
✴︎KUSIRU✴︎宇宙人の奥さん

ある東京の田舎町のふつうの家に、若い婿さんがやってきました。家族円満に過ごし可愛い子どもが生まれました。しかし、その婿さんには一つだけ秘密があったのです。彼は何と…宇宙人?!

『飛躍する』を受け取る✴︎by惑星エルネ13番

昨夜🌓

 

旦那さんと
惑星エルネ13番の話をしていました。

 

 

昨日のblogの話から
本当にエル姉さんの言った通りになってきたね〜と😇

 

お酒🍷を飲んでほろ酔いの旦那さん。

 

(⇧お酒めちゃくちゃ弱いのです…)

 

 


部屋で中島みゆき🎤 を熱唱して

もう寝るだけ…

 

と、思ったら


ズッコーーーン!!!!!

 

 

 

 

エル姉さんから

膨大なチャネリングが降りて


2時間弱3人で話していました⚜️

 

 

 

旦那さん、チャネリング後は
エネルギーを使い果たしてバタンQ 😴

 

 

わたしは

感動で感動でいつの間にか涙が…

 

 

魂の震えを感じながら
文章をまとめていきました。

 

 

今後のPlanet elneについてと…

 

今、メインとなって
Planet elneを引っ張って下さっている


メンバーさんへ

Messageを頂きました🗣

 

 

🌐その内容をshareさせて下さい🌐

 


🔹▫️🔹▫️🔹▫️🔹▫️🔹▫️🔹▫️🔹

 


今年は飛躍の1年になります。

 

 

あなた(咲太)が 最近口にしていた


スピリチュアルからの恩恵を
遠慮せずに受け取って活躍していく事で

 

スピリチュアルの

先輩方への恩返しになります。

 

あなたが受け取るという事は
Planet elne皆んなで受け取ることになります。

 

 

あなたたちにとって

分かりやすいタイミングで

『これはチャンスだな!』と

 

それが訪れた時は
迷わず受け取って下さい。

 

 

もし、そこで受け取りを拒否すると 


タイムラグが出て

受け取るタイミングを逃します。

 

 

ベストだと思ったら
その時に遠慮せずに受け取って下さい。

 

とにかく受け取るということが
これからのポイントになります。

 

 

それはエゴではなく
地球のためになるから宇宙は与えるのです。

 

 

あなたたちに訪れたチャンスというのは
宇宙の役割を果たすために必要な事なのです。

 

 

ツインの二人(咲太とわたし)
Planet elneの総務
🅰さん

 

 

 

4人がまず『飛躍する』ということを
明確にイメージして下さい。

 

明確に

 

明確に

 

明確に

 

そこに遠慮はいらないんですよ。

 

 

あなた達4人の共通として言えるのは

 

遠慮です。

 

 

 

活躍するということに
遠慮というブレーキを外すことが大切です。

 

あなたたちが
これから活躍するにあたり

 

現実的な名誉や知名度が
今よりも必要なだけ訪れるチャンスが来ます。

 

 

 

拒否をせず
受け取る準備をするようにして下さい。

 

活躍することに
もっともっと同意して下さい。

 

 

地位を得る、名を広げる、知名度、

 

 

自然体に受け取り
見えたままに進んで下さい。

 

あなたたちは
皆んなわかっていると思いますが

 


心のどこかで

受け取り下手を出しているんです。

 

 

 

あなた達は大きなステージに立つのよ。 

 

イメージしなさい。

 

 

 

 

1つは物理的なこと
2つめは魂の大きなステージです。

 

 

 

今やっと
宇宙のライトポジショニングにはまってきました。

 

これまで経験したことのない
大きなサポートを得ることになるでしょう。

 

 

しかし、
それを受け取らないならば前には進みませんよ。

 

 

 

あなたたちは
それぞれ今までPlanet elneような


ライトポジションの

チームに入ったことはないはず。


これは初めての経験ですよ。

 

 

 

思い出して下さい。

 

惑星エルネの星を。
( 過去記事さかのぼって下さい▶︎惑星エルネの13番_チャネリング)

 

 

Planet elneは1つの生き物だと考えて。

 

 

1つの生き物に
それぞれ役割分担がされています。

 

 

ワンネスされているのと一緒です。

 

 

Planet elneという生き物の

 

顔やフォルムは→咲太


エネルギーやチャクラは→🅰さん


体温調節や消化、体の機能は→総務


脳みそは→奥さん(わたし)

 

 

 

スパイラルを想像して下さい。

f:id:calm_earth:20170127165936j:image

 

 

竜巻の原点は咲太。

 

上に上がっていく時に
4点の経由地点が必要です。

 

 

これは宇宙(真上)から見たら四角形です。

 

f:id:calm_earth:20170127170009j:image

 

 

スパイラルを横から見ると


4つの経由地点を螺旋階段のように
経由しながら上へと登っていくのです。


(咲太→総務→🅰さん→奥さん)

 

 

 

 

これは宇宙の法則で


これが一周するとまた咲太に戻り
また4つの経由地点を進んで上昇していく。

 

 

 

その4点のバランスで
流れを作っていく事でより円滑に事が進みます。

 

そしてその人数が増える分だけ
点を増やしていくことになります。

 

 

 

 

それぞれのポジショニングで


受け取り繋げる→受け取り繋げる→受け取り繋げる→受け取り繋げる

 

 

 

これを繰り返していくのです。

 

皆んなそれぞれ
もう与えることは出来ますからね。

 

 

 

何より皆んなを経由することが大切です。

 

 


この感覚が

ワンネスなんですよ。

 

 

 

そのスパイラルは
咲太一人で完結するのではなく

 


これを循環させることにより

1つの機能になります。

 

 

 

ワンネスになる為にすごく大切な機能。

 

 

自分はこのPlanet elneという生き物


このスパイラルの一部なんだ!

という自覚。

 

 

 

Planet elneという生き物が


このメンバーで
1つの生き物になってきているのが分かりますか?

 

 

 

自分の役割を理解して
自覚するということや


明確なイメージをしっかり行って下さい。

 

 

そして遠慮せず

必ず受け取って下さい。

 

 

Next…▶︎