✴︎KUSIRU✴︎宇宙人の奥さん

ある東京の田舎町のふつうの家に、若い婿さんがやってきました。家族円満に過ごし可愛い子どもが生まれました。しかし、その婿さんには一つだけ秘密があったのです。彼は何と…宇宙人?!

今年は統合Year! 光の柱となって生きる✴︎

 

       -統合-
基礎のきその『き』

 

 

募集開始しました😇

 

f:id:calm_earth:20170126210934j:image

 

 

今年は、

まさに✳️統合Year! ✳️

 

 

 

アセンションにより


地球がドンドン

軽やかになって来ているので


肉体自身も

重たいエネルギーを持ったまま存在するのが

 

いよいよ難しくなってきました😟

 

 

 

 

2012年から
ずっと囁かれていた2極化…

 

今、まさに

その2極化の中にわたし達は生きています✴︎

 

 

 

 

時期的には

まだ自分の中に残っている


要らないであろう

バイブレーションを手放していく

 

最後のチャンス✴︎

と言っても過言ではありません💠

 

 

 

本来の自分とは何でしょう?

 

 

 

わたしの話になりますが…


昨年までのわたしは

とても統合のワークに参加する

勇気なんてありませんでした。

 

 

 

何故なら怖かったから🙁

 

 

 

大人になって
どれも自分に必要な経験だったから…と

 

自分を納得させていたので

 

 

 

今でも

自分の中にまだ根づいている


不安や恐れなどを…

 

 

 

『本当の意味で』
       手放そうとしていなかったから。

 

 

 

 

手放すには『向き合う』が待っていて…

 

 

その『向き合う』から逃げたかった。

 

 

 

自分の中で

強がって隠して来たバイブレーションが

 

ワラワラ ワラワラと出て来て


恥ずかしい自分が

出て来るんじゃないか?!😩

 

て…

 

手放すのも、目覚めるのも
何でか拒否していたんでしょうね!

 

(⇧地球magic🌎 )

 

 

 


でも

 

スピリチュアルな道に
旦那さんとどんどん歩み進めて行った今…

 

 

 

手放さずには

いられなくなったんです✴︎

 

 

 

この道に 両足浸かってると

 

手放すことの重要性をひしひしと感じ
手放した後の世界も見えてくるんです✴︎

 

 

 

それは光そのものなんですよ⚜️

 

 

 

確かに昨年までの自分は怖かった。

 

でも今はね…

 

んもー!ぜーーんぶ!
手放したぁぁぁーーーいっ!!!🤗✨✨

 

 

 

 

って…ウズウズしてるの

 

魂が…

 

 

 

 

わたしの魂(ハイアーセルフ)は
それを本当に願っているのがわかるから✴︎

 

 

実はわたしも
統合セミナーの《平日の部》に予約しました。

 

(⇧休日の部はStaffとして居ます)

 

f:id:calm_earth:20170126212159j:image

 

もしかしたら
自分のまだまだ隠したいモノや


変な地球特有の意識を

ギュッと握っているかも知れない。

 

 

 

バスタオル持参して
ワラワラ泣いてでも手放してやろうと思っています!

 

強がらずに手放し
更なる目覚めを得る覚悟が出来ました✳️

 

 

 

きっと…

 

小学生の頃の自分
中学生の頃の自分
高校生の頃の自分
社会人になってからの自分

 

宇宙人らしく生きれなくて
色んな狭間で心に傷を付けてきました。

 

 

 

しかし今は包み隠さず生きれて
更に生まれ変われるチャンスにいます✴︎

 

 

 

Let's 浄化です…

 

 

 

今回は


基礎のきその『き』

 

統合とは何ぞや?からセミナーで教えてもらいます。

 

 

 

 

✳️今年は統合Year! ✳️

 

詳しくはこちらから▷http://cony.hateblo.jp/entry/20170122/1485051945

 

統合を必要とする方に
ご参加いただけたらとても嬉しいです✨

 

 

 

 

 

そして✴︎Planet elne✴︎
メンバーさんも動き出しています!

 

f:id:calm_earth:20170126212854j:image

 

ことの発端は
旦那さんが宇宙から頼まれごと…

 

 

このスピリチュアル・コミュニティを
作ることを頼まれたのです😇

 

 

✴︎Planet elne✴︎を作るにあたっての
宇宙からのメッセージhttp://cony.hateblo.jp/entry/20161119/1479558392

 

 

 

皆さんの夢やアクションを応援したい

 

わたし達の夢やアクションも
応援してもらえたらとても嬉しい😊

 

 

 

 

それぞれが
『光の柱』として立って

 

活躍していく✨✨✨✨✨

 

 

そんな未来はわたし達のすぐ横にいます。

 

 

遠い未来ではありません

 

 

皆んなが
高次のスピリチュアルを確認しに来れる

 

 

暖かいHome…✴︎

 

 

 

そんな場所を
皆んなで一緒に作りながら待っています🎵

 f:id:calm_earth:20170126214443j:image

⇧最近は一心と

   近所の保育園に遊びに行っています✴︎

 

 

宇宙人の奥さん

中村こにぃ🐬

 

 

 

👽宇宙人の旦那さん👽

f:id:calm_earth:20170126213805j:image
中村 咲太 ~shota nakamura~
スピリチュアル・カウンセラー


http://s8888.crayonsite.net

 

✴︎Planet elne✴︎事務局
 ▷planet.elne8888@gmail.com