✴︎KUSIRU✴︎宇宙人の奥さん

ある東京の田舎町のふつうの家に、若い婿さんがやってきました。家族円満に過ごし可愛い子どもが生まれました。しかし、その婿さんには一つだけ秘密があったのです。彼は何と…宇宙人?!

宇宙学校start!裏イベント終了しました✴︎

 

今日は

イベントにお越し下さった皆さん

 

ありがとうございました💟

 

 

f:id:calm_earth:20170211195858j:image

(☝︎宇宙学校の子ども達の様子)

 

 

 

 

本日のイベントは2本立て✨✨✨

 

1本目は

3回目でやっと終わりを迎えた

✳秘密の作戦会議〜裏イベント〜✳

 

 

2本目は

今回初めて開講の🌠宇宙学校🌠

 

✴︎学校では教えてくれない心のお話✴︎

f:id:calm_earth:20170211211454p:image

 

 

・地球や宇宙が出来る前の僕らはどこにいたの?

・何で地球に生まれたの?

・神様って誰?

・世界で1番エライのは誰なの? …etc

 

 

子どもたち、そしてその親御さんたちと

スピリチュアルな視点で

宇宙や心のお話をしていきました🌱

 

(☝︎1回目プレスクールだったので、今後更に面白くなっていきそうでした✨)

 

f:id:calm_earth:20170211200810j:image

 

 

 

本日のイベントには

遠くからは北海道や青森…

 

ネットでたどり着いてblogから✍️

そしてTwitterから見たという方も数名いらっしゃりました😇

 

(☝︎blog続けてきて良かった〜!)

 

 

 

 

 

 

改めて、人と人とのご縁に

距離やキッカケなどは関係ないのだと

実感出来る1日となりました✨✨✨

 

皆んな魂の声を頼りに動いているんですね ✡️

 

 

 

今回も、最後のワークでは

涙してる方が何人かいらっしゃいました。

 

やはり宇宙の真実を

魂で感じると震えるものがある✨

 

それに従って生きることは
クリエイティブでパワフルな人生の始まり🌱

 

 

 

今日はね、

何人かのお客さんに

『奥さんまたクリアになりましたね!』と

お声を掛けてもらいました✨✨✨

 

皆さんよくそんなの気づきますね…。

 

 

えぇ。

大浄化しましたからね!

 

大きいもの外したので軽いのよ〜👩🏻✨

 

 

 

実を言うと

今から泣いて下さい〜!って言われたら

 

いつでも涙を出すことが出来るくらい

ずっと魂がフルフルしてて… 😂笑

 

 

 

ヒーリング後から大浄化して

先日まで浮かび上がって来ていた

 

細かい細かいバイブレーションが

嘘のように上がって来ないの!😤

 

わたしはイライラしない

女神にでもなったのか?!笑…てくらい

 

バイブレーションで遊ばなくなった🤡

 

 

 

 

これもヒーリングの時に抜けていった

古い高次の神様の影響なんでしょうな✨

 

 

 

だから今は涙腺崩壊で

何にでも泣けて来ちゃうから

 

イベント中は終始 涙をこらえていた😢

 

 

✴︎旦那さんの成長やら

✴︎お客さんの魂の震えを感じたり

✴︎宇宙学校の子どもたちを見ていても…

 

 

もう何にでも泣けれる状態でした🌈

 

 

1つの大きなハードルをやっと越えて

今の当たり前のようなこの景色(現実)たちに

魂がずっと感動し続けているような感じ!

 

 

不思議なの〜。

 

 

ついこの前までは

バイブレーション溢れ過ぎて

栄養バランスが悪いのか真剣に悩んだくらいだらね!笑笑😤

 

 

 

そして、今日は

旦那さんやPlanet elneの皆さんを見ていて

すごく安心しました✨✨✨

 

旦那さんを自分の子どもみたいに

いつも気にかけていたけど

これも、もう卒業の時でしょうな☺️

 

奥さんは巣立ちます🌱

 

 

 

でもイベントには

また遊びに伺うかも知れませんがね✴︎

 

 

 

今日は帰ってから

旦那さんもわたしもお腹ぺっこぺこ過ぎて

 

夕ご飯のハンバーグを

まるで飲み物かのように流し込みました🍽

 

(☝︎幸せなひと時✨)

 

 

 

今日はこれから映画観賞会  🎥❤︎

 

昨日の宇宙映画は

知能レベルの低いうちらには

ちと難しくて退屈だったので…

 

本日は🦁マダガスカル🦁を観ます!

 

 

 

 

 

イベントご参加下さった皆さんも

ゆったり休んで下さい〜🌱

 

 

 

 

 

 宇宙人の奥さん

中村こにぃ🐬

 

 

f:id:calm_earth:20170211211300j:image

🏔中村咲太さんと行く!!

    日光リトリートツアー🏔


facebook詳細とお申し込みはこちら▷
https://www.facebook.com/events/1672034539763915/?ti=icl

 

中村咲太HPとお申し込みはこちら▷http://s8888.crayonsite.net/p/13/

 

 

 f:id:calm_earth:20170211221202p:image

✳️統合セミナー✳
-統合-基礎のきその『き』

《平日⇨残席あり 休日⇨残り1席》

 

詳細blogはこちら▷http://cony.hateblo.jp/entry/20170122/1485051945