✴︎KUSIRU✴︎宇宙人の奥さん

ある東京の田舎町のふつうの家に、若い婿さんがやってきました。家族円満に過ごし可愛い子どもが生まれました。しかし、その婿さんには一つだけ秘密があったのです。彼は何と…宇宙人?!

カウンセラーとしての新たなチャレンジ✴︎

12/17✴︎Planet elne✴︎

トークイベント《 Part.2 》✍️

 

 

f:id:calm_earth:20161224223749j:image

 

【スピリチュアリスト: 中村咲太 】

 

 

 

僕は、スピリチュアルを通して

新しいことにチャレンジしてみたいと

お伝えしたと思うんですが

 

何でこういう風に思ったかと言いますと

 

スピリチュアルの歴史を振り返った時に
スピリチュアルカウンセリング・アカデミー・

セミナー・トークイベントのようなものって

実は昔からやってるんですよね。


例えば日本で言ったら

お坊さんがやっていたわけですよ。

 

近所の悩んでいる人をお寺に招いて

悩みを聞いてカウンセリングするという

同じことをやっていたんですよ。

 

または寺小屋に村の人々を集めて説法を唱えたり、今とほとんど変わりない同じことをしてたんです。

 

イギリスにも昔からミディアム(霊媒師)が居て

亡くなった人とコンタクトを取ってカウンセリングをしていたわけです。

 

これも何百年も前から

同じことをやってるわけですよ。

 

確かに長く続くというのは素晴らしいことでもあるんだけど、そろそろ新しいことが出来ても面白いんじゃないかなぁと、僕は思っているんです。

 

僕もスピリチュアルカウンセラーとして

歴史通りクライアントさんにヒントをお渡しするカウンセリングをさせて頂いて来ました。


カウンセリングをしていると

クライアントさんの中には涙を流したり

感動したり…

 

確かにそれも大切なことだなって

思っているんですけれど

 

それはあくまでも、

まだバーチャルな気づきなんですね。

 

なぜならば、それはまだ僕がお伝えした時点でのことなので。

 

これを日常に持って帰って頂いて

最高峰のスピリチュアルを生み出すまでのお供を出来ないかな?と考えていたんです。

 


僕の中で、

1つすごく可能性を感じていることがあって

 

それが動画なんです。

 

 

この動画を使うことによって

僕が今まで行っていたセッションスタイルの

先を行くことが出来ると思って、今すごく希望を感じています。


この動画を使って

何をやりたいかって、簡単な説明をすると2つあります。

 

 

1個は、

動画でカウンセリングをしたいんです。

 

動画でカウンセリングって?

動画って一方的に送るだけじゃないですか。

 

それで果たしてカウンセリングが出来るのかって、皆さん思うかもしれませんが

 

僕が1番知りたいことって

 

 

今、日常でクライアントさん達が

どんなことに気づいてるのかなんですね。

 

それを僕はとても知りたくて

それを踏まえた上でチャネリングして

動画でお返しするというのを、ラリーで出来たらと思っているんです。

 

今まで通り

単発のカウンセリングで終わり。ではなくて


カウンセリングの後も

その方が最高峰のスピリチュアルを

見つけていくまでの間をサポート出来ればと思ったんですね。

 

単発、単発、ですと

どうしても悩んで来る人などは

 

マイナスから0

 

マイナスから0

 

を、繰り返していくことも多いのですが

 

動画を通してやりとりする事で

マイナスから0で始まったとしても

 

0から1

 

1から2

 

2から3

 

と、どんどん自分の人生の波動を

上げていくことが出来るんです。

 

つまり、

自分の人生で体験していることを

よりポジティブな方向に変えていくサポートが出来るんです。

 

 

そして、もう1つやりたいことが

宇宙の最新情報をバンバンお届けしていきたいんです。

 

今は新鮮な宇宙の情報も

すぐ伝えられるのが奥さんしかいないんです。

 

皆さんにお伝えしよう!と思って

イベントを開くにもお伝えするまでに

1ヶ月、2ヶ月は開いてしまうんです。

 

僕はせっかちなのかもしれないけど

動画で送れるのなら本当は次の日にでも送りたいんです。

 

何で僕が次の日にでも送りたいのかと言うと

アセンションの影響で。

 

今は地球がどんどん加速していってるんです。

 

どんどん軽やかに

波動を上げていってるんですね。

 

例えば、

5年後会社を始めたいと言っていた人が半年後には会社をやっているということが増えます。

 

10年後に家族で海外に移住したいという人が

一年後には行っているなんてことも増えます。

 

この様に

地球はすでに加速しているんです。

 

そういう時代に僕らは生きているんです。

 

でもその新しいスピード感を経験するにあたり 僕らのアップデートが出来ていないと

 

今までの常識・概念だと

地球のスピードに乗ることが出来ないんです。

 

だから最新情報をチャネリングしたら

その場その場でお伝えし、次の日にでもアップデートしてもらいたいんです。

 

せっかく加速して

豊かな経験をしていけるのであれば

 

アセンションの新しいスピード感を

皆さんで共有出来てもいいんじゃないかなって思ったんですね。

 

内容は

・最新のスピリチュアル情報

・地球の経済

・お金

・子育て

・健康

 

など、全てにおいて

僕らの脳や常識を覆すような

新しい話をシェアしていきたい。

 

それが単純に

イベントより動画の方が早いなって。

 

そういったことを、僕は来年から

チャレンジしていきたいと思っています。

 

 

💎次回は、アセンションの入り口に立った2017年について💎

 

✴︎Planet elne✴︎についてはこちら▷▷http://s8888.crayonsite.net/p/7/

 

 

🎄🎅メリークリスマス🎅🎄

 

昨日も今日も明日も

宇宙サラリーマンはお仕事です🎁

 

 

使命を果たすためにエンヤコラァ…

 

 

お留守番のわたしと息子は

震える手でお金を握りしめていざお買い物へ🔱

(⇧けっこうご機嫌🤓)

 

 

宇宙人旦那と息子にプレゼントを買って

自分にも何個か買いました〜🎵

 

 

明日はChristmas最終日⚜️

 

あぁ…

いよいよ浄化の2016終わる…

 

 

 

最近、統合するのが楽しくなってきたので

現実から湧き出たヴァイブレーションを

手放しまくっています😊

 

2017年クリア中村に改名しようかな…

 

 

 

宇宙人の奥さん

中村こにぃ🐬