✴︎KUSIRU✴︎宇宙人の奥さん

ある東京の田舎町のふつうの家に、若い婿さんがやってきました。家族円満に過ごし可愛い子どもが生まれました。しかし、その婿さんには一つだけ秘密があったのです。彼は何と…宇宙人?!

目覚める地球と自分で✴︎宇宙の真実を見たい

自分の中の時間という感覚

 

 

人生の時系列というもの

 

 

今…全て

わたしの中でひっくり返っています✴︎

 

f:id:calm_earth:20170218204732j:image

 

日付を見てみると

blog✍️をお休みしたのはたったの1日

 

 

なのに

まるで1週間も2週間も

前の出来事かのように感じています✴︎

 

 

 

この1日で

何か気づきを得ていたわけではありません。

 

むしろ手放していました💎

 

 

 

しかし…

これまでの自分の統合のスタンスが

とても重たかったことに気がついて

 

もう1度やり方を見直すと同時に

 

 

 

 

✴︎一体わたしはどこまで目覚めたいのか?

 

✴︎そもそも本当に目覚める気があるのか?

 

✴︎統合したいと言いながら、片手にギュッと握りしめているものは何なのか?

 

 

 

 

"今ココ" でblog✍️を書くまでの間に

色んなものがガラガラと外れていったから

今になって分かることなんですが…

 

 

 

お恥ずかしながら、わたしは

地球のバイブレーションに執着しながら

形だけの統合をしてきたのだと思います✴︎

 

でもね…

今この三行の文章☝︎を書くのにも

アレ?アレ?て何分も掛かった ⏰

 

 

 

 

『自分は何が分からなかったんだっけ?

   どんな事で迷っていたんだっけ?』て✨

 

 

手放していく度

どんどん自分の位置が上がっていくから…

 

 

 

それまでの

《分からなかった自分》とは

  全く違う周波数になるので

 

重かった自分

下の方にいた自分の考えていたことを

さっぱり忘れてしまうんです🔹

 

 

 

毎瞬 毎瞬

違うパラレル、違う自分を生きるって

こういう事を言うんだね!✨✨✨✨✨

 

いつでも真っさら!に生きる

 

…というのを

    正に今ココで体感しています😊

 

(☝︎今までと比にならんくらい気持ち良いよ)

 

 

 

 

わたしはまだ

 

🔷感情をズルズルと引っ張って

    長引かせて語っていた

 

🔷生き方がまだ外向きだったから

    周りから影響されていた

 

🔷人の意見に賛同してなくても

    それとなく頷いていた

 

🔷周りの人から切り出される心配事に耳を傾けて

   現実のスクリーンに近付いて行っていた

 

🔷旦那さんは特別な存在だから旦那さんと

    "一緒"に上がりたいと思っていた

 

 

 

☝︎これらを…

   わたしは目覚めようとしているのに

 【良し】としていました。

 

 【見て見ぬ振り】もしました。

 

 

 

 

今もblog✍️を書きながらも

 

ふぁ〜って目の前に

違和感のあるバイブレーション(波動)が映ったら

そのまま書き進めずに随時 統合しながら

進めているんですよ🌱

 

 

 

 

今までのわたしなら

〇〇なことでモヤモヤ〜イライラしていました!

 

…と皆さんに

事細かく説明をしていたと思います😤

 

 

 

そして

・このモヤモヤは何なのか?

・このイライラは何でしょう?

 

          と色々考えていたと思います✴︎

 

 

 

そんなことは

内観して明らかにしなくていいこと。

 

何だか知らなくていい。

そんなことに向き合えば向き合うほど

目覚めたい自分の意識は眠る一方だったのです✴︎

 

 (☝︎考えることで、その波動にしがみつき

 返って心の違和感や気持ち悪さを外へ広げていたのです。)

 

 

 

 

そして…

わたしは本当に目覚めたいのか?

どのくらい?

 

100%?!

 

 

 

エルネも言っていたけど

 

7次元から見たら

地球人が100%目覚めるという事はない。

 

正しくは《目覚め続ける》と✨✨✨

 

 

☝︎それでも、あなたはやってみたいですか?

地球で目覚めを起こしたいの?と、何度も自分に問いかけました✴︎

 

 

 

宇宙人のように宇宙意識になり

常に目覚めた状態になると…

 

 

 

☪️ 驚きは少なくなり知っている感覚になる

 

(☝︎えぇ〜!それ怖いね〜!心配だね 不安だね〜!って皆んなで騒がなくなる )

 

 

☪️ワンネスの皆んな繋がる意識になるから

家族や恋人が特別という感覚がなくなる

 

(☝︎この人だけはわたしの特別な特別な人❤︎ツインだからね〜!って味合わなくなる )

 

 

☪️今周りに居る素敵な人たちや最高の物が

例え自分の元から居なくなっても、寂しさはなくそれでパーフェクトだと思える

 

(☝︎人や物への執着が全くないので居なくなることに恐れが無い状態 )

 

 

 

 

統合1年もしているけど

本当の意味で覚悟が決まっていたら

現実で中途半端な行動を取らなかったはず🌠

 

まだどっかで

リアルに遊んでる自分が心地良かったんだろうなぁ🤣

 

🔸▫️🔸▫️🔸▫️🔸▫️🔸▫️🔸▫️🔸▫️🔸

 

 

 

正直…

 

宇宙人目線の高い視点で考えたら

 

これらの☝︎感情って

めっちゃ楽しくて、リアルで、アドベンチャー

捨てがたいバイブレーションだよね?🤤

 

 

 

何故なら

リアルにバイブレーションを感じられる

場所は、🌏ココ地球🌍にしか無いから。

 

 

 

 

でもね✨

 

100%目覚めて視える世界って…

 

幸福と調和と愛で満ちてるんですって✨

 

それが…

今では考えつかないくらいのエクスタシィと

高揚感で溢れているんですって✨

 

そして✨

今から何だって如何様にだって

視える現実を変える事が出来るから楽しいんだって✨

 

 

自分の心の映写機にセッティングする

バイブレーションのカセットは何にするか

自由自在に決められるって事😆

 

 

 

blog✍️をUPするまでのこの期間で

自分の中で

それでもやっぱり《目覚めたい》

 

目覚めた地球と目覚めた自分で

この今生を生きてみたいと改めて思いました🌠

 

 

 

そこで、今日旦那さんに改めて

『咲太はどうしたいの?どの位の覚悟で目覚めたいと思ってるの?』

 

と、聞いてみました🌱

 

 

 

その時は

正直まだ手放しきれてない

バイブレーションを感じているみたいで…

 

100%の覚悟🔹という所までは

バイブレーションが邪魔しているのか

少し渋っていました😶

 

 

 

だけど夕方までの間に

2人で共振しながら統合を続けたので

 

旦那さんの管理しきれていない

バイブレーションまでもガラガラと外れて

 

夕方には🌇何と

100%目覚める気満々で統合していました✨

 

 

 

 

そうやって…

 

昨日まではこう思っていました。

さっきまではこう思っていました。

10分前まではこう思っていました。

 

…ってことが秒単位でも

手放すと大きく変わってしまうんです🎆

 

 

 

そして1度上がってしまうと

  さっきまで悩んでいた

自分の感覚が分からなくなる!

 

(☝︎毎瞬 違う自分で周波数も変わるから✴︎)

 

 

 

だから

blog✍️の過去記事も

今のわたしの考え方と違う部分はある✨

 

…しかし

 

有難いことにわたしのblog✍️は

宇宙人👽の言葉が多いから

 

色褪せずに、逆に後からしみじみと

気付かされたり腑に落ちたりするので

不思議なblog✍️になってます✨✨✨笑

 

 

 

そして

自分のバイブレーションを

手放せば手放すほど逆に満たされて行くので

 

情報を取らなくなりました📲

 

満たされてしまうので

取るという行動や発想すらつかないんです✨

 

 

 

 

ちょっと前の自分は

変人だと思われたくなくて

どこかでセーブしながらスピリチュアルの道を

進もうとしていたんだなぁ🤣

 

それ認めたくなかったけど

  あぁスッキリ✨✨✨✨✨

 

(☝︎後は手放すだけ!)

 

 

 

自分の中心💎

ダイヤモンドの何でも出来るという

自分の磁場、今ココが1番心地良いから

外向きな意識や眠りのスタンスはおわり✨

 

 

 

blog✍️を閉じたら

更に自分のワークを突き詰めます✨

 

わたしは今、自分の人生の

大切な通過点にいると思っています✨

 

だから、掴みかけてるこの感覚✨

大切に続けよう✨✨

 

Point は降りないこと✴︎

降りずに《本物》で在り続けること✴︎

 

 

 

 

そう言えば今朝の夢も

かなり不思議な夢だったなぁ…🌙

 

夢の中で一心が

波動が高くて楽しい統合の仕方を

教えて?くれている夢を見たんです。

 

 

 

 

統合は《シンプル》で《簡単》

 

そして《ワクワク》して行うことが出来る

パワフルなワークです✨✨✨

 

夢の中の一心も いつもありがとう❤︎

 

 

 

 

宇宙人の奥さん

中村こにぃ🐬

f:id:calm_earth:20170218222731j:image

 

🔸

 

✴︎来週の日光リトリートの詳細です✴︎

f:id:calm_earth:20170218222906j:image

 

手書きですがリトリートをまわる上での

Point🔑をまとめた画像がこちら⬇︎

 

f:id:calm_earth:20170218223111p:image

🏔中村咲太さんと行く!!

    日光リトリートツアー🏔


facebook詳細とお申し込みはこちら▷
https://www.facebook.com/events/1672034539763915/?ti=icl

 

中村咲太HPとお申し込みはこちら▷http://s8888.crayonsite.net/p/13/

 

 

f:id:calm_earth:20170218223258p:image

【休日組☞残り1席】

詳細blogはこちら▷http://cony.hateblo.jp/entry/20170122/1485051945