✴︎KUSIRU✴︎宇宙人の奥さん

ある東京の田舎町のふつうの家に、若い婿さんがやってきました。家族円満に過ごし可愛い子どもが生まれました。しかし、その婿さんには一つだけ秘密があったのです。彼は何と…宇宙人?!

2016年✴︎ありがとうございました!

【 大晦日 】

 

あと30分で2016年も終わり。

 

 

 

しかし、我が家

スピリチュアル一家にとっての年越しは

アセンションの影響を大きく受けた9月✴︎

(⇧二極化開始の合図)

 

 

そして我が家にとって

次回の年越しとなるのが2017年の9月です⚜️

 

 

 

そのせいか…

 

心の中では今日の年越しも

何気ない1日の1つというか

 

美味しい御節とお餅とお蕎麦を食べられる

日っていうイメージになってます?笑

 

 

 

今年の10月は

子育ての傍らこのblogを開設しました。

  

 

旦那さんのスピリチュアルメッセージを

皆さんにお伝えしたくて始めましたが

 

思った以上に皆さんに喜んでもらえたこと

 

本当に嬉しかったです?

 

 

 

 

しかし…

 

来年からは、わたしの中から生み出た

✴︎最高峰のスピリチュアル✴︎もshareしていきたいと思っています✨

 

f:id:calm_earth:20161231230905j:image

 

これからは

旦那さんのチャネリングだけでなく

 

 

わたしの発信も投稿します⚜️

 

 

 

 

 

《宇宙人の奥さん》だけど…

 

わたしも宇宙人のようなものだから?笑

(⇧じゃなきゃ一緒にいれないよ)

 

 

 

もちろん

shareするだけではなく

 

 

きちんとその《気づき》を使いながら

人生を楽しく展開させていきますよ?️‍?

(⇧行動してこそ宇宙や天使のサポートが入るのですよ)

 

 

 

来年も、

旦那さんのイベントには出没するので 

 

✴︎宇宙意識(ワンネス)の話

✴︎統合(手放す)の話

✴︎旦那さんとの出会い&不思議体験

 

 

などなど…

皆さんにshare出来たらと思っています?

(⇧ガチでオモロイ?)

 

 

 

 

2016年は、

Twitter・Blog・Event …etc

 

様々な形で出会えた皆さんとのご縁

とても嬉しかったです?

 

 

 

 

✴︎ ✴︎ ✴︎ ありがとうございました ✴︎ ✴︎ ✴︎

 

     2017年も宜しくお願い致します?

 

 

 

 

また後日、

Blogの続きの《Part.3》

 

旦那さんの最新チャネリング

多数UPしたいと思っています?

 

 

 

では、皆さん

よいお年をお過ごし下さい✨?✨

 

 

宇宙人の奥さん

中村こにぃ?