✴︎KUSIRU✴︎宇宙人の奥さん

ある東京の田舎町のふつうの家に、若い婿さんがやってきました。家族円満に過ごし可愛い子どもが生まれました。しかし、その婿さんには一つだけ秘密があったのです。彼は何と…宇宙人?!

S i n r o - 進路 - 5日後にまた✴︎

🔹🔸s i n r o -進路-🔸🔹

 

f:id:calm_earth:20170129151013j:image

 

🔹

 

 f:id:calm_earth:20170129152215j:image

 

その答えを学校の先生は知らない。

 

両親すらわからない。

 

なぜなら答えは君の中にしかないからだ。

 

 

f:id:calm_earth:20170129152250j:image

 

子供の頃と同じ……

 

楽しいと思うことをやればいい。

 

ただ、それだけのことなんだ。

 

 

f:id:calm_earth:20170129152303j:image

 

最高の自分を想像しよう。

 

すべての伝説はどれもそんな風に

生まれてきたのだから…。

 

 

f:id:calm_earth:20170129152648j:image

 

お金より大切な心にこそ

『楽しい』という栄養をあげよう。 

 

 

f:id:calm_earth:20170129152809j:image

 

不必要なものが離れていったとき

大切なものを本当に味わうことができるんだ。

 

顔色なんて見てないで我が道を行けばいい。

 

 

f:id:calm_earth:20170129152957j:image

 

『青春は終わらない。』

 

 

f:id:calm_earth:20170129153121j:image

 

🔹

 

f:id:calm_earth:20170129153135j:image

 

🔸

 

f:id:calm_earth:20170129153149j:image

 

🔹

 

f:id:calm_earth:20170129153203j:image

 

🔸

 

f:id:calm_earth:20170129153219j:image

 

 🔹     🔸      🔹

 

これは

旦那さんが5年前に

 

鬱でパニック障害になったときに

 

 

 

逗子海岸で

泣きながら書き留めた言葉たち

 

 

 

幼い頃から

自分では意識してないけど

 

自然と大人をリーディングしていた

 

 

 

いつも空(宇宙)から

光の雨が降り注いでいた

 

 

 

その能力もだんだんと薄れていき

 

社会人となる

 

 

 

生粋のライトワーカーだった少年は

ある日会社に行けなくなった

 

 

 

何かがパチーンと

弾けた瞬間

 

 

 

目の前が真っ白になって

 

呼吸がしずらくなって

 

家から出られなくなった

 

 

当時の奥さんと

海の見える逗子へ引っ越した

 

 

これで人生が終わってたまるか!

 

 

そんな当時の自分と同じような若者に宛てた

                      メッセージ

 

 

 

🔹🔸s i n r o -進路- 🔸🔹

 

 

 

読んだとき闇が深すぎて

 

思わず吹いた 宇宙人の奥さん!笑笑

 

 

でも宇宙学校の子供たちには

是非おすすめしたい本の1つ📚

 

家にたくさんあるから

希望の方はあげれると思います〜!笑

 

 

 

しかし、旦那さんに

聞いてみないとわからん…笑

 

 

 

たくさんあるので

我が家では1冊息子のおもちゃ箱に

放り込んであります🔹🔸🔹笑

 

 

 

 

最近、連日blog更新していましたが

自分の中でもこれまでの内容を整理したい

 

 

みなさんにも整理していただけたらと

思いました✳️

 

 

 

いつも読んでくれて

ありがとうございます😊

 

 

 

5日後にまたお会いしましょう!

 

(☝︎アクセス数はあるのに、いいねやコメントがつかない謎のblog✴︎一体誰が見てるんや…笑 

でも何気にその方が気楽だったりする✴︎)

 

 

 

これまでのチャネリングや情報を整理して

改めて自分の信じたいものを確認したい⚜️

 

 

 

そしてエルネから貰った

メッセージの『遠慮』を統合して

 

イメージングUPで『覚悟』を落とし込む

 

5日間にします🌈

 

 

 

では、

5日後に高波動で待ち合わせしましょ✨

 

f:id:calm_earth:20170129163230j:image

 

 

 

宇宙人の奥さん

中村こにぃ🐬

 

f:id:calm_earth:20170129173923p:image


✳️秘密の作戦会議〜裏イベント〜3回目


✍️イベント詳細はこちら▷http://s8888.crayonsite.net/p/13/

✍️詳細blogはこちら▷http://cony.hateblo.jp/entry/20170123/1485098627


✳️宇宙人の奥さんPresents! 統合セミナー
-統合-基礎のきその『き』

(📍休日組は残り2席)


✍️詳細blogはこちら▷http://cony.hateblo.jp/entry/20170122/1485051945