
✴︎KUSIRU✴︎宇宙人の奥さん

ある東京の田舎町のふつうの家に、若い婿さんがやってきました。家族円満に過ごし可愛い子どもが生まれました。しかし、その婿さんには一つだけ秘密があったのです。彼は何と…宇宙人?!

安住の地をつくる✴︎Planet elne村の人々

2月11日(土)

☪️PLANET ELNE 宇宙学校☪️

             ☞定員につき締め切りました。

 

 

3月 4月の《統合セミナー》
✳️休日組✳️

                 ☞ 残り2席です

 

詳細blogはこちら▷http://cony.hateblo.jp/entry/20170122/1485051945

 

 

🔶▫️🔹▫️🔶▫️🔹▫️🔶▫️🔹▫️🔶

 

 

裏イベントの

話にもありましたが

 

 

10年後の日本は☞国やメディアなどの


今まで信頼していたものから

国民は離れ

 

 

新たな安住の地を探し

  移動を開始します。

 

 

そしていよいよ
ネット販売も大手企業も国すらも


信頼出来ない😕

どうしたらいいの?となったときに…

 

 

 

1番信頼出来るのは
長年 face to faceしてきた関係です✴︎

 

f:id:calm_earth:20170128172919j:image

 

食品を始めとする
購入する全てのもの 

 

医療・美容・教育
会社 ・団体 …etc

 

 

 

リアルな繋がりからの信頼で
暮らしを整えていく人が増えていきます✴︎

 

 

 

そんなときに
Planet elneの皆さんが

 

次どうしたらいいの😦?!と

悩んでいる方の

 

 

居場所を提供したり✨✨

 

 

新たな安住の地として
迎えて入れてあげるのでしょう✨✨✨

 

 

 

イメージとしては

Planet elneという1つの村で

サポートし合いながら生活出来るような感覚🏘

 

 

 

そんな未来も見据えつつの

 

自分の特性を思う存分使える
新たなライフワークが楽しみでならない✴︎

 

 

 

もちろん活躍の場は
Planet elneでなくてもいいのです🌠

 

 

 

ここはあくまで


✳️皆んなが安心して
スピリチュアルの入り口に立てる場所
 
✳️入り口を通過したあとも
実家のように自分を確かめにこれる場所

 

 

 

そんな温かい✴︎Home✴︎です。

いつでも帰ってきていい場所なのです🏡

 

 

  

 

そんな、わたしも旦那さんも


日本を出ているときは
どこを旅しながら周ろうか?など


毎日話しているんですが…

 

 

 

そんな時

 

(この国は英語通じなそうだから…)とか

(この国は治安が悪そうだから…)とか

(子どもが熱出したら…?!)とか

 

 

 

ポコーっと出てきた


何気ない心配事も出るたび 出るたび

統合で爆破💣していったら

 

 

 

心配に思うことなどなく
何でも成し遂げられるのさ✨という

 

希望で溢れてくる🔯

 

 

 

というよりフラットに

             《わかっている》という感覚に

 

落ち着いてきました。

 

 

 

 

普通なら会話の端々で出てくる

 

ちょっとした
心配事なら普通だよ!と大目に見るでしょう…

 

統合を繰り返して来たからか

 

 


そんな

些細な 些細な会話の一部でも

 

『これは単なる思い込みのバイブレーションだな✨』

と手放してしまう…笑 

 

 

 

 

1年ほど夫婦で実践してきた

              ✳️統合✳️

 

会話の中身も

大分変わってきたと思います✴︎

 

 

 

お互いの言葉やエネルギーに

ネガティヴな言霊もバイブレーションも感じないし

 

今は✨希望やワクワク✨が増えて

心から楽しめる会話が出来るようになった🎵

 

 

 

 

自分では
これまた自覚がなかったのですが…

 

有難いことに
旦那さんのクライアントさんが会うと

 

こう言ってくれるのです☞

 

 

 

『奥さんのクリアーなキラキラ✨は

統合してるから出せる輝きなんですね!』

 

と…

 

 

 

そんな風に
言ってもらえることが増えました⚜️

 

 

 

いやいやぁ…

 

まだまだですタイ…(⇦また遠慮!)

 

☝︎これを爆破💣

ドッカーーーーーーン!!!

 

 

 

 

 

しかし、純粋に嬉しかったです。

 

毎日寝不足なわたしは(夜間授乳などで)

 

毎日がスカっと!

しているわけではないので…笑😴

 

 

 

 

Planet elneのメンバーさんも
着々と浄化が進んできていますね✨✨✨

 

これは何も

悪いことが起きてるわけじゃない✴︎

 

 

 

2017年2月3日

26,000年の周期を終えるまで残り6日⚛️

 

どれだけ荷物をおろせますか?

 

どれだけ目覚めの覚悟が出来ていますか?

 

残りの約1週間は

ゲームのように手放していきましょう〜💟

 

 

f:id:calm_earth:20170128194004j:image

今日、旦那さんは久しぶりの1日休み🌿

 

家族でCafeランチして

ポッカポカの太陽と青空の下で1時間お散歩しました☀️

 

こんなに未来と繋がるときが
楽しみでならないのは初めてのことです。

 

 


宇宙人の奥さん
中村こにぃ🐬

 

🔸🔹横浜セッション🔹🔸

    2月1日(水)・2月4日(土)


横浜(関内) 次世代サロン-AndromedA-

ご予約▷http://s8888.crayonsite.net/p/2/

 

f:id:calm_earth:20170128194059p:image

 

①秘密の作戦会議〜裏イベント〜Vol.3


イベント詳細はこちら▷http://s8888.crayonsite.net/p/13/

 

詳細blogはこちら▷http://cony.hateblo.jp/entry/20170123/1485098627

 

②宇宙人の奥さんPresents! 統合セミナー
-統合-基礎のきその『き』


詳細blogはこちら▷http://cony.hateblo.jp/entry/20170122/1485051945