく考えなくていいです。


楽しく過ごしたり、自分らしく過ごしたらいい。

 

もちろん、
これを聞いたあなた一人で上げるのではなくて、色んな人たちが集まってきてそこの波動を上げることになります。

 

そしてその場所の波動だけが上がるのではなく、自分自身の波動も一緒に上がっていくということです。

 

 

 


Q3✴︎ 架空のものとされてるものって、宇宙にはいるんでしょうか? (例えばユニコーンケンタウロス、ドラゴンや小人など)

 

A✴︎ もちろん宇宙にもいるし、実は地球にもいます。

 

周波数が違うので視えないだけです。
だけど人間でも視える人はいます。

 

例えば、
天使は多次元構造なので、一斉に呼んだら
70億人に同時に来てくれます。

 

多くの人にとって天使は視えませんが
呼んだら確かにそこに来てくれる。

 

ユニコーンやドラゴンも
別次元で存在しているので

この同じ宇宙、地球に存在しています。


みんな同じ場所に存在しているんですよ。

 

 

 

Q4✴︎ 娘は何でわたしの所へ生まれて来たの?

 

A✴︎ まず親が子供を選ぶのではなく
子供が親を選んで来るというのが前提にあります。

 

子供は、

まず自分がどんな使命を持つかどんな経験をしたいのか

あらかじめ親を選ぶ前に決めて来ています。

 

その自分の生きるテーマを

一緒に遂行してくれる、ないしはそういった使命や経験をするために成長や経験をくれる親を選んできます。

 

なので子供は

親を選んでいるとも言えるけど

親からもたらされる経験や成長を選んで来ています。

 

子供さんは

何故あなたを選んだのかというと

あなたと共に人生を経験をしたいから。

 

実際に地球に生まれて今考えるべきことは
親子でこれからどんな経験をしていきたいのか選べばいいのです。

 

悩んだり正しい答えを見つけなくていい。

 

正しい答えなんてなくて
親子でひとつひとつが良いも悪いも

子供にとって必要な経験だと思って

失敗も一緒に楽しんでいける親子になって下さい。

 

親子でインスピレーションを大切にして

意味ではなく《経験》を大切にしていって下さい。

 

✴︎ ✴︎ ✴︎ ✴︎ ✴︎ ✴︎ ✴︎ ✴︎ ✴︎ ✴︎ ✴︎ ✴︎ ✴︎ ✴︎ ✴︎ ✴︎

 

 

はぁ〜😤

 

 

腸炎のあとのBlogの爽快感✨✨✨

 

 

今回も
ご質問して下さりありがとうございました✴︎

 

 

 

そしてそして✨✨

【12/17 トークイベントin青梅】

 

迷子にならず冒険しよう!!2017
                           withホーリーバジル

 

 

 

お席も残り僅かのようです😇

 

 

このトークイベントは

 

スピリチュアル・コミュニティ
✴︎Planet elne✴︎のオープニングイベントです✨

 

 

今日の質問コーナーの回答をしてくれた
✴︎惑星エルネの13番✴︎のお話もしてくれるそうです🌝

 

 

わたしもすごく楽しみです!

 

 

お申し込み&お問い合わせはコチラから▶︎▶︎
http://s8888.crayonsite.net/p/7/

 

 


では、おやすみなさい😴
皆さんも体調にはくれぐれもお気をつけて✴︎

 


宇宙人の奥さん
中村こにぃ🐬