✴︎KUSIRU✴︎宇宙人の奥さん

ある東京の田舎町のふつうの家に、若い婿さんがやってきました。家族円満に過ごし可愛い子どもが生まれました。しかし、その婿さんには一つだけ秘密があったのです。彼は何と…宇宙人?!

宇宙人guyさん再び✴︎時空を超えた目覚めへ

皆さん…

 

あのガイさん覚えていますか?

 

 

 

えぇ

あのガイさんです。

 

 

 

はい
時空を行き来する宇宙人ガイさんです。

 

 

 

f:id:calm_earth:20170122165747j:image

 

忘れてしまった方は😈


こちらの過去記事をご覧下さい▷

『肉体で会いに来た宇宙人✴︎guyさん』
http://cony.hateblo.jp/entry/20161008/1475892614

 

 


そんなガイさん   普段は光の玉✴︎

 

 

移動する次元に

合わせて形を変えるようです。

  

 

 

・時空を超える

・形を変える

・いくつかの時空に同時に存在できる 

 

 

 

しかし7次元では
それが普通なんですって😇 

 

ガイさんのお仕事は
時空、場所、次元のバランスを取ること。

 

 

 

今日は、そんなガイさんが急に

旦那さんにチャネルを降ろして来ました。

 

 

 

以下、
3人の会話をお楽しみ下さい👱🏼👽🐬


👱🏼:ガイ   👽:咲太    🐬:こにぃ

🔷🔹🔷🔹🔷🔹🔷🔹🔷🔹🔷🔹🔷

 

 


👽二重生活はどこでしようかな〜?

 

 

👱🏼どこの国に行ってもいいさ!

 

でも、君たちは
一度はタイに住むと予言しておくよ♪

 

(⇧初めて会った日も、家族でタイに暮らすと言われた。)


なぜならば現実的にも
エネルギー的にもそこに使命があるからね! 

 

レムリアを
多くの霊能者が大切にしているように

 

君たちもそのチカラを
現代に呼び覚ます宇宙チームのメンバー。

 

それをタイからアクションしていくという

 

君たちのハイヤーと宇宙で
完全なミーティングができているからね。

 

強制ではないよ!


でもハイヤーの君たちは同意したんだよ♪

 

そして、そこには家族で行った方がいいね! 

 

そこにいる事で
まずは君たちが覚醒されるからさ!

 

行くタイミングは宇宙側で調整するから
いつでもいいよ!

enjoy ♫

 


👽どんな意味があってタイなんですか?

  

 

👱🏼えぇ…
そんなの多すぎて言葉じゃ言えないよ!

 

とりあえず行けば全部わかるさ。 

 

『エネルギー』『現実』

              いろんな意味があるよ。

 

とりあえず今より更に目覚めるから♫ 

 

地球的目覚めを超えて


古代からの強いエネルギーが
君たちの過去も未来も全てを刺激するさ!

 

 

🐬今、更に目覚めを加速させるには
どーすたらえぇの?

 

 

👱🏼チッ!チッ!チッ!

 

『今』目覚める!

       ってのが狭いんだよ…。 

 

過去も未来も目覚めるっていう
時空を超えた目覚めを大切にしてみてよ。

 

 

🐬…。
(難しいこと言いやがって😒)

 

今、毎日湧き出るバイブレーションを
手放すようにはしてますが。

 

 


👱🏼今出たものを手放す?!

 

What's Japanese people?!?!?!?!

 

それだと普通だね!

 

魂の歴史から
呼び覚ますくらいのことを

 

これからは出来るんだと知っていた?

 

 

 

🐬…知りましぇん

 

 


👱🏼ドャァ

 

良きパラレルが1つに繋がる
ヒーリングみたいなものさ!

 

君たちは
今だけを生きてるんではないからさ♪

 

過去も未来も繋がって同時に生きてる!

 

未来からみた統合をするんだよ♫

 

 

 

🐬もう難しくてわけわからん…。 

 

未来からみた統合の仕方を

blog読んでる皆さんに教えたいから

 

おせーて下さい!

 

 

 

👱🏼それには霊能力が必要…笑

 

過去から未来まで
ヒーリングして行くことになるからね。

 

しかし
未来から見ると宇宙はワンネス♫

 

自分の今や、過去、未来ばかり見てても
本当の統合にならないよ。

 

宇宙、地球レベルの 

 

過去と未来を
『浄化』して行くことが大切だよ!

 

地球を浄化する。

 

すると、自分が浄化する。

 

地球を鏡にして
自分を統合して行くんだよ!


そして

ワンネスならば地球と自分だけでなく


周りの人も共に癒して行くことにもなるし

目覚めさせて行くことにも繋がるんだよ♫


つまりは
宇宙と共同でアクションして行けば

 

自然とそうなる。

 

言葉にして
あえて難しくする必要はないよ♫

 

とりあえず
アクション!ムーブメント!笑

 

 

 

👽…。

    僕が出来ることは何でしょうか?

 

 

 

👱🏼まずは、本物のチャネラーが

 

過去から未来までを
宇宙規模でリーディングし行動し示す

 

それに賛同する人達が
チャネラーに続いて理解し始めるから♫

 

君たちはチャネラーとして動くんだよ!

 

 

 

👽わかりました。
今日はありがとうございました。

 

 

🐬チャネラー…

 

何となくわかりました!
ガイさんありがとうございました〜!

 

🔹🔸🔹🔸🔹🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸

 

すんごい大規模な話になりすぎて
ワケワカメ状態の宇宙人の奥さんです…笑

 

 

わたしなりに理解したことは

 

個人での統合もムダではない。

 

 

 

だけど
ライトワーカーならば

 

宇宙規模・地球規模での
『浄化』を意識しながら統合すること✴︎

 

 

 

過去から未来までの統合…

 

地球では26,000年の間
実際に地球が揺れ動くくらいの争い事

 

ネガティヴな感情の渦に
巻き込まれる歴史を繰り返して来ました。

 

 

 

これからは

そんな沢山頑張った過去たちも

 

わたしたちが視えている

素晴らしい未来と統合していくことで

 

 

 

宇宙・地球レベルで癒され…

 

 

 

結果…

 

わたしも


周りの人たちも


土地も浄化し…

 

 


ワンネスへと繋がっていく✴︎

 

過去さえもワンネスへと繋がる✴︎

 

 

 

過去の下を向いていた頃の自分も

覚醒させるということですよね✨✨✨

 

 

 

 

今、地球で起きていることは


『自分の鏡』

 

 

 

集合意識だから
仕方ないとかでは無いんです。

 

目覚めたい!って

発言しているということは


『ワンネスを目指す』ということ😇

 

 

 

 

だから
もう一度、個人規模ではなくて

 

ライトワーカーならば


宇宙規模、地球規模での浄化に
改めて向き合ってみたいと思いました!

 

 

 

しかし…規模が大きくなるときこそ

 

グラウンディングが大切 》

 

さぁ〜!みんなで頑張ろ!😇✨✨✨

 

 

 

間もなく
統合セミナーの詳細をUPします✍️

 

統合の基本とワークのセミナーです。
わたしも皆さんと学んで手放します✨✨

 

 f:id:calm_earth:20170122165454j:image

 

✳️本日のオススメ過去記事✳️
『ここは地球✴︎グラウンディングの大切さ✴︎』
http://cony.hateblo.jp/entry/20161020/1476973012


宇宙人の奥さん
中村こにぃ🐬