読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

✴︎KUSIRU✴︎宇宙人の奥さん

ある東京の田舎町のふつうの家に、若い婿さんがやってきました。家族円満に過ごし可愛い子どもが生まれました。しかし、その婿さんには一つだけ秘密があったのです。彼は何と…宇宙人?!

全ての始まりはココからでした✴︎新たな道へ

 

 

🌸お知らせです🌸

 

 

f:id:calm_earth:20170221171432j:image

 

 

中村咲太は

2月末を持ちまして

 

【高円寺とまり木】を

卒業することとなりました✴︎

 

 

 

 

思えば…

 

このスピリチュアルという道で生きる

全ての始まりはこの とまり木からでした✴︎

 

 

 

 

この世界の右も左もわからない

中村咲太を快くサロンに受け入れてくれた

とまり木の皆さんには…

 

blogという場を通して恐縮ですが

妻として心より感謝しております。

 

 

 

本当にありがとうございました。

 

 

 

この1年半は

横で見ていて咲太の成長を沢山感じました。

 

(☝︎お母さんみたい 笑)

 

 

 

 

このサロンでの様々な経験を通して

カウンセリングやヒーリングのセッションの質

 

そして

『自分』という人間への自信も付けながら

ここまで成長して来たように感じます✴︎

 

 

 

 

これまでサポートして信じて下さった

とまり木の皆様

 

そして、クライアントの皆様も✴︎

 

これまで中村咲太というカウンセラーを

慕って応援して下さりありがとうございました。

 

 

 

中村咲太という人生

 

その夫を選んだわたしの人生

 

その両親を選んで生まれた一心の人生

 

 

 

全ての始まりはココからでした🌳🕊

 

 

 

 

とまり木は

とっても素敵なサロンです✨

 

中村咲太は2月末まで居ります。

 

 

 

 

とまり木のクリスタルベッド💎での

浄化と癒しのヒーリング✨も

 

この機会に是非受けにいらして下さい✴︎

 

 【高円寺とまり木HP】
http://www.lymph-school.com/supirichuaru.html

 

 

 

とまり木に祝福を✨✨✨

 

クライアントの皆様へも祝福を✨✨✨

 

 

 

 

届くのかわかりませんが

この感謝と想いをここへ記しました。

 

中村の妻より。