読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

✴︎KUSIRU✴︎宇宙人の奥さん

ある東京の田舎町のふつうの家に、若い婿さんがやってきました。家族円満に過ごし可愛い子どもが生まれました。しかし、その婿さんには一つだけ秘密があったのです。彼は何と…宇宙人?!

Myポジションで安心出来る夫婦の形を✴︎

💟お知らせ💟

 

 

この前

旦那さんと話し合って

決めたことがあります✴︎

 

f:id:calm_earth:20170210195920j:image

 

Planet elneに限らずですが…

 

今後

旦那さんの元でのイベント主催や

共に活動していくのは一旦終わりにします🌠

 

 

 

 

先日のヒーリングから

お互い大浄化して…

 

1番お互いが安心出来る

幸せな形で夫婦をやっていこう✴︎

という話になりました。

 

 

旦那さんが

自分を満たしてPlanet elneの光の柱となって

パワフルに存在するためには

 

 

何より大きな《愛》が必要で

 

それは本物の《愛》という意味で

 

 

 

彼にその《愛》をみせれるのは

妻であるわたしと

息子の2人しかいないのだと思いました。

 

 

 

幸せな家庭ってこういう感じだよ?

 

家でリラックス出来ると こんなに心地がいいんだよ?

 

気を使わなくてもいい場所なんだよ?

 

 

 

ていう

一見当たり前のように見える

安心出来る温かい《家族の愛》を知ってもらいたい✴︎

 

 

 

それが出来るのは

誰でも他でもないわたしたち家族です🌈

 

 

 

旦那さんが

これまでの人生のカリキュラムの中で

成し得なかったこと(家族愛や豊かさ)

 

記憶やDNAから癒してもらえたら嬉しいし

 

 

それをゆっくりと

進めてもらえるような環境作りを

してあげたいと思っています✴︎

 

 

だから今後は

一緒に仕事をするパートナーではなく

 

旦那さんの奥さんであり続けることに

専念したいと思っています👩🏻✨✨

 

 

 

もちろん

今回主催させて頂いた統合セミナーは

 

計4日間

受講者、スタッフとしても

最後までやり切りたいと思っています✨

 

 

統合を

Planet elneの皆さんにお伝えすることは

わたしのやりたい事の1つでしたから🌱

 

 

統合セミナーを最後に

わたしがPlanet elneや旦那さんのお仕事に

関わっていくのは終わりになります✴︎

 

 

しかし

今まで通り✴︎blog宇宙人の奥さん✴︎は

継続して行きますし

 

もちろん各種

イベント情報はお知らせさせて頂きます✳

 

 

 

しかし…

ここでジッとしていられる

宇宙人の奥さんではありません😤

 

 

旦那さんの居ない畑で

新たに自分でイベントやセミナーを

主催していくと思いますので乞うご期待✨笑

 

 

その時、もしかしたら

旦那さんの協力を仰ぐかも知れないけど

 

それはケースバイケースで🌱

 

 

 

基本的には

旦那さんのお仕事と

わたしのアクションは

 

混ぜることなく

 

Myポジションで

お互い安心出来る夫婦の形を共に

作っていくことになりました✴︎

 

 

 

 

Planet elneの皆さん

 

3月✴︎4月の

統合セミナーまで是非 ご一緒願います☺️

 

🔶▪️🔶▪️🔶▪️🔶▪️🔶▪️🔶▪️🔶▪️🔶

 

 

明日はいよいよVol.3を迎える

 

✳秘密の作戦会議〜裏イベント〜✳️

 

 

 

もはや

【裏】ではない… 笑笑

 

 

 

同じ内容のイベントを3回も!✨✨✨

 

しかし

来ている人の波動によって

話の内容が所々変わる場合もあります。

(☝︎スピリチュアルあるある!)

 

 

 

なので、1回目に来た!2回目に来た!

…という方も

 

是非、3回目もご遠慮なくお越し下さい✨

 

 

 

実は有り難いことに

blogから旦那さんのことを知って

イベントにご参加下さる方が多数います😊

 

明日は

ご挨拶させて頂けたら嬉しいです💟

 

 

 

 

しかし今後は

イベント参加も控えていくつもりなので

 

明日はわたしにとっても

特別な気分です✨✨✨

 

 

 

 

今夜はもう一心も寝かしつけ完了して

blogでのお知らせも完了したので

 

ノンアル🍺とポテチ🍟いただきつつ

旦那さんと映画鑑賞会ひらきます!

 

(☝︎もちろん宇宙映画✴︎)

 

 

 

 

明日のイベント参加したい方は

まだ居ますか?

 

✳秘密の作戦会議〜裏イベント〜✳
イベント詳細はこちら▷http://s8888.crayonsite.net/p/13/

 

参加お申し込みはこちら

▶︎http://s8888.crayonsite.net/p/3/

 

 

 

宇宙人の奥さん

中村こにぃ🐬