✴︎KUSIRU✴︎宇宙人の奥さん

ある東京の田舎町のふつうの家に、若い婿さんがやってきました。家族円満に過ごし可愛い子どもが生まれました。しかし、その婿さんには一つだけ秘密があったのです。彼は何と…宇宙人?!

『一心』が生まれるまでのstory✴︎

先日の…

 

秘密の作戦会議

〜裏イベント〜

 

 

何と…

まだ1日目が終了したばかりですが

早くも同イベントのリクエストが

入っているとのお話です?

 

 

どうしても21日来れない!

 

…という方の声にお応えして

 

 

 

2月も〜裏イベント〜

開催予定が立って来ているみたい?

 

 

2/3の…26,000年周期完了へ向けて

 

 

色んな魂がザワザワし 震えて

何かアクションを起こそうとしている?

 

 

皆んなの魂が急ぎ足です? ??‍♀️ ??

 

f:id:calm_earth:20170119222226j:image

 

 

今日は…

 

中村家の長男『一心』の話しを少し?

 

 


わたしは一心が生まれる数年前から
(旦那さんと出会う前)

 


ふと…


子どもは男の子で『一心』と名付けよう

と、決めていました✴︎

 

何故あそこまでハッキリと
決めていたのかは分からないけど…。

 

 


その後

旦那さんと出会い友達となり


わたしの友人(DJなのにアカシックレコーダー)と

3人で食事をしていたら

 

 


『二人の間に男の子の赤ちゃんが裸で立ってる』

と 言うのです。

 


当時はまだ友達だったので
お互い何だか気まずい雰囲気に…?笑

 

 


しかし、友達ではあったものの


出会って間もなく

宇宙からツインだと知らされたので

魂では理解出来ていたのかも知れませんが✴︎

 

 


そして

わたしは思い出していました。

 


子どもの名前を男の子で

『一心』と付けようと思っていたことを。

 

 


1つの…心?


1つの…魂?


咲太とわたし

ツインの子どもだから『一心』と

名付けたかったのかな?!と思い始めていました。

 

 

 


旦那さんとお付き合いが始まり


まだ生まれてもいない架空の子どもを
一心 一心と呼ぶようになっていました。


(⇧頭イカれたか…笑)

 

 

 


しばらくしてから

旦那さんはよく変な場所で

赤ちゃんを見かけるようになっていました。

 

 


電車の中で積み木で遊んでいたり

 

お店の床で遊んでいたり

 

その時はボーッと見てしまうんだけど
ハッ!と気づくとすぐ消えているという…

 

 

 

今では旦那さんは
あの時に見かけた赤ちゃんの顔に
顔がどんどん似てきているよ!と言います?

 

 

 

また、旦那さんが覚醒し

チャネリングが出来るようになってからは

 

 

これから生まれてくるであろう

 

『一心』について

よく宇宙に問いかけていました。

 

 

 

●一心が生まれて来たらどんな子どもになるの?

 

 

✴︎この子の魂は古い魂で

これまでも様々な転生を積んで来ている魂です。

今世は宇宙意識でスピリチュアルな英才教育を

あなた方二人から受けて

大きな使命を果たしたいと思っています。

 

あなたたちが

スピリチュアルの大きな土台を作って

一心の世代では

更に新たなライトワークが進んでいきます✴︎

 

 

 

このようなメッセージが

頻繁に来るようになりました。

 

 

 

ある時

わたしは友人と遊びで作った夢ボードに…

 

 

《一心を生む》と太字で書き
母と子の写真をど真ん中に貼り付けました?

 

 

 

何とその1週間後に…

 

妊娠発覚…

 

 

 

本当に一心が

舞い降りて来るとは思いもしませんでした。

 

 

 

一心が生まれて10カ月?

 

アカシックレコーダーの友人に会ったら


『やっと会えたね!お久しぶり!』と
                          一心に声を掛けました。

 

 

 

すると一心は大興奮で答えていました。

 

 

 

 

友人は

この10カ月のスッポンポンの一心が

 

わたしたち二人の後ろに
居たと言うのでとても不思議…??

 

 

 

今では当たり前のように

一緒に過ごしている一心くん?

 

f:id:calm_earth:20170119223550j:image

 

こんなスピリチュアルな両親の元へ

選んで生まれて来て何をするのー?

 

 

旦那さんは7歳までの間に

チャネリングやリーディングを

上手に使いこなせる子にしたいと

語っていました?

 

 

でも…

最近の子どもはこういった

感性の鋭い子が多いみたいですね☪️

 

 

 

小さな赤ちゃんの頃から…

 

むしろお腹にいる時から

パパのスピリチュアルなイベントに

出入りしている息子くん?️‍?

 

f:id:calm_earth:20170119224135j:image

 

パパの立ち上げた『宇宙学校』という

次世代kid'sの心を学べる塾にも

赤ちゃんの頃から入学させる予定です?

 

 

 

これから多く生まれてくる

スピリチュアル赤ちゃんの子育てに

試行錯誤されるパパやママ????

 

 

是非、わたしたちを頼って

頂けたら嬉しいです???

 

 

 

 f:id:calm_earth:20170119224529j:image

今日は古民家カフェをはしご☕️

コーヒー好きにはたまらん1日でした?

 

 

 

宇宙人の奥さん

中村こにぃ?

 

?▫️?▫️?▫️?▫️?▫️?▫️?▫️?

 

?宇宙人の旦那さん?

スピリチュアル・カウンセラー

中村 咲太 ~shota nakamura~
http://s8888.crayonsite.net

f:id:calm_earth:20170120074938j:image