✴︎KUSIRU✴︎宇宙人の奥さん

ある東京の田舎町のふつうの家に、若い婿さんがやってきました。家族円満に過ごし可愛い子どもが生まれました。しかし、その婿さんには一つだけ秘密があったのです。彼は何と…宇宙人?!

地球のバイブレーションを刻み込んだ魂たち

 

わたしたちの魂は

 

地球に降り立つ際にこんな約束をしました 🌏

 

f:id:calm_earth:20170221202950j:image

 

✴︎地球のバイブレーションを使って

罪悪感とか無価値感とか不安や恐れ

心配したり悩むっていう経験をしてみたいから

目覚めそうになったら絶対に引き止めてね!

 

何があっても

 

何があっても

 

絶対に目覚めないように止めてね。

 

約束だよ?✴︎

 

 

 

そう言って

本来の自分(ハイヤーセルフ)の生き方を封印し

地球特有のネガティヴなバイブレーションを

自分に刻み込んだのでした。

 

 

 

それでも《本来の自分》での生き方が

当たり前だったわたしたちは

 

ネガティヴなバイブレーションを経験しても

楽しんだ後はすぐに《本来の自分》に戻ってしまうのでした✴︎

 

 

 

✴︎もっと眠りたい。もっと眠るにはどうしたらいいのかしら?✴︎

 

 

 

 

そこで宇宙会議が行われた✴︎

 

 

 

 

【ネガティヴなバイブレーションで映し出した現実を、みんなに話したらいいんじゃない?

シェアして共振しながら眠ればいいんだよ!】

 

 

 

 

そこから26000年もの間 🌱

 

 

 

 

ネガティヴなバイブレーションを楽しみ

味わって味わって味わい尽くして…

 

深く深く 眠ることに成功したのでした。

 

 

 

 

しかし、26000年の

ディセンション(次元下降)を経て

 

地球は本格的に

アセンション(次元上昇)のサイクルへと

変わっていくこととなりました。

 

 

 

 

【絶対に目覚めないようにするって約束したよね?そうだよね?

目覚めようとしたら止めたら良いんだよね?】

 

 

 

 

✴︎ううん。

地球はアセンションを決めたから

地球のバイブレーションを持ったまま

生きていくのは難しいんだよ。

 

《本来の生き方》に戻していくために

地球のバイブレーションは手放していかないと。

 

これまで、本当にご苦労様でした。

地球を満喫する為にずっと止めていてくれて

ありがとう。

 

でも、アセンションが進んでいるから

もう先に進むね。止めなくていいよ。

 

もし、良ければ一緒に行かない?✴︎

 

 

 

 

【でも、この地球のバイブレーションを楽しむ為に地球に転生したんじゃないの?】

 

 

 

 

✴︎もう十分味わって《本来の自分》を忘れたし

深い眠りについたから全て成し遂げたの。

本来の自分から、深い眠りにつくのは本当に大変だった。難しいことだったけど…

 

全てやり尽くしたから

この【わたしのモノではない】

地球のバイブレーションを宇宙に返すね✴︎

 

 

 

 

【そうですか…。わかりました。それなら

あなたが本当に目覚めて《本来の自分》に戻る

覚悟があるのかどうか、手放す度にサインを送るね。】

 

 

 

🔹ネガティヴなものだから手放すのではない

 

🔹現実を変える為に手放すのではない

 

 

 

🔶ネガティヴなバイブレーションは

    地球のものであって

   【わたしたちのモノではない】から

    手放すんです。🔶

 

 

 

だから現実でリアルに感じる

✴︎不安✴︎心配✴︎トラブル✴︎出来事✴︎問題 etc..

 

これらは【あなたのモノではない】

ということ✨✨✨

 

 

 

だから…

 

🔹自分を責めたり

🔹出来事に介入したり

🔹問題を解決したり

🔹努力したり

🔹頑張ったり

🔹壁を乗り越えようとしてみたり

 

これらは、しなくて良くなったんです✨

 

 

 

 

地球のシステムそのものが変わったので

 

🔸シンプルに生きて

🔸何でも簡単になり

🔸自分の周りは調和と愛で出来上がり

🔸豊かさを得て

🔸自由自在に生きれる

 

そんなエネルギーに

地球が変わっていっているのです✨

 

 

 

 

知っていましたか?

 

 

 

 

今、目の前に見える現実(スクリーン)は

全て幻だと✴︎

 

一瞬 一瞬がパラレルの一部だと✴︎

 

 

 

現実にも出来事にも人にも

何の力も意味もないということを

 

知っていましたか?

 

 

 

 

人間は

現実というスクリーンに映ったものに

意味を見出します。

 

意味を見出して

人と語り合い

共感をすることで

 

どんどん眠りのスタンスへと入っていきました。

 

現実には力も意味もない✴︎

 

 

 

 

じゃあ何が1番大切なの?

 

 

 

 

 

🌠自分の心の映写機から❤︎ネガティヴな

    バイブレーションを外していくこと 🌠

 

 

 

 

簡単なことだったのです✴︎

 

 

 

 

《本来の自分》とは 元々

✴︎愛

✴︎調和

✴︎豊かさ

✴︎安らぎ

✴︎何でも知ってる

 

それが当たり前の感覚で

とても波動の高い存在なんです✨✨✨

 

 

 

 

だから…

 

ネガティヴなバイブレーションを

外して行けば

 

その先の☝︎のような《本来の自分》に

自然と戻ってしまうんです。

 

 

🔸ポジティブな気づきを取り入れたり

🔸瞑想したり

🔸本を読んだり

🔸努力して頑張らなくても

 

 

 

ネガティヴなバイブレーションを

手放した先に

 

✴︎ポジティブが当たり前の自分✴︎

《本来の自分》が出てきてしまうんです💎

 

 

 

 

     この手放すという

今、地球で1番パワフルで

クリエイティブなワークのことを

 

【統合】と言います✴︎

 

 

 

 

現実は今、

自分がどんなバイブレーションを選んでるのか

【見るためだけ】の道具(映像)です。

 

そこに意味も何もありません🌱

 

 

 

本当にただの映像だと心から理解すれば

目の前が少し歪んで見えたりするんですよ?

 

この世の全ては波動で出来ているから

(科学でも証明されてるけど)

 

それがわかれば

ただの現実(映像)にのめり込まなくなる✴︎

 

 

 

現実をリアルなものと捉えて

一喜一憂、右往左往する生き方は

これからの地球には古い生き方になって来ます✨

 

だんだんと✨

 

 

 

 

自分の創り出している現実は

『全てただのバイブレーションだった』

というだけだから🎁

 

 

 

 

最近はTVを観ていても

本屋さんで本のタイトルをバーっと眺めても

 

『統合すれば良いじゃん!』って内容が

わんさか溢れていると気付きました✴︎

 

 

 

ポジティブな教えを説いている人自身に

 

💎分離の意識

💎外向きの意識

 

が、意外と多いです🔑

 

 

ここに共振するかのように共感すると

ドンドン仲良く眠っていくことになる✴︎

 

 

 

だから

いつも真っさら✨な自分で

感じていくことや生み出していくことが

 

これからの時代は大切なのだと思います🌸

 

 

 

時代の流れというよりは

地球のシステムの大きな変化のため 🌏

 

 

 

 

最近、更に統合の深みを知って

そのカラクリを理解して来ました✨

 

目覚めるか

目覚めないかは

 

今決めなくて良いんです🌱

 

 

 

先ずは、

どうしても気になり、知りたいという方は

統合セミナーの基礎のクラスがあるので

ご受講下さい🔑

 

 

f:id:calm_earth:20170221220000p:image

      ✳️統合セミナー✳
-統合-基礎のきその『き』

 

平日⇨残り8席 休日⇨残り1席

 

詳細blogはこちら▷http://cony.hateblo.jp/entry/20170122/1485051945

 

 

講師の先生もとても素敵ですよん🌈

 

 

f:id:calm_earth:20170221215748j:image

青梅マラソンの日に撮った紅梅です!

 

f:id:calm_earth:20170221215821j:image

昨日の雨上がりの虹

 

f:id:calm_earth:20170221215840j:image

昨日は月に1度のkidsダンスの先生の日!

 

f:id:calm_earth:20170221215915j:image 

そして、明日は大切な日✨

 

 

 

宇宙人の奥さん

中村こにぃ🐬

f:id:calm_earth:20170221215734j:image