✴︎KUSIRU✴︎宇宙人の奥さん

ある東京の田舎町のふつうの家に、若い婿さんがやってきました。家族円満に過ごし可愛い子どもが生まれました。しかし、その婿さんには一つだけ秘密があったのです。彼は何と…宇宙人?!

《今》と《未来》は平行世界✴︎

こんにちは🎵

 

 

 

息子が9ヶ月になった途端

夜泣きが激しくなりまして…

 

blog活動を中断され気味の

宇宙人妻です🚺(世界の日本人妻風)

 

 

 

 

今回の記事はね、

言い回しがとっても難しくて🙁

 

 

 

最近、旦那さんが 

 

エル姉さん(惑星エルネ13番)に

 

 

 

✴︎現実から未来までが

        繋がって行く

叶って行くまでの映像✴︎

 

を、波動で見せられたそうです💠

 

 

 

 

その解説を

旦那さんにしてもらったのでシェアします✴︎

 

f:id:calm_earth:20161209144359j:image

 

 

人生は時間軸に囚われていると思うのが
人間の一般的な捉え方ですよね?

 

 

未来

現在

過去

 

(このような感じで)

 

 

 

しかし、本来は時間軸などありません✴︎

 

《今》と《未来》は同時に進んでいるから

パラレルは同時に存在しています。

 

 

《今ココ》で存在している自分の隣で
《未来の自分》も一緒に存在してるのです。

 

 

 


《未来の自分》の波動を隣で感じながら

一緒に歩いて行った先で

 

《今ココの自分》と波動が合えば

   何処かでパチンとぶつかります。

 

f:id:calm_earth:20161209145412j:image

↑こんな感じで平行に進んでいる✴︎

 

 

 

 

ぶつかった瞬間が
正に【思考が現実化】する瞬間。

 

 

 

《今ココ》というのは
どういう力を帯びているかというと

 

グラウンディングの力

●今自分はココに居ると集中する力

 

 

基本の目線は常に《今》ということ✴︎

 

 

 

 

それは、
妄想だけで生きないということです。

 

 

 

 

逆に《未来》というのは

どういう力を帯びてるかというと

 

○宇宙との繋がる力
○イメージする力
○想像の力

 

 

 

 

     《目線は今》

          だけど

《心は未来にある》

 

この感覚を覚えておいて下さい🔱

 

 

 

 

それを意識することによって


波動が

《今》と《未来》を

行き来することが出来るのです。

 

 

 

 

2つは同時に存在しているから、
そのどちらにもエネルギーを注ぐのです。

 

その2つの平行世界が

歩み寄るために行動しましょう✴︎

 

 

 

 

つまり

 


✴︎未来の波動を取り入れつつ

 

   現実と向き合うということ✴︎

 

 

 

 

例えば…


イメージは出来るけど

グラウンディングは出来ていないという場合▶︎

 

 

▶︎▶︎《今ココ》の道が進んでいく中で

辿り着く前に途中で道が切れてしまうので


《未来》の道だけが先に進んでしまい

交わらないので『叶わない』という結果になります。

 

f:id:calm_earth:20161209151058j:image

 

↑的な?笑

 

 

 

 

逆に…


グラウンディングは出来ているけど
いつまでも希望や未来をイメージ出来ないという場合▷

 


▷▷感覚が宇宙と切り離されてしまうので
《今》だけがずっと続いて行き、
過去の延長線上で生きることになります。

 

 

 

 

目線は《今ココ》だから 

 

●今日起こっていること
●今やらなきゃいけないこと

 

これらは《今》の目で見ますよね?

 

 

 

 

では、それらをどんな心でやる?

 

 

それは《未来》の目線です✴︎

 

 

 

 

(言ってる意味わかる?

               わけワカメ?笑😅)

 

 

 

 

 

《今》にエネルギーがなくなれば

前進しないし…

 

《未来》にエネルギーがなくなれば
方向性を見失います。

 

 

 

 

✴︎体と魂は《今ココ》に在るんだけど


《心》だけは別のパラレル(好きな未来)に
出張スパイに行かせることが出来ます✴︎

 

(↑この感覚ちょー大切です!)

 

 

 

 

それらのパラレルは

貴方の想像とイメージの世界です🏵

 

 

 

 

『ここのパラレル良いね〜!( ◠‿◠ )

              わたしの未来ここにする〜!』

 

と思ったら…

 

 


出張させた自分スパイに


そのまま

未来パラレルに居てもらいます✴︎

 

 

 

《今ココの自分》と
心だけ移動した《スパイの自分》に

 

 

『じゃあ、このパラレルで待ち合わせね!』

 

と、約束させて

 

その《未来》の波動を感じながら
《今ココ》を歩んで行きます🚴‍♀️ 🚴

 

 

 


進めば進むほど…


隣のパラレルが

近くなってくるのを感じます。

 

 

 

 

エル姉さんは言います✴︎

 

未来は、歩いて 歩いて 歩いて行った先の
縦軸で考えるような遠い所に在るのではありません。

 

《今ココ》に居る自分のすぐ隣に居るんです。

 

全て平行世界には在るんです。

 

自分の欲しい未来は、自分のすぐ隣。

 

手を繋いで歩いて行ける距離にあるんです。

 

それをどれだけ
イメージの力で感じられるかなんです。

 

歩いている隣から

《未来の自分》の波動が

〈にじみ出て〉来るのです。

 

にじみ出て…

 

にじみ出て…

 

沢山にじみ出て来て

 

 

 

とうとう交わる近くまで来ると

 

今歩いている道が、
このまま未来と交わり合うという感覚が
普通になってきます。

 

f:id:calm_earth:20161209152712j:image

↑ピラミッドの上へ行けば行くほど

    波動がにじみ出て来て夢が叶うことが

   当たり前の感覚に✴︎

 

 

 

下の段階ではまだ感じられなくて


時に無理が出たり

無理な頑張りや
無理なポジティブをしていたとしても

 

 

心は《未来》に移動していたので

感じながら順調に歩み進めて行くと


いよいよ

《未来》の波動がにじみ出て来た時には
《未来》に対しての不安はいつの間にか

抜けているでしょう✴︎

 

 

 

 

 

このエルネの話は

アカデミーでも詳しく話すそうです😇

 

きっと旦那さんから

直接聞いた方が分かりやすいと思います✴︎

 

 

 

わたし達も

 

最近、にじみ出て来ている未来の波動を

ひしひしと感じている最中です☪️

 

 

 

初めは、少し不安もあったり

ただの夢や希望でしかなかったモノが

ここ1年で間もなく叶っていくような波動を

ひしひしと感じるのです。

 

しかも、それが《当たり前》《普通》に

感じている穏やかな境地なのです💡

 

 

 

わたしもこれから《自分スパイ》を

どこのパラレルに放り込もうか作戦中です✴︎

 

楽しもう!楽しもう😋

 

 

 

 

【12/17】✴︎Planet elne✴︎

オープニング・イベント!! まだお客様のお席

あるそうですよ✨

 

お申し込み&お問い合わせは

こちらから▷http://s8888.crayonsite.net/p/7/

 

 

 

 

乳飲み子連れて遊びに行きます🚼

 

宇宙人の奥さん

中村こにぃ🐬