読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

✴︎KUSIRU✴︎宇宙人の奥さん

ある東京の田舎町のふつうの家に、若い婿さんがやってきました。家族円満に過ごし可愛い子どもが生まれました。しかし、その婿さんには一つだけ秘密があったのです。彼は何と…宇宙人?!

家族の統合✴︎DNAの浄化と癒しへ

✳ 最初にお知らせ ✳

 

 

宇宙人の奥さんPresents! 💁🏻

         統合セミナー

    基礎のきその『き』

 

 

   休日 ▶︎残り1席です。

 

(平日組は残席ありです✨)

 

🔸▫️🔸▫️🔸▫️🔸▫️🔸▫️🔸▫️🔸

 

 

自分の中の地球の

ネガティヴなバイブレーション(感情)を

手放すためのテクニックを学ぶ

 

《統合》というセミナーを

   3月・4月に行います✴︎

 

 

 

地球特有の【制限意識】は

このバイブレーションから来ています✴︎

 

 

このバイブレーションは何なのか?

 

 

しっかり捉えて

確実に手放していくために

 

 

 

 基礎のきその『き』から

 

原点に立ち返り

皆さんと一緒に学べたらと思います🙂

 

 

 

何よりわたしはこの統合と出会ってから

とても人生が好転していったと感じている

1人です✴︎

 

 

 

もうアセンションに入っているので

多くの方にお伝えしたいというよりは

 

必要な人はこのタイミングで

来ちゃう🌱…というイメージです✨

 

 

 

 

手放す事に【許可】をした魂は

 

もう自然と

心が波立って来ていると思います✴︎

 

 

 

瞑想しても

気づきを得ても

自己啓発本を読んでいても

 

ハイアーセルフとの間に

バイブレーションを挟んでいては

自分の人生を創り変える波動には近付けません✴︎

 

 

 

☪️今何でこのようなことが起きているのか?

 

☪️手放していった先にどのような未来が待っているのか?

 

☪️アセンションが進んでいく地球での

新しい生き方や考え方ってどうなっていくの?

 

 

気になる方、学びたい方は

是非✨確かめにいらして下さいな✴︎

 

 

 

 

今回、中村咲太はサポート側にまわり

 

ライトワーカー育成の為の

講演会やスクールを主催している

庄司 文政 氏に講師を依頼しています。

 

 

気になる方は

詳細を過去blog✍️からご覧下さい。

 

お申し込みもそちらからお願いします✴︎

▶︎http://cony.hateblo.jp/entry/20170122/1485051945

 

f:id:calm_earth:20170216210646j:image

 

 

実は…

 

昨日の夕方から

中村家に事件が勃発しました。

 

正確に言うと

わたしの母方の実家の事件です✴︎

 

 

祖母も母も

心が揺さぶられたと思います😕

 

 

しかし

スピリチュアルな視点で冷静に見たら

 

これは母の統合✴︎

 

 

母が、これを手放していったら

もっと気持ちよく地球で生きれるよ✴︎という

宇宙からのサインが起こったのです。

 

 

母はもちろん統合のワークを知らないから

バイブレーションの蓋は開いてないし

 

どんなにポジティブを装っても

 

自分の中で積み重なって来た

細かい細かいバイブレーションを処理出来てないから

 

ここ地球という素敵な星は…

【現実】として映し出して気付かせる。

 

 

母へ

宇宙からのコールが鳴り響いた ☎︎

 

 

夜遅く帰って来た母は

自分の中のエネルギー以上の事をしすぎて

ダウンしてしまいました。

 

こんな母を見たのは久しぶりでした😕

 

 

 

母はそのまま寝たので

 

夜、旦那さんといつも通り

オラクルカードで遊んでから寝ようとしたら…

 

 

 

1枚のカードが吹っ飛んで来ました🃏

 

f:id:calm_earth:20170216213115j:image

大天使:アズラエル

『亡くなった人のための天使』

 

亡くなった方の代わりに

残された家族や友人へコンタクトを取ってくれる。

 

 

 

…すると、旦那さんが

 

『あ、〇〇お爺さんが来たよ。』

 

と母の父。

わたしの祖父が来たのです👴🏻

 

(☝︎祖父は今までも何度か旦那さんと

コンタクトを取ってくれているのです。)

 

 

 

 

母へ沢山のメッセージを貰いました📝

 

 

 

 

祖父も

今、母は自分の中の【制限意識】を

少しずつ手放していくタイミングにあると。

 

 

人生は心1つの置き所✴︎

 

 

解釈1つで

その時の気分がガラリと変わる。

 

 

 

それをバイブレーションで遊んで

悲劇のヒロインと化するのか?

 

それとも

ここで大きく視点を変えてみて

人生をバラ色に染めてみるか?🌹

 

 

 

全て自分次第✴︎

 

 

 

祖父が言っていたのは

 

母はこれから

・自分がやらなきゃ

・迷惑掛けないように1人でやろう

・忙しいし大変だ

・時間がない

 

この考え方から抜けて…

 

人に頼ったり✴︎

甘えたり✴︎

問題の視点を変える✴︎

 

 

 

これらのことが進めば

いつか来るであろう人生の後半戦を

 

 

本当の意味で

幸せに満ちた自由な生き方を送れる

可能性をすごく持っているんです。

 

…と伝えてくれました。

 

 

 

母は打たれ強い所があるから

知らず知らず耐えれてしまうのです。

 

だけど自分が思っている以上に

重荷になっているよ?と教えてくれました。

 

 

 

祖父が言ったことを

すぐ伝えなくても良いし

もちろん全て伝えなくても良い。

 

お母さんの様子を見て

あなた(わたし)のタイミングで

必要なことを伝えてあげて下さい。

 

 

…そんな風に言ってくれました😢

 

 

🔹▫️🔹▫️🔹▫️🔹▫️🔹▫️🔹▫️🔹

 

 

そして今日は

タイミングがあったので

 

昨日の祖父のくれたメッセージを

少しだけ伝えました✴︎

 

 

すると…

少し涙ぐんで

 

『そんな事言ったって、わたし以外やる人が居ないんだからどうしようもないでしょ?』

 

と、言っていました✴︎

 

 

 

今までの地球の意識で考えたら

母しかこの問題の責任を持てる人がいないかも知れない。

 

しかし、スピリチュアルな視点で見たら

そもそも問題なんて起こっていなくて🌱

 

 

 

母がたった1つだけ

【自分に許可】を降ろしたら

 

するすると紐がほどけていくように

問題なんてなくなっていくように思えた✴︎

 

 

 

わたしたちが今母に出来ることは

一緒になって

問題と対峙する事ではない🙂🙃

 

母がそこから

抜け出しても 抜け出さなくても

 

それで大丈夫だよ🌱って

信頼していてあげる事だなって✴︎

 

 

 

今回、映し出している映像は

母のモノだけではない。

 

 

わたし

旦那さん

中村家 皆んなで映し出した映像でもある✴︎

 

 

ここでもし母が手放せたとき

親子というDNAから

 

わたしが癒され

息子が癒され

 

息子が癒されることで

血の繋がりのある旦那さんも癒される✴︎

 

 

 

だから

家族が浄化され幸せになること✨✨✨

 

お互いを癒す事はとても大切なんです✨✨✨

 

 

 

何もかもすぐ手放せる人なんて居ないし

 

まずはそんな自分も居るんだという事に

《気付く》というキッカケも大事 🌠

 

 

 

だから母のことは

自分の事のように統合を進めるだけ✨✨✨

 

そんな母のイメージを

映し出したのは誰でもなくこのわたし🤷🏻‍♀️

 

わたしの心の映写機が映した ❤︎

 

 

 

 

わたしも毎日変わっている✴︎

旦那さんも毎日変わっている✴︎

 

今までずっと見て来た母だって父だって

ガラリと変わっていく可能性はあるんだ!

 

ここでまた

わたしの父と母への【固定概念】を

手放していく時が来ました✨✨✨

 

 

 

ここでのPoint 💟は

《楽しんで》やること😊

 

 

 

毎日 毎日 毎瞬 毎瞬

 

わたしたちは

新しいパラレルを選択してる✨✨✨

 

 

 

わたしという人間を知れば知るほど

地球という星を知れば知るほど

宇宙というカラクリを知れば知るほど

 

 

 

この世界は

面白い場所なんだと知ることが出来る🌠

 

f:id:calm_earth:20170216221651j:image

 

どんな自分を良し!として

どんな自分をチョイスするのかは

 

 

 

全て自分次第だわね✴︎😄

 

 

 

 f:id:calm_earth:20170217103604j:image