
✴︎KUSIRU✴︎宇宙人の奥さん

ある東京の田舎町のふつうの家に、若い婿さんがやってきました。家族円満に過ごし可愛い子どもが生まれました。しかし、その婿さんには一つだけ秘密があったのです。彼は何と…宇宙人?!

宇宙人DNAの目覚め✴︎次に必要なことは?

この前

ヒーリングの先生とも話してて

 

 

👽もっと宇宙の大きな力に任せていけばいいんだよ。

宇宙は完璧だから…宇宙は完璧なんだよ。

 

人間の僕らがやるよりも宇宙に任せる方が

完璧で最善なことが起こるんだよ。

 

 

f:id:calm_earth:20170214104133j:image

 

いつも事あるごとに

宇宙や天使にサポートをお願いしてきましたが

 

一体どこからどこまで

わたしたち人間が行動すればいいのかな?

 

と考えて来ました✴︎

 

 

 

なので

昨夜はエル姉さんに聞きました☪️

 

 

 🔷

 

 

👩🏻 自分が行動する部分と

大いなる力(宇宙)に任せる部分ってどうやって決めたらいいの?

 

 

✴︎ ✴︎ ✴︎

そこに線引きはありませんよ。


自分を変化させていくことは

今まで通りやり続けていきます。


あなたが波動を変えたら

現実にそれを映し出すんだから


映し出すそのフィルム(波動)を

変えることはやり続けて下さい。

 

線引きではありません。


映し出す世界で

頑張るのはあなたたちの仕事ではありません。

 

《映し出す世界を作る》のは

   あなたたちの仕事。

 

フィルムを映し出すのは365日24時間
一瞬一瞬やめれないのだから

 

現実を変えるために力んでやらないこと。

 

ただし

スクリーンに映ったものは経験して下さい。


それを経験、体験するために

地球に来ているのですからね。

 

例えば

波動が変わって▶︎新しいご縁が出来る▶︎

ご縁が出来たのなら▶︎会いにいく

 

という経験を積んで下さい。

 

スクリーンを見続けるのではなくて
その現実を経験して下さい。

 

宇宙は時折

あなたに選択を迫る時があります。

 

例えば波動が変わって
ずっと会いたいと思っていた人と

会えるチャンスがやって来たら

 

会うの?会わないの?と差し出されます。


もちろん選ぶのはあなたです。


あなたの

潜在意識で映し出したスクリーンを

 

受け入れ体制で
(これも正解で完璧、あれも正解で完璧)

 

その上でアクションを起こして下さい。

 

映し出したスクリーンに

一喜一憂、右往左往しなくていいのです。

 

あなたはね(わたし)


本当の意味で 自分が変わると

現実がこんなにも大きく変わるんだ!という

経験を選ぶことが出来るのよ。

 

映し出すフィルムが変わると
あなたも、あなたの周りに居る人たちも
更にその周りに居る人たちから


何から何まで全てが変わるんだ!というのを
もっともっと理解出来るようになるのよ。

 

あなたがそれを理解しているのは
7次元からみたら まだ40%くらい。

 

地球の中で見たら

もう少し理解出来ている方に入るのでしょうが

7次元から見たらそのくらいです。

 

まだ地球の制限意識というものに

引っ張られている所があって

 

上から見たら

まだまだ地球のバイブレーションで

遊んでいる所があるわよ。

 

あなたがそこを理解すれば
ビックリするくらい変わることを

経験することが出来るのよ。

 

今も掴みかけてるんだけど
まだスクリーン側に意識がいき過ぎているの。


あなたは真面目だから

わたしのような宇宙の存在の言うことを信じて

きっと真摯に取り組んでくれるでしょう。


でも、もう少し俯瞰して見るといい。

 

自分の色んな現実で浮き彫りになる
【考え方の軌道修正】とか【制限意識】


浮かび上がったものを

前向きに認めていくことにより

 

あなたはこれからすごく変わる。

 

5次元のあなたのDNAを揺らして

(プレアデスのあなた、という言い方でもいいです。)


あなたの宇宙人DNAを目覚めさせる為には

 

あなたの持って居る
大いなる才能や特性を理解することが大切。


その為にどうしたらいいかわかりますか?
今、あなたに聞いています。

 

 

 

 

👩🏻………………………。
     正直わかりません。

 

 

 

 

✴︎ ✴︎ ✴︎
大いなる特性を活かすには
反対側の同じくらいの闇も理解していないと

 

自分の才能を理解出来なかったり
また、才能に気づけないことが多いのです。

 

なので更に

【制限意識】や【固定概念】を大きく外していくと

もっと大きな自分の才能に気づいていきます。

 

あなたは自分のバイブレーションを捉えられる。


そして、それを手放す技術も持っている。

 

まだまだ制限意識を外していけます。


そうするとあなたの想像を超えるような
全く違う世界を見ることになります。

 

そして

そんな現実を経験することも出来るのです。

 

 

 


👩🏻誰でもそうなんですか?
    みんな統合を進めていけば

    自分の才能に気づけるんですか?

 

 

 


✴︎ ✴︎ ✴︎

あなたの場合は特に。

 

アセンションのタイミングで
あなたの周りでは大きくシフトして

皆んなが自分の才能を生かそうとしていますよね?


このタイミングだからこそ
これは深い意味になります。

 

だから

あなたが手放せば手放すほど
あなたの才能や大いなる力も目覚めていくことになる。

 

イメージとしては

あなたは常に2つの選択を持っておくといい。

 

こっちの現実は素敵だな💁🏻

だけど反対側の結果になっても🤷🏻‍♀️

 

宇宙は完璧だから

きっと最高で最善で大丈夫なんだろう🙆🏻

 

という2つの選択を中立に捉えて

 

どちらも完璧なのだと

いつでもフラットに居ること。

 

それが宇宙意識へ近づく一歩ですよ。

 

皆んなに言えることですが

いつも1つの強い願いに偏りすぎると

それは願いではなく欲になります。

 

なので

その願いとは反対の結果が起きても

 

それはそれで完璧で大丈夫。と

思えるかが大切です。

 

だから、これから

どんなスクリーンを映し出すことがあっても

不安に感じなくていい。

 

とにかく今はスクリーンではなく
心の映写機をどれだけ意識出来るかですよ。

 

f:id:calm_earth:20170214110830p:image

 

 

自分の中で

整理しきれてないことを

 

今回 エル姉さんが教えてくれました🌠

 

 

 

 

 毎日 毎日 毎瞬 毎瞬

 

旦那さんも

そしてわたしも進化していて

 

常に新しい自分を経験していて

 

  

 

わたしたちは

今までの人生になかった

 

新しい扉を開こうとしている✨✨✨

 

 

 

さて、どの波動で開きましょうか?💁🏻

 

 

 

バイブレーションもたくさん捉えて来たし

まだまだ手放すものもあるけど

 

これまで着々と進めて来た✴︎

 

 

 

8日のヒーリングで

大きなモノが外れてからは

 

不思議と

細かい細かいバイブレーションが出なくなって

 

すごくクリアに

過ごして来たつもりでしたが…🌱

 

 

🔷

 

 

次の課題が来たのね✨✨✨

 

ほんと宇宙って

✴︎愛✴︎だけどスパルタね!💁🏻

 

 

 

 

何万年も味わい尽くして来た

     地球の【制限意識】を

 

癒して✨溶かして✨いく作業入るか〜!

 

 

 

 

そして、1週間後には

久しぶりに会いたかった!会いたかった!

🌈あのお方🌈に会える✨

 

 

波動調整期間は

もう始まっている✨✨✨

 

 

 

 

宇宙人の奥さん

中村こにぃ🐬

 

 

 f:id:calm_earth:20170214141711p:image

宇宙人の旦那さんの

セッションを受けてみたい🌠という方は

 

中村 咲太HPをご覧下さい▶︎http://s8888.crayonsite.net