✴︎KUSIRU✴︎宇宙人の奥さん

ある東京の田舎町のふつうの家に、若い婿さんがやってきました。家族円満に過ごし可愛い子どもが生まれました。しかし、その婿さんには一つだけ秘密があったのです。彼は何と…宇宙人?!

✴︎信頼✴︎するものを変えてみよう!の巻

この前家族でTVを見ていたら

色んな世界遺産を紹介していました✴︎

 

 

その中の1つに旦那さんが

『ぎょえぇ〜👦🏻!!』て大きな反応して

 

 

  

みんなで

どうしたの?って聞いたら

 

 

 

 

👦🏻『ほらっ!みんな見えるでしょ?!てっぺんからレインボーの光が噴き出してるよぉ!これ!すんごいエネルギーだよ!ね!みんな!』

 

f:id:calm_earth:20170212114413j:image

(☝︎メキシコの世界遺産チチェン・イッツァ)

 

 

 

 

全員ぽっかーん👩🏻👶🏻👴🏻👵🏻🐱

 

 

 

 

 

そんなもん見えへんよー!

 

 

👦🏻『うんうん…うんとココはねぇ。

このピラミッドの下に地底があるよ。地底人がいるの。ここの地底は7次元だから、このレインボーの光は宇宙から貰っているエネルギーだね!』

 

 

 

すると、旦那さんは

サササッと絵を描いて見せてくれました✴︎

  

 

 

f:id:calm_earth:20170212124928j:image

 

👦🏻『こんな感じのオジさんが見える!』

 

 

 

 

いやいや!爆笑

 

 

絵のタッチが

ちびまる子ちゃんの佐々木のじーさんみたいで

リアルに考えずらい!🤣

 

 

 

 

旦那さんの説明によると

これは肉体ではないらしいのです。

 

地球のエネルギーから魂を守るための

被り物?みたいなもの🌱

 

 

そしてこの格好をして

同じ場所から動かない✴︎

 

まるで銅像、置物かのように動かない✴︎

 

 

 

でもちゃんと意識はあって

すごく幸せに満ちている✴︎

 

 

 

 

愛や調和のエネルギーで満ちている✴︎

 

 

 

 

だから人間のような

生活をしているわけではないので

 

神様的な感じらしい✨✨✨

 

 

🔶

 

そこでエル姉さんとの

こんな会話もお楽しみ下さい🌠

 

🔶

 

 

咲太
全てが鏡なんだよね?
それは肉体のない宇宙人もそうなんですか?

 

エルネ
はい。


咲太
肉体があるのとないのでは何が変わりますか?


エルネ
肉体がある方が

触る、聞く、味わう、などの五感をフルに体感できます。

だから地球はグルメな星なのです。
五感で味わう感覚は肉体があるときの特徴ですからね。


咲太
宇宙人の皆さんは

味わうってことはないんですか?


エルネ
ありますよ!
でも肉体から離れるほど波動を感じるだけです。
あなたがリーディングをするのに近い感覚で味わいます。
だから食感とはまた違う感覚です。


咲太
なぜ、それなら肉体を皆さん持たないんですか?


エルネ
意識の次元が上がると肉体の中に入れないんです。
肉体は波動が高いとは言えませんから。


咲太
波動の高い肉体はないの?


エルネ
波動があがり粒子の振動が上がると

もはやそれは光です!肉体とは言えません。

しかし、私たちの知らない領域には

波動の高い肉体があるかもしれませんね!
また、私たちの創造からの経験が増えれば増えるほど、宇宙は成長します。
その暁にはそんな肉体がある可能性は捨てきれません。

その可能性の1つとして

地球の魂が波動を上げながら、どこまで肉体にいれるか?を挑戦しているとも言えます。


咲太
宇宙は楽しい?


エルネ
えぇ、とても幸せに満ちています!
しかし、地球のような驚きは少ないです。
すでに多くを知っている領域を生きていますので。

 

咲太
他に肉体をもつ特徴はありますか?


エルネ
1つ1つのバイブレーションを

肉体の固い粒子の塊で感じるわけですから

重たい感覚。

 

つまりリアル感が強いです。

 

ですから皆さんは

小さなことでも右往左往したくなるのです。

 

 

🔶

 

 

✴︎地球の魂が波動を上げながら

どこまで肉体にいれるか?を挑戦している✴︎

 

 

 

そして✨

このチャンスが到来したのが2017年!

 

確かにそんな挑戦は

あと何万年続くのかわからないけど…笑笑

 

(☝︎唯一それを成し遂げたのはキリストでもあります✨✨✨)

 

 

 

 

わたし個人としては

地球は割と好きですよ💟

 

(☝︎旦那さんはこりごりしてるけど 笑)

 

 

 

✴︎ご飯もグルメで好きだし

✴︎スポーツのリアル感も楽しい

✴︎音楽の振動もすごく好き

 

宇宙の《知ってる》て感覚がないのも

これまた楽しんでる所もあります😇

 

 

 

 

でもね

 

これからは感情に右往左往するのは

もう終わりでいいと思っている🗯

 

 

 

そして制限意識も終わりにしたいから

 

今は過去から

信頼していたものをまるごと変えてる最中✨✨✨

 

 

ただし自分の想像を超えることが

起きるのは許可している   (☜面白そうだから)

 

 

 

 

✴︎自分が信頼しているもの✴︎

 

 

 

 

統合と似ていて

細かい細かいことまで

自分が信頼しているものを整理してみたら

 

今まで当たり前の様に思っていた生活が

 

当たり前のように送れなくなるの✨✨✨

 

 

🔶

 

 

今だって大分塗り替えたよ✨

 

 

親から周りの大人から教えられて来た

【社会人】とか【結婚】とかの概念を🗯

 

 

 

昔の自分なら

 

フリーランスの霊能者と結婚して

未来に不安も感じず

こんなのん気に専業主婦出来なかったはず🌱

 

 

そして家計簿もつけずに

貯金もいくら出来てるのか気にもせず

毎月 旅行に行ってみたり

 

割と好きなことして生活してる🌈

 

 

 

 

信頼するものを変えたから

今こうして信頼してる現実を経験してる🤡

 

 (☝︎不安も罪悪感も持たずにね)

 

 

 

信頼してるもの▷潜在意識

 

 

🔶

 

 

信頼したいものはあるけど

【不安】【恐れ】【罪悪感】で

塗り替えることが出来ないという人は

 

それを手放したらいい✨

 

 

 

そんなバイブレーションを手放せれば

簡単に信頼出来ちゃうから!

 

 

 

面白いねぇ✨✨✨

 

 

 

浮かび上がる

バイブレーションを手放して

 

新しい生き方

感覚を信頼したい方は

統合セミナーおすすめですよ〜!

 

是非 いらして下さいね🌠

 

  

f:id:calm_earth:20170212175300j:image

 (☝︎今日は一心のお洋服を安売りで衝動買いした後は大好きなカフェラテで休憩🌱)

 

 

 

衝動買いしたけど

そんな自分もオーケー✨✨✨

 

 

 

楽しかったんだからOk!

 

 

 

そう言ってあげれば

全てOk😄

 

 

 

 

宇宙人の奥さん

中村こにぃ🐬

 

f:id:calm_earth:20170212175743j:image
🏔中村咲太さんと行く!!

     日光リトリートツアー🏔


facebook詳細とお申し込みはこちら▷
https://www.facebook.com/events/1672034539763915/?ti=icl

 

中村咲太HPとお申し込みはこちら▷http://s8888.crayonsite.net/p/13/

 

f:id:calm_earth:20170212175758p:image

✳️統合セミナー✳
  基礎のきその『き』

 

平日⇨残席あり 休日⇨残り1席

 

詳細blogはこちら▷http://cony.hateblo.jp/entry/20170122/1485051945