✴︎KUSIRU✴︎宇宙人の奥さん

ある東京の田舎町のふつうの家に、若い婿さんがやってきました。家族円満に過ごし可愛い子どもが生まれました。しかし、その婿さんには一つだけ秘密があったのです。彼は何と…宇宙人?!

最高峰のスピリチュアルって何??

お待たせしました?

 

12/17の✴︎Planet elne✴︎Opening Eventの内容を

少しずつUP✍️していきたいと思います!

 

 

f:id:calm_earth:20161223222148j:image

 

【 スピリチュアリスト: 中村咲太 】

 

 

まず、Planet elneって何かと言うと

スピリチュアルなことをシェアしていくコミュニティのことを言っています。

 

何で作ったかというと

僕には想いや目的がありまして

 

その1つ目が、

本当に良いスピリチュアリティ

僕と、僕のクライアントさんとでシェアしたいと思ったんですよね。

 

何で僕がそのように感じたかといいますと

僕が人生で大きな挫折を経験した時に

自分がこの後幸せに生きて行く為の手段が

全てなくなってしまうことがあったんです。

 


右向いても壁しかない

 

左向いても壁しかない

 

後ろには戻れない

 

でも前にも進むことが出来ない

 

 

もう正に、

八方ふさがりという状態だったんですね。


その時は、スピリチュアル界の先輩たちに
僕は『生きる視点』というのを教えていただきました。

 

僕はその時信じられるものが少なかったので

一生懸命自分の人生の中で、その視点でトライしてみたんです。

 

チャレンジしてみたんです。

 

そしたら僕が人生で

経験したこともないようなスピード感で

 

例えば…

自分の中で天職と思えるような仕事に

就くことが出来たり、今の家族と出会えたり

 

どんどん自分の人生が豊かになっていったし

自分の可能性が広がっていったんですね。


その時の、

自分の可能性が広がる自分の感覚を

クライアントさんとの間でシェアしたいと思ったんですよね。


そして…

皆さんはこのスピリチュアルというものは

一体どこにあるものだと思います?

 

宇宙なの?

 

あの世のもの?

 

特別なものなの?

 

と、ファンタジックな場所にあると思っていますか?

 


僕の中で、

最高峰のスピリチュアルってないかな?

どこにあるのかな?て思ったときに

 


《僕らが生きてるこの生活の中》に

最高峰のスピリチュアルがあると思ったんです。

 


つまり…

 

有名な霊能者やスピリチュアルカウンセラーに教えてもらうことや、ベストセラー本の中に書いてあることじゃなくて


確かにどれも素晴らしいと思うんですけど


でも、最高峰って何?って

思ったときに

 

僕は自分の生活の中で

 

見つけたこと

発見したことが

 

最高峰のスピリチュアルだと思ったんです。

 

 

例えば皆さんは人生の中で

葛藤したことはあります?

逆に感動したこととかって。


その時に見つけたりしませんでした?


その感動や葛藤という経験をした中で

感じたことこそ最高峰のスピリチュアルだと思うんです。

 

では、

何で僕がそれを最高峰とまで

呼んでいるのかそれには理由があって

 

誰かに聞いた話でもなく

自分から生み出てきた

 

『わたしはこう感じる』

『僕は人生の中でこんな大切なものを見つけた』

 

ってものを人に話すと感銘を受けるんですね。

 

人を感動させる事が出来たり

人の波動まで上げることが出来る。


それだけ自分で見つけたものは

すごくパワフルな自分だけの創造的な才能で

これこそ最高峰のスピリチュアルだと思っているんです。

 

 

話は戻るけど、

このPlanet elneでは最高峰のスピリチュアルを僕が伝えるのではありません。

 


僕はカウンセリングでもヒント

アカデミーでもヒント

スクールでもヒント

トークイベントでもヒント


僕はあくまでもヒントしか

皆さんにお渡しする事が出来ないんです。

 


でもそのヒントが腑に落ちたり

大切だなって覚えていただく中で

それを実際に実践してみてもらって

 

その中で、

こういう所が変わって人生が上手くいったな!

こういう所は上手くいかなかったかな?

 

という発見がとにかく大切で

僕はヒントだけでクライアントさんと繋がるというよりは、ヒントの先。

 

人生の中での最高峰の気づき

人をも豊かにする、パワフルにする気づきや

才能みたいなもので繋がっていけたら嬉しいなと思ったんです。

 

そういった

最高峰のものを共に見つけていける場所。

お互いにシェアしていく場として

このPlanet elneを作りたい!

 

そういう想いで

準備させていただいていました。

 


では具体的に何をしていくのかも

お話させていただければと思います。

 

まずはこうやって

イベントをやらせていただきます。


イベントでも二種類ありまして

誰でも自由に参加して頂ける一般向けのもの。


そしてもう1つが、

Planet elneのメンバーさん限定のイベントの2つになります。

 

Planet elneのイベントというのは

メンバーだけにしかお得な情報を流さないって事でも、マーケティングのような意味合いではありませんよ。


スピリチュアルは入り口もあるけど

突き詰めていくとDeepな部分もあるんですよ。


難しい話、深い話っていうのがあって。


毎回イベントごとに0から始めると

深い部分へ進めて行くのが難しくなってくるんです。


なのでメンバー限定イベントでは、

最初の方で入り口については理解していただいてる上で、深い部分の話も進めていければと思っています。

 

 

?次回はスピリチュアリストとして

   今後の新たなチャレンジについて?

 

✴︎Planet elne✴︎についてはこちら▷http://s8888.crayonsite.net/p/7/

 

 

 

 

ところで

明日はChristmas Eveですね♡

 

息子は地球に生まれて初めてのChristmas?

明日は息子にプレゼントを買いに出かけようと思います?

 

 

今年は初めての出産を経験して

 

自分の中から出てきた息子を

毎日抱きしめる日々…

 

痛かったぁ…

 

痛かったぁ…

 

痛みは辛かったけど

その分とっても幸せな1年でした⚜️

(⇧あと1週間あるのにもう終わった感?)

 

 

 

そうそう、

そう言えば旦那さんはTwitterを辞めました。

 

リアルに繋がっているクライアントさんや

✴︎Planet elne✴︎に集中していく為だそうです。

 

 

駆け出しカウンセラーの時に比べたら

最近はクライアントさんの質?みたいなものに

変化が出てきている気がします?

 

 

最近は生粋の《ライトワーカー》達が

ごろごろ来ますね✴︎

 

 

それに…

SNSが普及して情報が溢れる時代だからこそ

よりリアルが大切になってきますよね?

 

わたしも交友関係はかなり整理整頓して

ネットだけの交友ではなくて

一生付き合って行きたい友人とのリアルが多くなってきました。

(⇧おかげ様で絶賛ママ友0人?)

 

 

リアルに会ってリアルに話す☪️

 

 

これ以上のもんはナカ…

 

 

実際に会ってみないと分からないことは

沢山ありますよね。

 

 

ネット通してなら何でも誤魔化せちゃう

(⇧波動を読めば誤魔化せないけど?)

 

 

だって旦那さんのクライアントさんも

わたしがこんなBlog書いてるけど

 

実際はふざけてばっかのチンチクリンと

思ってるんでしょ…笑笑

(⇧急に自虐モード?)

 

 

 

そう!

 

リアルに感じて判断するのが1番ね✡️

(⇧うまい言葉が見当たらないの?)

 

 

だけど、わたしはまだTwitterにいるので

よろしくお願いしまーす?

 

 

宇宙人の奥さん

中村こにぃ?