✴︎KUSIRU✴︎宇宙人の奥さん

ある東京の田舎町のふつうの家に、若い婿さんがやってきました。家族円満に過ごし可愛い子どもが生まれました。しかし、その婿さんには一つだけ秘密があったのです。彼は何と…宇宙人?!

大浄化✴︎ガラリと変わる新しいわたしへ

昨日もこれまた

不思議な夢を見ました🌔

 

 

f:id:calm_earth:20170209111028j:image

 

 

夢の中で

 

一心を抱っこしていて

 

( この子を安心して寝かせられる場所に移動させてあげたいな。)

 

と、思ったので

 

自分の頭の中で

どんな場所にしようか

イメージしました。

 

 

✴︎木で出来てる大きなベッドで、そこには屋根もあって

 

✴︎綺麗なレースのカーテンが付いていて、気持ちの良い風で揺れてて

 

✴︎緑に囲まれていてゆっくり眠れる場所

 

 

 

イメージにギューっと意識を集中させたら

一心だけがそこへ瞬間移動しました。

 

 

 

今度はその場所の環境をリーディングして

✴︎湿度

✴︎気温

✴︎環境

 

色んなものを波動で調整しました。

 

(☝︎息子のお昼寝のために、そこまでしているのは当たり前の感覚にある )

 

 

その後は

お昼寝している一心の顔がズームになり

 

 

高次の存在から

✴︎この子をチャネリング出来るようにします✴︎

 

…みたいな事を言われました。

 

 

 

そのタイミングで

わたしは目を覚ましました。

 

 

 

寝ぼけながら一心を見たら

寝相が悪かったのでそれを直そうとしました。

 

 

 

すると、現実に意識のあるわたしに

 

 

✴︎今動かすと起きてしまうので、そのまま行います✴︎

 

 

と、伝えて来ました。

 

 

 

まだ意識が寝ぼけていたので

そのまま布団を掛けてあげてまた寝ました😪

 

 

 

そんな調子で

毎日見る夢が変わって来ています🌙

 

 

もはや

夢でないような気分を味わっています✴︎

 

 

 

明日はどんな夢が見れるかしら〜?☺️

 

 

 

🔵▫️🔵▫️🔵▫️🔵▫️🔵▫️🔵▫️🔵▫️🔵

 

 

そして昨日は

 

表参道に家族で

ヒーリングを受けに行ってきました🎆

 

 

いつもそうなのですが

予約した瞬間からもうヒーリングは始まっていて

 

当日までの間は感情がたくさん波立ちます。

 

 

 

そして行きの電車で

更に浄化は進み 涙が止まらなくって…

 

大号泣 途中下車 😭笑

 

 

 

涙を出したからか

表参道に着いたら心身力も抜けていて

 

とてもリラックスしていました🌱

 

 

 

今回のヒーリングでは

すごく大きなものがドカーン!と抜けたみたいです✨✨

 

 

まずは

高次元のエネルギーで

頭がパンパンになっていたそうな💎

 

 

しかもそれに耐えれてしまう

体力やエネルギーがあるから

普通に生活出来てしまっていたみたい✴︎

 

そこのバランスも整えてくれました。

 

 

 

後は

左の肩甲骨からバリバリッ!💥💥と

大きなものが割れて、抜けたみたいです。

 

エメラルドグリーンの

宇宙のエネルギーがスゥ〜と入って来て

抜いてくれたみたい✴︎

 

 

それも

普段のヒーリングで先生が

感じたこともないくらい

 

大きなものが一気に剥がれたらしく…

 

その瞬間は先生の背中にも

痛みが走ったと言っていました💥

 

 

 

その【大きなもの】というのが

 

とても高い

高次元の神様?のようなエネルギーで

 

地球が新しい波動になって来ているので

新しいサポートと入れ替える?為にも

大きく外れたらしいのです。

 

(☝︎ヒーリング後は先生もわたしもフワフワしていたので 記憶を辿ってます😦笑)

 

 

 

 

最近の生活の中で起こっていたことは

 

このエネルギーの影響もあって

個人的なこととして現実に現れていたらしく

 

 

 

これで抜けていったから

こっからの生活はガラリと変わって来るよ。

…との事でした✨✨

 

 

 

旦那さんが

スピリチュアル・カウンセラーという仕事から

抗うことが出来ないのと同じくらい

 

環境がガラリと変わることに抗えないと

(良い意味らしい)✨✨✨

 

 

 

その後もカフェ☕️に移動して

色んな話をしました。

 

わたし達 夫婦が

スピリチュアルな捉え方で綺麗事にしていた

部分🌱にがっつりメスを入れられた感じ✴︎

 

 

でも、すんげースッキリ✨した!

 

 

 

👤これからは、ちゃんと幸せに満ちてる人を見極めていかないとダメだよ。

 

人を救ってあげよう

元気にしてあげよう

この人は良い人だから

素敵な人だから全て信頼出来る

 

そんなエゴを持ったら

心の枯渇してる部分で

繋がり合う事になるからね。

 

それをしてあげることで

自分の心の隙間も満たそうとしている

 

そんな自分もいるという

【自覚】をすることがまず大事だよ。

 

 

🔹

 

 

確かに友達や家族すらもそうですが

相談されると人間だから

感情移入しようとしてしまいます。

  

 

それは悪いことではない😕

 

 

もちろん感動を分かち合うことは

素敵なこと✨✨✨

 

 

 

しかしそこに 

 

・助けてあげなきゃ

・救ってあげたい

・優しくしたい

・励ましてあげよう  …とか

 

 

 

 

それは相手の可能性を

信頼していないとも取れるし

 

大げさに言うと

【心の隙間】で共鳴し合っている関係になる✴︎

 

 

 

 

ただ、それを【自覚】することで

何かで埋めようとする行為もなくなる。

 

 

誰々に◯◯をして【あげたい】

(☝︎これは自分の為だから)

 

 

 

そんな自分も居るんだということを

 

自覚しておくだけで

心を愛で満たすための最初の一歩になる✴︎

 

 

 

 

うむ。

 

 今までの人生で

わたしはよく人にそれをやってたな。

 

 

 

 わたしは逆に

常に自分が幸せに満ちていることが出来れば

その心の余裕から人に手を差し伸べることが出来るのだろう…

 

と思っていました✴︎

 

 

 

✨でも本当の信頼って宇宙意識で考えたら

手を差し伸べることじゃないんだよね😊

 

 

 

✴︎相手に任せる✴︎

 

 

 

ていうのが…

今感じている本当の信頼✨✨✨

 

 

 

じゃあ自分は何したらいいの??

 

 

 

 

自分は、励まさずに助けず降りずに

背中を見せ続けるだけでいい✨

 

光として輝き続けていくことが

宇宙から見たら1番のエールなんだなと✨

 

 

 

 

先生はね

すごくフラットな人なんで

 

あまり笑わないし

いつでも冷静な目、フラットな目線で

長年わたしと旦那さんと接して来てくれました。

 

 

先生曰く人のことは見守るな🗯と…笑

 

 

見守ってあげてしまうと

その人の持っている闇をもらいかねないから

見守らない方が良いんだ。って🤣笑

 

 

 

 

👤人生のトラップは

 

良い人として現れて

良い言葉を掛けて来て

 

しかも自分の事を

良い人だと心の底から思っている人が

近づいて来ること。

 

本人は

何も悪いことしている自覚なんて無くて

 

 むしろ良いことをしていると思っている。

 

でもその人の持っている

闇のエネルギーが大きいと

グルグル🌀グルグルと周りを巻き起こんでいく。

 

だからそれを見極める直感や線引きが

これから必ず必要になるんだよ。

 

人と会う機会が増えるということは

純粋なままでいすぎるのも危険ということ。

 

だからこそ人の表面の姿を見ないで

真っ直ぐその人自身を見つめることが大事で

 

基本的に人の良いところは探さない。

 

本当に良い部分というのは

探さなくても表に出てしまうものだから。

 

それにその人の闇は

その人でどうにかするしかないからね。

 

 

🔹

 

 

このテーマから

目を背けたい人もいるはず…

 

 

この話は

人間のドロドロとかのレベルじゃなくて

人間の持つエネルギーの中に潜んでるもの。

 

ヒーラーだからこそ

見えている真実だし隠せない真実だとも思う。

 

 

 

人間のDNAには

歴史から刻まれたものから

家族から刻まれたものもあって

 

どんな形で闇を持ってるかわからない😕

 

 

 

もちろん直感や線引きも大切✴︎

 

そして何よりまずは

そんな自分のDNAも癒して

浮かび上がるものは手放していくだけ🌠

 

 

 

今回、号泣に加えヒーリングもして

また更に浄化は進むと言われました✴︎

 

でも宇宙は完璧だから

必要なことしか起こらない✨✨✨

 

わたしは楽しみでならない😇

 

 

 

 

そして気になる先生は

 

もう国内には学びたい先生が見つからなくて

海外にいつも勉強に行っています。

 

(☝︎うちの旦那さんのシリウス・ヒーリングの先生でもあります✴︎)

 

 

 

 

フィリピンのヒーラーさんに

 

身体の中から

物質で闇を取り除く施術をする方がいて…

(☝︎黒いニョロニョロの闇を体からピュ!て取り出す)

 

 

 

その方から施術を受けている

動画なんかも見せてもらったこともあって

 

人生経験のパンチも効いてる先生です🤣笑

 

 

 

  

 

最初は怪しすぎて会うのも緊張したけど

 

最近はフラットな人に会える方が

ホッとするくらい✨✨✨

 

 

 

そんな無愛想に真っ直ぐ見てくれる

いつもフラットな先生のサロン 💟

 

気になる方はいますか?

 

 

 

 

一応ご紹介しておきますね✨✨✨

 

 ✴︎ SIRIUS ✴︎
http://spi-dojo.com/top

 

 

🔹▫️🔹▫️🔹▫️🔹▫️🔹▫️🔹▫️🔹▫️🔹

 

f:id:calm_earth:20170209220226j:image

 大号泣してからのジャンキーなチーズバーガーは、うまし!🍔

 

 

f:id:calm_earth:20170209220249j:image

大号泣したわたしを車内で抱き寄せてくれた

旦那さんを見直した✴︎ありがとう😊

 

そんなわたしを 抱っこ紐からケラケラと笑う息子がいて嬉しかった✴︎

 

 

 

大泣きして

ヒーリングして

今日は雪も降って…

 

浄化しまくりで本当にスッキリする〜☃️

 

 

 

 

宇宙人の奥さん

中村こにぃ🐬

 

f:id:calm_earth:20170209170029p:image

 

▫️▪️event 情報▪️▫️


✳️秘密の作戦会議〜裏イベント〜3回目


イベント詳細はこちら▷http://s8888.crayonsite.net/p/13/

詳細blogはこちら▷http://cony.hateblo.jp/entry/20170123/1485098627


✳️宇宙人の奥さんPresents! 統合セミナー
-統合-基礎のきその『き』

 

平日組→残席あり   休日組→残り1席


詳細blogはこちら▷http://cony.hateblo.jp/entry/20170122/1485051945