✴︎KUSIRU✴︎宇宙人の奥さん

ある東京の田舎町のふつうの家に、若い婿さんがやってきました。家族円満に過ごし可愛い子どもが生まれました。しかし、その婿さんには一つだけ秘密があったのです。彼は何と…宇宙人?!

自分の才能と可能性に自覚を持つこと✴︎

前回blogの続き✍️

▶︎http://cony.hateblo.jp/entry/20170127/1485512192 

 

 

f:id:calm_earth:20170127223247j:image

 


そして…
惑星エルネ13番から個人へMessage⚜️

 

 


🔸▪️🔸▪️🔸▪️🔸▪️🔸▪️🔸▪️🔸


✴︎奥さん(わたし)へ

 

 

あなたのマネージメントが
他のメンバーにとって特別な影響力があります。

 

 

あなたの持っている⑴の気質は
思っている色味とは異なっています。

 


リーダーにも色があるんです。

 

 

今までは
赤色がいわゆるリーダーと言われて来ました。

 

しかし
あなたというリーダーは紫です。

 

紫という不思議なパワーがあるんです。

 


『不思議な』がポイントですよ。

 

 

これは
受け取る側も不思議な気分になるもので

 

あなたの

マネージメントやYesの判断を聞いたときに

 

紫の波動が人を妙に納得させたり
ワクワクさせたりします。

 

 

それに気づくということ。

 

 

気づいてやるのと

気づかずにやるのとでは


そのアクションも濃度が変わります。

 

 

意識をしないまま
それを続けても濃度は薄いまま。

 

だから、自覚して下さい。

 

 

意識をせずに中途半端にやると
良いも悪いも違和感が出るので

 

認めることによって

その才能・紫の魔力は


あなたに一致することになるので
色んなことがスムーズに流れることになる。

 

 

あなたは

今まで通りで良いんです。  

 


あなたは

あなたでいて下さい。

 

 

しっかりしなくていい。

 


それはあなたの色味じゃないから。

 

自覚を持って一致すれば繋がる。


自覚をするってことです。

自覚ですよ。

 

 

🔹▪️🔹▪️🔹▪️🔹▪️🔹▪️🔹▪️🔹

 

✴︎総務さんへ

 

 

あなたはそれこそ
一番受け取るということを意識するんですよ。

 

Planet elneという生き物が
あなたが想像しているよりも早く


想像よりも大きなステージに入ることを
イメージ出来ていますか?

 

 

上から見てても
あなたがイメージ出来ているのはわかります。

 

 

しかし
自覚まで出来ていますか?

 

 

あなたの機能を発揮し
あなたも大きなステージに立つという

 

居るんだ!という


大いなる可能性を自覚することが
Planet elneを飛躍させることに繋がるんですよ。

 

 

あなた自身が
宇宙や地球からサポートを受けていて

 

Planet elneの有意義で喜びを感じらる
ポジションにいることを忘れずに。

 

 

Planet elneが
今と異なる場所に立っているときに


あなたはその真ん中で


大いなる希望と可能性を感じているという事を
あなたは知っていて下さい。

 

 

🔺▪️🔺▪️🔺▪️🔺▪️🔺▪️🔺▪️🔺

 

✴︎🅰さんへ

 

 

あなたがやるんですよ。

 

あなたがアイデアを出してやるんですよ。


みんなの活躍の場所を作るんですよ。

 

 

次のステージに立つときに
あなたの周りにいる大切な人たちも
立っていることになりますよね。

 

 

そのステージにあなたが導くんですよ。

 


知っていましたか?
自信がありませんか?

 


あなたの
その楽しげで、勢いがあって
行動力もあるその姿を見て皆んなが賛同します。

 

あなたの話すことや
愉快なセンスでプレゼンが波紋のように広がり

 


そしてみんなを
ステージに立たせる事が出来るんです。

 

 

Planet elneを次元上昇させるのはあなた。

 

 

それを踏まえた上で
やりたいことと結びつけてみて下さい。

 

あなたの好奇心という才能と
次元上昇という役割を結びつけて下さい。

 

好奇心単体で考えないで。

 

好奇心を使って


Planet elneという生き物、家族が


次のステージに行けるための
イデアをチョイスしてみて下さい。

 

 

好奇心というエネルギーパイプを通して
今あなたに伝えています。

 


好奇心の終着地点が
あなたの役割分担と結び付くようにして下さい。

 

🔻▫️🔻▫️🔻▫️🔻▫️🔻▫️🔻▫️🔻

 


遠慮… 

 

自覚…

 

 

確かにわたしは心の奥底で
夢への遠慮をしてきたのだと思います✴︎

 

 

 

自分の才能や可能性を感じつつも


それを自覚することにも

何故か遠慮していたのです。

 

 

可笑しいですよね🙂笑

 

 

しかし
このエル姉さんのチャネリングを聞いて

今までの人生を振り返っていきました。

 

 

同時に未来の自分も
明確にイメージする間も無く
魂が震えて涙がポロポロと溢れていました。

 

 

こんなにエル姉さんが
わたしたちを信じて伝えてくれた


渾身のMessageたち✴︎

 

 

 

真っ直ぐ受け止めます。

 

 

 

このわたしの中に潜んでいた


『遠慮』の二文字を統合して

 

『自覚』という光に返していく✨✨✨

 

 

 

夢を信じる力

 

それを叶える自分を認める心

 

 

 

🌠そんな弱さや恐れは手放そう🌠

 

 

 

もう必要なくなったから✨

 

 

 

皆んなと一緒に

ワンネスのスパイラルを循環させながら

次元上昇していくよ⚜️

 

 

 

エルネありがとう。

 

いつも上から
温かく見守ってくれてありがとう✨✨✨

 

あなたが大好き😊

 

 


宇宙人の奥さん
中村こにぃ🐬

 

▫️▪️event 情報▪️▫️


①秘密の作戦会議〜裏イベント〜Vol.3
   2月11日(土) イベント詳細はこちら  ▷http://s8888.crayonsite.net/p/13/

 

   詳細blogはこちら▷http://cony.hateblo.jp/entry/20170123/1485098627


②PLANET ELNE宇宙学校
  お子様の才能をお伝えする心と宇宙の教室
   2月11日(土) 詳細ページはこちら▷http://s8888.crayonsite.net/p/12/

 

③宇宙人の奥さんPresents! 統合セミナー
   -統合-基礎のきその『き』
   3月 4月の(平日&休日) 詳細blogはこちら▷http://cony.hateblo.jp/entry/20170122/1485051945

f:id:calm_earth:20170127222834j:image