読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

✴︎KUSIRU✴︎宇宙人の奥さん

ある東京の田舎町のふつうの家に、若い婿さんがやってきました。家族円満に過ごし可愛い子どもが生まれました。しかし、その婿さんには一つだけ秘密があったのです。彼は何と…宇宙人?!

過去の記憶や土地を浄化する里帰り✴︎

✴︎ ✴︎ ✴︎ ✴︎ ✴︎ ✴︎ ✴︎ ✴︎ ✴︎ ✴︎ ✴︎  ✴︎  ✴︎  

  スピリチュアルfamilyのお正月

✴︎ ✴︎ ✴︎ ✴︎ ✴︎ ✴︎ ✴︎ ✴︎ ✴︎ ✴︎ ✴︎  ✴︎  ✴︎  

 

 

毎日21時就寝の
中村こにぃ🐬です。

 

 

 

 

自分でもびっくりするくらい
早くてびっくりしています😪

 

(⇧びっくりしすぎー!)

 

 

 


大人だし

もう少し遅くしようと試みて

BlogをUPしてる次第です✍️笑

 

 

 


さて…

今年の我が家のお正月は🎍

 

f:id:calm_earth:20170106233209j:image

 

旦那さんの故郷

横浜へ

旅行に行ってきました🎡

 

 

 


み月に1度
旦那さんのお母様(宇宙人母)に
息子を会わせると決めているんです🎵

 

それに

わたしも横浜は大好きだから🌇

 

 

 

 

スピリチュアルfamilyの旅行は

こんな感じで進められていきます。

 

 

まずは基本的に

 

日常のありとあらゆる出来事を


スピリチュアルで捉えて
スピリチュアルで解決します!

 

(⇧これスピリチュアルfamilyあるある)

 

 

 

 

前日の夜は…

 

横浜の精霊に
旅行のサポートのお願いをして


横浜に

わたし達の磁場を作ってもらいます⚜️

 

 

 

 

行きの電車では
グラウンディングと統合をしながら


浮かび上がってきたヴァイブレーションを
光に返しながら進んで行きます🎆

 

(⇧面倒な奴らだな 笑)

 

 

 

そして

ホテルに着いたらお部屋のヒーリング

 

(⇧やばい奴らだな 笑)

 

 

 

 

遊んでいる最中も
イライラpointを見つけたら

 

💡自分の中には、まだ闘いのヴァイブレーションが眠っているな💡

 

と、捉えます。

 

 

 

 

このようなヴァイブレーションは

これからの人生はもう必要ないな!😤


と、感じたら

 

『成長となる経験をくれて、今までありがとう!』と言って統合します✨

 

(⇧頭バグってないからね 笑)

 

 

 

 

このように
日常生活を送る中で

 

常に些細なヴァイブレーションと
向き合うようにしているのが

 

 

よっ!

✴︎ ✴︎ ✴︎ スピリチュアルfamilyです✴︎ ✴︎ ✴︎

 

 

 

 

…でもね 

 

スピリチュアル業界の人との
世間話はリアルにこの統合の話がメイン⚜️

 

 

 


さてさて

実は旦那さんは中華街の病院で
生まれたらしいのですが… 🏥

 

 

 

中華街でご飯を食べていたら

 

旦那さんは
凄まじいヴァイブレーションに襲われ

食べ放題しながら向き合っていました🍜

 

 

 

聞くと…

 

当時 旦那さんは

100%の確率で死ぬと言われていて

 

お母様は

50%の確率と言われていたそうです。

 

 

 

その時は、帝王切開で

死んでいる胎児を取り出す手術の予定が

 

取り出したら

 

何と…生きていたので

 

お医者さんも助産婦さんも
奇跡だ!と言ってすごく驚いていたそうです。

 

 

 

旦那さんには
その時の記憶が蘇って来ていて

 

今までの人生
辛いこと・苦しいことが
山のようにあったけど

 

やっぱり
宇宙から地球に生まれてくる時が
(大気圏を抜けるとき)

 

 

一番こわくて大変だった😨

 

 

と、言っていました。

 

 

 

 

中華街では
その時の病院での恐怖に合わせて

 

中華街で育ったお母様や祖父母の
生活に苦しかった時の記憶

 

過去のトラウマや記憶までもが

ヴァイブレーションとして
浮かび上がって来たそうなのです。

 

(⇧その横で中華をがっつく嫁 笑)

 

 

f:id:calm_earth:20170106235054j:image

 

でもね

何故ヴァイブレーションが
浮かび上がって来たのかと言うと

 

 

 

《もう自分の中に溜めておく必要はないよ》

 

というサインだから🔱

 

 

 

 

それに
自分の生まれ育った街で

 

働くことや
家族と訪れて楽しい思い出を作ることは

 

これらを全て
浄化することが出来るんだって🎆

 

 

 

だから、わたし達は
み月に1度は横浜に旅行をしながら

 

彼の生まれ育った横浜の土地と
横浜での記憶をヒーリングしています😇

 

 

 

わたしも同じで…

 

昔は生まれ育ったこの街が
あまり好きではありませんでした。

 

元々、都会への憧れが強かったし

 

何より中学生から不登校になり 

 

地元に友達はおらず

 

いい思い出もない

 

 

 

 

だけど結婚して旦那さんが
わたしの生まれ育った街に来てくれて

 

お家に入ってくれて

 

それだけならまだしも

 

 

 

この街で
素敵な人たちと沢山のご縁を作って

 

素敵な人生をスタートさせている🏘

 

 

 

このあまり好きではなかった街で
いい思い出が増えていっている

 

あまり好きではなかった道を
大切な家族と歩いている不思議

 

あまり好きではなかった
山々が見える通学路を歩くと

 

今では感謝が溢れて来る✨✨🌠

 

 

これも
立派な浄化なんだよね🌄

 

 

 

わたしは
旦那さんにこの街を褒めてもらって
きっと毎日浄化してるんだと思う✨

 

 

もういい大人だから
そんなに気にしてなかったし

 

過去の経験は感謝出来るくらい
必要な経験だったとは思ってるけど

 

 

 

きっと…

 

この街には
わたしのトラウマが眠っているのかも🤔

 

 

だけど
大好きな家族で訪れれば 

 

きっと

あの土地も…

あの記憶も…

 

癒されるはずです🎇

 

f:id:calm_earth:20170106235016j:image

 

おすすめですよ〜!

 

あなたの生まれ育った街の浄化✨✨

 

 

そして、

・あまり好きではなかった場所
・あまりいい思い出のない場所や記憶

 

 

大切な人


大好きな人と 

 

✨✨その場所で思いっきり笑って✨✨

✨✨思いっきり楽しんで✨✨

 

 

過去の自分に 

 

✨✨わたしは幸せになるよ✨✨

 

て、伝えてあげて下さい😇

 

 

きっと、その土地や記憶は癒されて
気持ち良く浄化されるはずです⚛️

 

 

 

2017.2.3までは
統合祭りのようです!

 

この日までに
どれだけヴァイブレーションを手放せるか
ゲーム感覚で統合してみましょう🎵

 

めっちゃ
軽やかな《New! 自分》に出会える

幸先の良い2017年になるはず😊

 

 

 

最後に今日のお洋服⚜️

f:id:calm_earth:20170106234925j:image

小児科へGoしました💎

 

 

宇宙人の奥さん

中村こにぃ🐬