読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

✴︎KUSIRU✴︎宇宙人の奥さん

ある東京の田舎町のふつうの家に、若い婿さんがやってきました。家族円満に過ごし可愛い子どもが生まれました。しかし、その婿さんには一つだけ秘密があったのです。彼は何と…宇宙人?!

改めてわかったこと✴︎原点《宇宙は完璧》

5日間どころか…

 

1週間以上空けてしまいました🙀

 

f:id:calm_earth:20170207202224j:image

 

 

2/3 節分からの

エネルギーの変化を徐々に感じつつの

 

旦那さんへ

宇宙からのチャネリングメッセージが

どんどん降りてくるので

 

新たな情報や再確認したいことで

今、少し頭がクルクルと🌀しています。笑

 

 

 

不思議なんですけど…

 

 

 

【2/3】

26,000年の完了を迎えてから

 

夢の中で…

 

わたしが宇宙からチャネリングをして

これからの流れや周りの人たちへの

メッセージを受け取っているのです。

 

夢の中には

《自分》という意識しかいないんですけど

 

確かに感じるのです。

 

たまに必要であれば

映像や波動で見させられることもあるし。

 

 

今まではそんな夢を見たことはなかったので

自分でも凄く不思議なんですけど…

 

しかも今の所

ほぼ毎日の確率で☪️

 

 

 

残念ながら目を覚ますと

そのメッセージを忘れてしまうんですけど

 

《潜在意識の中に入れてあるから平気》

   って感じるんですよね✴︎

 

 

 

昨日は、夢の中で《夢だ》って分かって

 

・これは夢だから飛ぼう!

                  と、決めたら空を飛び回り

 

・空は星空にしよう!

               と、決めたらすぐ星空に変わり

 

・オーロラが見たいから緑の星空にする!

           と、決めたら空が緑のオーロラに変わり

 

 

(☝︎本来の宇宙はこんな感じらしい✨)

 

 

 

そして、

昨日の夢の中には息子も出てきて

 

誰かが息子の頭にピンクと白の

可愛いガーゼのようなものを掛けて

 

《この子はヒーラーだから、癒しの力がある》

  のようなメッセージをもらいました。

 

 

 

何でこんなに

自分がチャネラーかのような夢を見るのだろう?

 

メッセージを貰うんだろう?

 

と、不思議に思っていたら…🤔

 

 

 

あ💡うちに宇宙人いるじゃん!

 

と、言うことで

今更旦那さんに聞きました👽

 

 

 

👤こにぃ🐬の後ろに

青いダイヤモンドのような 輝いている肌で

おデコには赤い宝石のようなものが付いている女神様がいるよ。

 

その人が送ってくれていたみたいだよ。

 

 

 

🐬これまた何で?

 

 

 

👤こにぃ🐬は決めていたからだよ。

26,000年を完了したら、きっと地球は変わる!

そしてわたしも何かがきっと変わるんだ!て、

覚悟して待っていたから

 

希望通り

その《変わる》というタイムラインに移動して

女神様からメッセージが貰えるパラレルへ

移動することが出来たんだよ。

 

f:id:calm_earth:20170207204800p:image

(☝︎旦那さん作:現実は自分のフィルムが映し出す)

 

 

 

自分でも

ビックリしているような

ビックリしていないような…

 

 

今まで

ファンタジー小説よりも

ファンタジーな経験を沢山して来たけど

 

 

旦那さんのような

チャネリングを夢で経験しているのは

(しかもほぼ毎日)

 

それこそ初めてのことです🎇

 

 

 

2/3から

わたし自身は更に

地球エネルギーの軽やかさを感じていて

 

肉体に居るのが苦しくなってきた

 

細かい 細かい

バイブレーション達が

 

ぽこ✨ぽこ✨と顔を出します🚀

 

 

 

その度に

旦那さんと笑いながら

 

手放していっています🤣

 

 

 

わたしがイラ✨イラすればする程

似た波動を引き寄せるので

 

横で旦那さんが

ケラケラ🤣笑って来ます。

 

 

波動に似た現実(物質や人)の中で言ったら

 

この前は

めちゃくちゃ怪しい霊能者のような

オッさんとカフェで一緒になりました。

 

 

 

自分の中の

バイブレーションと同じ要素を持っている

オッさんを映し出したこの現実…🤡笑

 

 

地球は本当に面白い🌐

 

 

  肉体を持っているから

    五感をフルに使うし

 

    感情を持ってるから

すぐ右往左往したくなる✨

 

 

 

blog✍️を

お休みしていたこの1週間で

 

わたしが自覚したことは…

 

《宇宙はいつも完璧》ってこと✨✨✨

 

 

 

 

うまく地球の言葉に出来なくて

本当に本当に… 悔しいんだけど😤

 

見えるものだけで判断せずに

 

宇宙や自分に

《今日も完璧だね?》て全信頼したとき

 

 

 

あの時のコレも

あの時のソレも

 

全部 完璧だったんだぁー!っていう

現実を経験するんです🙀

 

 

 

完璧な日にちも

 

完璧な時間もタイミングも

 

完璧なメンバーも

 

完璧な会場も

 

完璧な出会いも

 

 

 

全て宇宙が波動調整しながら

届けてくれたプレゼントなんです✨✨✨

 

 

 

 

今目の前に見えているもの出来事も

全てそうですよ!

 

自分の《信頼している》現実を

宇宙がキチンと届けてくれている🌠

 

 

 

 

生まれてこの方わたしたちは

物理的な移動なんてものもしていなくて

 

常に

ダイヤモンド💎という磁場の上に立っていて

 

ただ自分の持っている(選んだ)

バイブレーションの現実をグルグルと

引き寄せて映し出しているだけなんです🎥

 

 

 

同じような自己啓発本

沢山出ていますが

 

少し遅いかな?と思っても

自分の完璧なタイミングで

がっつり気付いて落とし込むのが1番!

 

それが

わたしは2/3〜だった様な気がする✨✨✨

 

 

 

全てを受け入れた気になっていたけど

 

まだまだ

わたしは《許し》が足らなかった✴︎

 

 

 

自分のことも

相手のことも《許す》

 

《許し》

 

 

 

《許し》が進むと

闇が深い人も光で包み込めるよね?と

ポン✨と差し出させることもあります。

 

(☝︎正し、発信者がもし欲で動いてると欲のある人としっかり引き寄せ合います。)

 

そして《許し》があると

その様なクライアントさんに出会っても

右往左往もしないのです✨

 

 

 

《宇宙は完璧》だから

 

わたしが

映し出している・思い込んでいる

 

家族も旦那さんも息子も

周囲の人も街も過去も出来事も…

 

 

今日も完璧な仕上がりなのでしょう✨✨✨

 

 

 

旦那さんに

物質的なことも癒せるの?と聞いたら

 

 

👤目の前に来るクライアントさんの悩みも闇も

全て自分の中にも在るものだから現れる。

 

だから目の前の人を癒すことによって

自分を癒し、ヒーリングにもなるんだよ。

 

だから物を捨てる・断捨離とかも

統合と一緒だよ。

 

不要な物を手放す作業だからね!

それだけでエネルギーが軽やかになるよ✨

 

🔸

 

成る程〜!

 

この1週間分のアウトプットを

したくて堪りません😤

 

連日blog UP✍️を目指します✨✨✨

 

 

 

☝︎旦那さんに

昼間は集中して書けないし

夜は眠いし中々続かない!と言ったところ…

 

👤笑!

だからその通りの現実を引き寄せているじゃん!時間がないと思ってるんでしょ?

 

宇宙は完璧だよ✨

 

そう言う時こそ《精霊》を呼ぶんだよ!

 

精霊に、◯時頃

blogを安心して書ける磁場を作って下さい。

 

タイミングは任せるので

イデアも最高最善の形で降ろして下さい。

って頼んでおくんだよ?

 

もし、その頼んだ時間に

眠くなったり他のことが閃いたら

それを迷わずしたらいい。

 

とにかく精霊に任せてみるんだよ✨✨✨

 

そしたら

結果、最適!最高!最善!になるから✴︎

 

🔹

 

ほう…

 

説得力があるような

ないような事を言いやがって🤔笑

 

 

 

確かに✴︎

 

精霊さんに頼んでいたので

今、こうして息子くんは平和に寝付いて

ゆっくりblogを書けています✍️

 

宇宙よ!

 

いつも完璧!でThank you!💟  💟  💟

 

 

f:id:calm_earth:20170207214713j:image

☝︎blogお休み期間中

旦那さんは横浜カウンセリングDayでした。

 

 

f:id:calm_earth:20170207214608j:image

☝︎わたしと息子も付いて行って共に宿泊🌆

 

 

 

最後に….

 

統合(LDLA)を作ってくれた

並木良和先生の言葉🌱

 

 

🅱さん:先生、統合はいつまで続くんですか?

いつ終わるんですか?

 

 

✴︎この地球にいる以上は

小さなバイブレーションなら必ず上がるし

浄化は起こります。

でも、それを次の扉を開ける為のものとして使うだけだから、ワクワクして手放したら良いんですよ。

これで全て終わりなんて、つまらないですよ!

いつも、その先があるから楽しいんです。

次の扉を開けたら、一体わたしはどんなに変わるんだろう?っていうワクワク感は1番のエクスタシィですよ✴︎

 

 

L✨レムリアン

D✨ダイヤモンド

L✨ライトボディ

A✨アクティベート

 

 

✳統合セミナー✳  基礎の基礎の『き』

(講師:庄司 文政 氏)

 

平日組→残席あり  休日組→残り1席

 

詳しくは過去blog▶︎http://cony.hateblo.jp/entry/20170122/1485051945

 

 f:id:calm_earth:20170207220836j:image

☝︎家族で笑いながらの統合は幸せ✴︎

 

 

宇宙人の奥さん

中村こにぃ🐬

 

 f:id:calm_earth:20170207224625p:image

▫️▪️event 情報▪️▫️


✳️秘密の作戦会議〜裏イベント〜3回目


イベント詳細はこちら

http://s8888.crayonsite.net/p/13/

詳細blogはこちら▷http://cony.hateblo.jp/entry/20170123/1485098627