読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

✴︎KUSIRU✴︎宇宙人の奥さん

ある東京の田舎町のふつうの家に、若い婿さんがやってきました。家族円満に過ごし可愛い子どもが生まれました。しかし、その婿さんには一つだけ秘密があったのです。彼は何と…宇宙人?!

Myポジションに戻るための✴︎Planet elne✴︎

✴︎Planet elne✴︎のみなさん

 

 

『惑星エルネの13番』から

みなさんへMessageを頂きました💠

 

 

 

f:id:calm_earth:20170120213409j:image

 


人にはそれぞれ

 

色んなポジショニングや
色味があります。

 

 

 


例えばエルネのメンバーで言うと

 


インディゴ70%

 

クリスタル30%

 

 

エネルギー全体としては

インディゴの役割が多いです。  

 

 

 


ここに来ていること自体が
それぞれが使命や役割を担うことに同意し

波動で調整されてここに来ています。

 

 

 


ここでは

 

わたしは普通の主婦だったから…とか

 

普通のサラリーマンだから…とか

 

 


小さなスポットで考えなくていいのです。

 

 

 


自分の可能性に

目覚めるために ここに来ているので

 

 

 

 

これからは自分という人間に

 

《希望の火を灯す》という意図を持って

イベントやセミナーに参加して下さい。

 

 

 


その意図を持つことで

円滑にMyポジションに戻ることが出来ます。

 

 

 

 


肉体意識になると

小さいスポットに意識が行きがちです

 

 

ここからは大きな視点で考えてみて下さい。

 

 

 


わたしはどんなジャンルであれ

人を満たせるというスポットがある。と

 

 

 


そして、そのスポットというのも

物理次元での仕事ではありません。

 

 

 


どんな人も

癒しや優しさや親切を必要としています。

 

 

 


誰もが必要としているものを

誰しも持っています。

 

 

 


業種は関係ないので

自分の可能性に先に気付いておけば

必ずMyフィールドは後から必ず付いて来ます。

 

 

 


この話の全体像としては

この地球に生きているのには意味があり

生まれた時代も意味があります。

 

 

 

そのことを意識しながら
今後のイベントやセミナーに参加してみて下さい。

 

惑星エルネの13番