✴︎KUSIRU✴︎宇宙人の奥さん

ある東京の田舎町のふつうの家に、若い婿さんがやってきました。家族円満に過ごし可愛い子どもが生まれました。しかし、その婿さんには一つだけ秘密があったのです。彼は何と…宇宙人?!

100%自分✴︎統合セミナーも開催決定

✴︎Planet elne✴︎秘密の作戦会議
            〜裏イベント〜

 

f:id:calm_earth:20170117232453j:image

 

平日の部が16日に行われました☪️

 

 


今回は

元々Planet elne限定イベントの予定が

一般の方からのご参加希望が多くあり


どなたでもご参加いただける
《裏イベント》へと変更されました😂笑笑

 

 


遠くから起こし下さった皆さんも
本当にありがとうございました🌠

 

 


イベント後は、Planet elneの総務と

統合セミナーの講師陣との打ち合わせもあり

何とも刺激的な充実の1日となりました😇🔹🔸🔹

 


(⇧毎日お暇だから楽しかった〜!)

 

 

 


また、21日(土曜日)も

同じ内容のイベントが開催されます✴︎


わたしは懇親会からお邪魔すると思いますので

宜しくお願いしま〜す!😋✨✨

 

 

 


今回のイベントの最後

『使命を見つけるワーク』の中で

 

わたしが選んだ扉の中では

家族で海外との二重生活をしていました。

その場所は憧れの地…  北欧🌠

 


そこでは、Planet elneのメンバーさん達が

逆に日本からパワースポットを作るために

北欧の地をリトリートしに来てくれていて

 

それに合わせて地元の人が

セッション会場を作ってくれたり

elneメンバーさん達をお持て成ししてくれたり…🎂

 

elneメンバーさんも

皆個人としての活躍をされている未来で

とても頼もしかったです✴︎


皆それぞれが《神聖なる自分軸》を

確立されてる映像はとっても心地いい😇

 


心が穏やかすぎて

北欧の田舎町の何気ない日常が

とても幸せだった。

 

 

10歳になるであろう

息子の背中も世界に溶け込んでいて


あぁ…こんな未来と繋がるんだな〜と

 

 


しみじみ

胸から取り出した光の玉をそこへ置いて

再会を誓い北欧をあとにしました⚜️

 

 

 

ワークの後は涙している方もいました。

 

頭では分からないと思いますが

魂が震えるんだと思います🔸🔹🔸

 

わたしもワークの後は感動していました✡️

 

 

 


旦那さんは

《先生》《師匠》という表現が

あまり好きではないようです。

 


僕は皆んなの先生なんかじゃないって🔹

 


例えば憧れの存在がいたとしても

 

その存在を

崇めたり信者になったりすることは

本当の自己成長や自己確立から遠のくと…

 

 


100%《自分》になりきれるかが1番大切なPointで

それが『生きる』ってこと🌠

 


100%自分Power 炸裂の

エルネの皆さんを見ることが出来た

10年後のわたしの未来✨✨✨

 

 

もちろんわたしも100%魂が輝く

光の自分がそこに居ました。


(⇧その頃にはきっと浄化も終えて来てるのね)

 

 

 


イベントで言っていましたが


皆さんのMyフィールドでの活動をサポート

させて頂くのが僕の夢です!と😇

 

 

ただスピリチュアルで繋がる関係ではなく

個での活動を皆んなでシェアしながら

高波動の共振で一緒に上がっていける✴︎

 

そんな関係性が最高だと思います✨✨✨

 

 

 


光るドアの先の波動を覚えている方は


毎日どのタイミングでも良いので
そこの心地よさや匂い感覚を思い出して


『そうそう…ココ!ココ!』と

いつでも心はあっち✨を繰り返して下さいね!

 

 

もちろん、わたしもやります😋

 

 

 


そして!皆さんお待ちかねの…


宇宙人の奥さんPresents!

      統合セミナー💎

 

 


講師陣との打ち合わせで

  着々と進んでいます!


Spiritual supportとして

中村咲太も加わります🎵

 

 


準備整い次第、募集開始🔸🔹🔸

 

 


2017年2月〜
いよいよ新しい周期にシフトする地球さん✨

 


おじゃーしたぁ!!


(⇧お疲れ様でした〜)

 

 


春の統合セミナーでは

どんどん軽くなっていく地球さんと一緒に

重い重いヴァイブレーションをしっかり

手放して行きましょう。

 

 

闇を見えないふりしてる

蓋してる人にも目から鱗のお話

現実のからくり、手放すためのワーク

初心者の方にも丁寧にわかりやすく

レクチャー致します✨

 

魂を浄化して

魂本来の100%の自分になる!と

覚悟を決めた方は本当にオススメのワーク✴︎

 

…というより必要なるワークかな☺️

 

 

 

ラスト・スパートのうみ出しで魂をよりクリアに✨

 


統合のワーク・超基礎コースまもなく⚜️

 

(⇧本当は時期的には急ぎ足〜😱)

 

f:id:calm_earth:20170117235102p:image

 

 

 

そういえば

旦那さんがイベントの最後に話していた

UFO連れ去り事件の詳しい内容です👽⇩


本日のおすすめ過去記事▷

☯️UFOで✴︎第8チャクラ✴︎の覚醒 ☯️

http://cony.hateblo.jp/entry/20161005/1475679317

 

f:id:calm_earth:20170117235156p:image

ipad proで旦那さん&息子のお絵かきした


宇宙人の奥さん
中村こにぃ🐬

 

 

宇宙人の旦那さん

スピリチュアル・カウンセラー

中村 咲太▷http://s8888.crayonsite.net

 

(⇧セッションや講演会のお申し込みは上記リンクからお願い致します✴︎)

f:id:calm_earth:20170118001516j:image