✴︎KUSIRU✴︎宇宙人の奥さん

ある東京の田舎町のふつうの家に、若い婿さんがやってきました。家族円満に過ごし可愛い子どもが生まれました。しかし、その婿さんには一つだけ秘密があったのです。彼は何と…宇宙人?!

✴︎精霊の正体✴︎

あけましておめでとうございます⛩

 

                🌅2017🌅

 

f:id:calm_earth:20170101222155j:image

 

今年も…

 

 

《✴︎KUSIRU✴︎宇宙人の奥さん》

 

🌠最新の宇宙メッセージ

🌠最高峰のスピリチュアル

🌠宇宙人の旦那さんとの面白Life

 

 

こちらを
是非楽しんでいって下さいね🎵

 

 

わたしも楽しくUPしていきますよん🌝

 

 


さてさて…

 

つい先日

これまた面白すぎる
スピリチュアル最新情報をGetしました😤

 

 

わたしたちもまだ知って2日位の

最・新!スピリチュアルワークですよ💎

 

 

 

ある夜

 

 

わたしが息子の寝かしつけをしていたら


旦那さんはまた勝手に

宇宙に飛んで行ってしまいました。

(⇧いつものこと😟)

 

 

 

だけどその話が目から鱗でした✨

 

 

 

今までの

引き寄せの法則とやらは何だったんじゃい…

 

という位

 

アセンションの時代ならではの初耳学👂

 

 

 

是非!

皆さんに取り入れてもらいたい☪️

 

もちろん、わたしも取り入れますよ😇

 

 

 

💠ここからは旦那さんから聞いたお話💠

 

✴︎ ✴︎ ✴︎ ✴︎ ✴︎ ✴︎ ✴︎ ✴︎ ✴︎ ✴︎ ✴︎ ✴︎ ✴︎ ✴︎ ✴︎ ✴︎ ✴︎

 

 

 

 

ふと気づいたら

いつの間にか宇宙にいて

 


そのまま宇宙の中をさまよっていたら

 


いつの間にか

もう宇宙人と会話が始まってて

 

 

その宇宙人と一緒に散歩しながら

色んなことを教えてもらいました。

 

 


教えてくれたのは

            《精霊》について✴︎

 

 

 

何と…

精霊というのは《波動》だということ。

 

 

天使・妖精 のようなイメージもありましたが

その正体は波動。

 

 

波動といっても
波動という広い範囲の中の

1番純度の高い一角のことをいうそうです。

 

 

 

精霊は地球にも宇宙にもいて

波動には色んな高さ(純度)がありますが


最高峰の

波動のエリアを《精霊》と呼ぶそうです。

 

 

その精霊を意識し
サポートを求めることにより
(純度の)高い波動に繋がります。

 

 


今まで宇宙は
高い波動も低い波動も関係なく

 

良い・悪いもなくただ思考したことを

現実化させると言われて来ました。

 

 

 

しかし、
今後イメージングをする際は


【精霊にサポートをお願いすると】

より願いが加速されていきます。

 

 

 


精霊にサポートをお願いすることで
高い波動の磁場を作ることが出来るそうです。

 

 

精霊に…

 

✴︎私は今からこういうイメージを持ちます

✴︎想像します

✴︎思考を理想の未来にスパイにいかせます

 

 

そのように

精霊に宣言し守護を頼むことによって

 

 

純度の高すぎる精霊のパワーで


自分の欲や恐れ執着などを削ぎ落として
【魂の本当の願い】をサポートしてくれます。

 

 

 

純度の高い精霊の波動には無駄がないので


自然と波動の高いものしかサポート出来ないようになっているのです。

 

 

 

『あなたのサポートを取り入れます』
と、精霊に宣言すると

 

自然と純度の高い
イメージングをすることが出来ます。

 

 

 

そして、

精霊たちにも色んな精霊がいて

 

その中でも
土地に存在している精霊が沢山います。

 

 

 

つまり
行きたい場所の精霊にお願いしておくと

 

遠くにいても意識でその場所に

自分が入り込める磁場を作っておいてくれるのです。

 

 

 

その土地や、自然の精霊と共鳴することで
その土地・自然を活性化させ、エネルギーを呼び覚ますことにも繋がります。

 

 

精霊たちに意識を向けると
変容・結晶化して現実化します。

 

 

《例えば》

あなたがカナダに行きたいならば▷

 

カナダの精霊を意識すると
カナダにあなたの居場所が結晶化されていきます。

 

 

 

 

今は、

 

地球は▷アセンションすると意図している

 

人は▷目覚めたい(覚醒したい)と意図している

 

 

 

アセンションにより


人・地球・精霊との間で

よりベストなバランスが出来て来ているので

 

これからは

精霊との結びつきもスムーズになります。

 

 

 

 

精霊は地球の目覚めのために必要なのです。

 

 

 

 

人と精霊が共鳴することで


人はスムーズに現実化が進むし


精霊が呼び覚まされ、地球の波動が上がる。

 

 

 

 

相乗効果が生まれやすいのです。

 

これからはもっと人と共鳴して
土地や自然の精霊を活性化させていくことが大切です。

 

精霊独自の判断で

活性化されて来ていますが


人と共鳴して力を与え会うことで

それは更に加速していくでしょう。

 

✴︎ ✴︎ ✴︎ ✴︎ ✴︎ ✴︎ ✴︎ ✴︎ ✴︎ ✴︎ ✴︎ ✴︎ ✴︎ ✴︎ ✴︎ ✴︎ ✴︎

 

 

どうでしたか??

 

新年、早々に中々濃い話だったでしょ?

 

 

 

やはり

精霊のことを《信じる》ていうピュアな

ハートも大切だと思う⚜️

 

 

精霊は魂にとって

不要なエネルギーを取り除いてくれる

 

 

宇宙に胸を借りるつもりで

どーんと願いをイメージングしてみよう✨

 

 

もちろん意識は《精霊》

 

日常に変化や気づきがあれば

是非、わたしたちにshareして下さい😇

 

 

 

宇宙人の奥さん

中村こにぃ🐬